明日は何の日ー?w

メイポの4次職見てたら涙出てきた・・・

ぁ、感動のほうねw

なんでゲームなんかに感動されたのか('`



日本に中国マップできたらしぃですね・・・
不公平だぁあああ!!
中国にもジパング登場してー!o(`ω´*)o


今クレ 投げ と持ってるんだけど、
サブ育てるなら投げも含めてなにがいいとおもう?w






っやっぱ弓にする・゚・(ノ∀`;)・゚・

ネター

メイポやってる限りそこらじゅうにネタがあるのがうれしいねwww
さて、
第一目標 レシェルを抜かす 

見事クリアいたしましたw

さて第二目標なにがいいかな・・・・
中国専用マップ探しor10Mためるorヒグチョ抜かす

どれも時間かかりそ・・・
ヒグチョいまいくつか返事ょろ


てヵ バスタオルと牛乳ほしい・・・(


ワンポイントアドバイス②
中国は石弓より弓が明らかに多い
石弓書は全く売れないんでチャーンス

» Continue Reading

どのブログみてもメンテメンテ(

らしいですね(題名)
よーし今のうちにみんなのLv抜かしとくか!
eee.png


たしかこれ経験値はいらなかったような


(



4次職メンテ?(イメージ



そんなの無関係s((



120いくまえに51でまたメイポあきそ・・・




4次職メンテ・・・さらに中国ではいつになるやら・・・




記事の無理やり場所とらせたのは
メンテのことで何言おうとしたか忘れたからです((

ヘネクエって・・・何(

題名どおりぐーぐるで へねくえ で検索してみた(
見事に知らないブログにたどり着いた(当たり前

そしたらどうよ 元メイポ友の名前発見(´・ω・`)
なつかし・・・w








・゜・(PД`q。)・゜・










んで38になりましたw
装備正直かっこ悪かった
久々に、SS整理したらドロポ品のSSがわさわさ・・・
あおがあおでありあおでなくなりそうです(謎


ルディクエの書売ったら2.5M
キタ━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━!!!
3レベで2.5MなんでLvUPの速度が全く同じ計算でいくと
50の時には20Mいくんじゃないんですかね?(
そんな運いいことないかな











ブログタイトルに焦るΣ(´□` )

ルディクエ

Lv35キタ━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━!!!

ってSS最近整理してないってか弟のPCから送信するのめんどくさい(




んでるディクエいってきましたーw


ぇとね・・・大体同じで、
乗る箱以外全部数字じゃなくて、
アイテム落とすってところだけ違ったかなw
これはオルクエにも活用できそうですw

ってヵ1回目緊張した・・・

数字じゃなくてもっと楽。(時間かかるけど)
んで1段階終わったあとの先後掛け声ないみたいw
ちなみに箱ワープの覚え方も共通でしたよw

最近ワンダーキングやってるし・・・(

おはようございます

えー・・・

35なるために頑張ってだいっ嫌いな狩りを毎日してるあおですが、
ドロポした装備品は10ぐらい・・・

ここで思ったょ

日本で本気で狩った事あるのヵ?wwww

あおの弓の51までの狩りドロポを
今の魔の30~34だけで抜かせてるし・・・w


それともやっぱ弓は差別か!?Σ(´□` )

緊急連絡www

中国のメイポアイランドに夕食の人が侵入

ぁ、有職。(


まぢかよおおおおお
SSとったんで次見せます。いま弟が遊んでるんで。


ほんとやばい。かなりやばぃ。。。。

成り立ってませんよおお・゚・(ノ∀`;)・゚・
中国どうなってるんだwww


まさか日本でも同一事件発生中!?Σ(゚ロ゚;)



なんかムカつきますね。弟のサブの初心者Lv12()
とかにとっては最悪です。


まぁ、
未だにメイポやってて石弓師と11↑の初心者みたことありませんが。



中国人は頭がいいけどまわす面では日本人やアメリカ人に負けていそうです。



ワンポイントアドバイス:
マクロ探知機10Kなので思う存分に用意しておきましょう。
そこらへん不正使用者だらけです。







いじょあおでしたw

昨日の装備ドロポ:4つ(少

....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)

あおってかわいくないですね。。。

いzy(ry




ここで終了したら誰かに殺されそうだwww(誰


んじゃ


レシェル好きだよぉwwww((((

キャー逃げろ(








ヒグチョすきだよおおw((((


キャー逃げr(








いじょ、リア友も大切にするあおでしt(

最近連絡くれない人もいるのはあおがかわいくないせいか・・・w(





ってかこの記事つまらん・・・・



明日は日曜日で希望した人だけ数学テストするけど
塾よりずっとむずかしいっぽいから30点取れればいいかな・・・((
3ヶ月前にやりますやります言ってたけど
さすがにここまで延ばされると・・・w

予習なしで頑張ってきます(

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

書くこと無い(
まぁ、うれしいことは

35・40戦士武器と
28魔装備と
30賊装備
ドロポしたぐらい(

そして道端にミネラルウォーター100個以上落ちてた(






また重いものを背負ってしまったかんじorz

平日ほぼ自動更新。。。

昔のメイポ友達といろいろあって
あおは今気分いいですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

皆さんにとって
6年って長いでしょうか?あっという間でしょうか?

あおにとっては長いです。
かなり長いです。
とにかく長いです。
42.195キロ走ったほうがましだwwww
(途中休憩しながら)


目標:2008年オリンピックはテレビに映るぞー((
別に60ch以上ある(ホテルでは100ch↑)
中国でうつってもどうってことないですが。。。

日本で移ればいいz(


オリンピック会場については知識ほぼ0なあおでした(逃

途中で話が変わってたことに気づく(

暇 は禁句です(

メイポはブログ作成が流行なんでしょうか?
あおでつヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


ネクソン用語をあげてみる。
(

スペース

うぇ


・・・
思いだせnヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
カナーリわすれちゃった((
正直やばぃって思った(
ただなじみすぎてわからなくなったダケ・・・?w

まぁいいや(((((



中国のカニクエでは、
おっきいスライム倒した後に出てくる
ちび倒したらいいアイテムをもらえなくなるそうです。
ぷ を ぽ にするのってネクソン用語・・・ヵな(
ヵ も ネクソン用語・・・かな(
って話がそれたw
なんかやさしいって言うか、いい言い伝えですねww
規則は規則です、もともと殺す気無いですが。。。
カニクエはch10しかないと難しい。。。
外で待ってたりしないとダメになるorz

2DMMO

メイポではやってる名前って、
灬卩 ←こういう制限範囲内で名前に意味不明な記号つけるのww
灬 とかついつい「はは」って読んじゃうんだが(
名前に日本語使ったりするだけど何故かあおはつけれないorz
差別?((
ギルド名に日本語つかうのははやってるね。。。
特に なんとか「の」なんとか とか、
両端に ぁ、ぇ、ぃ とか。

以上ミニ情報でした


ただいまパッチ中。。。

今回のパッチでタイランドできるらしいです(遅

中国は遅れてるみたぃだね。。。


そんなことより、
日本語しゃべれる友達できたのはひみつー
ともろくしたけどカニクエ途中で落ちて帰ってこなかったorz

おぉ(゚ロ゚屮)屮

ぁ、いいサイト見つけたw↓

時間さえあれば金はどんどんたまりますww
メイポなどにつかおう!
やり方は、まずヤフーなどで新しいメアド作る。(広告五月蝿いから)
その後登録。
そしてクリックしてどんどん登録w
10P=1円
個人情報ないものらへんがいいです。
んでたまるたまるw
飽きたらフリーメールだからそのメアドすれてればいいww
あおもやったけど300円であきた(
理由的に、今頃日本のやっても意味ないからwww





orz

オルクエってどうやってやるんだよ 50から後どうするんだorz
未知の領域 ?


Σ(´□` ) ハゥ



そのまえにルデクエの箱乗るやついくつか忘れたw
復習しとかないと役立たずになってしまうwww

50から↑は突撃します!

以上 誰か箱いくつだったか教えて(

バトンいきます

『ブラインドタッチ』
~ルール~
・適当でいいから手元を見ずに答えを入力
・誤字・脱字はそのまま
・ひらがなで。
・入力後の訂正厳禁
 
① あなたの生年月日を教えてください
1004ねん0がつ19にち

② ゲームといえば何?
めいぷるすとーりー

③ アイドルの定義は?
ていぎって・・・なに(

④ 冬定番の鍋と言えば?
かになべ?(なべこれしかしらn

⑤ あなたの特徴を教えてください
やっぱ・・・ひととちがうことやりたいところw

⑥ あなたは虫に対してどのような思いを抱いていますか?
がをみただけできぜつします(

⑦ あなたの好きな曲のジャンルは?
わからん(ぇ

⑧ 3秒で『あなたが・・・好きだから!!』と韓流スターになった気分で入力してみましょう
あなたがすきだから!!!!!!>れしぇる
きゃーにげろ((((
⑨ 最後に・・・バトンを回したい人を教えてください
みたひとひまならおねがいします


数字入力できてなぃしΣ(゚ロ゚;)
あおいくつだy(((
ローマ字は完璧だけど。と・の位置が・・・orz
そして使わない Q F などの位置が・・・orz

バトンレシェルゎ強制(

強化ってなんだよ

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
どのゲームやっても運と金のないあおですw

お金集めってどうやってやるんですか(


ルディクエの箱思い出したーw
133 221 333 123 111


「だから何。」



(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
ぇっと・・・・・・・何だろ。。。
ルデクエ準備満タン((
昨日はゲーム触れなくてまだ30だけどorz



最近日本チャット使ってないせいか訛ってきそう・・・



そ う い え ばw
話し変わるけどこんなゲームあった↓
ワンダーキング

即登録(爆死

メイポより面白い時点でこのゲームの勝ちだな(
知名度が高すぎるメイポのせいで
横スクロアクションMMO少ない訳?w(
でも荒らし 詐欺 等等... のおかげでチャンスヵな?
メイポの名誉をかりて 知名度UP


いじょ(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

2次転職

http://www.youtube.com/watch?v=MjH5HyQYH8U

おぉ(゚ロ゚屮)屮
が・・・学校のPCにあるショボィメイポFlashよりマシかな((

正直期待はずれ(
動画はこちらのブログさんから奪ってきました。。。


さて本題画像だらけなので続きドゾー

» Continue Reading

頭にきた

マクロ不正使用者↓
Maple0010.jpg





本日二人目

maclo2.jpg





動かないで狩ってるとかなんですかwww
んで狩ったものは動かないで吸っている・・・
例のあれ使おうとしたら 攻撃してないので使えません とか
人気度下げたら下げ返された・・・
-ギリギリいってないが危ないww

SS

弟のPCから書いてますw
たまってたSS。。。

kilei.jpg

きれーな場所・・・w

kita--.jpg

きたあぁああああああああああ

ohaka.jpg

誰かのお墓落ちてます

umai.jpg

100メルちゃぁんwww

弟のPCでは顔文字つかえんorz

おぉ(゚ロ゚屮)屮

メイポブログが多い気がする。
ぃや、はっきり言って多い。かなり。
ブログサーフィンしてるけど4割メイポ日記Σヽ(゚Д゚○)ノ
まぁ結論的にIT言語能力きたえるなら ネクソン! みたぃな(
CM採用できそうwww(蹴
そして要らない能力とか突っ込まない(゚ロ[-盾-]
この結論はあおがメイポできなかった半年間の間に生まれました。
ネクソン生まれの人は言葉が目立つー・・・((


中国いるとそうでもないけど(




・・・


(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク




SS、どうしよw
どうせ見てる人リアともぐらいだしいっか。。。(

無題

ぇー・・・
毎日メイポメイポで硬いので、
たまには違うこと書いてみようと思います。

何書けばいいんだΣ(゚ロ゚;)


リアのこと・・かな?w
リアといえば最近リアとネット上で
混乱してるんだよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

ってこんなのかいてどーするΣ(゚ロ゚;)

出直します[壁])≡サッ




ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
朝からPCなぁぉですw
だれかかねくだs(ry
金で思い出したw

人気度、中国では20W(20万) がふつうっぽぃ
んで人気度売って200Kたまっちゃった(
物価が高いからフリマには手も足も出せない。
この分初心者支援しているけど、こうなると
50からの服は自分で考えないといけなくなるorz
ここらへーん引退者も多いかなw
そんなこと承知してて25なっちゃったあおですが、
先のこと考えたほうがいい系?w
また51でとまるのヤダ(汗

って結局メイポ話かょ・゚・(ノ∀`;)・゚・
中国専用マップを探せェー・・・

SSは弟のPCにおいてあるのでいま乗せれませんw

ブログタイトル変えないとダメ?(;´Д`A ```

日本マップ

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
自分のPCからの投稿です。
20から今までずっととげとげきのこ狩ってたんですが、
ドロポ品
・うきわ 25のやつ(
・とげとげしたやつ
・橙薬
・赤い薬
・青い薬
クエ品
・マナエリx50
・橙薬x50
・白い薬x150

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
999匹とげきのこ倒して橙だったのが悲しい(

浮き輪といえば、日本には強力な速度うpアイテムあったねw

バスタオル。

移動アイテムは

牛乳。



日本はなれて実感しましたw
ほしいwww

中国専用マップ、未だにひとつしか見つけてないし。。。
PvPの対戦場所ダケー 
しかも専用なのかどうか知らんΣ(゚ロ゚;)

半年日本のやってないだけでかなり違いますからね。。。

牛乳なかったらかなり損する。
カニングまで歩くのめんどくさいとか贅沢言うなょ>みなさん
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ