│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

みなさーーん
ってかリア友あたり(
来年は

受験

ですね
うらやましいよ(´・ω・`)
あーあ
隠すのも面倒だし言うのも面倒だから
メールで聞いてね(’
うそはついていない
リア友は知ってるか(’

留学って言葉はカッコイイけど留年って言葉ってかっこ悪いよねー

だれか話さないと最近チャット苦手になってきた(’

金曜日ーーーーw

[布団]っω-)..。oо○(オハヨゥ…)
うちのねずみさんが繁殖してからσ(o・ω・o)の親が怒り始めましたね。。。
水道管?に穴あけるわ洗濯機壊すわ・・・
かわいそうなのは、罠にかかったチビたち(´;ω;`)ウゥゥ
1匹目とか親にコッソリ公園に逃がしてたし・・・たぶん弱ってたからすぐ死んだと思う(
これで6匹目。ずっとチビたちばっかで親が現れない。。。
母親なら母親らしくチビ助けるとかかんがえろよ!!
・・・かわいそう(;ωノ|柱|。。。

さて
みかーーーーんの季節です
フルーツ安い中国だからついつい食べ過ぎちゃうw
1日10個とかやっばい(

WKINしたけどだれもいなかったから即落ち!
本当につまらない!誰か金土日メッセやろー(
yangshiei☆hotmail.com
☆→@でどうぞ

じゃぁ【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
・・・・何しよう(

┴┬|*´艸`)

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
・・・こんにちは(’A

テンション差(
課金できてからINする気がでません(´・ω・`)
経験値は2倍なのに宿題や課金やらでWKもそろそろ・・・
おつかれさ(強制終了
まだはやいか(’

リア楽しいーw
っていえないなぁはっきりと
正直たのしいこともあるけどその分つまらないこともイッパイ・・・
友達と話してて本当に楽しかった><
黒やヒグチョとは絵かいてたし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
でもいまは・・・orz

» Continue Reading

さりげなく正式サービス開始www

らしいですね^^
140MPが一番安いものだね
100MPしかないbbbbbbbbbbbbbbb
・・・('A`
さてWK運命のときだ
みんなと差がありすぎていやになってやめるか、
このまま続けるかは大体この週末に決まる予感
40MP稼いできたいケド
前ネトマのほうでひとつやったら増えなかった・・・
何回かやってみてダメだったら諦めよう(’
でも40MP・・・(´・ω・`)

みなさん応援ありですw
感動した(*´;ェ;`*)
いつまで続くかな((

決意

さっき親と喧嘩しましてね(’
まぁささいなことなんですよ
でもすっごくむかついて。
親見返してやろうと思う。
σ(o・ω・o)このままじゃいけないって思った。やる気出た
期末テストまで平日はPC・ゲーム触らないで勉強します。
週末は宿題終わったあとでゲーム、ブログなど。

本当にわかんない(’
やったことない決意・・・
日本での勉強はかなり楽でした。
勉強ほぼしなくても学年149位中19位ですから。
いまはダメ。しないともう本当にw
学年びりなんか簡単ですよw
ここまで追い詰められたのは初めてです。
まだした決意が「自分にとって」正しいのかどうかわかりません。
いまはいまで遊びたいから。
ってことでまずは「もし、ゲーム時間少なくしたら変化があるのか」
これを実験してみます。期末テストまで!
目標は自分の親友を国語以外で抜かすことです。
いあ、今回の喧嘩も親友が原因なんだよね(’
なんとなーく先生が「成績が優秀な人たちの勉強方法を見習いなさい」って言ったけど、
σ(o・ω・o)の親友に聞いてみたら、いつも宿題おわらせて遊んでるって。
そんなことを親にいってみただけ(’
へー。とか、σ(o・ω・o)はその倍がんばらないとね。
とかそういう励ましや反応がほしかっただけ・・・
ただの話題のはずだった。
深い意味はなかったはずなのに。

はずなのに・・・

痛い事いわれましたね。まるで自分がちびっこのような言われ方。
発言権を失ったような感覚。
まだむかついてます。ドア バン って閉めてきました
久々・・・
外でインターネット回線切ってやる!とか言われたけど
さっきまでの自分にとっては最悪だったかも。
いまではどうでもいい。


国語はムリ 目指すはクラス平均点以上だけど、
まぁ期末テストだし65点以上と目標をつけて。
他の二つ!英語と数学!
絶対に抜かしてやるwwww親にみせつけてやるwwwww

親友は親友のままだから心配しないでb
勉強面ではコッソリライバルにしますが。

ブログは週末以外放置しますねー
WKもIN率↓↓↓; ごめんなさい><


じゃあ いまからはじめますね!
期末まで@2,3ヶ月のはず。いい成績とるぞおおおおおおおおおおお

もし、もしだよ、、、その親友抜かせたら
祝ってね><
お祝いをうけるためにもがんばる!!!



この決意は親には言いません。
なんていうか言いたくない
むしろ言ったらやる気うせる(’

みんなからの応援メッセージが力になります
この記事への コメントと拍手よかったらぁぉにしてあげてくださぃ!

んぁ

テンプレ変えてからカウンターの伸びがいくないです(
まぁどうでもいいですけどね(((((
かくことないヾ(`ε´)ノ
あるといえば
WK2倍期間からまだ13%しか上がってないこと?
まぁめいぽよりは速いね(
SS整理してみr!
won64.jpg

どういう状況ですかってすごい状況です(
σ(o・ω・o)とすかちゃがガス室もぐりこんで、失敗

よるちゃが来てくれてガス室前で集合

はいるぞおおおお

入って少し経った後、よるちゃとPT組んでないことに気づくwww

よるちゃ「ばかあああ」

よるちゃ死んで出る

σ(o・ω・o)もPT組むために出口探す

出口なかなか見つからない

すかちゃ「掲示板!」

(つω`*)

できたーー

はじめてのふらっしゅ!
Gifでもできるよねコレ
製作時間30分
サイズ調節できません><

フラッシュ初心者すぎる・・・

ふらっしゅーーーw

昨日学校でflashの作り方習いました!!
まぁ画像うごかし方だけだけどね(
前お試し版DLして全く作り方がわからなかったから、
1日で飽きちゃったけど分かると意外と楽しい・・・w
正式版を中国から無料DL(悪
これみつかったら犯罪?(
こんなことブログに書いてブログ消されたらもうそれでいいやww
早速なんかつくってみるーーー
WKINあとからで(

ばとーーん

テンプレがらっと変えてみましたw
どうかなー?今回は黄色メインでw
ブログランキングとかカウンターとか画像変更が面倒だったな(
黄色大好きーw
さてなんとなくバトンです

続きへドウゾ

» Continue Reading

WKやってなああああい

昨日の記事でWKやってきますとか書いたのはいいけど、ぅん(’
宿題の量と内容を親が見て不満だとさ。
σ(o・ω・o)じゃないよww宿題のほうねw
これじゃぁ時間喰ってるだけで勉強になってないって。
昨日の国語の宿題 詩の予習(意味を自分で書く)
ふつーに全然わからなかった。結局ITで調べたし(’
母がやりたいことはわかるって言ってた。
自主学習やらせたいんだろうと。
でもそれじゃぁ先生いる意味あんまないよねwww
こういう宿題、たまにだすのはいいけど
毎回出るからちょっとぁれだとおもう。。。
イミフだけど読んでやる!!って方だけ続きへドウゾ

» Continue Reading

テストの成績・・・

orz
の一言(
数学が特に・・・最悪だった・・・(´;ω;`)ウゥゥ
数学で英語と国語支えてるのに、
その数学が83(+3)じゃぁ支えにもなってない・・・orz
1-2-3=-6ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近の計算ミスの多さは異常(’
コレのせいで式全部くずれて4点消えました。il|li(´_  _`)il|li
| 柱 |ヽ(-公-;) 反省
計算ミスだけはどれだけテスト勉強してもなぁー・・・


英語の成績はマダです
国語は・・・自分なりに頑張ったと思う(´・ω・`)
一番仲良しな友達がクラス1位とか・・・・
月に1回あるテストでは数学σ(o・ω・o)のほうが高かったのに(’
って何嫉妬してるんだ自分www
次はクラス5位以内にはいるぞー!!!
初めてのおっきなテストで目標できた(`・ω・´)


今日は将来なりたい職業とかしたいこととそれまでの道のりを紙に書けって先生に言われました。
何の授業だっけー?w
みんな画家になるとか建築士になるとかいいなぁー・・・
未だに決まってない(’
親と同じ職業もいいと思う、ってかもしそれまで夢が決まらなかったらこのまま
ふつーの高校→ふつーの大学→
ってなっていくとおもう
でもそれまでに何かきめたいんだよなぁ(’
昔から勉強嫌いなせいか 親の職業がやりたいってとこまでいかない。
とりあえず研究員ね。
すごいのはすごそうだけどね・・・
昨日日本のOさんと(父より年上そうな研究員さん)ごはんいったとき、
話がすごかった・・・

王さんはいまアメリカにいますよね?
あぁ彼永住したっぽいですよw
前韓国の首都ソウル遊びに行ったとき、金さんと韓国料理食べましたよw
そういえば金さんが偶然会ったイギリスの人といま同じもの研究ry
・・・


こんな感じ・・・
国際的ってカッコイイですねwここはすごいと思う。好きだな、うn
Oさんこんなこともいってた。

いやー近いですねーw
今はもう3時間で中国いけますからねぇw


時間より金考えろよ、金。
往復飛行機代二人分で・・・おっといけないw
なんで中国ってこういう食事は関係ない人もついていけないといけないのだろうかw
意味不明な話長々ときかされましたねぇ(’
研究員って・・・


でもやっぱ的確とした好きな理由がない。これじゃぁやりたいなぁってとこまでいかない。
逆に嫌いな理由もないw
つまりどうでもいいって感じ(’
――絵とか描くのうまいんでしょ?将来画家になったら?
そういわれてもなぁ・・・σ(o・ω・o)より上手い人たkkkkkkkkkさんいるからなんか(
――じゃぁドット絵は?
それもうまいひとry

やっぱ最終的には「教授」ってかきましたよ
だって提出しないといけなかったんだもn(((
えーでもほんと、なりたいのかな自分・・・とか学校でずーーーっと考えてた
やっぱ目標あったほうが有利だよねぇー・・・
さっき言った数学テストの次の目標みたいに。

結論がね、
目標なくてもあとからつくればおk!
いまつまんなさそうな研究とかも、いつか面白そうに見えるかもしれない。
いまは知識が狭いから父母が毎日何やってるかまったくわからないし。
研究しながらお絵かきとかでもいいし。
いまはやっぱ・・・がんばって勉強していい大学いこっかw
さてWKやってきます((((



乱文失礼(’
日本語が下手になっていくのに中国語は全く上手くならない・・・

ばぐwwww

ギル員にあいてむみせてもらってるときに
ばぐでそのままおとされたwwwwww
んでしばらくINできなくて
再起動してやっとなおったらすれちがいに(’
まえもそのギル員に手伝ってって言われたことやるまえに親帰ってきておちたし・・・
泣きたい・・・こんどこそ誤解されそう・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
一応謝ってアイテム返してこよう・・・orz
あまりにもタイミングがすごすぎるから言い訳とか思われそうだなぁー・・・



前のアイコンできまーしたっw
並べてみるw
torisan_20071104152756.pngtorisinka.png
どっちも方足上げてるのはあまりにも面倒くさかったからです(
もう鳥の足なんかかかないぞーーヾ(`ε´)ノ

WKINしたくなくなった(’

WKの代わりにドット絵をポツポツ(’
やばいこれはまりそう((
修正+進化後作成中↓
aet.png
鳥の足がきらいだあああ
昨日の記事のP以外はオリジナルなのでわからなくて当たり前b(
ってことであえて米返信しません(

WKは
ScreenShot_49.jpg
orzorzorzorz

久々のドット絵

ダイパ風なアイコンでしょうか?
ポケモン初記事です│・ω・`)コッショリ
やっぱ半年ぐらい打ってないとむやみに打ちたくなるようでw
torisan.png

orz
退化した・・・下手すgる・・・(´・ω・`)
まぁいいや(
ドット絵はちっちゃくてもキレイにできるから楽しいですよw
誤魔化しが効くんでb(
WKメンテ完了後1時間経ってるのにポツポツしている自分は
80x80でも1時間以上かかったorz
もっと上手くなれたらなぁー・・・
ポケモンと無関係なのは突っ込まない
一応おりぽけですっ!

あ、しっぽかいてないけどいいや(

» Continue Reading

名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ