やっほーw

WK PTレベル制限解除したんだって!?(遅

またやってみ(ryry





時間ない!(
親に喰らったPW解けそうにないし

でもPTレベル制限解除は・・・///
ぅあつられちゃだめだ!(

たまーに息抜き程度にやろうかな。
以上久々のWK記事でした☆
メンテ長すぎ
スポンサーサイト

あー・・・・

WK.png

これみて気づいたことでもどうぞコメント欄で

今日は学校に転入生がきま し た
第一印象は 中国・・・・ みたいな(
多分男子だし友達なれない(

うちのクラスは前の学期でイキナリ3人いなくなってたね
一人は転校
もう一人は2ヵ月後に転校
もう一人は韓国へ帰国(
今回特別な子だったらよかったのに(

WKはいつのまにかペットまで
でも課金だしー今週フラッシュ完成したらすぐやめるt(ry


ギルド戦とか夢で終わったね(’
その前に中国語のPCでINできるかな(

さりげなく正式サービス開始www

らしいですね^^
140MPが一番安いものだね
100MPしかないbbbbbbbbbbbbbbb
・・・('A`
さてWK運命のときだ
みんなと差がありすぎていやになってやめるか、
このまま続けるかは大体この週末に決まる予感
40MP稼いできたいケド
前ネトマのほうでひとつやったら増えなかった・・・
何回かやってみてダメだったら諦めよう(’
でも40MP・・・(´・ω・`)

みなさん応援ありですw
感動した(*´;ェ;`*)
いつまで続くかな((

んぁ

テンプレ変えてからカウンターの伸びがいくないです(
まぁどうでもいいですけどね(((((
かくことないヾ(`ε´)ノ
あるといえば
WK2倍期間からまだ13%しか上がってないこと?
まぁめいぽよりは速いね(
SS整理してみr!
won64.jpg

どういう状況ですかってすごい状況です(
σ(o・ω・o)とすかちゃがガス室もぐりこんで、失敗

よるちゃが来てくれてガス室前で集合

はいるぞおおおお

入って少し経った後、よるちゃとPT組んでないことに気づくwww

よるちゃ「ばかあああ」

よるちゃ死んで出る

σ(o・ω・o)もPT組むために出口探す

出口なかなか見つからない

すかちゃ「掲示板!」

(つω`*)

【バンチャ♪】ョ´Д`)

どもあおかけですd(。ゝω・)
(´-ω-`)ウーン...かくことがない;;
あるんだけど、ネタじゃない
ってか自分がどんどんつまらなくなっていっているような気がするwwww
ギルド内でも乗らないっていわれたし・・・
σ(o・ω・o)が目指しているのはある人みたいに面白くなること・・・
柔軟しててどんな発言も笑えて、
すごいとおもったなぁー・・・w
当時あの人は高1ぐらいだったけど
σ(o・ω・o)は高1になるまでに面白くなれるのだろうか・・・
自信ない(´・ω・`)

今日は宿題地獄になりそうです。。。覚えるのだいっきらい;;
WKは昨日みたいにgdgdだったら即落ちると約束します!
宿題やんないと><
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ