GW

金曜日からの悪夢のGWはなんと5日間旅行いくんでメイポ触れませんF7
hutago.jpg




ってことでいってまいります。
また来週ヨロシク ペコリ
futago.jpg

» Continue Reading


お絵かきチャット

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ギリギリまで宿題やってないんで詳細はまたいつかw

来てくれた人自分入れて合計6人
瞬間最多INした人じぶんいれて3人

バトンタッチできて宿題が・・・

宿題・・・・(

でぁ明日学校なんでノシ

F3

知らないお姉さんにf6された
sss.jpg



f2返したら遊んでくれたよw





それはいいけど





お姉さんおじさんとられたし・・・・
ssss.jpg

» Continue Reading

二次転職②

さぁって きました サブ2時転職w
今回は切り志望です・・・!
ssniji.jpg





メインよりは金に余裕があったので楽勝でしたw


ねたじゃなくなった

2zi2.jpg



早・・・・
つまらないんでステータス比べ。。。


sute.jpg



まぁ、こんなかんじw
もひとつおまけw

sute2.jpg

これ、前からやってみたかったww
3つに増える予定・・・
同じ名前で登録する裏技もみつけちゃったからね((

えちゃへのおさそい

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=264910

今週の金曜日(たしか27日) 
日本時間4時半ぐらいから↑の絵茶でまってますw
暇だったら
お初さん大歓迎です 友達なr
壁|´U`●)r" オイデオイデ♪

あおもわすれないよーにがんばります なるべく長い時間います
大体中国時間10時ぐらいまで かな?
りあもめいぽもおkおkd(。ゝω・)
是非是非 さびしいあおとチャットしてやってください(´・ω・`)

ブログがバトンで埋まってたし・・・

見つけました 上海マップ(遅すぎ)

だってぺリオンなんかクエストとかぜんぜん無視だからやらないんだもn・・・

てヵ知ってる人一言いってよぉ;;
いってまいります
ss.png



んで期待はずれの何にも特徴がない売り場にテンション↓↓
まぁ、中国専用マップじゃないもんね;;

久々の新しい音楽に感動(


40-9.jpg

実際ここ行ったことあるけど、メイポの船なかったz(当たり前





んで



行き止まり。
ss2.png




いじょ(涙




このことをお姉さんに話したら笑われたから自分も苦笑いしたよ
ss3.jpg

れしぇるからのばとん

ちょ、長い(

続きどぞー

えー・・・好きなだけ奪ってください

» Continue Reading

ぇと

□節夜`⑲ 。
管理人の友達のブログです、内容が面白いですよ^^



文字化けしてるけど感動(蹴
(σ´・v・`*)のブログおもしろいかな。。。
お世辞に聞こえるけどムフッ((´∀`*))
(れしぇるのHP)






クレリック未だに40なあおは最近サブにはまっております

弓23








・・・で飽きた((
43のメイポボウ買っちゃったからいつか育てるつもり・・・




んで、今メインが28投げw(二次職切り)
カニクエで何をやっても弱い攻撃力に挫折・゚・(ノ∀`;)・゚・
木しゅりでも500Kはかかるから我慢orz
こちらも53武器を買ってしまったことによりプレッシャー

てヵ40クレのほうも48と50武器かっちゃったんだけどね('`
ぜんぶめんどくさいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



このブログをリンクしている皆さんに感謝ナリー♪アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

炎、賊、れしぇる、デ、鈴c

★バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

5.ぇルール自分で作るの?w

★お名前は?

 ぁぉヵヶ / zusin

★おいくつですか?

 3・・・じゃなくてルールに従って13w

★ご職業は?

 学生

★資格は持ってる?

 学生の資格?義務教育?
 
★今、悩みが何かありますか?

 今ここに住んでいることが最大の悩みです

★あなたの性格を一言で言うと?

 ひねくれてるんでしょうかね(

★誰かに似てるって言われた事ある?

 クラスの友達www

★社交的?人見知りしちゃう?

 日本語の意味が分からなくなってきた自分はそろそろ沈没するかもしれない (;・ωノ|柱|。。。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

 自分に痛い話は聞かないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★ギャンブルは好き?嫌い?

 きらい!書を装備に張ることさえきらい!

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物→ぇ・・・・今なかなかたべられない刺身
好きな飲み物→水!!!(

嫌いな食べ物→なす食べてたら吐きそうに(ry
嫌いな飲み物→なし

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
①ヒグチョみたいにかっこよく

②ヒグチョみたいにかわいく

③ヒグチョみたいにやさしく

④最後はまじめに・・・ちょっぴり大人しくない人w

⑤あらひとつあまっちゃった(

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

 こんな感覚がないから分からない・・・(;´Д`A ```

★親友と呼べるお友達は何人いる?

 んと 今見てるキミ親友(。-∀-)ニヒ♪

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は

 黒ねぇ=バトンたっくさん持ってる人(違
 かっこよすぎwwwwwww

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

 メイポ?いい友達できたこと?

★これの為なら1食抜ける!!

 今すぐ日本にいけたら5食は抜きますよwww

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

 特技 ‥‥…━━━━━☆ヘ(・c_・^ヘ) ビームキャッチ!
 趣味 ドット(;´-`).。oO(絵・・・・) めいぽ
★今、行きたい場所は?

 じゃぱん

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

 将来のため貯金w

★将来の夢を語って下さい♪

 とうだいn(ムリ

★その夢の為に、何かしている事はある?

 勉強・・・ってあきらめておk?(

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで) (やらないのも大丈夫です)
炎(第一印象が ふつーの戦士で 意外と話せた口を持つ(ry)
賊(かわいいw)
れしぇる(昔の自分を思い出す()

・・・ いなあああい 
ブログ更新されてないけど、
デ(ノーコメントww)
ブログ見つからないけど、
鈴c(超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!)

ぇww

この前のウイルス発見とか言うやつ
「ウイルスが見つかりました」とか言いながら
結局Hidden Objectだからウイルスじゃなかったのかもしれない(
メイポ起動するたびにみつかりましたみつかりました五月蝿いんだけど、
この場合解除しちゃっていいのかな・・・?

ヤフー辞書で調べたらHidden=隠れた・秘密の・よく分からない
だった気がする・・・・

この場合、どうすりゃいいんだ(´・ω・`;A)
解除してもしウイルスだったら困るし・・・w
だからってメイポ入れないのも困るwww

まぁ、メイポインストったばっかでウイルスはいるのもおかしだから
ここは解除してみます


ウイルスでパスクラされたら メイポ飽きちゃおw
ちなみにトロイ系が3つ見つかった(ヤバ

(σ´・v・`*)のPCは生き残ってるー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

ねたがないので自動更新

ドジっ子バトン

☆経験のあるやつには○をつけて何か一言ください。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えてください。
☆3人のおちゃめさんに渡してください。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある
○ 洗った後髪がキュッキュッって音がするぐらい(以下略

■友達だと思って手を振っていたら全くの他人だった
×

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある
×

■運動会、マラソン大会で転んだ
×

■電車で寝過ごした事がある
×

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れて悔しい思いをした事がある
○ 10回以上はヽ(`Д´#)ノ


■駐車場で自分の車が見つからずウロウロした事がある
×


■自転車を漕いでいて足を踏み外し、ペダルに脛が当たった事がある
×

■何も無い所で転んで恥をかいた事がある
×

■答案用紙に名前を書き忘れた事がある
○ その後名無しが自分だと気づかない(

■ソフトクリームをまだ食べ終わって無いのに落としてしまった
×

■パンツの裏表をはいて仕事した
×

■友達と遊びに行く時財布を忘れた事がある
×

■料理をしていてドジった事がある
×

■電車で恥ずかしい事をした事がありますか
×

■わざわざおめかしして出かけたら今日は定休日だった
×

■レジで会計をすませたらお金が全くなかった
×

■通勤用とプライベートの靴を穿き間違えて言った事がある
○ 小2のとき、夏休み明け第1日目慌ててサンダルで行こうとしたな(

■電話が掛かってきて、出るつもりが切を押した事がある
×

■電車待ちの時に物を線路に落とした事がある
×

■道を尋ねられて全く違う道を教えたことがある
×

■お葬式で大失敗した事がある
×

■高速道路等で運転席から整理券に手が届かなくて車から降りて取った事がある
×

■自分の携帯を踏んだ、轢いた事がある
×

■入学式、卒業式でスリッパが脱げた事がある
×

■親戚のおばさんをおじさんを呼んだ事がある
× 文章大丈夫でしょうか・・・w

■首筋に痒み止めを塗って死にかけた事がある
×

■ノーパンで外出した事がある
×

■お父さん以外にお父さんと呼んだ事がある
× 友達に「お母さん」ならあったな(((

■登録を登緑、雑誌を雑紙だと最近まで思ってた
× ソレはさすがに・・・ね(

■誰かと買い物に行って見知らぬ人のカゴにINしていた
×

■階段を踏み外して転びかけた事がある
×

■一日分の授業道具を忘れる
○ 筆箱も宿題もぜんーぶ  って自分大丈夫なのか(

■鼻から牛乳を出す
×

■幸せを辛せと書いたことがある
×

■ボーッとしながら歩いていて迷子になりかける
×

■曲名を間違えたままその曲について語った事がある
×

■メールを間違えて違う相手に送った
× ぇ 黒ねぇ×になってるけど○でsy(ry

■長文打ったのに電源ボタンをさ行と勘違いして連打して全部消した事×

■アルファベットの「q」と「p」がわからなくなる
×

■人の名前をよく間違える
×

■普通に歩いてて、足の小指とかどっかにぶつける
○ 誰かに「だいじょぶ?」って言ってもらいたい(謎

■よく聞き間違える
○ こめなしで(

■自転車を動かそうとしたら鍵をかけたままだった
×

■真剣に語ってたら実は全然違う内容で、知ったか呼ばわりされた
×

■着ようと思ってた服がまだ洗濯中だった
×

■次に回すおちゃめさん
ひぐちょbbbb 今すぐブログつくりにいこうww

ウイルス

前回のバトン堂々と90%の友達に拒否された・・・(´;ω;`)ウゥゥ
まぁいっか。。。


昨日メイポでルディ行こうとしましたw
船乗ってたら。。。
何もしてないのにデスクトップへ戻った・・・w

船で落ちたorz






って言うのはまだいいほうで、

なんと・・・

「ウイルスが見つかりました。」

とかいう音つきのメッセ出てきたし・・・
ウイルスより怖いと思うwww

んで肝心の場所が

冒険島.exe

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



早速ウイルスを殺してもらうことに。


消去に成功しました

おkkw

船ー・゜・(PД`q。)・゜・


まぁもう1階乗るかw


(σ´・v・`*)「あれ?メイポはいれんww」



一緒に消去されてたwwwwwww

コレをリアにたとえると
インフルエンザにかかった人を人ごところしたようなもんだと・・・


只今DL中orz

ブログ訪問パス(

PCが今かなりでかい変な音してる・・・
おやいないしいっか(危険
黒ねぇ(リア友ぢゃない方)のところから奪ってきたバトン
バトンはネタ無いときにぴったりww

○一番幸福なことは?
メイポできたこと(

○一番いて欲しい人は?
今見てるキミ

○一番後悔したことは?
弓をメインで育ててしまった

○一番寂しいことは?
毎日メイポ開くと友達いなくてさびしい(´・ω・`)

○一番嫌いな人は?
今見てるキミ   

○一番憧れてる人は?
黒ねぇ! カッコイイ! リアじゃないほうね(

○一番嫌いな数字は?
かなり悩んだ結果 思い浮かばないorz

○一番叶えたいことは?
いわなくてもわかってると思います

○一番痛かったことは?
装備欄にあき無しで40クレで初心者と組んで(謎)
挫折したクエストやってたらメイポ帽子でてきてとられた。
6Mが・・・w

○次回す人
あおの友達は強制 でいいかな(


てヵ暇つぶしのはずだけど宿題やらないとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

こらネクソンwwww

ネクソン以前に何故誰も教えてくれなかった・・・

Maple0020.jpg


15Kで帰れたわけね(汗汗


いまからクレの挫折したクエのつづきやってこよー・・・w

昨日は何の日?w

昨日の記事できすぎた?ww
来る人減らす危険な行為してるな自分・・・w

ま、1Mよろろろろw




(;´-`).。oO(ぇ・・・・)



だまされてないって?そんな・・・orz
1Mぐらいいいだろぉケチ!




まぁ、6年後の話ですかねw
それまでに@5回騙すか・・・(



一人5Mねw(予約)

30M楽勝じゃないかぁ*:.。☆..。.(´∀`人)






って一人も騙されなかったりして(

閉鎖

このブログたんも閉鎖いたします(´・ω・`)



理由は・・・



やっぱ、交流が無いメイポ飽きるからですね;;







みんな集ってるところ見るとほんとうらやましいし・・・






何で自分だけ みたぃな;










ま、中国のメイポもちょっと楽しめましたよw









今までΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪









最後に・・・・ つづきをよんでください

» Continue Reading

名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ