

今日は31日

ついに明日ですね!
今度こそ明日だよね・・・!?
冷静になって考えると、
東京怖くて行きたくないや

中国時間13:30発日本時間17:30到着予定ー
この日の晩御飯はおすしになるって言ってた!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

何て言うか

めいんやってないから書く事ないしSS整理ってたら、
そういえば18とPT組んでたなとか思い出した。
証拠SS
ScreenShot_224.jpg

なんというか、
差が20↑と組めないのはうまくなりすぎちゃうせいだからかなw
天道虫かってて、
いつも経験値110 そのときは114
18れべさんのほうも40もらっててw
どっちもうまい狩りでしたw
こういうバグは治らないでほしいですね
そうもいかなくて、18二人目入れようとしたら
レベルが離れすぎていますメッセ確認。
更に40台の人入れようとしたら同じくメッセ確認。
どうしようもないPTなっちゃいましたー;;
まぁうまかった!w

ガーン

明日は飛行機のはずなのに、
いつもと変わらない生活にガマンできなくなって母に聞いてみた。

(σ´・v・`*)「明日飛行機乗るのに今日まだしたくしなくていいのー?」
母「え?飛行機?明日?」



Σ(´□` ) ハゥ

どうやら8月1日出発だったようです
わからないけど絶対誰かが月曜日って言ってたんだ!!
とか人のせいにしてみる・・・orz
WKには恥ずかしくてINできないからサブで遊んでよー・・・

ヘレンーw

いつもは調合しかしていないおじさんが、
一緒にヘレン行ってくれましたーw
自分より7も強いから足手まといならないように
いつもよりたっくさん薬買った・・・
いつもすくないねとかいわないw
won51.jpg






ヘレン行く途中で既に圧倒的な攻撃力の差・・・(
won50.jpg





トリアエズ村到着してから、
やさしーおじさんがおじーさんに所持金全部あげましたw


won52.jpg


自分の装備を全部売ってまで・・・エラィ!w



2次転職する場所らしき建物を発見。
won53.jpg



近くの関係者らしきカワイイお姉さんがいて、
その人の指示に従えば2次職について教えてくれるらしい!


指示ょろですおねーさん!


won60.pngお姉さん「まず屋根にオカネばら撒いてー」









won54.jpg

セッセセッセ



won60.pngお姉さん「近くのモンスターの退治もヨロシクー」






won55.jpg

エイッ
won56.jpg

タァー

つ・・・つかれた・・・
そろそろいいですかおねーさん・・・

won60.pngお姉さん「最後にかたぐるましてほしーなー」



won57.jpg


2次職情報のためだーおじさんがんばれー
ってか肩車じゃないよねこれ


won60.pngお姉さん「しょうがないおしえてあげよっかー・・・転職について教えます」



・・・ゴクリ。
won58.jpg

won60.pngお姉さん「・・・けど、今度ですね。」



おじさんご協力アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
SS整理してたらこんなかんじに・・・w



won59.jpg

ワンダーキングのチャットって誤字でやすいんでしょうか?

(*゚Д゚)/ダー゚+。

副ギルドマスターさんたち任せましたっw
月曜からはブログ更新不定期になります。
ブログ訪問とコメントもまともにかけないかもしれません;;
ごめんなさぃ;

お絵かきチャット
こちらからどうぞ!!!!!!!!!

来週の月曜日は飛行機ーw

プールでは毎日友達に蹴られる・・・
平泳ぎだからしょうがないかもしれないけど、
今日は頭をおもいっきりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
その後(σ´・v・`*)が壁を力強く蹴っちゃって足が痛い・・・
筋肉痛に合わせていろんな場所に違う痛みがーw
('



エルガイルで露店開いて、
ワールドマップを見ると、
ScreenShot_214.jpg


こんなことになる。
の・・・のろい・・・・!?
ギル員さんとやったけどその人にはでなくて何故か自分ダケー。

な・・なんかコワイナ・・・・




怖いからプランシスに逃げる・・・










won49.jpg



ぎゃあああああああああああああああ


ぁー・・・

SSの名前伏せてませんが迷惑な方はいってくださぃーw
せっかく狩る気に最近なったのに、
昨日はずっと雑談してた('
won47.jpg

こんなところで1,2時間硬直してたかなーw
それ以上かもしれない・・・

won48.jpg



こんな感じで毎日やってたら
宿題がー♪






orz

ナントナク
ScreenShot_75.jpg

ツカレター・・・

最近ワンダーキングについてかくことがないのは、
あんまり何も起こってないから(
メイポでずっと悩まされてた
金欠
オカネためやすいWKでも悩まされるとは・・・orz
日本行くことにはやっぱりヮクヮクw
飛行機代でPC1,2台買えるとか('


ギル員には
won45.jpg

こんな格好で神殿で狩ってた人が居たけど、








ギルドではやってるのはこんな格好です!
won46.jpg

みなさんは間違えないようにー!




ピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'

朝ごはん→宿題→ブログ→プール→宿題→昼ごはん→宿題→WK→宿題→晩ご飯→色々
自分でこの生活はちょっとぁれだと思った((
英語2日に1つ覚えるやつすっごい厳しくて。。。
ぱすしよーとしたら後からたまったの絶対覚えきれない!w

ScreenShot_201.jpg

最近のお気に入りーw
弓使いは絶対ぁの髪色がかわいい気がするー

んでは宿題いってまいります!!!!
プールまで@25分・・・

IE7ちゃんとしてよwww

みんなのブログ見るのに時間かかるのは、
era-.png


これがでるのも原因の一つ!
全部見終わるまでに少なくとも3回は出る・・・
右下にもっていって無視しちゃったり。
そーすると途中で全部強制終了されたりする。。。
なんとかしてくださいな('
IE6に戻すか



アップロードした後、

またでた!!!

とか思ってボタン押しちゃった('


1日3時間プールってると筋肉痛がすごいんですが!!
運動だめなんだぁああウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
でもおよげるよーにやっとなったぁw☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

最近ギルチャで喋った言葉が
よく独り言になる・・・(´・ω・`)

WKは朝の5時から7時までのINはできなくなりました
8月1日から18日はもう完全に決まっています
8月25日から29日まではコチラの用事でINできないっぽいです
夏休みの間はギルドをたのしみましょー
ボロボロなぁぉでした(´・ω・`)

みんなのブログ確認だけで20分は最低使う・・・
特にfc2ブログ以外の方は重い。。。

毎日120を超える訪問ありがとうございます。
なにみてるんでしょうかねぇ?
どっからきてるんでしょうかねぇ?
疑問です。

みてこれwwwwww

won43.jpg


お気に入りでーす!






さらーにー


すっごいめずらしーのが!!!
このとき友達になのらんちゃだけなんじゃ・・・!w

won42.jpg


レベルは43。
永久保存('












won44.jpg







ギルドマーク、こんなのつくってみたけどどーかな・・・
guild.png



だれかかわりにつくってください(

WKは!・・・

まぁ装備が2回失敗した後また波に乗って
2回も連続成功ーw
全財産の方は77Kになります
won41.jpg

撮ってないと思った転職時のSSが
整理したらあってすっごいうれしかった・・・!
コレで期間限定イベワンダークリスタル頼めばよかった((((

こんなときまで座っている・・・('

どもども

ギルドはどーなってもギルド!!
誰にも譲らないんだから!w

みてくださぃーw

won39.jpg


won40.jpg


帽子が失敗してから
一発成功が2回ーw


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
上の武器作るための3回成功すればおkな高級木材を7回失敗させたことは秘密
高級木材確率→80% ('

1時間後にプールへ行ってきます!
(σ´・v・`*)金槌なのにどうやって泳ごうか。。。
それが毎日つづーく
眠ー・・・



55弓にしようとして第1段階クリアしましたが、
そのあとダイヤ3つも買うお金が無いことに気づいた!!(
52になったらガス室がんばろーかなとか思うー・・

そんなことより

won34.jpg


イーグルサンみたいに仲良くしてきましょーw
なかよくしてるのかな
ぷろちゃのブログで言っていた、

One for all, all for one(一人はみんなの為に,みんなは一人の為に)

ぅんぅんだねー
一番強いギルドさんには手も足も出ませんが、
「ワンダーキング1仲良しなギルド」
は絶対に譲れません!

ギルド員増やすためにぁぉレベルうpする!
でもそうしたら一人じゃ管理しきれなくなるんで、
思いやりがあって、みんなを話にに溶け込むことができそーな
おにーさんおねーさんを副ギルド長にしたいとおもいます。
まくちゃ ぷろちゃ のくちゃ かかちゃ りるちゃ らんちゃ みかちゃ
ぜ・・全員かな・・・?
拒否ったひとにももう一度だけ考えてもらいたい。
でぁでぁノシ

ちょっとまって

本日2回目の更新ごめんなさぃ('
内容独り言だから聞かなくておk
昨日と今日でもーギルドぐちゃぐちゃ・・・
けんかなるしぬけるしまたはいってくるし・・・
ここで(σ´・v・`*)すでにグッタリなのに
今日また二人抜けるとー・・・ああぁぁ
しかも今まで抜けた3人全員無断
なんかギル長の自信なくした・・・
ぐちぐちすみません('
明日いいことなかったらWKIN時間がぐっとさがる。
深夜とか眠さガマンしてINしたり、
WKのために宿題早めに終わらせたり。。
毎日こんな感じだったらWKしないで宿題多めにやって
さっさと終わらせて日本で遊びまくろうとも思っちゃう。
つまり今の計画のままだと日本に宿題持ち込むことになるからねぇ;
宿題量は英語と国語毎日覚えるところがあるからね。
書く宿題と違ってためたら最後絶対終わらない。
1日1個でWKじゃなくて1日2個にすると大助かり。
はぁ。。。昨日も今日もテンション低い・・・

そんなときに慰めてくれるギル員さんたちには本当に感謝しています。




ギルド長のレベルにより招待できる人の数が増えると聞きました。
多すぎて抜ける人がでてきたっぽいんで、
25をMAXにしようと思います。

今日13%も吸わせてくれたあろちゃありが㌧♪(・ω・)ノ

どもぁぉヵヶデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

なんかかこうとおもったんだけど、
ねたがなくて3回は途中で消した・・・

まぁギル員さんとPTくんだ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
won38.jpg

あっごめん自分の名前まで消しちゃった

ほんとに2倍だった!!!!!!!

明日からプールとか
どんどん忙しくなる中どこまでWKできるやら・・・





そろそろ副ギルド長決めないとね・・・

ギルドメンバー

7月16日現在 ギルドメンバー
剣士系
xx炎勇xx
バラン 片手
ARROW 両手
Red_SkebBow

魔法使い系
らんま 魔
更科 真弓 聖
アカ・ルミ 魔
セルフィー.exe 魔
ひぐちょ
HIME☆

弓使い系
ぁぉヵヶ 弓
カッカ 銃
まくら 銃
のくちー 弓
Pouet 弓
puroppy 弓
夢色蜜柑 弓

盗賊系
莉瑠 投げ
㌧㌦
卍WEED卍 切り
竜巻 切り


の計21名でございます!
敬称略&順不同w
弓の量('
常時更新させ・・・たぃ

なんつーギルドwwww

リーダー多さには噴くはwwwww

won35.jpg


昨日の午前のSSでごめn・゚・(ノ∀`;)・゚・

ギルド長なぁぉですがこの中ではめちゃめちゃ弱い(´・ω・`)
気のせいだといいんだが・・・(

前回5連続で失敗した帽子が見事成功してしまいました!!!
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
すggggggggggggggggggggg ry

won37.jpg


背景がオルビスみたい・・・w
かぶってると狐さんをいめーじしちゃぅ!(

ある意味調合百発百中なぁぉですが、
このまま55装備いっちゃぉー!

・・・・(;´Д‘A ‘‘‘
こわいぉー
たすけてー
(



ちなみに弓はぷろちゃからの借り物ー
だれか装備もかしてy









まず所持金20Kをどうにかしないとなwwwwwww


ギル員さんみんなとっても面白い人だから!!!
(σ´・v・`*)ギルドお気に入りーw
将来的には(σ´・v・`*)が一番弱くなる気がするんだ



・・・それでもみんなのギル長でいいかのかな。。。

調合きらいwwwwww

隠し撮り成功ーw

won32.jpg


ブログ











won25.jpg


使いまわしの画像ですが、
えりなsの帽子つくるのに
5回連続で失敗しましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の運の悪さってwwwwwwwwwwwwwwwwww
いま修練度5 (´・ω・`)
won33.jpg


おかげで
won30.jpg


won31.jpg


大人しくフリマで買っとけば。。。orz


まだ成功してないし・・・・・・・・・・(´・ω・`)
やりたくないけどほしい・・・・
なんてことだorz



ギル員は運良くシークレットキーどろっぷ。。。
レベル37で。。。
σ(・ε・`●) はもー50なのに・・・w

orz




イベントのタリン売らないとヤバげだな!
ってかやばい!
早くたりんちゃんきてくださいー・゚・(ノ∀`;)・゚・

ギルド②

メイポ友 リア友さんへ
もう私がメイプルストーリーの話を続けていくには無理があります;;
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
いままでコメントたくさんありがとw
これからはワンダーキングについて書いていくから、
コメントしなくていいよw
みんなのブログへはコメント毎回頑張るけどね!
7.13(金) 絵茶午後7時~できるだけやります!
コチラからどうぞ



ギルド別にいそがなくっていいか^^
一応石は買っておいたw
ってことで本気でギル名考えようと思う。
友達に 「絆を象徴する宝石」 ってどー?って聞いたら
しぶいねー^^ だってw


orz


ぁぉの傑作が((((

ギルドはギリギリ8文字だった
まぁセーフ
じゃなくて何か考えるか・・・

かっこよくておもしろい名前希望!

ギルド名「ギルド
(´・ω・`)

ギルド名「6Mタケーョ
(´・ω・`)

ギルド名「近日公開予定
近日後悔予定・・・

ギルド名「めいぽさん
コレでいこうとおもったが、
メイポ友最近一人しかINしてなwwww

ギルド名「
(

ギルド名「wwwww


ギルド名「モウヤダ


ギルド名「きいろのカケラ
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー

ギルド名「黄砂
由来は読み方によるだろう。

ギルド名「うぇ


ギルド名「した
何か?(

ギルド名「世界中からコンニチハ
これ気に入ったwww

ギルド名「絆ヲ象徴スル原石
半角カタカナかっこえぇ・・・w

ギルド名「ぺかちゅう
これいt(ry



まぁ結局「絆を象徴する宝石」
なっちゃったんだけどね((

ギル員募集してみたりする(






きょぉ父にHPビルダーインストールしてもらって
HPつくろっと!(

ちょまwwwwwwwwwwwwwwwww

なお、この「ユニオンストーン」の販売価格は通常 6.000.000 ジェドですが、
7月12日から7月19日の7日間だけ

なんと!半額

3、000、000ジェドで販売!

この機会にぜひ、いろんなギルドを作ってください!





ひとのwwwwwwwwww
どりょくをwwwwwwwwwwwwww
むだにwwwwwwwwwwwww
させるwwwwwwwwwwwww
きかwwwwwwwwwwwwwww
まぁwwwwwwwwwwwwww
いいやwwwwwwwwwww
3Mwwwwwwwwwwwwwww
かんりょうwwwwwwwwww
みょうにwwwwwwwww
むなしいのはwwwwwwwww
なぜだろうかwwwwwwwww



コレはないだろ・・・・!
毎日6Mにうなされ続けたのに(
ギルド名も「6M」にしようと思ったのに!(
ぁれ?完了した達成感が感じられないよ?w(

これじゃぁギルドはいる人が減っちゃう!!!(
まぁもともと気に入った人しかいれないつもりだけどね




まぁ3M余裕に突破してるんで今日の朝も狩ってました。
その結果
won21.jpg


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
たんたかたーん!
ごめよく考えたらレベルアップのサウンド聞いたこと無いは
合成だろ?と思う方には全体SS
won29.jpg


ついにワンダークリスタル使用のときが
やってまいりました!



この日をどれだけ待ったのか・・・w
(σ´・v・`*)には49までもむりそうだったのに・・・w
運悪かったら捨てられたかもしれなかった
ダケド生き残ってくれたワンダークリスタル・・・
won22.jpg

右クリーック!!







カチリ。









won23.jpg


ちゃららららーん!
※音楽はイメージです((

すっごー( ; ロ)゚ ゚
PT員にいつの間に2レベうpってるんだって言われたw
それはね・・・(σ´・v・`*)が神速度で狩って(強制終了
べつにこんなこと言おうとしたダケー。

合成と思う方は全体をどうぞ。
won28.jpg




装備変更です!
ハンターなったその日から
ずっと装備してみたかった50の弓!



装備っw



won24.jpg



(;´Д`A ```

弓がでかすぎてリアで頭が痛くて体がだるい・・・

・・・のは今日6時間しか眠ってなかったせいか(




やっぱ49の帽子じゃないとバランス取れない気がするのは
(σ´・v・`*)だけじゃないはず!


えりなsの帽子は
露店で330Kぐらい。
自分でコレを製作することに。
①まず神秘ポ2個。
仲いい友達から1個30Kで買ってあげた。
ちょ、高い
②つぎに羽15枚。
まぁ時間しか使ってない。
③シルク10枚。
全部売ってあってわざわざ20Kで狩ってる人から買いに行ったら
10個くれたと思ったんだけど1枚だった!
1枚に20K。
残りの8枚で20K。
すでに100K消えました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
これ節約したらまだ40Kしか使ってないはずなのにwww
ブログタイトルとマッチしてないしwwww
④エルダーなんちゃら
とにかく帽子です。48か49の。
80Kとか高いよ('`


合計180Kも使ってしまった・・・
節約したら120Kですむのに・・・w
まぁ、成功すれば露店よりはすっごい安いことになるもんね!
気を取り直してこれをサブに渡して

合成開始!

won25.jpg



運悪いぁぉだけど成功するかな・・・・






won26.jpg










ドキドキワクワク・・・・











won27.jpg

( ゚д゚ )




ざ・・・材料どこにおちたんだぁ(
も・・・もどってき・・t 

ギルド

わーいGMさんだぁ!!!!!!!!
won20.jpg







ギルドは5Mじゃなくて6Mってことが昨日のお知らせで。
6Mとか・・・・・・・・・・・・・・・・・wwww
もうだめだorz
1.5M準備しとくとか言っといてそれの4倍ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なーんて期間限定のイベントでもらえるタリンを売れば
6Mなど簡単なはずーw
今現在の所持金が3.3Mだから・・・・
中級防御タリン→666K
中級攻撃タリン→800K
という相場より200Kも安い値段でうってもおkw
相場下がると思うけどね・・・・(´・ω・`)

タリン売って6M集める!ってGMさんに言ったら
がんばれ+笑顔されました
このとき将来の夢がネクソン社員→ネトマ社員に変更になった可能性が。
メイポでGM見かけたことないだろってのは禁句wwwww


んでギルド名。
決まらない。
友達と
相談しても
いいのが
まったく
出ない。

一番目の候補は

絆を象徴する宝石 

ダイアモンドの説明文である。ズキュンときたのであるw
文字数オーバーしてないだろうか
「ダイアモンド」だとひねりすぎだといわれた。
そりゃぁ絆象徴してるなんてわからないねwww
ってことで直でこれ。


二番目。

赤橙黄緑青藍紫

なんかかっこいいー!
これも文字数オーバーする予感・・・!


三番目。

ぴかちゅう

お笑い。すでにネタ切れ。

めいぽさんとか絆使って考えようとか考えてるけど。。。

とりあえずぱくらないでね((((




リアルなことかきます!

飛行機です 今注文して、17日まではキャンセルできます。
すっごい迷ってる・・・・・・・・・・・

行くとしたら。
8月1日から26日までずっといる必要がある。
2人で8000元って安いもんじゃぁない。
エレベーターのボタン押しの仕事の人でも1ヶ月300元だから。
だから、母が行くとしたら1ヶ月ねー って。
じゃないと行ってすぐ戻るのは8000元の無駄遣いw
らしいが・・・1ヶ月間母のいとこの家にいるのはキツイ。
PCできないーwもちWKもw

行かないとしたら。
いい事だらけですが、
やっぱり行きたい・・・でも長い・・・
毎日PCずっと触ってるのはむりっぽいです。
親がIT回線切っちゃうっぽいです。
orz

とにかくどっちでも8月IN不可能www
その間のブログはどうすればwwww
ブログも夏休みー?ww

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

今日初めてPT員に
「ブログ見てますよ!」
と声かけられましたw
ぁれほど嬉しかったことは・・・w
事実を言うと見てますってか通過だろ?(

その後もう一人に
「ブログ見てますよ!」
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
みちゃだめとかいったけど、
ぁぉ性格ひねくれてますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
本当はすgggggggggggggggggggggg(ry
ごいうれしいですwww


そのPTで今日もれべうpしましたーw
SSはいつの間にかうpしてたので撮れなかった・・・





Qワンダークリスタルって、
どんな方法を使っても他のキャラクターに渡せないの?



そんな疑問みなさんもお持ちでしょーねw
今日はこの疑問に答えてみまーすw

期間限定イベントでサブなら
5000ジェド
という激安価格で手に入るワンダークリスタル・・・
なんとかメインに渡して一気にレベルアップアップさせたいが、
残念ながら倉庫に入らない。
露店にも売れない。
トレードも不可能。
これは諦めた・・・っと思ったら、
捨てるという最終手段がありましたw
さすがにこれは怖いです・・・・
もし消えたら、49→50への道が閉ざされる・・・(オオゲサ
消えたら面倒くさいことになりますが、
(σ´・v・`*)が挑戦したらみんな救われるんだー!
PT員の中には
「拾えなかったらどうしよう」
っていってる人もw

目の前にあるアイテムを見捨てる可能性がでる危険な挑戦・・・!
いきまーす!!!!!!!


won14.jpg



とりゃぁっw



won15.jpg







won16.jpg



ドキドキ・・・w




won17.jpg

!?



きえたあああああああああああああ
(σ´・v・`*)の1れべがwwwwwwwwwwwww






みんなのために犠牲になってしまった・・・
まぁこういうのもカッコよくていいな! 
ぉーしとりあえず目標は

ギルド5M達成だーーーーー!!

そのために無関係なワンダークリスタルはいらないのさ!(










ってあれ!?

won18.jpg









壁]ω・;)・・・?








won19.jpg


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ




お騒がせしました(ノ∀`*)
ぇ??ワンダークリスタルがいらないっていつ言ったっけ?((




正直あの時はびっくりした・・・
跡形残らず消えたと思った・・・・w

成功です!
結果w

A.ワンダークリスタルは、
完全にもらったキャラクターにしか使用不可能です。
育てたい場合だけイベントに参加しよう!



右クリックするまで消えない呪いのワンダークリスタル・・・
これを51まで使わないでもっているとどんなことになるのか・・・
そこまでぁぉはやりませんw
ただの無駄遣いですからwwww

でぁ(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

なんか睨まれてます

ごめんなさい!テストぼろぼろだった!


予想点 数学90
あとは30
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪






won13.jpg





ご・・・ごめんなさい(汗汗汗

期間限定クエスト

ありましたねぇwwww
すっごい難しかった
31↑なのは

①ゲームマネーを200万ジェド集めよう
報酬:中級攻撃タリン3個、中級防御タリン3個

コレが一番マシ。

②タリンを使って+3以上の武器、防具を作ろう
報酬:原石1種類 50個(種類はランダム)

タリン持ってないwww

③調合の熟練度を1000まであげよう
報酬:調合成功率上昇アイテム10個

いまやっと200(´・ω・`)

④ノース研究所の最深部にいる「サーフェニット」を倒し「サーフェニットの角」を20個集めよう
報酬:ウェポンプロデュースの中の武器1種類

ぇ? さー・・・?なんですか、それ。

うは(




ってことで羽とゴーグル(↓)でウェポンもらって
メインは2Mがんばるか。。。


④グリフィンゴーグルを200個集めよう
報酬:ウェポンプロデュースの中の武器1種類
④きれいな羽を300枚集めよう
報酬:ウェポンプロデュースの中の武器1種類


クエストむずかしすぎwww
グリフィンwon10.png

が全部おとすんでいってきまーす
出発時のアイテム欄
won12.jpg



補充時のアイテム欄
won8.jpg

いっぱいいっぱいw





帰るとき。
won9.jpg



見事に終わったーwww
ウェポンいまからもらいにいきたい・・・
でも迷っている・・
光る弓か カッコイイ羽の遠くに打てる弓か
防御下がるけどカッコイイ杖か・・・
選択肢は2つ。








2Mのほうは
後100K!!!!





won11.jpg


そんなこんなでレベルアップーw
まともに狩ったせいか所持金が50K→6Kにwww
いーぐるさん!!それはご主人ですww
攻撃してはいkグハッ  バタン

今回は人増えるよね!

今日の(7/6 金)午後5時から7時までお絵かきチャットw

今週は人増えるといーな!
重要なテストまで後24時間を切りました・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
↓の絵からどーぞ
eww.png

うっぁー

危ない危ない('`
今日自動更新させようとした記事は
昨日の気分によって書いてたけど
ほんっとやばかった(((((((((((((

ちょいあれはむりwwww
とりあえず内容は メイポHPを見に行って思ったこと。
いぁ危なすぎるwww
ってことで消去w


れべるあぷあぷで頑張ってまーすw
アルバイトでためた神秘のポーションを
激安価格 1個15000ジェドで売ったおかげか、
他に何故か思い出せない装備も売れて、
200Kまたたまりましたw
ギルドが1.5Mという変な予想を立てて
Lvも50目指して頑張ってますw

めいぽは弟が頑張ってまーすw
クエスト(報酬7000メルだった気が)のために
ルディまで船乗って
更に地球防衛本部まで降りた。
・・・・のはいいが、
どうやって戻るんだよwwww
とりあえず塔51階まで上らないとwww
イマ3回失敗した時点。
取り返しのつかないことをしてしまったな・・・w
さっき見たんだが、赤い薬7個だけでがんばって挑んでた。
もうかってにしなさぃ(´・ω・`)
やる気ないんだが、大量にたまったアップデートを
いつか全部終わらせて弟に全財産あげようと思う。
全財産ってそんなにないけどね^^

さってWKいってきますw

キラリーン☆

どーも!
早くギルドができるといいなぁ思ってるぁぉですw
3色団子^^
won7.jpg


ギルド名は、
(会議員2名により)会議の結果


めいぽさん


というくだらない名前にwwww


そんなこと思って金とレベル上げ頑張ろうとしても
やっぱりすぐ飽きるwww
サブやってまいりました
魔法使いです。
雷かっこえぇぇえええw
ってすぐに死んだ。

とにかく死ぬ。

薬使って速度上げて狩場戻る。

死ぬ。

薬使って速度上げて狩場戻る。

死ぬ。

以下無限ループ


なんてことだwwwww
98%なったから狩ってすぐにレベル上げしようとしたら

いつの間にか93%('`






今日もめいぽWKくらべてみます!

★デスペナルティー
めいぽは基本10%、WKは絶対2%。
もともとレベル上げにくいメイポに比べ
WKはプレイヤーのやる気を少ししかなくさないので
けっこう有利だと思います。

★装備
初心者という職業が存在しないWKでは
ねた装備もあまりなさそう(´・ω・`)
まぁありますが、基本的に職業別装備。
厳しくたとえば弓使いでもハンターとスカウトで装備が違う。
イヤリング 指輪 腕輪 は表示されない。
めいぽは装備は装備ですが、現金で買う装備がかわいいのがいっぱいw
イヤリングだけ反映されますw
WKはすでにかわいいです これからどうするのか楽しみw

★あばたー
装備と変わらないとか突っ込まないww
顔と髪型ですね。
WKでは最初に選べるのは髪の毛の色と目の色だけです。
形固定型です。以後追加してほしいです。
めいぽは完全自由。髪色 瞳色 髪型 目の形 さらに肌色まで。
完全自分だけのアバが作れていいと思いますw

★エフェクト
お顔さん^^
WKには、
笑 涙 怒 ひえぇぇぇ(( べー の5種類だっけ?
めいぽには
f1痛 f2笑 f3 f4涙 f5怒 f6 f7。
f8あったっけ(忘
WKにf3とf6がほしいですね!

★クエスト
めいぽはとにかく多い。
難しいのも多いから全然やらない人とか。
WKは自分のレベルに合ったクエストしかでてきませんw
今のレベルで終わるぐらい簡単です。
さいきんどんどんむずくなってるけどさ
フリマで買うという裏わざもあります。(

★ぺっと!
WKは実装中 ステータスとかあるから楽しみ
・・・でもない。
現金とか取りそうだし期待してない。
とりあえずいっしょに攻撃してくれるっぽいです。
めいぽは現金ですが和みますねぇ。
一年前は攻撃はしてくれませんでした。
いまはどうか知らないが。


ほんっとWK飽きてきたwwww

わ・・・ワンダーキング社会人が多いんだな!

ブログがWK一色になりかけです(つω`*)テヘ
やっちゃいました。。。
めいぽともう関係ないことが2ヶ月間もつづくとそろそろ
説明とか変えないといけませんwww
そしたらリア友とかきてくれなくなるのかな(;´Д`A ```
最近来てくれないのってコレが理由だとか!?

だ・・だってメイポとか2ヶ月↑INしてないんだもん。。。
INしても友達いないし


とりあえずネクソン社のメイプルストーリーと
ネットマーブル社のワンダーキング比べてみますか(´・ω・`)
基本操作としては

★キーボード。
メイポはスキル・アイテムが自由登録式。
ドコにいくつでも登録おk。
WKはスロット式。最大8x3=24のスキル・アイテムなどが登録可能。
登録キーボードは8つだけ。
ちなみにゲームパットでも遊べますw

★移動
WKには2段ジャンプ機能・ダッシュ機能
がついていて、
上の地面からしたの地面に降りることもできる。
もともとの移動速度もあわせ、
各職業ジャンプしながら攻撃も可能なので空間使用率がとても高い。
メイポは盗賊・魔法使い以外すこし遅い。
弓は3次職で楽になったり、
アイテムで上がったりするけどそれまではひたすらガマン。

★レベルアップ
レベルの上がりやすさではWKがリードしている。
最大400レベルまでできる噂。
メイポは1年前みたときは最大200だった。
ネクソンHPおもいんで見に行きません

★スキルポイント
レベルアップでもらえるスキルポイント、
メイポは3つ、WKは2つ。
あげ方はメイポの方が自由度が高い。
WKは基本的に二者択一型。転職時、
一番下のスキル2つのどっちか(職業によってちがう)を最大まであげてないと
転職後のスキルがあげれない。
ここでそれを全くあげてない人がでたりして、
凹んで引退した人が友達にいる。何とかしてほしいw
クエスト完了後にご褒美にSKPもらえたりします。

★お金
取れる金はWKが装備・消費と比べてかなり得ですw
初心者には優しいし、
いまのところフリマはただで開けるので金もうけも簡単。
自給自足の世界w
メイポはクレクレがとにかく多い。
もちろん理由はとにかく貧乏wwww
言うことないぐらいwwww

★交流。
メイポを超えられるゲームは遊んだとことありませんw
友チャ機能ですね。なんで他のゲームにはないのか。
ネクソンが著作権とったのでしょうか?w
メイポには 全体(一般) 友達 グループ(PT) ギルド 内緒(ささやき) メッセンジャー
リアルマネー必要なのはチャンネルとワールドに聞こえるの。
WK今のところ全体とPT めんどうくさいささやきとメッセンジャーだけ。
友チャほしいなぁ・・・

かいてたらWKメンテ終わったんで(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

WKイベント

ワンダーキングの乗り物体験イベントに
一週間毎日参加して全てはずれなσ(・ε・`●) にもかかわらず、
最終日(昨日)だけ参加した弟は
見事に今日の5人の中の一人に選ばれました。
この悔しさをどこにぶつければいいのかwwwwwwwwwwwwwww
自分運の悪さに笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ










。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
