

ワンダーキング ってぅぁ!?

記事ないんですよ(´・ω・`)
結構感動した出来事w

友達誘ってすっごい難しいクエ(噂によるとLv50二人でも結構きつい)
をやりましたw
won1.png


人探しまくってPT組んでがんばったw
ルディクエより感動した気がする!(

クエスト内容 15分間敵を左端まで行かせない
ある程度敵が行ってしまうとクエスト失敗



いってまいります!!



won2.jpg



みんなカッコイイw














won3.jpg


いてて














won4.jpg


やられました
SSとってたらフリーズして気がついたら死んでた。

コレ鼻血でてね?





この後
クエスト失敗w

理由→見えないモンスターが左端にたくさん行ってしまった

わかんないよwwwwwwww
見えないってwww









ここに助っ人さん登場w
54の魔法使いさん!強い・・・w




再挑戦



won5.jpg



ごらんのとおりあおだけ隠れてました






これで、クエスト見事に完了しました!
今回は54一人じゃ絶対無理なクエストだったw















won6.jpg


みなさんおつかれさまでーすw

絵茶

こちらからどうぞw
eww.png

6/29 現在絵茶よりw 左炎 右(σ´・v・`*)
はやくこいwwwwwwwwww

絵茶会

明日ですね!
久々にみんなそろったらいいなぁ(´・ω・`)

つまらn

昨日いつも飯食ってまた仕事に出かける父が久々に出かけなかった訳w
出かけるときも正直仕事してるか疑いますが
父の仕事はつまらないからね^^


将来の夢 父の仕事な自分もぁれなんだが(´・ω・`)
将来の夢 ネクソン社員でもいいね((
(σ´・v・`*)はネクソンの犬ですかwww裏切られたのにwww
将来の夢 友達に絵うまいねー将来アーティストなったらー?
っていわれた。そんな簡単に金もらえないんだよ!!((
やっぱ一番安定してるのは自分の中では父母の仕事w
ってコレはただの父母の影響で楽でもないんだけどね。。。
見通してる自分がつまらない。
もっと夢見てアーティストとか選びたいんだけどね。。。


んで喋った内容がつまらなく動物の進化だった。
もっと面白いのにしよーよwwww
とかおもいながら参戦
(σ´・v・`*)のターン!((
(σ´・v・`*)「鳥の体の長さ:鳥の羽の長さ・姿・重さ
=人間の体の長さ:人間に羽をつけたとした場合の長さ・姿・重さ
にしても人間が飛べないのは何故かしってる?」
弟「それ知ってるw」
(σ´・v・`*)「鳥は、からd」
弟「うんうん」
(σ´・v・`*)「だが軽くて、しかもはn」
弟「そうそうw」
(σ´・v・`*)「ねを動かす筋肉のちからg」
弟「そう!」
(σ´・v・`*)「っぁもう!!!」
相槌打つの早すぎwww最後まで喋らせろよwww
ってかそこで相槌うってもおかしいだろw

弟もうだめだw7歳になった途端おかしくなってる(








ごめんなさぃ!!!割合のところの説明うまくできなかった!!
自分で見ても意味分からんwwww

How old are you?

(σ´・v・`*)「How old are you?」
弟「I am ぇっと・・・ Thank you。」




最近異常に弟が笑えるんですが(((

飛行機

夏休み母と一緒に日本行きますが、
帰りの方弟だけど帰ることになる。
飛行機国際は手続きとかめんどくさいし、
そんなの親任せでおぼえたことないから
何階乗ってもやっぱ心配orz

更に。
父が コレは給料がwww とか。(´・ω・`)
いまのところ一番安くて往復3800元/人
のところみつけたけど、
母が電話で「それはちょっと安心できない」
って言ってたらチケット売ってる人の方に差別だとか説教されたらしい((
この時点で私はまだ知らなかったんだけど、
後から母からパキスタンの会社って言われました。
(σ´・v・`*)「ぅゎコワッ」
母と同じことおもってたorz
ごめんなさぃパキスタン様(´;ω;`)ウゥゥ
とりあえず北京→東京だからパキスタンの会社は少し無理が。。
せめて日本か中国に・・・w

なんか難しい。。。
比べてみるとかなり高いし・・・w
1週間とか行かない方がましだから
1ヶ月間いることになる。
母は毎日仕事で(σ´・v・`*)と弟はずっと暇。
ぁー考えると今でも迷ってます;

Happy Birthday

タイトルのつづりに自身がありません(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
賊さん
。o○d【 *'Д'】ノ″《《нарру вiятнDау 。o♪
そんな14歳になった賊さんのブログはコチラ

次の誕生日は記憶によるとデのはず。
ヒグチョと黒の誕生日ゴチャゴチャなってるから言ってくれるとうれしいw
まぁどちらにしろマダマダなんですがね


今年の誕生日には何かってもらおうか(´・ω・`)
ぁ、賊へのプレゼントはメールで送るね

でぁでぁ(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

まったくやることないんだけど(

これほど暇になるとはおもってなかった!!(
とりあえず。o○d【 *'Д'】ノ″《《нарру вiятнDау 。o♪
さて明日もだれかさんの誕生日だし自動更新設定しとこ(


ローラーシューズだっけなんだっけ((
とにかく誕生日プレにそんなもの買ってもらったぽいです。

買う途中
(σ´・v・`*)「しりとり」
(家族ルールでは次の人はりからになります)
弟「ご・・・ご・・・ごりら」




悩むんだ。





おかげで昨日は后海とか言う所
ろーらーなんちゃらの練習のため一周回ったし(
ほんと行って後悔したよ!((((
いゃきつかった
全くやったことのない弟のために父と母が片手ずつずっと握ってて一周w
それはどうでもいいですが周りの雰囲気の方がやばかった((
これは子供の来るところではないんzy ry

休憩中ヨーグルト200ml約30円で買ってもらったw
中国のヨーグルトだけに惚れた。
あれはうますぎwww
一度飽きるまで食ってみたいなーと。
ストローだから飲むかな?(

帰りは即ベットに倒れこんでグッスリ

今日朝起きたら誰もいなかった。 そして現在。

暇なんだが((


改めて。o○d【 *'Д'】ノ″《《нарру вiятнDау 。o♪
昨日のせいでプレゼントあげたくないんだが((
メイポ全財産とかそこらへんでいっか(´・ω・`)



ぁ、誰の誕生日か書いてないね(
まぁわかるでしょ((

チョットコラ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ブログで挨拶久々にしてみましたが自分でも読めません(


修正テープのせいで数学も英語もギリギリ100点取れなかったんだよ!!!


って言い訳しようとして問題見てたら
数学は文章3回見直して読んだのに結局最後まで読み間違えてた('`
ぃぁ これはきっと しゅうせいてーぷg ry

英語もありえないミス('`
文章読んでなかったから否定文だったのに気づかなかったorz
んで選択間違え。
これもきっとしゅ ryry



点数は聞かないでくださいorz
どうしてもという方は
金曜日の定番の→絵茶←でききましょーw

でぁまってます壁|´U`●)r" オイデオイデ♪

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

WKの友達が見事に地雷踏んだんだが(((

意味分かりませんね(

つまり
その友達がちょうど全体レベルランキング(経験値順)
で777位だったから
レアアイテムげとーw


3週間全くINしてない人なんだけどね
とにかく有名人を友達しちゃった気分(
どうしよ アワワワワヽ(゚Д゚○)ノ

何故この記事取り上げたかというと

焼餅したからです!(((((((((









ほんっと運悪いな自分 ゥラャマシィ(;ωノ|柱|。。。

(σ´・v・`*)はゲームに向いていないってことだな!?


自分の得意なことが更に分からない(ノ∀≦。)ノ








このショックな記事でさらにやるきなくしたorz
毎日学校下校後の行動
PCつける

ブログチェック

コメントすくな(´・ω・`)

メールチェック

からっぽ(´・ω・`)

友達のブログ

更新されてないし(´・ω・`)

更新されてたら

書き込もうとしたらIE7またエラーでた('`

強制終了される

またつける

イライラ

書き込む

お気に入りのブログ見に行く

HPチェック

またエラー('`

強制終了

またつける



WKやってみようかな?w

IN

トモロク誰もINしていない

すぐに落ちる

も一回友達のブログと自分のブログ見に行く

もちろん (´・ω・`)

やることないが宿題はやらない

ブログ更新

記事がない

ネタは適当

つまらない

コメントまた少ない

ひまあぁぁぁああああああああ


IE71日に5回はエラーでて強制終了なるんだがwww
今日はいつもよりひどく強制終了後IE開けたけど
デスクトップだけフリズったorz
今フリズってるままorzorz

グーグルさん大好きですw

"zusin" に一致する日本語のページ 約 74 件中 1 - 10 件目 (0.46 秒)
"ぁぉヵヶ"の検索結果 5 件中 1 - 5 件目 (0.28 秒)


"白銀レシェル"の検索結果 3 件中 1 - 3 件目 (0.26 秒)
"xx黒兎xx"の検索結果 4 件中 1 - 4 件目 (0.38 秒)


"x黒彪x"の検索結果 10 件中 1 - 10 件目 (0.46 秒)
"xx黒彪xx"の検索結果 1 件中 1 - 1 件目 (0.23 秒)
"xxx黒彪xxx"の検索結果 1 件中 1 - 1 件目 (0.15 秒)


"ヒグチョ" の検索結果 約 397 件中 1 - 10 件目 (0.20 秒)
"ちゃこさん" の検索結果 約 105,000 件中 1 - 10 件目 (0.15 秒)


"xx炎勇xx"の検索結果 6 件中 1 - 6 件目 (0.19 秒)


"xox盗賊xox"の検索結果 4 件中 1 - 4 件目 (0.16 秒)


"デデデブルー"の検索結果 9 件中 1 - 9 件目 (0.14 秒)
"てててふるー" に一致するページは見つかりませんでした。


"抜け毛の大臣" に一致するページは見つかりませんでした。


"亞ン派ン馬ン"の検索結果 1 件中 1 - 1 件目 (0.34 秒)


"【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪" に一致するページは見つかりませんでした。


"ノシ" の検索結果 約 2,650,000 件中 1 - 10 件目 (0.12 秒)




"節約チュウ。。。" の検索結果 約 15 件中 1 - 10 件目 (0.21 秒)



"他ブログからリンク受けてるしwww意外と多いwww" に一致するページは見つかりませんでした。



"続きで説明するけど・・・関係ないのもまじってるかもw" に一致するページは見つかりませんでした。

» Continue Reading

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ぶ ろ ぐ
タイトル変えようと思います(
何がいいカナ・・・?w


さて
めいぽに2,3ヶ月触っていませんが
触る気にもなりません
今からやってこようかなー?w
どーせまた狩りかカニクエかルディクエ・・・
やらなくていーやw(
だれか一緒にやらな ry




WKのほうは交流少ないからね・・・
まれにメイポプレイヤーs混ざってるから
そこを狙ってるんだけど難しいね・・・
来る人大体メイポのグチャグチャさに負けてる人だから、
交流とか苦手な人の逃げ場・・・
とりあえずトモロクに1人だけ少しだけネクソン訛りっぽい人がいるんだけど(´・ω・`)
やっぱメイポから逃げてきた人だった((
友チャあるゲームとかないんですか!?
ワンダーキングはDLが250MB↓だからだれかいss(ryry


ダダダダダッ……┳┓o(-`Д´-メ )乱射(x -`Д´-)o┏┳……ダダダダダッ

» Continue Reading

飽きたって言うのに飽きた^^

土日PCずっと触らなくてもいられるぐらいやることないwwwww

宿題やる気にはならないけどねw

» Continue Reading

絵茶さん何回目でしょうか

昨日の問題の答えは・・・
まぁ、じぶんでかんがえろ(((

特別に絵茶キタ人だけ教えてあげr((((
すごくない?コメントから見ると、
計算する数学であり文章を書く国語であり輸出輸入についての社会でありコメントより気候などな理科である問題w

σ(・ε・`●) 天さピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'


昨日理解できないコもいたんだけど、
日本から中国に輸出された っていみね。ある部分。

絵茶へゴー

てす㌧

おわりましたーw
...((((【ぉ⊃ヵゝяё】>o(・ω・´。)b
>自分




今回のテストはいつもと違って
ボールペンで書けって言われてました><;
ってことで前の日にダッシュで修正テープ買いに行ったw
日本産と書いてあったものにピクリ 
おkコレ決定 ってことで少し高いけどそれを買いました
2日目テストでどうでしょうか^^

英語テストで修正テープ使おうとしたら・・・




mozi.png
( ゚ェ゚)・;'.、
何回消しても端っこだけwwwww



大変だった;;;数学とか特に消せない;;
間違えた式消そうと努力する

→端ダケー

→重ねて頑張る

→端ダケすっごい膨れ上がる

→凸みを戻そうとつめでとる

→グチャグチャグチャmozi2.png

→orz



涙(
肝心なテストのときにコレはないょ・・・w

→イライラしてくる

→力入れて頑張ってみた

→ポキッ

「ポキッ」

いい音ですねw(

その修正テープを手で折ってみたんだが
ぽきぽきぽきぽき

※(σ´・v・`*)の握力が強いわけじゃなぁぁぃwww

数学記憶で友達と答え合わせしたんだけどね
2問も間違えてしまった(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

修正テーーーーーーーーーーーーープ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

気が狂ってきたは(

では本題。(爆
日本産買ったのがいけなかったのです
日本の品が悪いわけではありませんw
中国に輸出するときに何らかの ry
例の静電気でフリズるPCのようなものですよ(´・ω・`)

問題:
日本にある修正テープは中国の2倍使いやすいです。
中国に輸出された修正テープは中国産の10倍使いにくいです。
では輸出された修正テープは日本にある修正テープの何倍使いにくいでしょう。また、原因を簡単に説明しなさい。



みんなで解いてみtピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'

ばとーーーん

正直に答ぇろ 
①めいぽ歴はどれくらぃ?
1年 でォワタ(´・ω・`)

②名前の由来は?
リア友の方へ ばらしたら殺すwwwwwww

③何人と直メした事ぁる?
ぁれ?5,6人?(

④何人と直電した事ぁる?
0d(。ゝω・)

⑤何人にめいぽ紹介した?
少なくて3人

ここからは質問は消してね。
ぁてはまるめいぽ友の名前を書ぃてね。
①ぇ・・・誰だっけ 漢字読めなかった人。確か。
②ヒグチョ
③アンパン
④キミ(
⑤幻s
⑥デ
⑦デ
⑧デ
⑨b((((( アンパン
⑩賊じゃなぃ?( 想像するとカワイィ
⑪賊 炎 黒ねぇ
⑫ぶw完全に記憶からwww
⑬ バがぉ洒落 ←ケータイPCで文字化けっててよめない(゚m゚*)プッ
⑭黒ねぇ
⑮今みているきみ^^
⑯周りの男の子全員運動部だったような(適当
⑰レシェルだああああああああああああいすき(
⑱いなwww多分黒ねぇw
⑲黒ねぇ尊敬 キラキラ
⑳え ry
②①ごめん恥ずかしすぎてまともに答えられてない(つ∀`。*)
   誰も質問欄見れなかったらいいのに・・・!
名前が出た人はコメ&バ㌧強制です☆
中に無理な人が何人かw
かわいい人って質問あったら賊のせてやったのにw

» Continue Reading

テストきたぁww

毎日30℃を超える北京では(最高38度)
今日初めてセミの鳴き声らしきものを耳にしましたw






明日はいつもの10倍ぐらい大切なテストの1部分がある。
明日と明後日でテスト終わります。
ぅぁぁ・・・緊張・・・・
テストを作ったほうは、1クラスの5分の2ぐらいしか
85点以上をあげない難易度で作っていたらしい。

(;´Д`A ```

でぁがんばりまーーーすw



うれしいことはテスト終わったら
金 土 日 月 火
と休みに☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

絵茶③

6月8日金曜日現在
でぁまってまーーーーーーーーーーーーーーーす
なるべく頑張っているbbbb
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=264910

無理やり更新することに。

WKにも飽きてきたこのごろはもしかしたら
(σ´・v・`*)のオンラインゲームの最後かもしれないw(

とりあえず、
自分の人生で1番オンラインゲームが流行ったのは小6時代ってことで(

WK飽きた理由は雑談相手がいないだけなんですがね

ITでさぇ最近つまらない・・・w
HPもブログも飽き飽きw
メールは広告しかこないし・・・
ほんっと絵茶で気分晴らしたいorz
金曜日はふつーに学校の帰りなんで帰ってスグまってます
他に宿題しかやることないwwww
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
