

視力検査

えー明日の3時間目視力検査
えと体育の授業(*゚Д゚)/ダー゚+。
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
冬休みラストデーに測ったばっかなんだけどね((
1.0以下にならないようにがんばる!w

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪あおです
今日は愛国教育の1日だったきがしてたまらない((
3時間目まではよかったんだけど、

4時間目英語は中国の伝統についてぎょーざはdamplingですよとかイロイロ
自分的にはぷでぃんみたいな単語が好きだなー
変な発音なのがいいのさ!(

5時間目は中国で国歌の次ぐらいによく流れる曲をww
歌詞とかかなり愛国っててあんま気に入らないんだけど、曲は1週間に1回以上は聴くから・・・
音楽の教科書で3番まであるこの曲の歌詞の部分こんな感じ↓のを
1.png



12.png

↑見たいな感じで歌って爆笑してた(
やったことある人多いはず・・・たぶん

6時間目は政治・・・もういわなくてもわかるはず(

7時間目は歴史 もっとわかるはず(


こんな感じで一日は終わった・・・(´ω-`lll)

なんという期待外れ

WKはいれないや(((
一応ゲームスタートボタン押せるけど、説明画面が一瞬で消えてそのあと何もなかったようにシーン・・・
前(約3,4ヶ月前 それ以上あるかも)は弟が文字化けしながらもはいれたのに><



はぁ。。。

じゃぁIDPWだれかにあげちゃおうかな(’

日本語のWinXPに戻してほしい・・・
中国語ビスタ最悪・・・・

おとなしくフラッシュ製作いってきますorz
昨日スタンバイにしたはずなのに今日学校から帰ってきたらPCついてて、
しかも画面真っ暗で動かなくなった
昨日作った分の3分の1今日作り直しとか泣ける・・・

あー・・・・

WK.png

これみて気づいたことでもどうぞコメント欄で

今日は学校に転入生がきま し た
第一印象は 中国・・・・ みたいな(
多分男子だし友達なれない(

うちのクラスは前の学期でイキナリ3人いなくなってたね
一人は転校
もう一人は2ヵ月後に転校
もう一人は韓国へ帰国(
今回特別な子だったらよかったのに(

WKはいつのまにかペットまで
でも課金だしー今週フラッシュ完成したらすぐやめるt(ry


ギルド戦とか夢で終わったね(’
その前に中国語のPCでINできるかな(

新学期2日目

今週はフラッシュできるまでPC自由だああ(
もう終わらせたくなくn(ry
少しずつ進んできましたよ↓



アドバイス待ってます!(

新学期の学校二日目ー
どうもなんか色々あれでして(
こういう日が7月まで続くのかー思うと背中が重くなる(

学校でクラブと部活の間の感覚の授業が毎週水曜日にあるんだけど、
今学期は日本語出るっぽい?
それ参加したら無敵じゃんか
因みに1回目はウェブページ制作のところ行ったけど
収穫0wwwwwwww(
いあ簡単とかその前に先生にそういう知識教えてもらってないし(
毎回違うことしてたかな(

2記事目とか何考えているやら

┃(´・ω┃玄関┃

だって

つまんない(

今学期オンゲは無理な模様です

PWある限りブログ書く時間さえないや笑

夏休みにDLった音楽はつまんないからだったけど、
今は日本語と英語の勉強のために使ってたり。
普通の勉強したくないならちょっとは楽しみながら勉強しないともうダメかなと
日本語は知らないのは調べてその場で覚える!
覚えたのを応用できたら完璧なんだけどなぁ・・・
英語は日本語の歌に混ざってるからちょっとだけ(
強制には覚えないけど、とりあえず意味だけ調べる。
学校で習ったらその単語は絶対に間違えない自身あるb
何気にこういうのは覚えるの早いと思うw
その場で覚えないのはめんどうくさいからで(逃

こんばんはあおです
記事消えたからまた消えないように今メモ帳で書いてるの(′・ω:;.:  (′:;....::;.:. :::;.. .....
メモ帳だと顔文字使用自由だからィェ‐ィ v(●′U`●v)))))).......((((((v●′U`●)v ィェ‐ィ

いまフラッシュここまでできた↓


炎の動きオカシイけど面倒くさくなった((
最後のつばめさんがへんなところからマダマダ
5人中一人しかマダ登場してない・・・
こりゃぁ1,2日で完成できる量じゃないな・・・


じゃぁ休憩おわったからつくりにイッテキマッヽ('д'o≡o'з')ノ⌒снц♪

久です

今日から学校!!!
恐れていた日がきたね・・・

結局視力昨日正式に測って両方1.0でした・・・orz
もう父の2分の1までさがったorz
医者が言うには
この年齢で1.0はまだいい方だとか
クラスで近視になってない子は10人いるかどうかぐらい
残りの30人・・・w

今メッセ二人いるけど親に見つかったらPC禁止になるからはなしかけれない・・・orz

学校のプレッシャーーーーーーーーーはとっても異常だった!w
んで冬休み27日一気になくなってすごかったなぁw
ただPC触らせてくれなかったらあんますっきりしなかったけどね;
PCなくなってイライライライラしてたのは自分でも気づいてたし見っとも無いとおもう
なにがしたいってイロイロですよ
メイポは飽きたけど((

冬休みの宿題で明けのイベント用の作品つくれと
フラッシュつくりまーすとか言っておいて全然触る時間なかったし((
ってことで今日からがんばる
宿題でもPC触るときは条件あり
今こーやって触れるのは部屋かなりきれいにかたづけて洗濯物とってたたんで・・・

顔文字使いたいです(


かなりひさびさーにPC触ると日本語おかしくなる

今電話きたけどフラッシュはDLさえ終わってないのにまた出かけるって(’
イライライラ・・・w

どもども

今日は
バレンタインデー
だね

(*・∀・)つ─━━━━ ポッキ-あげる












(*・∀・)つ─━)゚д゚||)━;プス


ふふh(


(*・∀・)つ─━)゚д゚||)━;プス
(*・∀・)つ─━)゚д゚||)━;プス
(*・∀・)つ─━)゚д゚||)━;プス


((

てかね!

中国だとちょうど日本の逆の日?っぽいから?
みんなちょうだいー笑

---

ども3日間PCまた触ってなかったあおですorz

爆竹も後何日間でおわり!
昨日はじめて価格みてきたんだけど、
高いねー;特に打ち上げ花火は888元とか688元とか
父の給料で10個かえるかかえないか!(((
会社とかそれ単位でつかってそうだねー
あおは爆竹コワくてさわってないよー(((=ω=)))ブルブル

目の前で打ち上げ花火とか爆竹とか耳がコワレル
爆竹とかは連続だからもう誰が何しゃべってるか全然聞こえないw
だから嫌いな人の名前を思い浮かべて、、、

「○○のバカーーー!!!!」

とか思いっきり叫んでもおk
私もやったんだけど自分の声がまったく聞こえなかったorz
旧暦の正月に中国にきたら是非是非やってみよう(爆
今は冬休みでも春休みでもないからきっとみんな忙しいだろうね


今回からコメちゃんと食・・・じゃなくて返信することを誓います!!

国違うだけで何が言える

とりあえずその国の教育受けてたらそっくりになるって
例は自分



いあほんといまだに流行についていけないのにはまいった(
やっぱ国違っても周りは大して変わってないのかなぁ
っておもいたいんだけどね 友達がね(

こんなこと書きたくなったのは前記事のコメントでw
コメント返信たまっててごめんなさい(逃

中国のメイポで日本語しゃべれる友達できたんだよー
んでアニメで負けましたよ堂々と((
もうすぐ日本へアルバイト行く人ですがんばってください
最近INしてるのみないなぁ(涙


そうそう
メイポ石弓43なったよー!
初めてのメイポ装備
ssは忘れた(爆死
攻撃62めいぽぼうに60%石弓書2回つけて1回失敗して
結局命中率+1だけ得したorz
後は金ないから100%書ぺたぺたで
攻撃は68w
今はクリティカルとアロブロで多分2000ダメいくとおもう!

ちなみに42のときルディクエ周りの人がつかえなかったので
ボスほぼ一人でがんばりました
見事1日に2回もほぼ一人でたおした
石弓つよー



自称「俺」が男女問わずカッコイイとおもう自分(
中国の一部の田舎のほうで男女問わず俺と言っているっぽい
つまりあれだ、、、中国では田舎の言い方?
日本みんな田舎ー
じゃぁあおも今日から自称俺にしようかな((

2階下のあのこ

顔文字ふっかつしましたよー
でもIEではつかえませんテヘ
PC壊していいですか


15回にすんでいる子
自分より半年だけ早く中国に帰ってきた子
中国ではいままでずっと同じ学校なんです
これぞ運命w
私は8組、彼女は6組
前言ったすっごい明るい子
最近きづいたんだけど、
彼女の性格 ネットの私にそっくり。
本当に目の前でネットの自分を見ているような
チャット時の性格ね(
みていて いいなーっておもってくる
彼女小柄だからうらやましいなぁ
運動もいいし。

彼女、絵はかなりうまいんだけど
アニオタだよあれはどうみても(
中国にいるくせにアニメははしからはしまでペラペラペラ

あお「東京で好きな場所は?でぃずにー(ry は千葉としてw」
彼女「やっぱアキバでしょーアニメとかいっぱいあるし」

すごい人にあっちゃったもんだ
えっネットとかみて情報あつめてるの?wって聞くと
彼女ネットではなにもできないし第一おやがやらせてくれないって
一度メッセいっしょにやったことあるんだけどチャットかなり初心者!w
親が!!せっかくの才能を台無しにした!!(違
彼女と私あわせて1人前(

今考えるとモッタイナイ
あれはぜったいモッタイナイ
今度彼女に絵かいてもらってスキャンしちゃおーw

友達「日本から来た人って全員絵うまいの?(あお)もうまいねーポケモンとか
    ねね二宮ハルヒだいすきなんだけど描ける?w」


中国の子に日本の漫画で負けた泣きたい

びすたのいいところひとつみーつけた!

ぺいんとのぱれっと色がきれい!
・・・ってまた外観かy(
なかみはー・・・つかいやすくなったやら使いにくくなったやら
虫眼鏡がつかいにくくなった
どっと絵師には最悪!確認面倒くさすぎる
でも縮小できるようになったんだよねー
どっと絵とか高性能PCと画面できたら消えるのかなぁ・・・涙
戻る機能がすごくなって今までは3つだったけどたっくさんになりましたw
そんぐらい(
まぁ
ビスタペイント基本色のみをつかってかいてみましたとさ
下手ですが(
aawe.png

私の絵のレベルもとまってるきがするんだ
すべてが止まった((

えっ

もうすぐ日本では中3の扱いされるんだろうか?
精神年齢と日本語レベルは小学生で止まっているから困る
かといって中国語はいまだに小2の弟にも及ばない
英語は弟よりはいいけど本場では幼稚園児より下だよねきっと
だめじゃんwww(

中3とか言われてもやっぱりしっくりこないなぁ
わーおねーさんおにーさんかぁうらやましいなぁぐらい
9月まで中1ですからねぇ(・ω・`)
まえまで1年ちがいだったさんとは高1と中1という違い
おにーさんおねーーさーん

呼んでみただけ(

難しいね・・・

冬休みとか宿題おおくてイヤになってくる(
休まないほうがまだマシ(

ねたがない
って最近発言してないけど事実毎回ネタない((
ブログつまんなくなってるからなんとかしたいんだけどなぁ
ネタがありません

めいぽのほうは順調にサブの石弓が41にー
攻撃はアロブロで最高1300~1400台ぐらいです
目標は43の初めてのめいぽ武器だけど
その後目標なくなるから飽きると思う・・・
さっさとあきろ って自分に言いたい(
さっさとあきろー・・・

orz

以上ネタないんで消えますね(

サボりすぎ。

ちゃぁービスタで記事書いてるあおです!
いま顔文字登録してくる・・・

ってうあああああ
いままで集めた顔文字が登録できないwww
ウィンドウズ間違えて消されたんでこれからビスタになりますorz
ビスタ使いにくい(
まず重い((
メモリ700台MBなのもあれだけど
まずグラフィックカード低いのにこれはキツイ(
文字書き込む速度が異常(
パソコンに書き込み待ってもらうのが普通なのに
自分がPCの処理待たなきゃ( じれったすぎる・・・
ビスタのいいところがカッコイイ意外にみつかりません教えてください(

昨日久々に日本のドラマDVDでみたんだけど
うわぁーにほんごだぁーって感じが(
やっぱ日本語カッコイイw口調とかあるところが素敵!
字幕が中国語なんですが、
私が音メインで聞いて、弟はすでに字幕メインですよ・・・
イラついて字幕消してやれぇとか思ったんだけど
逆に音けされたら自分もなにもできなくなるね(
弟とさえ交流不可能なのか・・・

PCの反応が私のキーボードうちの速度についてきてなくて誤字でやすいからここらへんで!
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
