チャンチャカチャーン

6月1日は子供の日っ!!
中国では中1まで子供扱いなんで
今日最後のこどもの日授業みたいなの行ってきました!(

・・・orz

朝、友達といっしょにいこーねーwって5時に起きて準備したのに、
友達寝坊して危うく遅れるところだった!!(
私はもうとっくに先に行ったのかと思った・・・

バスの中ではみんなけーたいいじりor音楽きいてる
クラスで携帯持ってない人って自分以外にいるのだろうか・・・(
あおに携帯は意味ないけd!(
Emailだめだしー

実際アスレチックみたいな広場でしたー

まず準備運動(

実際怖いのがいっぱいあって・・・(

早い男子とか運動いい女子みてるとうらやましい

途中で
あおがのろかったせいで後ろの女子にはやくはやく言われて
落ちたwwww
。(゚うェ´゚)゚。

恥ずかしー・・・


落ちた時何が起こったのか知らないけど
爪から血がダラダラダラ・・・(



自分だっさ(

って事で勇気振り絞って全部クリアしてきました!
やっぱこわかった><



午後は。
ロケット博物館の入り口だけ東京科学技術館のようにわくわく

中へごーw


入ってただの文字と絵のポスターでの紹介がダダダダー

しかも団体行動で前がはやくて一文字も読めなかったwww


また外でロケット飛ばしますよーて
しょぼいロケットが飛んだだけ。

既にのどからからでこっちはそんなの見てる暇ないかr(


以上
帰るときはバスの中で熟睡してました(


これを機会に組を区別しようとしたんだけど
特定の人物を見て、
3組5組6組7組9組10組が区別できるようになったb
7組は合唱コンテストもいっしょだったからか親しいですv
たおちゃんのいる6組の男子がうちのクラスの男子とよく遊んでる
3組は敵
10組がライバル。一番すごい組ね。


3組には韓国人の子がふたりいたねー・・・
1クラスに二人は・・・
たおちゃんと同じクラスだったらよかったのに((
そしたら、国語の成績が今より危ないとおもうkd(


どっかの組にもう一人韓国人いた気がする
学年的にも有名な人
変人だから((
友達がこの人のせいで韓国のイメージくずれたって言ってたから(((
体育の時間であおなんちゃら拳のパンチ習ってたら
初対面で後ろからパンチしてきた人だから((((

うちのクラスにも有名なのがいる
ハンサムで声もよくて体育おk勉強おkな人
つまり優等生(
この人の事が好きな女子のうわさが絶えないww
うちのクラスの中でも、学年でも
正直自分的には普通なんだが・・・(
日本にいたら性格と顔でもてないと思うよ多分
文化の差?

では振り替え休日で2日休みなんで
またきますーノシ

あつー

何この暑さ。
一昨日まで涼しかったのに、
突然あつくなるもんだから我慢できないww

夏の制服にへんしーんw
いまだに長ズボンな子達は暑くないのだろうか。



こんちゃーあおです
8組の団結力はかっこいい!!自分が8組で本当によかったと思った。

先先週から各球技競技があって、(ばれーばすけさっかーぴんぽん)
先週の金曜日はバレーボールの準決勝戦とサッカーの試合がありましたb
それですごいこと・・・
最初は運動員たちの合図しか聞こえなかったのに、
8組のバレーボールとサッカー始まった瞬間、
声でかい女子「8組!
8組全員「ファイトー!
って声が大きなグラウンドじゅうに響いてました!
正直感動・・・w
2年生のほうは丁度月のテストだったんだけど(笑
2年生の先生が1年8組すごいですねーって。
8組でよかった><><><


にしても、

あつ(ry


そろそろ夏休みだろーか思ったらまだ1ヶ月以上あった・・・
今年はオリンピックのおかげで7月から2ヶ月ぴったりという噂が!
だったら感謝www

つまりあれだ、期末テストも少し前になって・・・orz

リアしか報告することありません
しかもつまらない
であノシ

» Continue Reading

棚からぼた・・・ん?(

今となっては気にしてない!

いってみたかっただけです((


タイトルとかはじめの言葉とかまじめに考える確率5%もないww
面倒くさいじゃんか(



今考えると――

感謝してます><友達のみんな><
ありがとう!ありがとう!これ以上の言葉で表せない(



何で最近・・・気がおかしいのか自分(’


こんちゃーあおです

自分でオンゲ禁止にしてから1日目・・・
禁止にしないときよりもむやみにやりたくなる笑

ドット絵にもまたはまってるけど・・・今回は32x32
多分またそのうち飽きる(

んで次はどこいくのだろうか・・・




学校に四川省から一人避難してきましたよw
親戚の家に住んでるんだって。
うちの学校普段はどんだけ金いれても入らせてくれない国重点だけど
こういう子は特別(
気遣いもあるし、まず自分の学校の名誉のためにも入れなきゃダメなのw
だって入れたら四川省のために手伝ってることになってカッコイイでしょ?(

話それた

その子がうちのクラスにwwww
友達にwwwなりたいwww(
でもその子さきにゲットされたww
なれなれしい例の女子にorz

もうあきらめようorz

とりあえず、友達と絵描いておくりました・・・

Welcome to Sanfan !



ごはんはなんでも頼んでいいんだってー
食堂のほうの人がいってたw
制服は無料プレゼント。




なんか不公平だよね。たしかにかわいそうだけど。
度胸あったら全国の貧しくて餓死しそうな農家の子供もこんな感じにしてほしいよね。


絶対むりだけど。

うさぎ・・・じゃなくて!

こんちゃーあおです!

宣言!!

もうオンゲやりませんっ!!!


これ以上時間を無駄遣いにしたくないんで(’
デスクトップにあるめいぽx2とWKアンインストール・・・
いままでありがとうございました

ギルドさんもありがとうございました。
もう一度INする気分も勇気もないんでギル長sが蹴ってくれるとうれしいです。
勝手でごめんなさい。嫌いになるならなってください(’

実用的にPC使おうと思う
日本語を忘れないようにチャットとか、
フラッシュとかお絵かきとか・・・

言い訳かも笑


でもさぁ・・・

純潔で利益目的のない友情、そんな友達は子供のときだけしか作れない。
今の友達を大切にしなさい。いまの時期を大切にしなさい。


担任が言ってたの。1、2ヶ月前の話。
今頃遅いけど、やっとわかったような気がする(’

子供の自分がこんなこと言うの生意気だねwww
今の担任と年齢が12しか離れてないから、けっこう親しいw

いつまでも相手を信じていたい・・・
だまされても気づいてないかも
気づいてないふりしてるかも
だましてもいないのに勝手に勘違いもあるけどw

相手の迷惑になるようなことはなるべくしない!


今までの自分を変える!なるべく悔いに残るようなことしない(’

てかこのブログ文が悔いに(ry

アリエナイ

ひまだぁあああ
暇という言葉を久々にブログでかいたような。。。
きがするだけk(


はい
実は
・・・親に見つかったらやばいんで↓反転でお願いします
PCのPW解いたwwww自力でwwww
自分に惚れ(ry
すごくない?( 3回目ーw
もうっ うれしいから
誰か遊んでください

プールでしたよ今日
先生に見捨てられたから(笑)勝手に泳いで合計500mぐらい!
これだけで体疲れるとかどれほど運動不足なのか・・・orz
明日は筋肉痛だぁw(

地震のお話

有名なってるようなのであおもそろそろ。。。
まず、日本からの5億円と救助隊ありです!
救助隊の服装正直ダサい
とりあえず、北京ずみのあおは何の心配もありません、大丈夫です。
北京に地震着たらただじゃぁすまないkd(

小学校かわいそうだよねぇ・・・
今回で政府のほうが反省できたならいいけど
各国、会社、個人からもらった大金をどう使うかも問題だよね!(
ここが少し心配・・・
まぁ懲りない人たちではないと信じている。

地震教育もうけましたよー学校で
そこで気づいたんだけど、
中国の訓練は建物が倒れるのを前提にやっていて
1階は外に逃げなさいとかアブナイ
なんで国によって訓練法までちがうのさww
ニュースで見たとおりもろい建物・・・

日本ではどんなかんじのニュースになっているのだろうか。
救助隊来るの遅すぎ。
きっと中で手続きとかに時間かかったと思うんだけど
ここら辺が許せない。人の命かかっててこれは・・・
日本が悪いんじゃないよ!
でも日本来たときにはもう生きてる人なんかでないでしょ・・・
72時間とっくにすぎたし・・・
怪我してない人でも水なかったらそろそろアウトだとおもう

てか政府反省しなさい!
ほんとになんで学校だけたおれて政府の建物は倒れないのさ!

まぁ、いい教訓になったとおもう。





ひとつ感動したのは、平民の熱血心。
ジャッキーチェンとか1000万元(約1億5千万円)ありがとうw
うちのクラスも、1500円とか普通に寄付してる子だらけでw
日本の1500円と中国の1500円の価値ってかなりちがうから(

ごっごめ・・・

またフラッシュいろいろできるようになったーw
くちで「つまんないげーむ」っていうのは簡単だけどさ
ちゃんと作ろうと思ったら難しいんだよ。。。
ゃっぱフラッシュ
たのしいー!
んー
じーっとできるまで待つしかないね。。。
ょーく考えると、できたりするのw
うんまぁ英語の基礎が必要だけどさ
びーむとかつくれたらいいなぁ。。。
おおきくなったらできるかなぁ。。。
めずらしくできたりするんだけどね!たまに!
でも、英語できても作れないときとか笑
とってもふらっしゅ語なんです笑
ーーーー♪

いちいち祝うのもめんどうくさくなってきた!
ちなみにリアとものはひとつもおぼえてません(((
にやにや・・・・ごめんなさいorz
ちょっとわかりづらいかな
おつかれーっていわれるまでがんばる!
くっつく!
れきしにのこる1日になるように・・・
て、意味がわからなくなってきた(
ごーるまであとちょっと・・・
めーるこないかなぁ(
んー・・・
なんとか
さいごまで
いったよー ごーる!


 ちなみにフラッシュは事実ですはい

えーーー

さっき書いてた記事途中で消してきた!(

さて

WKやってて1年すぎたかな・・・まだかな・・・

時間の感覚が全くない。。。
毎日べんきょうべんきょうべんきょうべんkyry
おかげで視力は・・・w

ビスタでもWKできたのに・・・

人がいる時間帯は重くてそれどころじゃない。

ちゃっとぐらいさせてよ・・・

朝起きてやると学校言ったときの眠気がひどい。

めいぽINさせてよ・・・

あの人に嫌われてるのかな・・・



あれ?だれかのぶろぐのテンションうつったwwww

さっきのなし!
えとt
ばとん
いきますねー
仰sのおうちからもらってきましたb

【 好きな人バトン 】 

*ルール*
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ
えーっと・・・最近喋った好きな人優先でv
あおの記憶にない方、最近連絡してなくて10人以内に入りきらなかった方ごめんなさい((
仰s ひぐちょ 黒 炎 賊 デ よるちゃ そすちゃ まくちゃ ゆずちゃ!

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
仰s:うあ詩うまーw
ひぐちょ:ととろとセットな人だな(多分
黒:この人はクラスに友達いないのかな・・・(不安
炎:地味だけど意外と喋れるじゃん笑
賊:かわいい・・・w
デ:どこではじめてあったか全く思い出せませんごめんなさい(((
よるちゃ:何この人・・・(引(男だと思ってた
そすちゃ:自分より年下だと思ってた うわあああごめんなさ(
まくちゃ:近づきにくいな・・・(
ゆずちゃ:カッコイイw

■年齢を予測せよ
仰s:大学生さん?w
ひぐちょ:14!
黒:14!
炎:14!
賊:14!もうすぐ15!
デ:15!
よるちゃ:カッコイイ高校生さん!
そすちゃ:予測とか全然なってないんだけど( じゃぁ10歳!(爆
まくちゃ:同じく10とk((
ゆずちゃ:高校生さん?大学生さん?
■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
仰s:ついていく!( まわりにうるさいっていわれそう((
ひぐちょ:なにするー?で大半の時間が終わりそう。
黒:黒の家いきたいー(
炎:しりとりしてそう(
賊:かわいい言い過ぎて逃げられそ((
デ:会う→デの友達が来る→置いてきぼり
よるちゃ:わいわいやっていけそう
そすちゃ:忙しくて遊んでくれなさそうw
まくちゃ:気まずそう・・・
ゆずちゃ:ゆずちゃ一言質問→答える→シーン→質問→答える→シーン(ry

■その人からイメージするものを3つ述べよ

仰s:詩、お姉さん、明るい
ひぐちょ:やさしい 明るい りんご(爆
黒:クール 絵 腹黒そう(
炎:えんさ(ry 上手なお口 サンタクロース
賊:高い かわいい 強い
デ:サングラス 高校生 へんt(ry
よるちゃ:WKの魔法使い女 女子高生 カッコイイ 
そすちゃ:英語 会社 仕事 !(
まくちゃ:猫?( まくら バイク
ゆずちゃ:ゆず( WK盗賊女 かっこいい

■その人に伝えたい事をイメージせよ
既にイメージじゃないきもs(ry
仰s:これからもお世話になります!w
ひぐちょ:かまってー・・・
黒:無視してませんか・・・((
炎:ありがとう
賊:かわいい
デ:ありません
よるちゃ:遊んで(
そすちゃ:尊敬!
まくちゃ:ごめんなさい・・・(´・ω・`)
ゆずちゃ:共通話題でも探しときますがんばって(



おわったーーーーーーーーーネムイ
意外と時間かかったw

カッコよく

6位だった。うん。クラス6位ってやつ。
次のテストのプレッシャーが・・・w
もちろんクラスの友達の一人は嫉妬
あおが嫉妬してた人((


クラスにひとりかなり消えてほしい人いるんだけど(
ウザいってやつなのかな?どちらかというと失礼。

ほっぺにちゅーされたいやあああああああああ

この学校入ってこんなに( ゚Д゚)と思った人ははじめて


これだけならマダ許せるけどさ・・・がんばって・・・

昨日体育の時間ジャージのチャックおろされて
正々堂々と胸の大きさ測られたときには殺意沸きました・・・
女の子じゃなかったら殴ってたt(
隣にいたあおの友達絶対引いてたww

この子にほっぺちゅーされてない同じクラスの女子なんていない
クラスの5分の4の男子しか入っていないアホな同盟にこの子だけはいってたり。
ちなみに成績は今回あおと同じくクラス6位。いっしょに。

3年いっしょにいるとか考えられない・・・

........................

・・・えーっと
めいぽの報告だよね?(
聞くの?(



久々に中国のめいぽ入ったあおですこんにちは
ぅん。。。


m1.jpg

同じカニングでもペリカンさんじゃなくてガイドに送ってもらう感覚はいやです・・・
ペリカンさんにごっくn・・・みs
乗せてもらうことを期待してたのにorz



ジパングついたよーw
お風呂はあったのにびっくり!(
m2.jpg

目標のバスタオルと牛乳を・・・




m3.jpg


・・・

m5.jpg

( ; ロ)゚ ゚

いち・・・じゅう・・・ひゃく・・・せん・・・まん・・・じゅうまん・・・ひゃくまん・・・
せんまん・・・いちおく・・・じゅ・・・なにこれwwwww買わせる気ある訳www


もう
いいです
3Mしかないあおには到底ムリ・・・
牛乳だけ買うことに・・・

m6.jpg

試してみるね!使えるかな!







m7.jpg

はい、意味は教えたくもありませんwww



以上でした・・・
m8.jpg

もうあんいんすとだああああ



おまけ
Maple0005.jpg

中国のお風呂は服着たまま入るものなんです!(

!!!!!

http://mxd.sdo.com/web2005/project/20080326v061/v061.htm
っわああああああああああああああああ
DLいってきまs(((((9

ばすたおるー焼き蕎麦屋の屋根ーぱぱしゅーいちごみーるくーw

ジパング(特にきのこ神社)での思い出はたぶんめいぽ内で一番深い(´・ω・)



今頃ですが期末テスト終わりましたよ
国語72数学94+3英語85.5
英語クラス4位だってー
国語のほうがうれしいんだけどねwwww
72点w。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
たぶんクラス15位内なら入れると思う!
このまま国語進歩し続ければ目標の高校も楽勝!だと思う!(
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ