さいきんはまってる流行おくれな歌

1、2年ぐらいおくれた(

» Continue Reading


自分がクラスの掲示板にメインとして乗ってたww

どうでもいいけどwwwうれしいwwwすれ立てたの誰だww(〃艸〃)
掲示板うrl知ってる人とか普通に名前ばれるかもだけどもういいや爆


名前の文字化けはしょうがないから色分け・・・

1 (あお)の評価  作者: 221.223.98.*
8組の(みんな)、(あお)はどうやって評価する

2 Re:(あお)の評価  作者: 完蛋K哥
まあいいんじゃない

3 Re:(あお)の評価  作者: 破碎的?曙ワ??
・・・・・・

スレ主何頭狂ってるの

4 Re:(あお)の評価  作者: 大便公主
きっと自分だよ!
(*^__^*) ぷぷ・・・・

5 Re:(あお)の評価  作者: 破碎的?曙ワ??
え・・・・・・

それはないと思う・・・・・・

6 Re:(あお)の評価   作者: ?ρl醇Eγ_°愛
うん、、ないとおもう。。
(あお)人結構いいし。。

7 Re:(あお)の評価   作者: 大便公主
そうだよ~

あの時・・・はは~私が彼女に水彩の黒い筆かしてって頼んだとき、彼女何もいわないで貸してくれたもん~しかも日本のだよ~

8 Re:(あお)の評価  作者: 白菜爱上羊
彼女....................やりすぎな評価はしないね

彼女はあまり見覚えがないから!!笑

9 Re:(あお)の評価   作者: 大便公主
おぃ!

君達・・・・・・

まぁ、・・・・・・

友達作りたがらないね!

10 Re:(あお)の評価  作者: 破碎的?曙ワ??
はは~~~~~

私も彼女はあまり見覚えないな~

11 Re:(あお)の評価   作者: 大便公主
まぁいいんじゃない~

13 Re:(あお)の評価  作者: 优优星0715
勉強熱心
けっこういいと思う!

14 Re:(あお)の評価  作者:破碎的?曙ワ??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
汗・・・・・・・・

15 Re:(あお)の評価   作者: 大便公主
倒れます!!・・・

16 Re:(あお)の評価  作者: 优优星0715
あれ?何か変なこといった?

17 Re:(あお)の評価   作者: 大便公主
あってるあってる!!

18 Re:(あお)の評価  作者:aokake
・・・∑( ゚д゚ )
暇があったらここ見てるんだけど、突然こんなのができてびっくりしました
(あお)ね・・・・・彼女人柄よくないよ!とっても悪い!ぷぷ(*ノε‘ )σ

19 Re:(あお)の評価   作者: 大便公主
おや?

これはだれかな?

20 Re:(あお)の評価   作者: 221.223.227.*
おや?

私はだれかな?

21 Re:(あお)の評価   作者: 大便公主
なに????

22 Re:(あお)の評価  作者: 白菜爱上羊
(あお)悪いっていった人・・・あなたは8組のか?

23 Re:(あお)の評価   作者: 大便公主
どういう意味??

24 Re:(あお)の評価  作者:aokake
8組のです(。・д・)b

25 Re:(あお)の評価   作者: 大便公主
(作者の名前をクリックするとその人のプロフに飛んでいけるようになっております)あなたが(あお)だ!

だって私たちのクラスでピカチュウすきなのあなただけ!しかも日本語・・・・・・

でしょ?


26 Re:(あお)の評価   作者: ?ρl醇Eγ_°愛
彼女自分の悪口言ってどうするのよ。。

27 Re:(あお)の評価   作者: 大便公主
しらない~

今ここ



さてどうやって返事してやろうか(*ノε` )σ


・・・・予想通りだ

これはつまらない記事で、自分的に面白い(どちらかというとかわいい)と思ったのせるy!



1 LDって誰のことが好き? (LDはあおのお友達の太ってる子)  作者: 港村幸子
  


2 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 破碎的?曙ワ??
ばかじゃないの

3 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 港村幸子
人間だったら誰でも愛する

4 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 破碎的?曙ワ??
君精神病あるんじゃないの!?

5 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 港村幸子
あなたがLDか。

6 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 破碎的?曙ワ??
最悪

君バカかよ!?

7 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 港村幸子
別にあなたって言ってないし。

8 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 破碎的?曙ワ??
5レス目どういう意味?!

頭悪!

9 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 港村幸子
。を?に変えておいて。

10 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 破碎的?曙ワ??
頭悪!

11 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 港村幸子
あなたは頭がない。

12 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 破碎的?曙ワ??
私を本気で怒らせないでね!

言っとくけど

君が誰ぐらいしってるんだから!!

じゃないと、明日君は終わった。 ←わら

13 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 港村幸子
誤文

14 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 破碎的?曙ワ??
明日

待ってろ。

15 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 港村幸子
いいよ

16 Re:LDって誰のことが好き?  作者: lion1313(このBBSの管理人。とんでもなく歴史好き)
上の人、多分ZJ(クラスでは珍しく面白い女の子。日本好き)だよな

17 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 破碎的?曙ワ??
そうそう

こんな、、、、、、

名前思いつくのは

見る限り

彼女だけ

18 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 完蛋K哥
いないんじゃね

18 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 白菜爱上羊
LXのことがすき

21 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 逗你玩de天使
ZY (流れ的に多分白菜爱上羊君の事。流れ見るまで女かと思ってた)のことがすき

22 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 破碎的?曙ワ??
、、、

誰があんなロバなんかを

23 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 大便公主
そうだよ、ZYだよ~

知らないの?ZYってすごく”帥”じゃん!でしょ~~~
(帥(すい)=かっこいい、クールって意味がありまs)


美男子~~~

同意する人レスよろ!!

24 Re:LDって誰のことが好き?   作者: ¢逗你玩ωベ
うんけっこう衰(すい)だよ

25 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 大便公主
(笑)

26 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 超级赛亚人19
そりゃぁそりゃぁ、LDの中ではZYが一番かっこいいだろ!!!!

27 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 大便公主
はは~^_^ZYが見たらきっと喜ぶよ~

28 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 破碎的?曙ワ??
ふふ~

29 Re:LDって誰のことが好き?  作者: ?ρl醇Eγ_°愛
幸子って誰??・・

30 Re:LDって誰のことが好き?  作者:白菜爱上羊
最悪お前ら死ねよ!!!!!!!!!!!!お前らの事はこれ以上いわねえ!!WZ(大便公主ちゃん)とLXの交換してたメモ用紙はまだ俺の手の中にあるんだからな!

31 Re:LDって誰のことが好き?  作者: lion1313
月曜日俺に見せてくれ

32 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 破碎的?曙ワ??
おい

野次馬~

33 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 港村幸子
はぁ

34 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 破碎的?曙ワ??
- -

35 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 蒲公英de花园
ははw幸子はちょっと病気があるんじゃない!?w破碎的?曙ワ??の悪口いうなんてw
君知力がちょっとやばいんじゃwもう12なのにまだ成熟してないのかよw
(突然「w」使うにもわけがある こいつ話し言葉ネトゲすgみす
因みに
破碎的?曙ワ??ちゃん怖いですよ><いろんな意味で笑)


36 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 破碎的?曙ワ??
はは~~~~


つまり幸子がLD好きってわけか!!!!!



わはははははははははははははははははははははははははははははは

37 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 优优星0715
ははは~

38 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 破碎的?曙ワ??
ははははは~

39 Re:LDって誰のことが好き?  作者: 大便公主
わ~

みんな私より笑える!



イマココ
実はネト用語を通訳してみたかっただけ(*`ノз´)ヒミツネ
硬くなった・・・

初めての中国語の歌

うぉーくまんではじめてv
音楽の時間にズキューンときちゃって(1曲目じゃないけど)
曲名友達にきいたのは1曲目だから!DLしちゃったー
ここにあっぷろーどしてみよーとしたら失敗したからほしかったらめーるやめっせであげます(
続きはみなくておk-歌詞の通訳でも試してみる

因みにうぉーくまんでは中国語は文字化けしてアシナワになってる笑
あまり決定できないのは灰色で・・・

速度七十迈
速度70マイル

心情是自由自在
心は自由自在

希望终点是爱琴海
終点はエーゲ海であることを願い

全力奔跑 梦在彼岸
全力で走る 夢は彼岸にある

我们想漫游世界
僕たちでのこ世界を漫遊したい

看奇迹就在眼前
奇跡を見る場所はすぐ目の前

等待夕阳染红了天
夕日が空を赤く染めるのを待ち

肩并着肩 许下心愿
肩と肩を組んで  願望をのこす


随风奔跑自由是方向
かぜに沿って走る 自由が方向

追逐雷和闪电的力量
雷と雷光の力を追い

把浩瀚的海洋装进我胸膛
広大な海を(僕の)胸に入れ

即使再小的帆也能远航
どんなに小さな船でも遠くまで航海できる

随风飞翔有梦作翅膀
かぜに沿って飛ぶ 夢が翼になる

敢爱敢做勇敢闯一闯
好きになれる やってみれる 勇気を持ってアタックしてみる

哪怕遇见再大的风险再大的浪
たとえどんなに危険な事やどんなに大きな波に遭遇しても

也会有默契的目光
暗黙の了解の眼光はある


中国語の主語は日本語より厳格みたいで。

ってかむずwww
普通にヤフー通訳さんとぐー辞書さんお世話になりました。
通訳後の言葉がわかんなかったり大変だった・・・
日本語お菓子・・・とかつっこまないで!改善案はいつでもまってる!

とちゅうでノートンでてきた・・・
無料の癖にうるさい!ひっこんでてほしい
スキャンして そのままウイルスほったらかし
いらなwwww

くっきー食われてるようだね(
いあ、お菓子じゃなくてcookie!
トロイの木馬ちゃんが(
危ないね どうしようか(
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ