熱帯魚かってきちゃった

道端で打ってたから、
買って来た爆
急いでたのかそれほどほしかったのか、
グッピーみえた時点で中身も確認しないで持って帰ってきちゃった(
帰って確かめると、

オス3匹 メス1匹

・・・ごめんなさいorz

ついでにプレコも2匹買って来ましたーw

いま金魚鉢の中で飼ってるんだけど
寒くて水替えないと死にそうな感じ(涙
・・・この子達今夜耐えられるかなorz

コメント1000突破ありがと

1000踏んだのが




賊でしたおめでと(


どもどもあおです
先週サボってごめんなさい(
いあ、かいたんだけど、送信おすのわすれたままIE閉じちゃって((((
今はフラッシュのためにPC触れるけど
Chineseの本読み終わるまではげーむとかめっせとかできないよorz



このブログ過去見ると恥ずかしいことだらけだけど、
6年後の自分に見せるためにあと6年残す!

東大に受かった自分がみてくれてたらいいなぁ・・・


夢変わってるかも笑




そもそも、
東京きらい!(
東京狭い!同じ首都の北京とくらべると・・・w

・・・ってくらべちゃダメだね(’

中国の大学は半クラス制だから、そこらへんにみとれてしまう・・・

大学でクラス制って日本にもあるのかな?
未知の領域だから誰か教えてください力になるかも(


えーっと・・・
最近気づいたことは
嫌いな学校に慣れてきてる事
最近じゃないけど日本語ヤバくなってきてる事

ぐらいです!(

2階したの例の子が自転車になってから
はったり道端であっていっしょに登校する機会が増えたわけで
一応日本語の練習にはなるんだけど彼女忘れるのはやくてあおより下手だけど
最近の話題が
らきすたおもしろいんだよー とか いまごろだけどしゃーまんきんぐはまってるんだーとか
なつかしい
共通話題は・・・同じ先生ぐらいかな
彼女の6組と私の8組はたしか生物と地理と数学の先生が同じだから
それについてよく話し合うw






すみません一、二週間前の記事ほったらかしでした!!!
何かこうとしたか忘れたからそのまま投稿 爆

一般クラスが一番実験されてる

実験クラスってしってますか!(
学年の半分(つまりうちの学年は6組)が実験クラスで、
その中の3クラスが数学実験クラス、3クラスが英語実験クラス
実験クラスはふつうのとくらべて頭いい人おおいんだよねぇ特に数学
数学は数学オリンピック問題解ける人だけ入れるクラスで
英語のほうは英語がかなり高レベルじゃないとはいれない
あおはもちろん一般クラス。
実験クラスの中でも10組(数学実験クラス)が一番すごくて
前のテストの1等賞の3分の1が10組とかw

前の前の週、1週間だけ10組教えてる国語の先生がうちのクラス教えにきたんです!
すごいレベル高いwwwwww
いあ、教えてることじゃなくて教えるレベル
つまりわかりやすさ。
あの先生ならあおの成績ぐんぐんあがったかも。
残念ながら1週間でおしえなくなって、先週からは新しく先生になった先生。

差別ですよ(’

何がかって、実験クラスに新しく先生になった先生なんかぜったいいかないよwww
うちのクラスはもう・・・国語の先生が4回変わって、数学の先生が7回
まともに勉強できない><
母が、PTAあったらもう意見だしてるとか
ないけどね(

あお学校は北京市重点、つまり全国でも有名な学校!
でもその名誉は受験のときのトップクラスの子達が
三年間いい先生の授業受けて国重点のいい高校うかって・・・
んで受験のとき下らへんだった一般クラスの人たちはあってもなくてもいい存在

いいもん今は
数学と国語の先生<教科書
だけど自力で国重点受かってやる!!

それには国語からはじめないとね(

自動更新記事とおりまーすw

ニヒ

コメント検索 [該当 990件]

あと10件!w


家族で中国と日本の人についてイロイロ話したけど、
女の子は中国の人のほうがいいとおもう という意見が
母は金目当ての女が多すぎるのが気に食わないとか
日本の女の子といったら渋谷かアキバが浮かぶ自分は死んでいる・・・orz

逆に男の子は日本がいいとおもう! 自分的にね
中国人はさりげなく暴言→カッコイイという誤錯覚が多すぎて多分95%以上
うちの父もその95%内なんです!
すでに解除しているかもしれないけど昔の癖のせいでもうww
客の前であお死ねいわれたことあるからねー(
はっきり言ってみんなかっこ悪すぎもうムリ
この癖がある限り日本>>>中国だろうね

あとは喧嘩起こりやすいのかな?w
今日学校でみたw
喧嘩してる人がもう一人を押し倒して、
そのまま後ろにあおがいて押し倒されそうになった(
その後うちの学年の先生来たからどんなとめ方するのかなーってみてみたかったんだけど(爆)
友達が危ないからやめなさいwって強制的に教室まで引っ張られました((

首から血・・・考えるだけで怖い
あれも喧嘩で、2カップルが喧嘩して男の人がビール瓶女の人に殴りつけた時は
血見てはじめて震えた自分がどれだけ弱いのか知りました・・・

じゃぁどっと絵描いてきます!
フラッシュ放置(

母さんのうそつき!!!!!

昨日から母と相談して宿題とかやること全部終わったらPC9時まで最高1時間やっていいって!
でもやるといってもチャットとゲームは禁止でブログ更新orHP制作orメールチェックのみ
でも私にとってはPCでどっと絵かけるだけでうれしかった><
これだったら嫌いな宿題もがんばってやるから・・・
昨日は学校帰ってきてから8時までずっと宿題やってて、
その後ご飯食べて残った20分PCやっとさわれたぁ><
20分でも毎日できたらうれしかったのに。。。

今日でイキナリ解除とかさ(’


涙とまらん(
何がいけないのさ;

これ以上書いてたら泣いてるの親にばれるから話題転換


こんちゃあおです
宿題も4時間ずっと我慢よくできたなーとか言う自分にご褒美
・・・したいけどなんにもできないやwwwwww
最近頭の中で考えてる時に使う言語に中国語混ざってくる・・・
もーすぐ2年、中国語と英語の進歩はすごいけど
その分日本語は・・・
・・・はぁ(’

すっごいストレス
PCなんかもともとなければよかったのにwww
まぁあと最後の24分楽しんできます(’

ちなみに毎回PC触るときは親にお願いして、
いろんな条件もらってそれをやりおわれないと触らせもしてくれない
そのうちあお爆発して自分からPC壊しちゃうかも笑

最近ブログが下手になってるのに気づいた

昔の感覚が
つかめない(


つまり退化?

あおの一番恐れている事→

過去の自分に負ける

負けましたwwwww
明日からブログネタ考え直してきます><

悔しい・・・orz

なんでもない!(

最近はまたHP作りにはまってるとか。
きっと無限ループするはずずっと(遠い目
まぁそのうち時間がないのに気づいて飽きるさぁ(
今回は名前で検索されたらつっかかりそう。
今はムリだけどね笑

さてHPといえば
4,5個つくったことあるけどどれもポケモンから離れなれなくて・・・
だって離れたら ほかにHPといえば何作ればいいのかわからない(
チャットの原点もおじ様の所のポケ者の絵茶だったもんね
あれは・・・いまポケ者が前のような感じで復活したら・・・
もう一度絵茶以外のところもみてみたい。本当にちっちゃかったな自分;
成長してるってことがよくわかった。
ポケ者大好きです><親みたいな存在だろうか(
ってことで誰か絵茶アド消えたかどうかもわからないけどください

話についてこれる人いなさそうなのでそろそろやめておく(

まとめると、
あお-ポケモン≒0ってことですよ!((
長いお付き合い・・・11,12年ぐらい?
大人になっても付き添っててほしい!ずっと!(
ポケモン以外絵かなり下手なんだよねー

orz

「ガシャン」

う?な音が背後で。
弟がその場で呆然と立ってた
電池抜け出てる時計がみえてショック
時計また落とされたwwwwwwww


卒業式のときにもらった電波時計、中国でも日本時間あうやつ!
あれもしかしたら何よりも大切な宝物かもしれない
だって卒業式の思い出って大切だもん
時計には小学校の名前書いてあるし。
中国には正式な“卒業式”なんてないからorz
他の物でこんなに弟に対して怒ったことなんだけど、
なんでこんな宝物に限って3回も4回も落とすのさwwwwwwww
これで4回目。
時計にひびはいってた・・・orz
弟とあと6年いるとしたら@何回落とされるやら・・・
さっさと日本行って一人暮らししたいです><

いま時計さんベランダで電波受け取ってます(’
去年のカウントダウン頼んだのもこの時計さん
毎日起こしてくれるのもこの時計さん
時計さんといっしょに日本いくんだーーw
壊れないでね><大好きだよ

日本語下手すぎ>自分
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ