

学校を辞めることにしました。

» Continue Reading


自動更新バトン

いくつか自動更新させる
単に宿題逃避だ 構うな
本人はメッセで宿題中だと思う
よかったら声かけてn

やったら負けなバトンバトン

Q1 貴方は負けました。
A1 はい
Q2 感想をどうぞ!
A2 悔しいよ!また10分食われることが!
Q3 まぁまぁ(汗 そんなに怒らないでw
A3 覚悟できてればry
Q4 ん?こんなバトンが他にもあるだって?そんなの知らん。
A4 私も知らん
Q5 最近どーよ?
A5 眠い
Q6 あ、そう。
A6 うん
Q7 めちゃめちゃ元気なのか。
A7 まぁ元気だね
Q8 まだまだ続くおw
A8 あい
Q9 此処でやめたらあんたは負け以下だ。続けるんだ。
A9 負け以下・・・逆に勝つんだよね!
Q10 10問目。あと何問続けようか?
A10 ご自由に
Q11 え?15問?
A11 らじゃ
Q12 じゃあ100問ね。
A12 20分消える・・・
Q13 ・・・
A13 うん・・・
Q14 むにゃむにゃ・・・すまんが時計を見てくれんか・・・
A14 ポケモン・・・><
Q15 なに?昼の4時だって?
A15 適当な設定してたなぁw
Q16 それで何分なんだ?
A16 67分
Q17 なに?4時の34分だって?
A17 無視かよ
Q18 いかん!寝過ごした!
A18 発言パターンが極端だからもっとあるのかと思って色々時間設定してた(
Q19 はい。元ネタわかる人は神です。
A19 しまっ∑
Q20 そろそろ終わろうか。
A20 ・・・だね・・・いろんな意味で負けたよ・・・
Q21 別に寂しいわけじゃないんだからね?
A21 (´・ω・`)どう考えても寂しい
Q22 あと3・・・
A22 2・・・
Q23 2・・・
A23 1・・・
Q24 1・・・
A24 ・・・
Q25 どかーん。ゲームオーバーです。
A25 4回は負けた気がします

ば㌧←一度やってみたかった

ささのほうからのバトンーw

胸キュンどっち?バトン

あなたが男性にされてキュンてする方を選んでね★
理由とかもかるく書いちゃって下さい


A頭をなでられる
B頭を小突かれる
どちらかというとB
っていうかAって子供扱いだよねそんなのry


A王道、助手席に手をかけて駐車
Bサイドミラーのみでサラッと駐車
Bはすごーーーって思うけど・・・きゅんとはこないかな・・・
Aはそれいぜnry

Aたまにかける眼鏡
Bたまに裸眼
B!意外にカッコよかったら・・・(〃ノωノ)
「ねーねーめがねとってよ!」「いやだよ!見えなくなる!」的な会話が・・・w
ん、こうかくといじめたいだけに見えるぜ

A標準語で『好きなんだ』
B関西弁で『好きやねん』
理由も分からなくA。イメージが普通の人だからだろうか。
その人によるんじゃない?



A意外に手先が器用
B意外に勉強ができる
B!Aはあおにまかせt!(



A寝る時かわいいパジャマ
Bパンツ一枚
Aはキュンかもwかわいいw
Bは吹くかもwwいや違う意味で可愛い?のかな?



A『ほら、行くぞ?』
B『よし、行こっか?』
ギャップなければどっちでもいいよ(〃ω〃)
Bみたいなおにーさんほしい
やっぱBの方がキュンとはくる



A『ばーか』
B『あほか』
大して変わらないしどっちも言われたい←
でも呆れた顔されてBは前の問題のBとセットに・・・(*'д`*)


A前からぎゅう
B後ろからぎゅう
これはBだ・・・wまぁぎゅう時点でキュンだけどね!((


A屈託のない笑顔
B鬼畜な笑顔
A.意味分からなくて辞書ry


Aネクタイをしめる
Bネクタイをゆるめる
やばいBだ


A夜すぐ寝ちゃう
B朝が弱い
Bの出現力が異常!
あおのいじめたさがいzy(


A『お前といたら楽しい』
B『お前といたら落ち着く』
2,3年前はAだろうねぇ
キュンとこないんだが・・・
どちらかと言うと・・・B?


Aお礼を言われると照れる
Bお礼を言われると『体で返せ』
キュン→かわえええで理解していいの だ ろ う   か
好き嫌いとは関係なし。
なら普通にAだ



Aふわふわねこっ毛
B健康的な黒髪
キュン→A
好き→B


Aほっぺにちゅう
Bおでこにちゅう
キュン→B
好き→どこでも(殴


以上!お疲れさまでした★
キュンてしたい女子にまわしてね!
⇒仰s


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38587
------------------


3年前の自分がこの記事を見れるとしたら・・・
こんな一言をもらいそう
「そんなことヵぃちゃだめだって!><恥ずかしぃ。。。てヵメイポやろぅよ!」
2年前の自分なら
「このブログおとなっぽい!WKのこともかかなきゃ!」
1年前なら
「このまま変態化するのか・・・宿題やれあほ 私はテンビへry」

今:
典型的なB型ですが何か?

開き直った,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

自己紹介

親にそろそろ自分の経歴書を書いてみなさい。って言われた。

親友1も言われたようだ。大切な事なのか。
しかし経歴って一体全体何を書くのかね?
あおの場合記憶にある賞状は数え切れる程度のものだし、
学校だって別にどうだっていい。自力で得た自慢できるような結果でもないし。

完全に他人の力で得たものを自分のものにして自慢するの嫌いなんで(’

Lvあったら自分ですっごいことして自慢してみろーってね。
まぁ、タイトルどおり、経歴とは関係ないんですが続き自己紹介バトンでも入れてみようかと

» Continue Reading

変換まじっくバトン

ばとーーん自動更新

変換まじっくバトン

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 『五百円で親使わないと』 第一問目でばこーん
Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 『その辺大変でしょ?』 でしょ?
Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 『地区陸上大会』 どこ。
Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 『岩魚食ったって言いジャン』 いいじゃーん
Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 『今年中に埋蔵金を発掘したいと思う』 すっげ
Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 『寄生虫で渋滞だ』わけが
Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 『女装は出来るだけ早く』 おk!!ってもともとry
Q8 『いぶはあいています』
A8 『イブはあいています』あいてますよほんとに(
Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 『今年から海外に住み始めました』2年前だけd
Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 『生ごみが産卵しています』新種のウミガメですよ
Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 『同棲しよう!でもいえなかった』どま・・・
Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 『誰か、美で劣ってるやついないか!?』お・・・おう
Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 『内容を理解したい王子には十分に注意』わかんね
Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
A14 『ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました★(ここからは変換しなくて尾kです)』ひらがな使いすぎな自分
Q15 次に回す人を10人指名してください★
A15 『次に回す人を10人指名してください★』いないじゃんいないじゃん( ささと仰sと・・・はぁ
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
