っわああああああああぁああぁぁあぁぁあ

友達と二人の全財産かけて作った攻撃力12マント。
交代交代で強化したの。あお2回攻撃上げ損ねたけど
Maple0029_20110209175756.jpg

二人とも金銭欲に負けて値段決めて売ってしまった。。。。
これ2倍ぐらいのお金にはなるんじゃないかと後悔している自分がいる
8億で売ったけど元が3億だから後一回ぐらい挑戦してみようかなって
そんな感じの事で3件ぐらい連続でメール送ったら

とりあえず落ち着け。。。。。

なんて。ですよねー
   ↑今ここ

相場的に人気度が30万ってところです

こんにちはあおです。浮いてます。磁力かな
めいぽ突入しました。
一緒にマント作った友達に誘われて・・・
このマント出来上がった当時ももう落ち着かない落ち着くわけがない
まずはフリマのいい場所を探す為に30分、いい場所奪った時点でもっと落ち着かない
だからなんと11億でうるつもりのマント1.1億で売っていて
気づかなかった自分がそのまま開店。。。


すぐそばで見てたその友達が


:どれどれ
:おい
:それ1億!!!!!!!!!!!!!!!!
:それ1億!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
:それ1億だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
:11億!!!!!!!!!
:1億じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
:はやく!!!!!!!!!!!!!!
・・・



あせって直接店閉じた。
散々怒鳴られた;;二人ともf4だったけど;;;
危うく他人に買われるところだった;;;
てか合計4回ぐらい色々なアイテムの桁間違えた
2回目は11.9億を19.9億に・・・焦ってたのかそれにも気づかない自分。
がんばって落ち着いて3度目でようやく設置完了。

もう、やだ(涙
1億で開いてしまった時は心臓バクバクでした。体に悪い
私のせいなんだけどねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

数学だめだもう


SSたくさん載せようと思ったけど
なぜかアップロードするたびに落ちるから諦めた ピーン(。・ω・)σ ⌒*
98なりました。器械さんとかとらさんとかなんて知りません。
プリです。プリに替わる職業できたらどうしよう
あと2で100だよね(当たり前

まとめとかないけどまた来る!!ノシ


ーーーーーーーーーー
今来たメール:
携帯で調べたけどマントは大体攻撃力1=1億だって
つまり安すぎたわけだ。まぁその場合時間かかるだろうけど
・・・

4億の損だろうか
いやあおは十分満足
てかここまで単位大きいと何がなんだかわからない
重い中人気度30キャラで900万なんて面倒なことしたくなくなってきた・・・

8億だと大体100元って所だろう
アバ全身きれいにそろえられるぐらい、そんなところ

なんか言いにくい

んだけど、火曜日から第二模擬テストだったわけで
帰った後は暇なもんだから
弟がリクエストして適当にDLしたニンテンドーDSのメイプルストーリー遊んでて、、、

はまった


orz

はまっちゃいましたw
てか、けっこうすごいんだよ!シナリオが!!
感動っっっっ

これみて え!?やりたい!?
なんて思った人はやってみてつまらなくても私を探さないでください(

それを前提に読みたい方は引き続き、、、

あ、あと少しネタバレかもなのでいやな方はスルーの方向でお願いします

» Continue Reading

溜まってるメール返すの面倒だ・・・(本音

Hikozaru.png
母の研究所で暇だったから描いたヒコザル。
サボりすぎました。。。。

だって夏休みが始まってから毎日10月1日の建国記念日?違う?向けて頑張ってて!
1日3時間立ちっぱなしだったり、
あお少数民族の衣装で国旗道の手前で国旗見送る人に
選ばれたっぽくて更に暇な事やってるからっ!!
(まぁテレビ写る確率高くなったわけだけど)
いそがしいんだよ((言い訳

感想ですが!
黒くなりました それだけです←

運動会前の練習ぐらい焼けた・・・
問題はそこまで楽しいものじゃない所かな
「特別なのに選ばれた」って書くとかっこいいんだけど
やることに不満を抱えて・・・

合図とともに3人で手つないで6歩前に歩いて右向く!

あおの仕事はこれだけです笑
あとは少数民族の服着て笑ったりすればいいんです笑

どういう扱いを・・・il|(-ωノ|┴┬

因みにクラスのほかの人たちは
カラフルな花を持って合図とともに挙げる 動作を57回繰り返します。
花の順番覚えたり、揃えたりしないといけないからずっと難しそうww

それで他人が訓練で花挙げの順序を覚えたり一斉に挙げてみたりする時は
私たちは列の中で突っ立ってるか後ろで突っ立ってるかある場所に集合して突っ立ってるか。

座らせてくれないんだもん><不公平だから、って><

事実、当日までにがんばったのがほかの人たちだけど
一番目立つの、あおたちだもんね。
かわいそうだね。

ある意味公平なのかも



それで毎日休憩時間にペットボトルに入った水がバケツリレーごとく前から流れてきます。
でも何故かただの水でさえおいしく感じてしまう。不思議。




もう気分は夏休みどころで期末なんか吹っ飛びました
ってか優秀生徒賞(仮名)は余裕でした
いあ国語の期末成績がぎりぎり85点でした(
余裕じゃないです全然 危なかったです(・ω- ;)

担任が 3年連続で優秀生徒賞(仮名)もらえたら
北京優秀生徒賞(仮名)
に応募できると言ってました
その賞がもらえれば高校受験時総点に+5点もされるそうです

関係ないけどwww
去年の国語は確か80点以下だったもんww

全然足りてなかった・・・

(´・ω・`)


だからこういう情報って逆に腹立ちますよね←
今頃遅いよっ!!みたいな







カテゴリがめいぽなのは続きからがめいぽだからですはい

» Continue Reading

中国のめいぽHPも海賊色に染まってますね

http://mxd.sdo.com/Upload/ScreenShot/2008062444051235664.jpg
腐ってる値段のバスタオルをかなりの数の人が・・・w
何このギルド
やっぱ顔1消えてきたみたい?見る限りw
GMなにやってんだ・・・

それより自分なにやってんだ・・・
目の前に宿題あって手つけたくない
いつものことだけど1文字も書きたくないww
でもゲームやるのは時間もったいなすぎるし・・・
・・・やっぱ宿題やってくるorz

海賊www

ちょっと中国で実装されたらめいぽみてこよーかなw
きっとプレイヤーの2分の1が海賊とかすごいことに?(

銃は弓最大の敵!!(
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ