(*ノзノ*)

muri.png

途中挫折しました

レイヤーないって考えるだけでやる気が出ない
でもペイントでも何かといけそう。
じゃなくてペイントじゃないといけない!
ペイントのドット絵最高!!

気づいたんだけど、最近絵板使ってないかも
ドット絵も絵板あればいける気がする(´-∀-`;)


誰かこの続きをペイントで終わらせて、
ペイントが凄い事を証明sry
私には時間的に無理です。
こんなのかいてる暇あったらゲームよゲーム!!

致命的なミスといえば、2分でさっさっさーと描いた下書きに色を塗っちゃった事かな!
左目の上らへん㌧㌦!
なぞったら、、、とんでもない事に(ぁ

立体感ないなぁ。

ざっと2時間・・・

去年のあけおめ分も描きます!
受験生なのに去年より熱心笑
desuyone-.png

完成をお楽しみにー(*'д`*)
・・・年末は勉強で忙しそうだから間に合わなかったらごめん・・・・
毎年言ってるんだけど、冬休み、ないからさ


今年のクリスマスは一人だぜww



え、じゃぁいつもは二人なの?
って突っ込んでくれたら嬉しいなーとか(蹴
そうじゃなくて、家族は私以外旅行に行っちゃうから
こういう意味で一人なのwわかる?
多分ご飯の準備とかいそがしーし
宿題減らないし、期末テストと期末模擬テスト間際だから
逆に増えるだろうと。
1月1日前に終わるかな
その前に飽きなければいいんだけど><

にしても弟はいやいやだったけど学校休んでも旅行しに行くなんてね・・・
それより母の研究所の方が決めた旅行日が
なぜクリスマスなのか気になる。
いじめですかいじめですかいじめですか(’
去年のクリスマスも母が出張してたような・・・
今年は・・・はぁ

孤独なクリスマス?
そっか
親いないから、
毎年起きたら枕の隣においてあるプレゼントも今年はないのか・・・
セルフサービス・・・w
っでもサンタさんって何歳までくれるの?もう歳過ぎてない?
誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもほしいものがぱっと思い浮かばない時期
いい成績をください

受験とか、クリスマスとか・・・
最後の最後まで低温でしたね・・・
来年笑えたらそれこそ素敵な事なんだけど・・・

ーーー

親は受験なんて重視してないw
全力だせばおkだってw
σ('д'o)が第二付属高うからないとやだ!!って言ったら
別に何処でもいいでしょ、 なんて
確かにいい学校はいい先生で有利になるけど
結局成績伸びるかどうかは自分だもんね・・・
高校行ったら日本語勉強に専念しないとね!
でも親は日本に行く事にも賛成も反対もしない

「あなた、日本に期待しすぎよ」



怒られた
知っている
自分でも期待過剰なのは知っている、、、
多分失望する
いや、このまま行くと絶対失望する
日本のせいじゃなくて自分のせいで
そもそも周りの環境がこんな期待をry

「逆境が人を強くする」



あの文章を再び思い出す
思いっきり叩かれよう、うん
覚悟さえできれば怖いものなんてないw

k-

li.png
リチウム擬人化。
モンスターの方はまだ描いてなかった・・・
くっつけた電池 ←こんなん
またいつか描くねw
本人は悪役グループのチビリーダーとして登場いたしますw
最年長だけどちっこいですw

Liって書くたびに中国人をイメージしてしまうのは
李さんのせいなのか!?
どうでもいいんだけどさー((

ひさっあおだよっ
現実逃避しにきたよ☆

(*'д`*)

ううう半年ぐらい前の自分の絵の99%は、
今から見たら下手に見えてしまう・・・
稀にいいのも混ざってたりするんだけどねー

過去のノート見つけ出しては、隣に今の絵描いて、
むん、進歩したぜ なんて
それだけで満足w

しっかし
いつ、自分が「現在の自分の絵」を見る限りには満足するわけだけど、
半年後にその絵は全く重視されないぐらい下手と化して
仕舞いには比べられてこんなの好きだったなんてばかみたーいなんて
一体いつになれば満足するんでしょうか?
すごい空虚な感じがして・・・
だって、いませっかく頑張って描いた絵が1年後にごみとなるなんて考えるだけで鬱にならない?
何のために頑張っているやら・・・

まぁ好きなんだけどw
それでもすきなんだよ><
絵描いてるときって凄く楽しい!
達成感がすき!
だから!
下手でもかき続けるw

いつか、1年前の絵が今より上手い、なんて言い出したら
逆に焦るだろうね
なんで進歩してないの??・え??;; 
みたいなー

満足しない訳だ(

元に戻せない世界

dare.png

ペイントしか使い慣れないあおだけど
ペイントの世界とは本当に残酷なものだ、と
こういうドット絵以外の絵を描くと実感します。

元に戻す 機能は3、4回まで。
たったったーとちぎれた線描いちゃう自分は
!?と言うときにCtrl+zをどれだけ押しても聞くわけがない。
しょうがないから消しゴムで消しても鉛筆で紙の上に描いたみたいに原型が薄く残るわけがないから
0からやり直しなのでしょうか・・・

そして色塗りはカラー消しゴムの副機能のマスク頼り・・・四角・・・


少なくともそれに比べると生活ってずっと簡単じゃないのでしょうか?
元に戻す機能はないけれど、、
間違えたらそれを消しゴムでそっと消して・・・
薄く残った線を、正しい道へ導いてあげる。

謎いね笑

テスト期間二日目

頑張って描いた似顔絵:
orz2.png

・・・ペイントで短時間で何かしようとしたあおがバカでした(〃ノωノ)
まぁ
似てなくもないかも(?)
いや美化してるねうんきっと多分
自分の特徴って何よ!!
1、こわい
2 こわい
3 こわい
・・・(´゚д゚`)
ここはリアともに「もうちょっとここをこうしたら--」
とか言ってほしい☆

こんちゃーあおです
今日の化学テストの終わり30秒前に
急に自分の間違いに気づき、
焦って探してすばやく直した瞬間
チャイム鳴ったときは心臓が飛び出そうになりましたね。
考えただけで寒気がする

、、、たかが1点のためになにやってんだろ自分(’

数学なんか3点ずつぽいぽい捨ててるのに(*ノε` )σ
捨てた点数だけで18点
間違えたところ入れて・・・計算したくない

orzもう死んだ
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ