そろそろ言っておきますね

今年も@ちょっとだし・・・
言いたいことはひとつ!
みんなありがとう!
なんで?って聞かないでね(((



私にIT無かったら・・・考えられない
特にこの1年間は。9月からが特にキツかった;
未だに学校の交流は最悪です;
休み時間は一人でコツコツ宿題、真剣に喋ったつもりの言葉が爆笑されるし。。
面白い人だねーと思われるのもいいんだけど自分の意見がいえないのにはさすがに・・・;
親友に蹴られてもちゃんとした反応できないとか・・・
隣のコが毎日あれこれ貸してっていってくるし
帰ったら宿題山ほどあるし
親友は自慢してくるし・・・
親には何回か学校いやとか言ったことあるんだけど、
学校好きになればそのうちすきになるとか毎回言われて・・・
だからどうやったら好きになれるのでしょうか。
イヤになりそう

唯一の楽しみは帰ってきてからPC立ち上げてー
ありがとう 感謝してる(´・ω・`)
だからみんな大好き。

来年もヨロシク

大晦日・・・だったw

ども宿題休憩中のあおですノノ
すごい量だね・・・w
日本時間6時からずっと絵茶かぶりついてます!12時過ぎるまでw
だれかくるのをまってるー!
→こちらからどうぞー←
いまからいるけど宿題チュウ(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
すごい量だね・・・w

12時過ぎたらフラッシュ配布しなきゃヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
はがきよりいそがしい(

P.S.

クリスマスソングでいいのみつけたんだけど
配布しようとした日に禁止されて機会を・・・
欲しいかたいたらメールでおくりますね!(遅

そうなのさ

未だにお正月に配布する絵描いてないwwwwww
どちらかというと書く気がないorz

去年の動機→はなれてても年賀状おくれるかも!!印刷用に描かなきゃ!!
今年→去年送れなかったしーあーもうどうでもいい

orz
PCアドにはフラッシュ、携帯アドにはミニドット絵だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
フラッシュにイライラ棒ゲームいれてみだんだけどどうもうまくいかない・・・
一応壁にぶつかったらゲームオーバーってところまではいったんだけど、
その後リプレイ押すと最初の場面に行かずなにをどうしても次の場面にいってしまうという・・・w

ここ解決しない限り次作るきがでませんっw
冬休み半日おわったのに宿題1文字もかいてませんっw
1月1日にまとめてやってるコトを予想(

今日親帰ってきたら宿題やることを誓います!!><

ブツブツ

http://www.4gamer.net/games/041/G004174/20071229003/
>アニメのようなストーリーと演出が印象的な「テイルズウィーバー」(上段)と
>低年齢層に圧倒的な人気を誇る「メイプルストーリー」(下段)
ほめて・・・るんだ?よね?(


こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
あおです
今日から冬休みー
1月2日から学校((
宿題がいぱーい(
あー
やるきにならない
31日の夜8時から絵茶ってムリでしょうか!(
やっぱむりだよねぇみんな忙しそう(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
去年の日本のカウントダウンはホーリービーストでしてました
重かった((((

今日2度目の更新

つぶやきですww
最近気が狂いそうなんでwww
フラッシュ8の本かってくれましたー
実用できそうなのが100例のってるやつ。
ここまで興味もったことはHP以来かなぁ
フラッシュでゲーム作るのが夢!
でもなんかフラッシュCSだっけ・・・?
CSの本も買ってきてくれたーけど、問題のソフトがない。
orz
↓さっきつくった


なーんだ簡単じゃんとかいってもむずかしいものはむずかしい(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
英語分かりません、作ったときに使った
on (press) {
startDrag("/02");

}
on (release) {
stopDrag();

}
誰か解読を!!!(


ゲームまでマダマダ遠い
でもイライラ棒ぐらいならできそう

家に帰ったら

インターネット切られてた(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
あーーーあ自制するよりつまんない
やるきない(’

30日から1日までやすみです

もう日本語諦めました
多分これ以上上手くなることはないと思う
いっしょにちゃんとした日本語しゃべれるひとが周りにいないのに
ITまで制限されたwwwwwwwwww
orz


・・・なんて親に言う勇気ない(’

聞いてないよー><

明後日の音楽の授業はσ(o・ω・o)が歌歌わなきゃ><
3人ずつ出席番号順で回ってたんだけど、
音楽の先生ののどが壊れたらしく声が出ないので残りの人は一気にうたう事になった。
曲の制限はない!国歌から外国のラップまでご自由に。
どどどどどどどうしよう・゚・(ノ∀`;)・゚・
中国の歌は国歌さえ完璧に歌えないwww
校歌は1回しか歌ったことないwwww
ここは君が代で
歌詞誤爆を防ぐためにじゃぱにーずいきます(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
前に英語で歌った人いるからめずらしくない・・・はず(
それで歌いやすそうできれーなユメクイか世界がひとつになるまででいくつもり!
歌詞わかんないから曲でアタック(*゚Д゚)/ダー゚+。
お勧めの曲あったらおしえてください!

旅行?

土日おやまの近くのホテルに泊まってきました!
母の研究室の方の中間発表会みたいだったけど
子供いっぱいくるからーとか言う言葉聞いていきたくなったとはおもってないんだけど
宿題抱えて宿題やるつもりでいってきました
ホテルについてまぁびっくり
子供いねええええ
すぐ隣に弟がいましたね!(
母が疑問に思って聞いてみたところ
一人目が

「うちの子ダンスでこないんだよー」


(´・ω・`)



んで二人目が

「うちの子ダンスでこないんだよー」


(´・ω・`)?
ダンス流行中?



「上の子は高校の宿題が忙しくて・・・」


高校こわいなぁ・・・



結局夜ご飯子供いなかった
ごめんとなりに弟いたね((


と思ったら

母「もうすぐ来るわよ、同い年の子」


。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
これはわくわくw
言葉通じないけどねー
誰もイナイよりはましさ(






んで遅れてきた一家。

わくわくわくわ・・・・ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ|┬┴
最悪だったね(((
男子・・・ひど・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
あっちの父(ちなみに母の先生?みたいなの)が

「同じ学年かw友達いてよかったなw」



よくないよ
何で女の子じゃない訳・・・もともと言葉も通じないのn(ブツブツ
そもそも同じ学年同い年ってかなりちがうぞ母さん

あっちの母「じゃあ三人で遊んできなさいw」
母「ちゃんとA君とも遊ぶのよー?」  ※未だに名前分からないからA君で許して(


なんという試練・・・男子と遊ぶとか何年ぶりwwww(((
あ近くに弟が(ry

まぁ中国のコは精神年齢低いし何とか・・・(なりません)

A「うわっこれダイアモンド!?パール!?」


Σ(・ω・ノ)ノ
まぁなんというかわいい子www

弟「ねえちゃんこれなんだっけ?」
私「・・・ぱーる」
弟「ぱーるだって」
A「えーみせてみせて!うおーーやらせてーーー」
弟「えぇ日本語だよ?」
A「やったことあるから大体わかる!」


あおは隣でこっそりルビーやってましたil|li(;=ω=;)il|li

A「ねね100レベのいる!?」
弟「ねえちゃん1匹持ってたよ!たしか・・・」


弟中国のポケモンの名前リザードンとピカチュウ以外しか分からない
そして私も(

弟「ほらこいつ!」
A「うわああぶそるだあーすげえ!あっこれってダークライじゃん!どうやってつかまえたの?」
弟「それは映画見に行って」
A「そっか・・・(シュン」


そういえばダークライ(
黒ーまだダークライ生きてるー?
弟がAの操作イラついて自分ばっかり遊んでるからルビー弟に渡して、
Aにパールやらせろ言って母の所へ逃げていく自分。
あーーほかにだれかこないかなーーー(

A「うわぁ赤いギャラドス!すげえ!!!」
弟「ほらこれ!」
A「(ry


中学生が小2と仲良く遊んでるのには吹いた(
なんでいつも弟ばっか友達できるのさ・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
この後も母とσ(o・ω・o)とAと弟でボーリングいったり、
2日目はAの母とAとσ(o・ω・o)と弟で山登ったけど
一度も話した記憶がないwwww
Aの父母はσ(o・ω・o)の母より偉いから
自然とAも偉くなるわけなんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まー楽しかったかどうかは微妙。
三回ボウリングったことのあるσ(o・ω・o)がはじめてのAに
堂々と負けてたのはむかついたけど。

Aは1995年生まれだもんねーカワイイ
↑ほーらσ(o・ω・o)の謎が解けていない炎への大ヒントだよー(
わかってないなら文章読み直してくっつけてみようw


明日はくりーすますー
今日寝たらプレゼントが横にあるはず
今日も明日も学校・・・orz

うそだああああああああああ

http://www.collepic.com/
たったのしそう・・・w
オンゲ探し回ってたけど今日初めてみつけた(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
よーし早速w

がおー

みんな大好き。

» Continue Reading

なんでそうなるww

初の狐さんからの書き込みでーす
多分当分狐つかわないね((
いあ、別に使いにくいわけじゃないんだよ?(
でもIE使ってる人のほうが多いから・・・
特にHPとかすごいことになる


wewe1.png
↑狐

wewe2.png
↑IE

il|li(´_  _`)il|li
だからHPテンプレ参考程度に・・・
最悪ですね・・・ブラウザによって見え方が違うとかめんどうくさあああ

今年のクリスマス
平日でしたね!!!



(。´Д⊂) ウワァァァン



いいもーん1月23日ぐらいから春休み1ヶ月あるもんー
春休み終わってのんびーり勉強してたら周りは中3
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
受験(●´д')b゚+o。ファイトです。o+゚応援してるよb
σ(o・ω・o)は・・・なにしてよう・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....



そしてこの繰り返し・・・4回ぐらい・・・
その前にσ(o・ω・o)も受験について考えとくかぁ
まずは国語をorz

先週の月曜日雪降ったことかくのわすれてたー

フラッシュよりもHP-

友達にフラッシュ作れって宿題だされたんで冒険の国をフラッシュ化しようとか(
単なる動画ですけどね・・・
そんな暇あったらHPつくりたいけどね・・・(



いっぱい書く事あったけどいざとなったら全部思い出せないbbb


il|li(;=ω=;)il|li


あれだ、、、
中国では最近オレオレ詐欺に代わる「だれかあててみて詐欺」が多いっぽい!
会話の一言目が「俺(私)がだれかあててみてー」 ※中国自称は少ないです普通は一つです
そして見事相手が適当に昔の友達の名前を言うと
「そうそう○○だよ!おぼえてる?元気?」
会話は始まる・・・
どうやって詐欺るかというとこれまた
交通事故にあったとか脅されてるから金送ってくれと
んまぁよくある・・・・ないからwwwwwwwwww
どういう会話だよ(’

詐欺師「もしもし?」
被害者「もしもし?どちらさまでしょうか?」
詐欺師「だれでしょうw」
被害者「えー・・・わからない・・・」
詐欺師「あててみてよw」
被害者「まさか・・・田中君?」
詐欺師「そうそう田中だよ!よくわかったね!」
被害者「あーおひさしぶりだねぇ!」
詐欺師「ひさしぶり!じつはさぁ・・・いま交通事故にあって、金が足りないんだ」
被害者「えぇそれは大変!!」
詐欺師「だからふりこんで ry
・・・


それほどやばい状況で誰か当ててみてとかしてる場合なのか疑問に思う
むしろ騙される人いないでしょ・・・
ニュースで詐欺師に直接インタビューしてた

詐欺師「一人目は・・・北京の方ですね、金額は5000元。
     二人目は・・・北京の方ですね、金額は5000元。
     三人目は・・・・・・北京の方ですね、金額は5000元。」


ニュース時間の無駄遣いじゃ
騙される人いるんだね・・・冷静になtt(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
5000元がどのくらいかというとねぇー・・・
教授一人の月給平均が2倍もないぐらい
だっだれも特定してないんだからねっ!!(




今日σ(o・ω・o)の家もクリスマスツリー飾りましたー
飾りとか少なくて前は綺麗だけど後ろは普通の木・・・
壁に隠れててみえないけどねぇ
やってることがまるで北朝鮮・・・ ってボソボソしてたら
母が笑ってそのまま父にばれて・・・w
飾りもーすぐ買いに行きまーす.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

おはようおはよう!

新しいメッセあどつくりましたー。
これからはゲームしないでメッセばっかにいる。
まぁどこがちがうかσ(o・ω・o)にとっては分からないけど(
aokake★hotmail.co.jp ★→@

今日は平日ですね!(
いあ、友達に楽しみないとダメっていわれたのさぁ(´・ω・`)
確かに毎日学校行きたくない緊張するの繰り返しで
楽しく感じたことないな(’
じゃぁ平日も宿題終わったらいますうん多分

あれもうすぐニアディアオンラインのオーp(蹴

小3のときの作文ry

     ぼうけんの国
 ある日、たからの地図を見つけた。きょうりゅうのぬま、どくろのみち、まよいの山、わしの森という場所がのっていた。へんだと、わたしは思った。どこの場所にもカと、いうマークがある。たから箱の下に、カを使うと、書いてあった。そこに行ってから考えようと、わたしは思った。わたしが、「さあ、しゅっぱつだ!。」と、言った。ぼうけんのはじまりだ。
 ちょっと歩いたら、きょうりゅうのぬまに着いた。わたしの前に、けんとたてがおいてあった。わたしは、それをもつと、いきなりぬまがあらわれ、きょうりゅうがあらわれた。わたしがけんできょうりゅうを切った。でも、まだ生きていた。きょうりゅうが、火をふいてきた。わたしはなんとかたてでふさいで、もう一回けんでこうげきした。
「えいっ!。」
きょうりゅうがみるみる小さくなっていく。なんと、きょうりゅうがかぎになった。わたしが、かぎをキャッチした。そのとき、わたしはきづいた。地図を見た。やはり、きょうりゅうのぬまのカがなくなっていた。カは、やはりかぎのことだった。
 ちょっと歩いたら、どくろの道についた。ちょっと歩いてみたら、なんと、かってにどくろが動いた。わたしはけんをかまえた。すると、ぞくぞくとどくろが動いてきた。わたしは、どくろをどんどん切った。でも、切ってもきってもぞくぞく出てきてきりがない。
 一時間立った。やっとどくろを切り終わった。なんと、どくろが一つになって、小さくなっていく。はっと、わたしは思って、じゅんびをした。どくろが一つのカギになって、わたしがキャッチした。
 ちょっと歩いたら、まよいの山に着いた。その前に、はねがおいてあった。そのとなりに、せつめいしょがあった。わたしは、それを読んだ。
「それをみにつけて、?べと、言うと、とべます。」と、書いてあった。わたしは、
「?べって、なんだ?。」
と、ついいってしまった。まーいっか。と、わたしは思った。歩いたら、かいじゅうがでてきた。目から、黄色い光を出した。あっ!と、わたしは思って目をつぶった。でも、ちょっと目に光が入った。わたしは、あれをずーっと見ていると、こんらんしてまよってしまうと、思った。かいじゅうは、光を出すのをやめた時、わたしがけんでこうげきしたら、なんと、かいじゅうが、
「とべ!。」
と、いきなりさけんだら、かいじゅうが、とんで、わたしのこうげきをかわした。はっと、わたしが思うと、かいじゅうの、後ろに回った。やはり、そうだった。わたしと同じはねをつけている。
だから、わたしが、
「とべ!。」
と、言った。なんと、そのときはねが動いて、わたしが空をとんだ。はねが、わたしのことをきいてくれるから、けんで、かいじゅうを、つきさした。かいじゅうも、かぎになって、それをキャッチした。その時、地図のマークもなくなっていた。山も、いっしょに消えた。
 ちょっと歩いたら、さいごのステージの、わしの森に着いた。とてもきみが悪いステージだった。中に入ったら、川があった。その中から、口が大きなさかなが出てきた。どんどん出てきたから、わたしはけんでどんどん切ったけど、切っても切ってもきりがない。
 どんどん出てくる魚を、切ってたら、いきなり出てこなくなった。そしたら、大きな口をした、さっきよりもドーンとでかい魚が出てきた。大きな口で、かみついてきた時、わたしが、
「とべ!。」
と言ってとんだから、なんとかかみつかれなくてすんだ。わたしが、けんでこうげきしても、魚のウロコでこうげきがきかない。その時、わたしが思った。口は、ウロコがないと。だから、わたしはわざと下におりた。やはり、魚がかみついて来た。今だ!と、わたしは思って、けんで口をこうげきした。思ったとおりだと、わたしは思った。魚はみるみる小さくなって、カギになった。その時、地図が光りだした。わたしが地図をあけたら、地図の、たからばこの絵が、動いて、わしの森のわしにかさなった。またまたどーいういみだ?と、わたしは思った。気にしないでそのまますすんだ。ついに、わしのステージに着いた。すると、いきなり雨がふりだした。わしがおりてきて、くちばしでつついてきた。わたしは、たてで自分を守った。そのまま、わしの頭を切った。
「あれ?あれ?。」
と、わたしが言った。なんと、わしの体のキズが、もどっていく。でも、さっきのわしのように、きっとどこかに弱点があるはずだと、わたしは、思った。何回も、わしからのこうげきを守り、何回もこうげきした。でも、なかなか弱点がなかった。またわしにこうげきされて、こうげきすると、わしが、
「ギャー!。」
と、さけびだした。だがわしは小さくならないで、形がかわった。わしがたからばこになた。わたしは、たからばこに、今までとったカギを、さしこんだ。たからばこをあけたら、見たことのない金かで、いっぱいだった。わたしは、思わず
「これを家に持って帰ろう。とべ!。」
とさけんで、そらをとんで家へ帰った。
先生のコメント:たから物を見つけるのはたいへんだね。



ツカレタ
アンダーライン部分であの時もつかれてきてたのよくわかった笑
想像力すごいな(´・ω・`)
1、2年生の時いた学校では
ポケモンカード?みたいなの折り紙で作って(確か三角形)クラス中とあそんでたねw
オカネが紙製の牛乳瓶のまるい蓋だったー
ゲームあそぶのもすきなんだけど、つくって遊んでもらうのも楽しいw
アイディアはうまれるけどそれに伴う機能がないからほぼボツに><
プログラミングとかフラッシュのくわしい作り方とか教えてほしいなぁw

小学3年のときに書いた作文発見したww

いまよりすごいwww負けたwww
修正なしでそのまま書きます。


タイトル:ぼうけんの国
 ある日、たからの地図を見つけた。きょうりゅうのぬま、どくろのみち、まよいの山、わしの森という場所がのっていた。へんだと、わたしは思った。どこの場所にもカと、いうマークがある。たから箱の下に、カを使うと、書いてあった。そこに行ってから考えようと、わたしは思った。わたしが、「さあ、しゅっぱつだ!。」と、言った。ぼうけんのはじまりだ。
・・・



読みたい人3人以上いたら書き続けます(´・ω・`)
今回は3年生用の原稿用紙7枚><
うちのクラスたしか平均2,3枚ww
あの時の想像力は異常ww
この物語ドット絵でかいてみようかなぁ。
もう1つすごいのあったかな・・・環境を考えてかく物語・・・
酸性雨について長々と書いた気がする。
たしかイラミ警察署とか、ロボット犬とか出てきて・・・
どこだろうか・・・
うああああいまこんなのかけんwww
完敗orzorzorz

12月に  なりました

もーすぐふゆやすみー



うらやまし(’
31日まで学校で1月は3日からまた学校だよーw(

年賀状どうしようかなぁ・・・
あれ来年は鼠年?ぴかちゅうの年??
つくりやすそう・・・w
どんなのにしようかなぁw去年もまよってたかなぁw
ねずみぽけもんいっぱいいるからワクワク
・・・はがきおくれない(´;ω;`)ウゥゥ
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ