

期末は終わったものの

テスト成績かいてくね!
国語 69
数学 86
英語 83
歴史 63
地理 95
政治 85
音楽 合格(点数制じゃなかった)
美術 100
体育 90
パソコン 91

あっはは(
ごめんなさいorz
とりあえず
目標はクリアしました(
数学友達抜かすってやつ!
彼女は1位から十数位までさがっちゃったからorz
パソコンは多分クラス1わーい(
まぁ視力下がって冬休みは1日1時間に制限されたけど(
時間なくなるんで以上です!

うあああああああああああああ

がんばってかいたきじがきえた

orzorzorzorzorz

まぁ

ただいまです!テストはふつーで
詳しくは面倒くさくなった(((
せっかく長々とかいたのにwwww

昨日今日とめいぽはまってますw
SSどうぞ↓

Maple0000.jpg
日常

Maple0007.jpg
転職させていただきました

Maple0010.jpg
メインも元気でーす

Maple0008.jpg
この装備ぜんぶで約1500円しかも期間制限なし

じゃあ
やるきなくなったんでノシ

ひさあ

どうも著しくPCさわってなくてすみません(
あおですwネットとめられたからちがうPCを(((
いあ



・・・いまメールみたんだけど広告しかきてなくて吹いた(
おっと話がそれたw

そー
目的の期末テストまで
2週間をきりましたっ・・・
ちゃんと勉強したきがしないんですが
とりあえずいままでよりはちゃんと勉強した!
だから2週間なるべくPCガマン・・・

今日は
数学小さくないけど大きくもないテストで1位とりましたよわーい
なんかみんなコソコソいってたけど
日本の子供だってできるんだよ!!!ってかんじで見せ付けて((((((((
1年年上だし当たり前でしょっていっているコには
中国語あんまできないからおあいこ・・・なはず
なんか損してる
やっぱうれしいw
期末テストでも1位だったら・・・orz

国語は親に言われて無理やり勉強中(((
予想なんですが
点数の低い順で
歴史<国語<地理≒生物<体育<政治<英語<数学<美術<いんふぉめーしょ(ry
いんふ(ry って日本語忘れたけど一応PCでw
習ったのはフラッシュとPCの各部分の名称と使い方だけど技術のひとつかな?
政治はどちらかというと道徳と保険が混ざった感じ!政治と関係あるのかな
極端にいうと出る問題が

次の内正しいのを選びなさい。
1夜遊び 2殺人 3勉強 4タバコを吸う


こんな感じで((( 極端にいうとだよ!!
まー答えは全部ひとつだから
もんだいによっては思考を全員統一しろみたいなかんじで
きらいだ・・・こんなの将来つかえないし((

歴史はむりですwww
がんばってもがんばれないw
必死に覚えても何がなんだかさっぱり・・・
三国時代さえもーぐちゃぐちゃ
曹操の詩が比較的覚えやすくて好きってところぐらいしか(((

国語は詩を覚えてテストーーー100点中8点ぐらい
覚えるのきらいorz
@はぴくみんさんの名言とか(違
作文が40点とるのがきらい
だから大人でも国語100点などむりなのです@@

生物は覚えたことあるw日本でwww
でも中国語の名称をも1回おぼえろとか
むりでーす
生物期末テは今週の木曜だから焦らなくてはorz

地理は!最初は地球儀のイロイロについてだったから成績よかったけど
途中から北京のイロイロについてになって一気にオチタ
成績見ると1回目地理小テ→92点
2→86
3→79
4→73
5→68



体育はがんばって800m3分50秒orz
まぁこんな成績でもまだ下がいっぱいいるからいいもーん(
中国きてから体育優秀になった(ぁ
これでも冬は毎日8分以上ランニング
体育ある日は+1200mぐらい
足がこわれる・・・w

英語は小1から習ってるコたちに8割ぐらいおいついている。
感謝するのは日本の外来語の多さだねー!
一応@は自力だけどさいきn英語で結構文章かけるようになってきてうれしいw
進歩したなぁーみたいな(
成績も追いついて上らへん。

美術は書写と人描くのやったんだけど
絵の才能ありそうなコとかいるけど時間の問題で潰されたコがかなりいると思います
絵習ってるひともいるけど習えばいいってもんじゃないと思うなぁ・・・
逆に習ったら手本に沿ってしかかけなくなるんじゃないのかな中国の場合は
中国の子供は硬いと思う。ハードディスク容量はけっこうあるけどソフトディスクほぼ空じゃ・・(
つまりロボット
やっぱ人口の多さで競争率が激しい中国では勉強していい大学いかないと将来仕事なくなるからねおrz
がんばれ・・・

数学は今回がんばりますねっ!!!!!
目指すは!!!1位!!!
前回はこういうときに限ってすっごい点数悪かったんだけどねー
言語の問題で((
うn今回こそ・・・

じゃーしばらくねっとないから更新しませんノ
いってきまーーす

あけましておめでとう!!!

今年もよろしく!!!!!!!!!!!!!
リアルタイム絵茶絵
echa37.png

今年もずっとみんなといっしょに話せますように・・・

σ(o・ω・o)「母さんあけましておめでとう!!日本の。」
母「おめでとうー」
父「日本のはダメいまは中国の」
1時間経つ前にねてやる(

メアドある方にはフラッシュ配布中
欲しい方は
aokake☆hotmail.co.jp
☆→@でどうぞ
携帯の方には画像

どっちも下手でごめんorz
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
