いい加減大きな記事書かないと人来なくなるwww

ブログのスクロールバーをしたまで下げたら、
節約チュウ。。。前代未聞のブログプラグインが記事より長くなる現象が('
だって・・・書くことリアぐらいしかないんだもん・・・
最近はDL→インストール→失敗→アンインスト→消去のくりかえしー(
でもHDD何故か残りの空きが8.5GBしかない・・・(汗
きれいに消せてないのかな((((((
まー2つに区切ってあるから2つ目まで占領しようと思います(

気づいたらデスクトップにゲーム4つもありました・・・(
一つはクローズβ開始待ち、一つは放置寝用、@はわかるはず

今月休みなしで更新できましたーわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
記事が30を大いに上回っているのは1日2記事書いたことがあったせい・・・
原則は1日1記事です!

メイポIN→だれかいたら暇つぶし、
        誰もいないor気まずい友達ばっかだったら暇さえつぶせn
WKIN→あっぷでーとたまってるwwwww
      しかも例のエラーおきそうww

無理やり記事のばしたらこんなことになりました(’
来月は毎日更新五月蝿いだけだしやめます・・・

ふー・・・・

自力で治りました、なんとか。
本当にびびった・・・・w
お騒がせしましたゴメンチャイ...¢(-∀-○)
PCふるいからこれ以上更新しても意味ないって父が言ってたね・・・
できないゲームはやっぱできないのか(´・ω・`)
でもメイポ戻る気ならないし、
みんなとどんどんレベル差ができてるWK行く気にもならない・・・
この際自立しちゃおっかな(

うああああああああああああああああああああ

PCダメなのにかってにグラフィックボードのドライバ一人で更新しようとしたら、
逆にめいぽさえINできなくなったwwwwww
元に戻すボタンがないwww(((
今日帰ってきて父の機嫌をみて治してもらいたいorz
もしなおらなかったらどうしよ・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

運動会に逆戻り!!!(

はいはーいなんにも参加してないあおでーすw
がんばれがんばれーとか応援しとくよ・・・
応援のダンスが今頃恋のマイアヒとか・・・w
・・・かくことまったくない(’
いつも面白い人のブログを尊敬しているけど、
(σ´・v・`*)には一生ムリなんだぁあああああ
よるちゃのバトンを受け取ろうとしたけど内容が難しすぎて無理でした(((

おんげ一時休止中w

自分でコントロールできるとは思ってませんでした・・・w
よく触らないでいけたなぁと(’
そのかわりメッセはいつもINしてるけど。
メッセは楽なんですb
チャットしながら宿題ということも比較的簡単にできるし
今日家に着いたら5時30分・・・
どんどんおそくなってきた・・・('

よるちゃのところからー

同性から見たアナタ


ぁぉヵヶさんの結果は・・・


ぁぉヵヶさんの事を83人の同性はチョー憧れると思っています。
ぁぉヵヶさんの事を5人の同性は明るいと思っています。
ぁぉヵヶさんの事を4人の同性はネチネチうるさい先生みたいと思っています。
ぁぉヵヶさんの事を4人の同性は外見は最高!と思っています。
ぁぉヵヶさんの事を1人の同性は暗いと思っています。
ぁぉヵヶさんの事を1人の同性は大好きぃ♡と思っています。
ぁぉヵヶさんの事を1人の同性は天使のように可愛いと思っています。
ぁぉヵヶさんの事を1人の同性はガリ勉?と思っています。

え(

性格

Aさんは現地の言語をあまり上手に使用できないけど、
自信満々で一人でお店へいったり、
お店の人に値段聞いたりお願いできたりします。
友達を作るのも積極的で、すぐに仲のいい友達ができます。
自分の喋ってる言葉が上手い下手無関係で自信があればそれでかっこいい

Bさんも同じく現地の言語をあまり上手く使えません。
そのせいでお店へ行っても間違えるのが怖いので
慎重に話します。すっごい無口。
友達も言葉が上手く通じないため、全然できません。
考えてから喋る。周りから見ると暗そうにみえる・・・

はい、みてのとうりBさんdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

・・・orz
15階に住んでるコ(Aサン)はすっごいなーとか。
いつも羨ましそうに見てます。
あーいうタイプがもてるんだなーとかわかってても、
わかってても、やっぱり変えられない('

まーAちゃんのいいところだけあげるとこうなるんだな、うん。(言い訳

かぁいい賊からのバトンだにゃーw

【ルール】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!
 まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。


Q1 ブカツなにやってるの?
  にゃんでしょーw

Q2 わぁ、たいへんだね。わたしゎバスケなんだぁ
  テレパシーで通じたwすごいにゃーw

Q3 スポーツすきなんだね↑
  ・・・ってテレパシーしっぱいかにゃん!?Σ(゚ロ゚;)

Q4 こんど、かけっこしよーよ!ゎたし速ぃんだぁ
  やるまえから勝負はついてるにゃん('

Q5 スポーツブカツの先パイってこわいってゆうけどホント?
  バスケ部はいってるんだから自分で考えにゃさぃ

Q6 ゎたしゎこわいなぁ
  やっぱそうかにゃ?

Q7 今年ゎなに入るの??
  かえないにゃんw

Q8 スポーツだぃすきなんだネ!これからもがんば!!
  だいっきらいだにゃん><テレパシー成功してないにゃん><

Q9 これを3人にまわそぉー
  じゃーみてやる気ある人おねがいするにゃんw
  こー言うバトンはもっていくひとすくにゃそう・・・







オェ(

宿題の息抜きDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!

いま5月ぐらいかと思ったけど、もー9月なんですね・・・(
クリスマスまで@3ヶ月ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
今年のクリスマスプレゼントはなんだろうかーw
前にも言ったけど、
一昨年はニンテンドーDS+ソフト、
去年はツマラナイ本3冊でした((((
サンタさんバランスよくおねがいしますww(

そういえば(σ´・v・`*)は、
6年生ぐらいまでサンタいないことを否定しなかったんだよねー・・・
いると信じてたわけじゃないけど、証拠がないから否定できなかった((
2,3年生の頃なんか信じすぎて(((
たしか小6のクリスマス、ニンテンドーDSがきたときはかなりうれしかったですw
弟もさんたさんすげええええええええええって|ω・`)プッ♪
そのとき説明書?かな?保管書?とにかくそんな感じのものに
すぐ近くの電気屋さんの名前が書いてあったときはΣ(゚∀゚*)って感じでしたw
その後親にダイレクトアタックしてやっと秘密がわかったんです(

弟は未だに信じていますw
ってか本当のことは親に秘密にしろって言われてます。
(σ´・v・`*)も弟もこんな質問したことある↓
「サンタさんクリスマスプレゼントくれるのに、何でおかーさんはプレゼントくれないの?」
そー考えると
あおは生まれてから一度も親にクリスマスプレゼントもらったことありません(。-∀-)

めいぽやめようかなとか・・・

狩りできないって


雑談してくれるだけにどれだけみんなの足を引っ張ったのだろうか。
ほとんどの友達は遊んでさえくれないからそれでいい。







ずっと遊んでくれてるの、きみだけだよ(’

ほんとにありがと。レベル上げ大変そうなのに
おしゃべりに付き合ってくれて。
誕生日プレゼントわがまま言ったら本当に用意してくれて。

一年前まですごく大切だった友達も何人かINした時に冷めました。
あっちはもう私のことなんかどうでもいいっぽいですから。
・・・ずっと期待してたのに。メイポ復活した後いっぱい遊んでほしかったのに。

そんな混乱している中、INしたときはすぐに遊びに来てくれてありがとう。
ずっと一緒にいたいけど狩りできない私にメイポやる資格はないと思う。
レベル上げ頑張ってください。応援してます。








次からは呼ばれたときだけ雑談目的でINする。
じゃないとただの時間の無駄遣い。ほんと。



趣味、いろんなオンゲを体験してみることに変更しま。

更新し忘れるところでした(’

いろんなげーむまわって、
結局メイポまで戻ってきた自分は何なんだろう('
でも最近友達の話題によくついていけなかったり、
誰にも相手にされなかったり・・・(´・ω・`)
重くてレベルが上がらない時点でどんどん差がついていく・・・
(σ´・v・`*)も賊みたいにオンゲやめる決心できたらなぁ(
そんな日を夢見てます

誰の迷惑にもならないように重い中サブでコッソリ狩ってます

*:.。☆..。.(´∀`人)

最近WKもめいぽもまともにINせずに
おんげ彷徨ってますまた(’
おもしろいのみつからないかなー・・・
やってみたいのはいくつかあったけど、失敗ばっかり・・・
ほんとにひま(*゚Д゚)/ダー゚+。
宿題やりたくないのは(σ´・v・`*)の本能(((
顔文字でもついかしてきますノシ

あああああorz

宿題量が半端じゃない・・・
今日家に着いたら既に5時だったorz
しかも明日は7時から体育祭へ向けて朝練だとさ。
ちょっとは休ませてよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ、げーむつまんないからちょうどいいかもー
誰かと喋りたいって気持ちはあるんだけどね・・・(´・ω・`)

今年で3歳になりました!!!(((

どぅもーw
下の記事で祝ってくれた方тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
コメント数みたいんでよかったらこっちでも祝ってね!(((

さて今日は


宿題多いんでやってまいります((((
だれかなにかちょーだい(


学校ではなんか面倒くさいし誕生日ばらす気はありませんでした・・・
でも朝、先生がイキナリ

「今日は(自分)さんの誕生日ですー!
先生がこのノートをクラスの代表としてプレゼントしますw
みんな歌を歌ってあげましょう!」


とかいわれて歌歌ってくれてのーとまでもらった・゚・(ノ∀`;)・゚・
3週間目で学校への印象変わりましたw
担任がやさしい・・・

最近の運は・・・

今日は宿題は少ないし、
願ってたとこがかなったし、
めいぽ復活できたし、
鬼魂まで成功しちゃうし・・・
これも誕生日プレゼントなんでしょうか?|ω・`)プッ♪

ちなみに明日は母がいにゃいので、
ケーキ買いません、プレゼントももらいません
9月28日に帰ってきてからまとめて だってー
平日は宿題とかいそがしいし゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
28とか・・・待ちきれない('

デはそろそろ絵茶絵、みてくれたんでしょうか?
いい加減見てくれないと・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
絵茶こなかったのは許すけどさ、これはちょっとひどぃとorz
みたんだったら米ヨロ


今日クラスでこんな事言っている人が。
「白菜あつまれー!白菜おおいなwww」
Σ(゚ロ゚;) とか思いながらそこ通り過ぎようとしたら、
その人が・・・

「きみも白菜?」

ぃゃぃゃぃゃwww
意味不明なまま「え・・・wチガウと思いますw」とか返事しちゃったんだけど、
どうやらクラスのシンボルマークを考えるチームが
白菜だったっぽい(’

_@ノ¨_@ノ¨  ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;

北京にも雨が降ったー(謎
下校時はザーザーでした><
なんといっても今回のテスト、
うちのクラスの最高点より20点も低かったのがあれでしたね(’
最近は宿題おおいのにゲームやりすぎで・・・
学校で眠くなる。。。

今日は9時半に寝ることを誓います!!

できるかな(汗

びっくりしたのは中国の学生さんたち、
1日1時間ゲームやってる他人に対して えーw ってwww
小1から宿題量と莫大な習い事で土日埋まってる人がいたりするんです・・・
そういう人にとっての休みって言うのは
平日の学校へ言っている間。習い事よりは休み時間おおくて、
友達もいるんで休憩しやすいっぽいです。

日本の学校でよかったと思います('
めいぽたっくさんできたしw
みんなも自分は幸せーと感じないとwww
子供のころ遊んでおかないとねー・・・
まぁ個人的な意見ですよ(’

あぶないあぶない

危うく毎日更新をとめてしまうところだった(’
どうも記事がなくてね・・・
WKはInするきならないし、
めいぽはInするきならないし、
昨日見つけた新しいゲームはInするきならないし、
ってさっきから同じ理由で(’
なんか、ゲームの時代を変えるような予想外のゲームってないんでしょうかね?(謎
さいきんはMSNメッセンジャーにはまっております|ω・`)プッ♪
だれか面白いバトンで暇つぶしさせてー

» Continue Reading

結局主役は来なかった

あっぷろーどー
echa27.png

炎が肉まで用意してたのに
途中で食べちゃったじゃんか!!!(((
(σ´・v・`*)お客さんきたんですぐに落ちちゃいました(´・ω・`)
帰ってきた後は1年ぶりにメイポの焼蕎麦屋の屋根であそんだとさー
ss24.jpg

めいぽきのこかぁいいwww
(σ´・v・`*)もモンスターに変身してみたいなー・・・
でわノシ

お絵かきチャット ってタイトル何回つけたんだろう('

一昨日のバトンには噴きました('
WKさんたちはアップデートのなさに暇すぎるのかなwww
ブログの3分の1が

閉鎖

にwwwwwwwwwwwwwww
噴くよコレ(

ってことでいろんなところからバトンげっとしてまわすねー(


そんなことより
デ。o○d【 *'Д'】ノ″《《нарру вiятнDау 。o♪

絵茶は上からどうぞ たぶんもうぁぉいます

絵茶☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
明日は金曜日ですね
絵茶またやりましょー
時間は6時ぐらいからできるだけ。
特にデ歓迎してます
まぁでにとってはめいぽで祝ってもらった方がよさそうだから
別にこなくてもいいけど(’
その場合は来た人で絵描いてあげるね(´・ω・`)
ちなみに(σ´・v・`*)の誕生日は確か水曜日。
絵茶なんか全然できません・・・w
多分夜コソーリINするからだれかいたらいいなぁー・・・
ぁでも誕生日、父がずーーっと家にいるかもしれない
つまりメイポも絵茶もWKもむり(*゚Д゚)/ダー゚+。





(;ωノ|柱|。。。




母がメッセンジャーで祝ってくれているうちに隙を見て絵茶がんばって行ってみる(

閉鎖

詳しくはつづきへどうぞ。

» Continue Reading

久々にメイポにINしてみた④

最後にあおかけ機動ーw
ss11.jpg



やっぱりあおは弓ですキラーンw
ss10.jpg

ちゃんとメイポボウもってるんです('
ss16.jpg


初めてのメイプル装備
・・・レベル低くて装備できません(*´;ェ;`*) うぅ・・

画像多いので続きへどうぞ!

» Continue Reading

久々にメイポにINしてみた③

今日は鯖とワールドについて
Maple0037.jpg

このよーにワールドが4つ用意されてます。
ちなみにあおはあの青いタワーのようなワールド4
人少ないワールドを選んだはずなんですが・・・(汗
画像多いので続きへどうぞ

» Continue Reading

これから

どうすればいいの?
めいぽINできちゃった・・・
考えてもみなかった・・・
諦めなければいつか成功する
・・・悔しいけど認めるよ('
WKを捨てたくない・・・
めいぽもやりたい・・・
どっちもINって方法もあるけど、
先週の自分見て睡眠時間を削ってまでしかできないほど
スケジュールきついことがわかった(’
久々のメイポでも
弓を続けるのか新キャラつくるのか迷っているし・・・
リア友でめいぽってるひとがいるのかどうか不明だし('
(今聞いたところいない)
弓は操作方法も狩りにつかったものも狩り方も全部わすれた・・・
44人もトモロクにいるけど実際は何人しか残ってないだろうか・・・
1年たってチャットの使い方も忘れかけた・・・
めいぽの時の口調も完全に覚えていない・・・
1年やっていない自分は時代遅れでもある('
最新技術についていけないのさー('

WKはこれからの様子を見ることにする。
大型アップデートで人が一気に増えたらIN戻るかもしれない。
それまではメイポいきます。
ごめんなさい。
顔は2日に1回ぐらい出したいです('

じゃ学校いってきます


久々にメイポにINしてみた③④
は自動更新させときます
せっかく書いた記事なんで('

ちょwwwwwうそだろwwwwwそんなwwwww

できたwwwwwwwwwwwwwwwwww
めいぽINできたwwwwwwwwwwwwww
にほんのでwwwwwwwwwwwwwww
INしたら友達がひとりいたwwwwwwwww
いちねんぶりでどう話せばいいのかわからなかったwwwww
WKどうしよwwwwwwwwwwwwww
うれしすぎるwwwwwwwwwwwww
眠れないwwwwwwwwwwwwww
できないとおもってたのにwwwwwwwwwww
ありがとwwwwwwwwwwwww
感謝wwwwwwwwwwwwwww
もう1回だけ挑戦する気をくれたあの人にも感謝wwww
もーだめwwwwwwwwwww
このまましんでも・・・だめ(’
ってことで報告しに来ましたwwwwwwwww
誰だよwwwwキャラ死なせまくった奴wwww
EXP0じゃんかwwwwwwwwwww
いってきますwwwwwwwwwwwwwwww

久々にメイポにINしてみた②

サブの投げさん機動。
ss7.jpg

名前は読めたらともろくよろーまでかこうと思ったんですが
まったくはいらなかったwwwww
結果読めたら友!!!!みたいな事に(((

ルディクエのためにがんばってたけど・・・
モンスターは1匹0.04%~0.06%
うまいです。はいw
ss8.jpg

でも交流無しじゃ狩る気にならないのさー^^
画像多くないけど続きへドゾー

» Continue Reading

久々にメイポにINしてみた①

丁度WKも飽きてきたところだし、
どっちが今の自分にとっては面白いのかくらべてみた。
4日にわたってイロイロと書いてみる。

ss6.jpg

zusin起動ー









ss1.jpg

ひさしぶりーw
ギルドは蹴られてませんでした(笑
どちらかというとぇ?ぁれ?ぎるどはいってたっけw状態w
誰もインしてなかった・・・(´・ω・`)
INしててもまったく意味がないのは秘密

画像多いので続きへどうぞ

» Continue Reading

絵茶祭り報告ー

はじめの1時間30分は(´・ω・`)してました
その後8人もきてくれましたーwありが㌧♪(・ω・)ノ
瞬間最高INは5人
絵ログのせます
茶ログは整理するのめんどいからいいや・・・
echa22.png

echa23.png

echa24.png

echa25.png

echa26.png

らいしゅーもやりたいなっと

絵茶祭り

・・・ってタイトルは大げさすぎるのかもしれない((
人きてくれるといーなー・・・(
場所は↓↓↓
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=264910

たkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkっくさんの参加をお待ちしてます!!
18時正式スタートですが、
17時40分現在既に絵茶にいまーー――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――す

久々の絵茶ー!!

大体決まりました!!
時間は9月6日金曜日18時から、場所は明日お伝えします!
今回は全員招待ーw
ぇー・・・18時とかいけないな・・・って方も大丈夫!
ぁぉなんとか夜遅くまでがんばりますb
下校時間が中国時間14時40分だったはずなのに、
運悪く
体操を上級生から習ってクラスに教える代表になり、
決め方がすっごい適当だった。
先生「あ、じゃぁ体育委員の二人と××君と(自分)さん放課後残って体操習ってくださいw」
my友達「どんまいwww(自分)、運悪いねぇwwww」
ぁぉ「運悪いねぇ・・・自分・・・orz」
先生の一言に今週だけで2回あるから合計2時間40分とられた(。´Д⊂) ウワァァァン
んで家つくのに30分かかるから余裕を持って日本時間18時に。
更に、(σ´・v・`*)記憶力悪くて他の3人についていってないww

最近WK特定の人がいないとつまんない・・・
なんとかしてくれないとねぇ(´・ω・`)
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ