いやあああああああああああ

タイトルは瞬間的にでた言葉ですのでキニシナイでくださいww
記事の中ではタイトル部分を一番先にかくから
既にタイトルとも言わないのかもしれない・・・w
ギルドIN率あがりましたーw
夕方~夜の間では平均4人ぐらい。
うれしいですねbbbb

» Continue Reading


【バンチャ♪】ョ´Д`)

どもあおかけですd(。ゝω・)
(´-ω-`)ウーン...かくことがない;;
あるんだけど、ネタじゃない
ってか自分がどんどんつまらなくなっていっているような気がするwwww
ギルド内でも乗らないっていわれたし・・・
σ(o・ω・o)が目指しているのはある人みたいに面白くなること・・・
柔軟しててどんな発言も笑えて、
すごいとおもったなぁー・・・w
当時あの人は高1ぐらいだったけど
σ(o・ω・o)は高1になるまでに面白くなれるのだろうか・・・
自信ない(´・ω・`)

今日は宿題地獄になりそうです。。。覚えるのだいっきらい;;
WKは昨日みたいにgdgdだったら即落ちると約束します!
宿題やんないと><

レベル58!

won60.jpg

うまーーーいストーンゴーレちゃん。
理由はいっぱいありますw
ジェドは落とさないけど、装備がいっぱい落ちてさっきは80K得しましたb
HP回復使わないんで楽ですw
攻撃されながらチャットしたりw
ギルメンさんたちと遊びまくりb
まぁギルマスさんは残念ながらレベル差がd(´д`o)ネ♪
ふふふh(

won61.jpg

氷の彫刻( *´艸`)クスクス


さーまたたのしんできましょー!



って思ったら
メンテでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
メンテギリギリまでしりとりしてた・・・
「落ちるときに自分のターンだった人が負け」
ってことで急いで勝負b
ScreenShot_26.jpg

勝ちましたw☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
電波時計で11時4分の時に落ちたw

一方WKは

ギルドは・・・しばらく解体しないことになりましたw
ギルドメンバーいっぱいいて一人もINしてないの見ると頭痛いんですけどね(’
自覚してWK辞めました・・・って自分から報告してほしいけど、
95%そんなのむりだからwww今頃(’
んでギルメン募集再開。もちろんただじゃぁいれない(
PT組んで(主にギルド入っていない人中心で)そのあとry
絆~は数より質です(’
・・・とかかっこよく言える日はいつになるゃら(
もしかしたらもうこないのかも((

なんか最近すっごいことになって、
イベントで53→57になりましたあおです||д゚)ノォ'`ョ.... ||д-)ノzzZ......
ラストデーは自給48%だった
なんといってもうちのギルマスが80?ぐらいから92になりまして(笑
も・・・もちろん気にしてません! ・・・ぅん。。。
むしろ引くね(言い訳
イベントラストデーで中級タリン3個目で弓壊して焦りましたw
いま調合できないから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ってことで店売りを買って中級タリン2個つけて装備しようとしたら
リカボウ Lv58  ギャ━━Σ('□'lllノノ━━ッ!!!
しょうがないから飛翔の弓でがんばってました・・・(´・ω・`)
このリカボウさえ装備しちゃえばLv60は確実です!
58から2しか動かないじゃんかとか言わない!(o`ェ´o)ムッ
1日50%がんばり(*´∀`)マ───────────────ス)Д゚)
今日は金曜日だから100%いけるかなぁー・・・w

おは

ネットで口調をつくるなんて簡単すぎる
明日から全く違う口調でくることも出来る
だからネットの自分はどれが本物なのか分からない。
もしかしたら全部偽者なのかもしれない・・・。

[枕]q-w-)オハヨウ....
どうもおやすみのじかんですね( あおデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
同じ発言でも語尾を変えることだけで全く違って見える・・・
たとえば↓
がんばってみたら?(’
がんばってみたらどー?w
がんばってみたら?(´・ω・`)
がんばってみたら?;
がんばってみたら?orz
がんばってみたら?┴┬|ョД`;;)
がんばってみたら?( *´艸`)クスクス
がんばってみたら?wwwwww
がんばってみたらぁー?w
がんばってみたら?プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
そのときの気分と場合によって変わるけど、
あーこの顔文字だとまたいつもとちがうのかー。とか
あれ?今日は(´・ω・`)が多いとか。
統一できないんですw人によってまた変わったり(’
ブログだって日によって丁寧語だったりおもいっきりためだったり。
しょうがないと同時になんか、なんて言うんだろう・・・
やっぱ全部偽者かもしれない・・・orz

3週間ぶりの早帰り

W K は こ う い う 時 に 限 っ て

緊 急 メ ン 

テ ナ ン



・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

にゃああああ

母がまた会議で1週間じゃぱんへ行っちゃった(´・ω・`)
行く前に今回発表する事のポスター?見たいなの見せてもらって、
よく分からないミクロ単位の物体の顕微鏡で見た写真見せられて
これ、きれいでしょー?っていわれた。
なんだそれは。って感じだったんだけど(;-ω-)a゙
ほんと科学者って・・・ついていけないwww

また寝不足な開放された日々が始まるよ(´ω-`lll)怖イョ...
なんと来週は父も会議でいなくなるから
開放されすぎて困る・゚・(ノ∀`;)・゚・
・・・おばあちゃん家にいるけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

@13分(*゚Д゚)/ダー゚+。

とかいって絶対パッチDLに少なくても30分は使う。
もし30分使わなかったら今月今からブログ毎日更新しますw
経験値2倍だって(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
セイント育てようか弓育てようか迷う・・・
もひとつのイベは期間限定装備だから面倒くさい('
今日はWKブログさんたちほとんど更新復活だねw

前々回の記事縦読みは本人も気づかなかったぽいw
ヒグチョすご(

最近

オンゲどころかPC自体やってないね(’
WK期待してます

めいぽINできなくてごめんね;

えーっと・・・・なんて言おうとしたんだっけ・・・?
んー・・・忘れたorz
おいしい情報だったはず・・・orz
たくさん書くことあったのに・・・(´・ω・`)
んああああ思い出せない;
じっとしてます;思い出すまで;
ょーく考えてる(´・ω・`)
うーん・・・なんだっけー・・・
びっくりする情報だったはず・・・
おかしいなぁー・・・
めきしこ?だっけ?
でんまーくかも(
とるこだった気もする(((
うんまぁある国でね、
wkやりたい(((
ここにいると思い出せない・・・
れいとうされた脳をだれか
かいとうしてくれませんか(。´Д⊂) ウワァァァン
らっきーな情報をプレゼントしますから!
もーほんとにおもいだせない><
よりによってこんなことを(’
ろくなことないな;;最近;;
しくしく(*´;ェ;`*)
くしくし・・・・ハム太郎だっけ?確か(
ねー誰か(σ´・v・`*)がなんて書こうとしたか当ててよーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー><
wkいんしてくる(’ 諦めた('

コッソリ絵茶に。

いまからいます。アドレスは過去の絵茶参照(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

orz

掃除方面では全く減点されなかった(σ´・v・`*)のクラス、
(σ´・v・`*)が初めて減点しましたorz
さー先生にどう怒られようか*:.。☆..。.(´∀`人)
理由は黒板のチョーク置くところに白い粉がのこってたから。
ちゃんと拭いたんだよ、減点が怖くて。(´・ω・`)
でも拭いた後に数学の宿題のお知らせ書いた人がいたからwww
また粉がついちゃって、そのまま減点。
ェーwって思ったけどやっぱ(σ´・v・`*)が悪いらしい('
くやしいっていうか・・・学校行きたくない(((

今週は宿題初めてわすれたり、教科書忘れたり、使うものわすれたり・・・
おかしいなぁー・・・w

ぎゃああwww

WK10分だけIN、いきなり宝くじ2枚
ひとつは中身がユニオンストーンwwww
これだけドロップしやすかったら相場↓↓じゃないですか(’

WK始めた頃からなんだけどね

ブログの使い方を誤ってました、ごめんなさい><
メイポでは相手が同い年ぐらいだったから
何ひとつストレスとかそういうものなかったもんだから・・・
メイポ戻ってから気づいたんだけど、もう必要とされてないみたい('
これからはちゃんと書きます・・・
一昨日めいぽ出来なくなってから昨日WK戻ること決心できました。
ギル員に浮気するなとか言っておいて、
自分がずーっと他のゲームに浮気しててすみません><
ギルド、がんばりましょーね!
じゃーWK楽しみにしまー 学校忙しすぎる('

昨日の記事のたて読みに気づいた人いるのだろうか(

暇な人はやってみようw

よく考えたら一昨日行った首都博物館の
るーる読んでなかった(’
ちゃんと門の前にはってあったのにww
ゃっぱ写真とって良かったっぽいorz博物館なのに・・・
あしたから学校です!!
りけいな両親から生まれた自分は中国語も英語も歴史も大ッキライです(’
がっこう自体つまらn((
とうとう明日かぁーorz
うかれてましたwゴールデンウィークでしたw
ひまだったんだけどね(
まーゲームいっぱい遊べて良かった・・・って言いたかったんだけど
つらかったorzありえん宿題量orz
ぶw先生宿題多すぎww学校行ったほうがまだましだよwwっておもった・・・
しんじゃうよーwwまだ終わってない(
でもブログ更新((
すっごい厳しい学校だからいやになってくるorz


たぶん、
ていでんした時
よるだったから
みえなかったんだよw
>ある人
きづいた人もいたらしー・・・
みえにくすぎw

きゃーw

あっははw
aaww.png



残念ながらメイポHP重すぎてメンテ中かどうか確認できなーぃw
まーどっちでもいいけどねwww

パッチが原因で前もINできなかったんだ?w
鬼魂と同じ結果キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

がおー

ああああああああああああああ







なんで書くことないんだwww
そういえば一昨日はおやまのぼったよ(’
香山のてっぺんまで行ってまた降りてきた(’
合計4,5時間ぐらい(’
筋肉痛ならなかった(’
つまら(ry




なんか
さみしー・・・
ブログある意味が分からない・・・





記事を



伸ばす!!!(









誰かめいぽWK以外で遊んで・゚・(ノ∀`;)・゚・

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

ウサギさん2羽買ったのに後悔しているあおでーs
だって相手してくれないんだもん・・・(´・ω・`)

気づいたら毎日更新がんばってましたw

今デスクトップには3つおんげがあります
ブライトシャドウ メイプルストーリー ワンダーキング
今日1つ仲間入りしました
Master Of Epic
しばらくはまってそうです(
HDDの空きがどんどん消えていくのは 何故(

だれかああかくことないからばとんちょーだい(

ウサギ買いましたーw

誕生日プレゼントにウサギ買って買ってねばったら、
ついに買ってくれましたぁーw
真っ白なウサギが2匹、オスとメス1匹ずつですw
すっごいちっちゃくて生まれてから1ヶ月たったかたってないかぐらい><
かごは少し大きめのをかったーw
合計58元です。
ぇーと、去年買ってくれたDSのソフトが約300元。
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
大切に育て(*´∀`)マ──────────────────ス)Д゚)
なついてくれたらいいなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
名前何にしようか・・・

さめた。冷めて、覚めた。そして醒めた。

誰かに嫌われたっぽい・・・
気のせいかもしれないけど、そんな気がして、すっごい心配・・・
まー別にいつか切れる関係だとしたらどうでもいいけどねー
たまーに
ブログ閉鎖しちゃおうかなぁ('
とか思う・・・
どうしようもないところまできてしまった・・・
これからどうしようか・・・
じゃー賭けてみます
WKは今、エラーが一部で起こっているぽいですね。
そのエラーが起こらなかったら、ぁぉヵヶorきぃヵヶを続けて、
もし起こったら新ID作ります。名前非公開で。
ではチャレンジ((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ