クリッククリック!

知人のブログさんたちをみてると
テンション下がる。いろいろと・・・(´・ω・`)

かくことないんだけどね

実はいっぱいたまってるけど打つのも思い出すのも面倒くさくて((
最近毎日PC触ってるのにブログ書かないのは・・・なんでだろ(
リアが楽しく・・・なったのかなぁ?
今PCなしで家にいるのと学校行くのだったらやっぱ100%家かなぁ
日本だったらたまーに学校だけどw
眠いからwwPC触れなくても寝ていたい!
ちなみに今週の平均睡眠時間は7時間 先週の9時間と比べるとイキナリはきつい
さてさて一昨日起こった最悪な1日の出来事を↓




学校はもうすぐ期間テスト、大体すべての教科が復習状態に入ってる先週の木曜日!
PCのテストはExcelで表のマクロ(だっけ)入力しろとか
別にこれ自体は簡単で100点ぐらい余裕だったのにwww
1つ目入力→成功
2つ目入力→・・・
あれ?おかしいなとか思いながら
一つ目のをコピー、二つ目に貼り付け

・・・

∑(´□`;)
これで時間全部食われた。
先生に聞いたところ、先生もわからないとかwww
もうおわった(
---
英語はこの3日で3つ長文覚えろ、
国語は毎日テスト
という
厳しい命令が下されました。
おかげで毎日宿題だらけ・・・
特に木曜日、水曜日の数学プリント2枚(1時間費やした)と比べて、
この日の宿題は数プリ4枚
水曜日は国語ドリル1回分
これでもえーーーだったのに、
木曜日は2回+漢字合計800文字ぐらい書く
あおが費やす時間を計算しなさい




il|li(;=ω=;)il|li


ってことでさっさと家かえって宿題終わらせようと思ったのさ!
でもこの日はあおの班が掃除当番・・
しかもうちの班の男子があまりにちゃんとやらなかったもん
女子が残ってやらされた
危うく罰として来週も1週間掃除されるところだった・・・


道端で、お菓子食いながらしゃべってる班の男子見て殺意が沸きました・・・


やっと家到着。
さあさあ宿題と思ったところで母が家に到着。
宿題多くて母と一緒に問題ときたくなって(
食堂でご飯済ませて時間短縮してくれたの!

短縮するすもりだっただけだけど(



ご飯終わって父はそのまま仕事。
母と弟と家に着いたら
かぎ持ってない事に気づく。
あれだ、うちの家ホテル式で閉めたらかぎ使わないとあかないのww
弟がとりに行く。→5~10分ぐらい消える

弟が戻ってきてやっと宿題できるー思ってたら

弟「あかない・・・」
あお「ださっ(ボソ」
母「ほら、貸してごらんよごらんよもう」

ガチャガチャ
ボキッ

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
かぎ折れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後の鍵は同じ大学内の父母の友達がもってるらしい!


その人の家へ
→ない
→そのひとの研究所にあるかも
→行く
→1時間ほど消える
→宿題まだ触ってもいない

どうしても見つからなかったから鍵あけ屋に電話して開けてくれることに・・・

一人目「はいもしもし」
母「うちの家のドアがかぎ折れて開かなくなったんだけど、xx(家の場所)までくるのに何分ぐらいかかります?」
ひと(ry「大体30分ぐらいですかね・・・」
母「そうですか。ほかの会社に頼みますね。」

うん、そのほうがいいかも。

二人目「はいもしもし」
母「うちの家のドアがかぎ折れて開かなくなったんだけど、xxまでくるのに何分ぐらいかかります?」」
二「どんな形の鍵ですか?」
母「普通のドアの鍵です。」
二「ひし形のですか?」
母「はい。それで時間・・」
二「120元になります。」

全然話聞いてないwww

母(怒り気味で)「あの時間のほうは」
二「えーと・・・20分ぐらいになります。それで、今リビングは入れます?」←ふいた
母「入れないからよんでるんでしょw」
二「えっベッドルームの鍵が開かなくなったんじゃないんですか?
母「だから外のドアがww」
二「防盗門ですか?」 ※ドアの外にある鉄の門
母「いえ中の普通のです。」
二「だからそれ防盗門でしょ!」 ※違います
母「だから普通の外のwww」
二「つまりベッドルームの鍵ですね?ほかの部屋は入れるんですか?」←(
母「お宅は防盗門以外にベッドルームにしかかぎついていないんですかwww」
二「じゃぁどのドアですか!!」
母「普通の外のです!とりあえず来い!(怒)」
二「はいわかりましたいますぐいきます!(怒)」


んでかいわ終了・・・
この会社に頼んでよかったのだろうか・・・
帰る途中120元120元つぶやいてた(
焼き鳥串が120本かえる・・・(

家到着と同時に二ry到着
カードを扉の隙間に差し込む

ガチャッ

あ い た( ; ロ)゚ ゚

ドア脆すぎwww

母「もうあきました?w」
あお「120元・・・(ボソ」
二「じゃぁ120元になります」

黒すぎる・・・・・・・・





5時45分家出る
8時45分到着

宿題残り 100%

この夜は11時まで書いて二日目5時におきて続き書きました


おわり。
最後まで読んでくれた方ありがとう

かうんたー

10000キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
うれしいいいいw
3000ぐらいまでは半分ずるかったかもだけど(
そっからは自力で這い上がれた!きがする!(
んで、なんか10000記念でやりたいんだけど
なにがいいかなぁ

危うく勉強に脳を占領されるところだった

すでにアウトかも笑


こんちゃーあおです
犬拾ったこと言ってなかった気がするー

ひろったんだよ!!!

3ヶ月の赤ちゃん
犬にも戸籍が必要で、
それが毎年500元
人の戸籍より高い

名前はチョコというどこにもありそうな名前だけど
中国語読みもできて笑
趣味が靴下集め(((
まぁ最近親がもういらないとか言い始めてるんだけど・・・
どうだろうか・・・

今月のテストで
クラス順位22→14位
学年順位380→290

国語50点でよくがんばった自分(

今頃あーとryの報告など

アートフェスティバル
総合得点
中1 12組中・・・


8組 2位!!!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

1位は最強10組だけど何気にうれしいw
てかかなりうれしいw
もうすっごくうれしいw
アートフェスティバルは第14回だっけ?たしか
でも一般クラスが2位とるのはじめてwwwww
うれしすぎ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

フラッシュも1位でしたb
公開しないけど(爆

σ('д'o)がほかに参加した
3等賞中
文化Tシャツ製作が1等賞
クラス掲示板製作が2等賞

残念ながらうちのクラス合唱だけ3等賞・・・
一番目に歌うのってやっぱ損だよねorz
10組を1番目にしたら絶対かってたのにww
自信ある


嫉妬かもしれないけど10組が勝ったのは実力のほかに名誉もあると思うんだなぁ
ただの嫉妬だね(

すーじ

数字集めてみた↓




暇と打った回数が
一番多かった歳→12歳
めいぽやってた歳
→日本 12 13
  中国 13
WKry →13
HPの数(閉鎖含めて)→4,5個
今までとった学校単位でほめられた
大きな賞状→1個 orz
生活できるレベルでしゃべれる
国の言葉の数→2ヶ国語
前回の国語の成績→50
数学→101
英語→85
現在のクラス→1年8組
前回の大きなテストで、
3教科合計クラス順位→22位
学年→390位
いままででいちばんよかった順位→
塾全国二教科テスト 2位、
学校学年19位
いちばんわるかった順位→今
好きなひとけた数字→5
身の回りで自分に一番多いひとけた数字
→9
理由→199*年9月19日生まれ、
    現在19番

アートフェスティバルはじまって2日経ちましたが。

あおはフラッシュしか参加しないつもりだったけど、
強制的にクラス掲示板作成メンバーにいれられたwww

メンバ長「ポケモンを適当にかいてくれないかな?」
σ('д'o)「ごめんw掲示板参加してないからw」
メンバ長「いまいれてあげる

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

とりあえず、
掲示板も先週終わったし正直うちのクラスが1位取れる自信ないけど
今週はマターリほかの人の踊りとか絵とか歌とかみよーかなー思ったら

文化Tシャツ制作メンバ長「(あお)!!」
(友達とおしゃべり中のσ('д'o))「Σ(o゚ε゚´oノ)ノ は・・・はろー」  ←爆
ぶ(ry「あのさぁよかったら今日の昼までに1個Tシャツのデザイン描いてくれない??
なんでもいいからさ!メンバーにはもう入れといたからよろしくw」

瞬間的に話しかけられたことない人に話しかけられて反応した言葉には気にしないで(
後ずさりした
んで今日5時半までやってましたw
準備が全然あれで、デザインならたおcに負けてなかったと思うんだけどなー。
でも材料の足りなさで負けたorz

メンバ入るたびにアートフェスティバル管理委員に言うんだけど、
私が応募したのはフラッシュだけだったはず(((

できたフラッシュはまぁあれだから、一位だったらみせるね!(


---
炎めいぽ110おめでとー
いそがしくてコメントなくてごめんorz
で、学校のほうは

やっほーw

WK PTレベル制限解除したんだって!?(遅

またやってみ(ryry





時間ない!(
親に喰らったPW解けそうにないし

でもPTレベル制限解除は・・・///
ぅあつられちゃだめだ!(

たまーに息抜き程度にやろうかな。
以上久々のWK記事でした☆
メンテ長すぎ

登校25分!

15階のあの子(次からたおちゃんって呼びます)と毎日話すのやっぱ楽しいw
やっぱり日本語だなーとか。

今日は高1?高2?のおにーさんとあいました!
先学期、母と弟がはじめてあって、
家もとなりのとなりの建物だし3,4回あったことあるかな?
そのおにーさん通ってる学校が私の目標の北京師範大学第二付属高校で(ぁ
ちなみに中国での正式名称は北京師範大学第二付属中(
中学→初中  高校→高中 だからね
いきたいなぁ市重点w
おにーさん中1か2のはじめに中国もどってきて見事に高校受かったとかw
かなり有名で競争率高い高校に・・・!
だから目標がおにーさんです(笑


んで、高校生のおにーさんとたおcと私でいろいろ話したんだけど、
結果的に私が日本語一番マシだったんで(爆)

おにーさん 「なんとかのそば(隣)になになにがあったんだよ」
たおc 「そばもおいしいよねー!」
話つながってない

どちらも千葉県住みだったらしい
いいなぁ私だけ仲間はずれ(

東京ならやっぱアキバでしょーっていうたおcに
なんと言う現代的なってコメントもらいました!(
だって成田空港もディズニーランドも千葉だもんねー


たおcのおかげで話し弾んだけど、
おにーさんにあった事母に言ったら、
(中国語で)おにーさんって呼ぶの親しくてかわいいって母に言われたwwww
だって名前も知らないからなんて呼べばいいかわからないんだもんww
名前聞いた時点で○○さんってよぶのは中国語と日本語の間の関係で気まずい
先輩ってよぶの熱血すg((
ニックネームは年齢差かんがえなきゃ 特に学年差
だからどうやって読んだらいいかだれかおしえてくださいww
直接本人に向かっておにーさんとかどう考えてもむりなんで(

たおcあわないでおにーさんだけにあってたら
多分無言のまま気まずい25分にw
話題づくりきらいorz
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ