39度の熱出したwwwwごめw

昨日英語テストだった。
紙じゃなくて、しゃべるんですw
合計10ページで
各ページ
単語を読む 文章を読む お題にあわせて文章作る 質問に答える
の4種類w
くじ抽選でどれか1ページだけあたります。
内容は一週間前に配られたけど、
カナーリむずいので賭けてみることに(`・ω・´)

1,2,3,5ページ→10点中10点とれる自身ある
8,9、10ページ→7点しか自信ないw



―――ピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'―――

さて私のくじの番のまえに。。
前の人が1引いたΣ(・ω┃壁┃
先生が適当に混ぜて
ぅあw場所変わってないwww
1はコレだな!!!!!
先生「引いてください」
10点ゲトーだぁぁぁぁぁあああ!!!!!



















先生「8ですね」


(゚∀゚)

» Continue Reading


めいぽ?

めいぽは当分さわらない・・・・
アップデート3つぐらいためたらまたやろっかな?w
ってことで過去のドット絵↓
middle_1158328228.gif

middle_1158328297.gif

middle_1158328350.gif

middle_1158328379.gif

それがどうしたとか突っ込まないwwww
使い道ないけどまぁ使ってあげてくr(
来週の金曜日の絵茶は5時からの予定w

絵チャさん

みなさん((o+゚ァリガ㌧゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。
ほんとーに最高の絵チャだった・・・w
もーみんなリアともになれた感じ(*´;ェ;`*) うぅ・・
ここまで楽しんだことはほんとないかもw
絵チャ中ずっと顔が笑ってて戻らなかった

てヵさ、今過去ログ整理してるんだけど、
顔がまた笑った形にwwww

echa14.png

echa15.png

echa16.png

echa17.png

echa2.txt

2時から12時までやってたという事実('`

絵チャ

お絵かきチャット②
現在(5月25金曜日)やってまs
ひとふえるといいのに(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
合作のおだいは きてから考えるか(
今日は特別に早帰りだったからずっとまってるw

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=264910

(この記事は終了と同時に消すつもりです)

ばとんげっとぉ

【口調バトン】

※この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい
※この言葉をアナタが普段友人等親しい人に対して話すとしたらどのように話します?

ぇ普段使う言葉=標準語(蹴
自分的なチャット言葉でいきますかw

■今何してますか?

なにしてますかー?w


■上手ですね。
          
うまぁwww


■この曲名は何ですか?

曲名は?


■それおもしろいですか?

Σ(゚ロ゚;) おもしろいの? (適当


■それどうしたんですか?

なにそれ   ずれた・・・?


■あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません

【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!


■あの人格好いいですね

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! ぇ?かっこいい?
超カッコイイ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! うぁキモ(


■あんたうざいんだよ

【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!


■先生の馬鹿

先生という話題は(汗


■テレビ見よう

テレビ(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`)クルクルヽ(`・ω・´)ノ イッテクルー

これは、テレビ見る だな(


■おすすめはありますか?

おすすめは?w


■私って関西弁なの?

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


■この問題分かりません。
       
わかんなぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・


■ジュース取って下さい。

じゅーすさんとってくだしあ


■この席は私が取っています。

どこで使うんですか(


■元気にしてる?

元気ですかぁ


■誰に回しますか?(5人)

5人だけど誰に回すー?

ばとーん

かくことないやぁbbb
絵チャ場所は・・・わかるよね?
明日言う(

経験ぁるものに○を付けて㊦さぃ 
徹夜→○
夜遊び→○
パーマ→×
金髪→×
ピアス→×
カンニング→×
万引き→×
煙草→×
飲酒→○ 味見ってあり?
殴る→×
殴られる→×
北海道→×
沖縄→×
大阪→○ 高速道路で通るってありだよね?((
東京→○
骨折→×
入院→×
手術→×
家出→×
一人暮ら∪→×
心霊体験→×
タトゥー→×
遠距離恋愛→○
5歳以㊤年の離れた恋人→×
浮気→×
TV見て号泣→○ テレビでやってた映画b
マンガ読んで号泣→×
モー娘。新メンバーオーディションに応募→×
就職→×
バイト→×
ドタキャン→×
補導→×
殺人→×
ルーズソックス→×
⊃けま⊃げ→×
ケーキ焼く→○
パチンコ→×
競馬→×
野球→×
サッカー→○
バレー→○
バスケ→○
アーチェリー→×
柔道→×
剣道→×
ゴルフ→×
ラグビー→×
卓球→○
テニス→×
水泳→○
さんたさんによると強制らしいです

もうばとーんいがい更新することないゃ(´・ω・`)

絵チャ②

(σ´・v・`*)がブログ更新してないときから
友達のブログも更新されてないような気がする。

私がいないと始まらないのか!(カエレ




ってことで金曜日なるべく3時からまた絵チャいこうとおもいます。
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

メイポはね・・・飽きたんだよ(
最後に報告したレベルから1も上がってないし(

え!?母の日!?

すみません!!!HP作成で更新サボってた(
いやぁ 後を考えずにHPビルダー11お試し版DLしたけど
やっぱぜんぜん違うwwww
時間3分の2に短縮できるとおもう!
ってCMしてる場合じゃないね(



メイポのほうは特に何も起こってないよ
何も起こらなさ過ぎて飽きた(
40のルディクエは長いしCh少ないし
32じゃなにもできないし
25のカニクエはループに飽き飽きorz



明日は母の日だっけ?カレー作るか・・・
半年たちましたが中国でシチューもみつけましたw
お値段がなんと28元

28x15=420円





(゚Д゚○)



今度日本に行ったら大量にシチュー輸入して転売



セブンイレブンも3件みつけたよぉw
イトーヨーカドーら辺なんだな!

父がイトーヨーカドーで黒いズボン買ったんだけど
はいてたら手が真っ黒に  あら不思議


だいじょぶかな('`

ピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'

あぁ絵チャやったっけ? 忘れてた(
別にメイポとかんけーある絵描いてないしいいや('`
絵だけ載せてく 名前載せない((((
まぁ友達らへん全員きた
え?こんなにすくなかったの? そーおもったy
echa10.png


echa11.png


echa12.png



久々にチャットできたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
メイポできた時間の無駄遣い
読む人いないだろうけどとちゅまでのチャット文はこちら
20070506184524.txt

∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!

東京はコワイ!



転校時に先生が強制でみんなに書かせた色紙を見てこーおもったよ
こんな色紙なかったほうがいいんじゃない?





ただいまでつ
回ってきました
中国一週(違
回ったんです 自分が
宿題やってなああああああい
ってことでコソーリブログ更新|ω・`)

久々にリア書きましたがメイポは書くことない
なんでも クリスマスに来るあのおにーさん(((((ブログ)
が70行ったらしいですね

そこで思ったんだけど

(σ´・v・`*)文字読めない状態で3次職できるのだろうか


(


闇クリ10個ぐらい用意しときます!(1個約1M)


(;´-`)


まぁ未だに41ですからしばらくだいじょぶ(つω`*)テヘ
飽きるまでやっても3次職できない気がしてきた

うん、まぁがんばれ、自分。








(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ