調子乗ってた

ごめん。更新一時停止する。ブログ消したくなってきた。消さないけど。
がんばって大学行った自分に見せるためにも行かない

どこまで自己中なんだろう自分
夏休みにまた会いましょうノシ

中国のめいぽHPも海賊色に染まってますね

http://mxd.sdo.com/Upload/ScreenShot/2008062444051235664.jpg
腐ってる値段のバスタオルをかなりの数の人が・・・w
何このギルド
やっぱ顔1消えてきたみたい?見る限りw
GMなにやってんだ・・・

それより自分なにやってんだ・・・
目の前に宿題あって手つけたくない
いつものことだけど1文字も書きたくないww
でもゲームやるのは時間もったいなすぎるし・・・
・・・やっぱ宿題やってくるorz

うわ

クラスのかわいい女子二人が誰かの家の庭にごみ投げ捨てたのみて引いた・・・

あおが男の子だったら
あの二人見てきっと一目ぼれしてるだろうけど
今回の事件で台無し・・・もう好きにはなれないw

っていうのも理屈で、あんなにかわいかったら多分このまま好きってそうw

まぁあおは女だから完全に嫌ったけど
元々性格よくないってちょっと嫌ってた・・・
自分がかわいいからって勝手すぎる

逆に相手が男子だったら またやってるよ・・・ って感じで飽きれる
いつものことだから・・・(

もったいないなぁ><性格よければ完璧なのに
羨ましい

ぷらちなぁー!?!?

ほしい みす
こんにちはあおです!
莫大な量の宿題を終えてたどり着いた金曜日に待っていたのは・・・
莫大な量の宿題!!!(

まだいいよあおなんか宿題全部終わったし・・・
テストクラス1位の子でも宿題終わらなかったんだから・・・(

担任「3日も休憩したことだし、そろそろ本格的にがんばりましょう!」
してないーw
これだったら学校行ったほうがまだマシとか先生にはいえなかったけど・・・(

こんな宿題の量も中3受験シーズンになればきっとどうって事ないと考えると怖い(

海賊www

ちょっと中国で実装されたらめいぽみてこよーかなw
きっとプレイヤーの2分の1が海賊とかすごいことに?(

銃は弓最大の敵!!(

期末テストまで1週間あるかな。

前の記事の母は「わたしたちの・・・ってところおかしいww
カッコかわたし→あなたにしないと。なんという誤文。テストに出る(

こんにちはー宿題やっとおわった!あおです
いまからあそぼーwってもうほぼ・・・(
1日6時間は学校の授業合計時間と大して変わらないけど
集中率ではこっちのほうがきついwずっと集中してたからw
つまり授業中は(ry
でも夏休み1日6時間宿題やれば筆記部分は3分の1もつかわないで終わらせれるはz!
やる気がないんだけどねorz
覚える部分はどこにいてもダメ・・・
記憶力がもうちょっとよければ・・・!


一昨日の夜停電しましたw
宿題やってたら予告どおり夜の10時から・・・w
PCブチッしたのはまだいいものの周りまで真っ暗でw
がんばってふとんにもぐりこんだ><
そしたら朝2時ぐらいからいつもの電気の蚊取り線香がつかないからカが!

あついのに布団にもぐってがんばってガード

でもうるさくて眠れないから母起こして懐中電灯探してもらう。

蚊は見つからなかったけど虫除けスプレーして安心

ぐー

刺されまくり。

虫除けスプレーwww6箇所ぐらいさされたorz


母のほう行ってベットの端に寝かせてもらう。

弟に蹴られそうになる(ねてます)

母が見ててかわいそうだから懐中電灯もってあおの部屋突入!

バン! と壁たたく音が5,6回

シーン・・・

寝ぼけてたから気にしないでそのままねちゃった・・・
朝起きたらあおが弟と寝てて母があおの部屋で寝てた(
どうやら4,5匹蚊いたようで
白い壁が黒と赤の気持ち悪いもので・・・うわああ

因みに4時に電気とおりますと予告してた電気会社は8時まで無断延長
約束を守る必要性を知ったね・・・(

はぁー・・・

この記事がぱぱんにみつかるとやばいからクリックしておくれ!(






父におこられた。
今エレベーターとまってて17階から上り下りするの面倒だし、
家にご飯あるから外に食べに行きたくないって言ったら
「もう2度と話しかけてくるな 2度と話しかけないからな」 って。
直で言うと絶交?(

こんなことでここまでおこることないじゃん・・・
まぁ父は子供の頃毎日親と環境の原因でおなかいっぱい食べれなくてきっと傷があるのかもしれないけど、
正直外の食べ物脂っこすぎだし塩多いしもうやだ!(
食堂のご飯でさえさっぱりしたのがない。


今回の「もう2度と話しかけてくるな 2度と話しかけないからな」 の件。
あまり痛くなかった。

父の浮気はもう何回かばれたっぽいけど母も今回が限界で。
財布にキモイ女の人の写真見つけたんだって。
父の大学のクラスメイトらしい。
それで母今回はまだ事実を話さない父に完全に失望しちゃって。
どうりで弟の誕生日から暗いと思ったらこれが理由っぽくて。
弟には言ってない。
いま母は弟と毎日寝てる。
前2日宿題のために母の研究所いったけど、
引越しのために優秀な条件くれる大学探してて・・・
今回は本気っぽい・・・
いまは"子供のため"にこの家にいる母。
父が見つけた大学の教育は最高だから。私も本当はこの学校から離れたくない。
母は「私たちの選択肢は自由」っていってくれるけど・・・
父についていくなんてできない。1日1回ぐらいおこられそう。
あと5年半家にいてくれないかな・・・そしたら・・・

でも今よりもっと過酷な学校いく覚悟はもうできている。



---

歴史は同じ過ちを繰り返さないためにあるんじゃないかなーと度々思う。
母は父がかわいそう理由半分で付き合い続けたことは前にもいったけど、
今は母が父よりもかわいそう。父は母の気持ちを理解したことはあるのだろうか。
私も将来そんな理由とかで付き合い続けたりはしたくない。
最終的にかわいそうになるのは自分かもしれないから・・・


先が真っ暗なんだけど。電気ー
ってことでだれかさん!経験をおしえt(((

やっぱり仲直りしてほしいんだけどね・・・父の態度が・・・
子供いるからはなれなれないだろー離れても別にほかの女いるしwwwみたいな

orz


父は私がこの話をしっていることはまだしらない。

退化というものか

去年 の 6月 の記事を み・・・て・・ごr・・・・バタン





・・・凹んだorz

やる気があれば

今日は母についていって一日中研究所に引きこもってました
もちろん、おかしとかないしPCもつまんなくてITつなげるにはPW必要だから
丁度良く宿題やる気になりました!
それで朝9時から夜5時までやって間昼ごはんと休憩時間含めて2時間引くと・・・

6時間!


すごーw

宿題は5分の2しか終わってないwうそだーとか思うんなら量書くよ!(
母についていってよかったと思う。じゃないと3日じゃおわらないからこれ・・・・(
明日もついていくんで一日中いません

めっせは誰もいないと思うけど朝6時からINっ

そして明後日家でPCえんじょいしようと思ったら8時から14時まで停電らしくて・・・。
明日も5分の2終わらせて明後日停電してる間に5分の1片付けるつもり。
これは今までで一番完璧な計画www

夏休みの初めは毎日研究室閉じこもっていたくなった((

そしてさらに

賊おたんじょうびおめでとー。
誕生日近い人多いな・・・!(
15?だね?15って!!!やばいほど響きがいい((

あおはずっと14以下でいたいんだけどね(

誕生日プレゼントは何がいいのだろうか。。

わ す れ て た

ごめん。弟よ。お誕生日おめでとう(´・ω・`)
今年で七歳とおもいきやもう8歳だったらしい。
8歳・・・実感がないなぁ
誕生日プレゼントはあおのつくったゲームの経験値2倍とお金2倍ですっごい喜んでた。
こうやって遊べるのもいつまでやら・・・w


こんにちは!弟が13,4ぐらいになったらもう日本だ!あおです!
母帰ってきたら途中でも記事投稿 爆
さっき絵板で絵かいてたらとちゅうでネットきれてた笑
なんとか保存されてたけどさらに中国からじゃぁ投稿できないとか笑笑
おかげで30分ですむ絵を2時間ぐらい無駄にしたwww
無事自宅にアップロードで投稿完了。違うサイトさんでオリポケかいてました。
ってことで今日のドット絵をw
まだ夏休みじゃないんだけどね(

原画はこちらのサイトさんです

もう6時11分ですね(

チャットする人がいないと更新純度もあがる!
つまんないから!(

明日からお休みでs!

ってかいて気づいたwwww今日生物課ないのに
生物の宿題朝早く起きてせっせとやってたwww

orz

今日は12時下校ーごはんもない、でも確か6時間授業・・・(
大学の食堂でもいってきますノノ

いいだr((

・・・じゃなくて、さいきんは圧力のせいか夢にまでテストや勉強をみるようになtt・・・

昨日なんか寝てから30分後にささいなことで弟に起こされて怒鳴って部屋のドア閉めてorz
睡眠時間を保つのがむずかしくてね・・・10分でも多く寝たい
途中で起こされたって事は寝付くまでの時間また無駄遣いするから、、、
もういつもそんなかんじ!(




過去の絵茶ログは危ないです みてて懐かしいというか羨ましいというか・・・
みんな受験おわったらあばれよーね!(
それまでまってるー
あお来年受験

・・・

日本語の歌聴きおわってすぐ
突然中国語の歌のなると少し∑(´□`;)ってなる
発音のギャップが気持ち悪いって言うかなんかイラつくっていうか・・・
そのあと日本の歌に戻ると∑(´□`;)∑(´□`;)∑(´□`;)∑(´□`;)∑(´□`;)


こんちゃー!クーラーは28度!あおです

クラスの掲示板も熱い!
チビたちが
95年生まれもいるから・・・はぁ。。
これだと卒業してもみんなに会えそうw
実際第二付属高校受けようとしてる人が大半だけど(
今のクラスの一人ぐらい高校で同じクラスになれるかも?
まずあおがその高校受かるかの問題だけど・・・

学年前100位は楽勝だって!
・・・むりだぁorz


目標は中3なる前に学年150位↑をとること!
今は280位ぐらいっぽい 入学時から100位ぐらいあがった
前100位とか大体実験クラスなんだけどねww一般クラスはwww(
実験クラスの先生1回来てすごおおおおおおおおっておもったんだから
ああいう先生来たら、せめて数学はテスト5点ぐらいあがりそう!
書いてて悔しいです(



35.png
夏休みでPC触れる日はドット絵がんばる!
1日1個以上、サイズは32x32またはゲーム風80x80
守ることー>自分

初めての中国語の歌

うぉーくまんではじめてv
音楽の時間にズキューンときちゃって(1曲目じゃないけど)
曲名友達にきいたのは1曲目だから!DLしちゃったー
ここにあっぷろーどしてみよーとしたら失敗したからほしかったらめーるやめっせであげます(
続きはみなくておk-歌詞の通訳でも試してみる

因みにうぉーくまんでは中国語は文字化けしてアシナワになってる笑
あまり決定できないのは灰色で・・・

速度七十迈
速度70マイル

心情是自由自在
心は自由自在

希望终点是爱琴海
終点はエーゲ海であることを願い

全力奔跑 梦在彼岸
全力で走る 夢は彼岸にある

我们想漫游世界
僕たちでのこ世界を漫遊したい

看奇迹就在眼前
奇跡を見る場所はすぐ目の前

等待夕阳染红了天
夕日が空を赤く染めるのを待ち

肩并着肩 许下心愿
肩と肩を組んで  願望をのこす


随风奔跑自由是方向
かぜに沿って走る 自由が方向

追逐雷和闪电的力量
雷と雷光の力を追い

把浩瀚的海洋装进我胸膛
広大な海を(僕の)胸に入れ

即使再小的帆也能远航
どんなに小さな船でも遠くまで航海できる

随风飞翔有梦作翅膀
かぜに沿って飛ぶ 夢が翼になる

敢爱敢做勇敢闯一闯
好きになれる やってみれる 勇気を持ってアタックしてみる

哪怕遇见再大的风险再大的浪
たとえどんなに危険な事やどんなに大きな波に遭遇しても

也会有默契的目光
暗黙の了解の眼光はある


中国語の主語は日本語より厳格みたいで。

ってかむずwww
普通にヤフー通訳さんとぐー辞書さんお世話になりました。
通訳後の言葉がわかんなかったり大変だった・・・
日本語お菓子・・・とかつっこまないで!改善案はいつでもまってる!

とちゅうでノートンでてきた・・・
無料の癖にうるさい!ひっこんでてほしい
スキャンして そのままウイルスほったらかし
いらなwwww

くっきー食われてるようだね(
いあ、お菓子じゃなくてcookie!
トロイの木馬ちゃんが(
危ないね どうしようか(

タイトル書いてエンターおしてあせったwww

来週は受験3日で教室使われるので
火曜日水曜日木曜日3日おやすみーw
きっとふりかえ授業が・・・

3年生さんたちがんばれ!!!!!!!!


こんちゃーあおです
もうすぐ2年生ですね!(お前だけ
2年生になると・・・少し楽しみなことがv

初めての後輩ー!

響き悪いね

でもほんとに楽しみ
まずは毎日やってる運動会のダンス並みの難しさとかっこよさとだささ(謎)のラジオ体操x3
をおしえるんだー
あお全校生徒の前で選ばれて(クラス各三人)踊ったことあるから
おしえたいなー後輩vvv2,3歳離れてるけd(

まぁ、頭狂ってない人はだいたい恥ずかしくてダサくて踊らない。
でも自分的にははずかしーとかかっこうつけるより
自分の体のためにも踊ったほうがいいと。休憩になるし、気分よくなる。
メリットなかったらあおもちゃんと踊らないかもww

自分に責任もてー

・・・勉強方面でもかっこよくいえたら(((

踊らないで立ってる子とか廊下でこっそりサボる子とかかわいいwww
そして先生にがみがみ言われるところもほほえましい・・・w(




あとは二年生になったら3月に日本から学生さんとPTAの人くるとか!!!
それが楽しみで楽しみで・・・w
因みに今年もきたけど一言も喋れませんでしたb バス見ただけ。
団体名が日中友好の翼とかちょtt(ry

ばとんです星

☆バットーン☆
00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
★あいあい!

01:バトンを回す6人は?
★仰s 賊 まくちゃ ゆずちゃ 見てないと思うけど黒ねぇそしてぷろちゃ

02:お名前は?
★あおです

03:おいくつですか?
★さ(ry

04:ご職業は?
★あと1年で高校生なはずだけど実際あと2年必要な中学生

05:好きなことは?
★ドット絵!PC!げーむ!お絵かき! ・・・w

06:好きな異性のタイプは?
★おもしろいの!

07:特技は?
★2曲しか覚えてないけどピアノとか、あとはちょっとだけどフラッシュ
下手だけどドット絵 エクセルもほんのちょっと 全部中途半端wwww

08:資格は何か持ってますか?
★今年の冬がんばって日本検定一級資格もらってきます

09:悩みは何かありますか?
★宿題がおわらないこと・・・そしてそれへのやる気がないこと

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
★すきなの→なんでもおk 嫌いなの→特にない

11:好きな人はいますか?
★います(ぁ

12:あなたが愛する人に一言
★(´・ω・`)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
★仰s 文章すごいww
  賊 かわいい優等せ(ry
 まくちゃ ばいく!(
 ゆずちゃ かっこいい!
 黒ねぇ かっこいい!
 ぷろちゃ 距離が一番離れてる!(

14:最近買ったもの
★修正テープ。修正テープの消費早すぎ。

15:理想のデートコースは?
★デートとか考えたことない

16:今の恋愛を一言で言うと?
★(´・ω・`)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
★ない

18:これだけは負けないってのありますか?
★引っ越した回数!( 別にそんなに多くないけど。
 あとは・・・フラッシュまけたくないw

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
★PC持ったか確認

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
★さぁwお楽しみにw(

21:好きな芸能人は?
★いませんってかわすれました

22:あなたを動物に例えるなら?
★いぬ?

23:最後の発信履歴は?
★国語の先生へのお手伝いですvvvクラスの全員の今回の国語テスト成績もってるbbb(
 えくせるだからいまのPCじゃぁひらけないけどorz

24:じゃあ最後の着信履歴は?
★レスと広告除くとぷろちゃが最後だ。
 たまーーーーーーーに相手からメール送られてくるけどどれほどうれしいのかww

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
★リアとも。どうでもいいめーるだった・・・

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
★えwならびじゅんがあどあるふぁべっとだから・・
 うわあああああ国語のせんせいだふいた

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
★けーたいない

28:またまたアドレス帳の29番目は?
★ないですw

29:自分のチャームポイントは?
★えぇ・・・みつかりません・・・

30:何フェチ?
★ぽけもん?詳しく言うとぴかちゅう ぬいぐるみ1こもないけど。
 
31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?
★今回のバトン見て圧倒的な精神年齢の差が・・・(

点数に浮いてますww

数学93
英語62.5
国語はまだでてないけど先生によると70点台
英語wwwwwwwwww


こんちゃー!おなかいたい!あおです!
英語・・・(
英語 国語に負けた
うわぁ・・・・

英語・・・・orz

東大に国語は必要ないのにwww英語さえあればww
なのに英語・・・orz

平均点62.6

習ってない単語が多すぎる
いつも課外の文章読んでないのが致命傷だったようで
読んでるのクラスの常連トップ3ぐらいの人だけだと
因みに先学期比べてた友達は英語2位w
もう一人の友達は4位w
どっちも80点台w 何この差wなけてきたw
ちょっと動力になりそうでs・・・



国語はテスト用紙まだかえってきてなーい
今回はちょっと自身あったり
80点台もおおいけど負けじと70点台だからねっ!!
60点以下の合格してないのが6人いるんだし。
・・・誰と比べてるんだ自分(’
英語2位の友達も70点台っぽい。



数学夢のクラス1位ーーーーー!
大きなテストでクラス1位ははじめてwwwついにおやまのてっぺんまでww
・・・ってかいたらかっこいいけど
数学実験クラスの10組は平均点が93・・・
圧倒的なレベル差・・・はぁ。。。。。

てかなによ!数学実験クラスとかどんな頭の持ち主ーw
この人たちは生活の毎日を勉強にすべて費やしたと考えると
別に今の点数でもいい どちらかというと今の点数のほうがいい
小学校6年間遊べて満足v

弟は今あおが小学校6年間でやった宿題の量を1年でおわらせてますね(
たまに本気でやっても9時でねむれない。まだ2年生なのに。かわいそう。

いぇいいぇい

1週間が過ぎるたびに夏休みに近づいてるとうれしくなりますw
逆に期末テストとも近づいてるんだけど・・・

そろそろまともに勉強しようかなぁ・・・


おはよう!月曜日の朝です!あおです!


今週は先週より忙しいかも
全部期末にはいっちゃってるから歴史のパワーポイントとか昨日10時半までつくってた(
友達の合作なのに友達のほうが全然簡単なのは何故っ!(
今日朝起きて作文かいたし・・・ネムイ
水曜日までに作文2枚提出ですよー
ひとつがPCのでひとつが部活の
因みにどっちも同じ先生に提出
あお的にはあとちょっとでげーむvvってところで活動終わりなのが詰まらない
来年もふらっしゅあるかな・・・

英語はやばい!
今回のテストやばすぎる!!!
前回4位だったけどガク落ちしたカッコイイwwww
理由わかってるんだけどね・・・
7年習った子たちとのがここに・・・
文章はなんとか疑問もちで読めるけど、問題聞かれて ・・・ 状態!(
問題わかんないってwwwどれだけ遅れてるのかwww

つまり英語テストは
習った部分が多かったらトップ5ぐらい楽勝
習ってない小学校の基礎部分ばっかだされたらトップ15以下楽勝 という
完全運試しテストだね
うん。。がんばる。。。

やっば

ビスタが偽物なのついにばれたっぽい
こりゃぁ、ビスタ使えなくなるかも・・・w
まぁうぃんがあるけd(

ビスタのいいところー
ペイントの色がきれいぐらいかな
別にそんだけ(
正直思い浮かばないorz


英語あと5個ー!
先生の前に行くと緊張する・・・
考えれば5年生のときの大好きな先生に嫌われているようなって気づいたときからかなぁ
あのときのコッソリ聞いた噂がここまで影響するとは・・・
今日は英語の先生に励まされて緊張しなくていいって色々言われて涙ぐんだ(

周りの先生はみんないい先生・・・


交換日記のほうだけどお絵かき機能つきで文字色なしにすることになった!!
ってことでもうちょっとまってねーw

母さん出張中だけど

実はさみしい

かなりorz




話相手がいないー
宿題わかんないとこ見てくれる人がいないー
宿題やる気にしてくれる人がいないー
テスト勉強付き合ってくれる人がいないー
朝ごはん作ってくれる人がいないー

依頼しすぎなんだ(
いい試練だね、月テスト前に母いないのは。
自分でどれだけがんばれるか。
まずPCつけたくなるのどうにかしたいなぁorz
ほんとに英語とかあと6個 明日2個がんばりたい・・・
歴史も・・・テスト合格ぎりぎりだから宿題の成績捨てるわけにもいかないしorz
母がいたら・・・(’


こんちゃーあおです
毎日ぷれっしゃーがひどい
特に宿題wwww
期末テスト前は下校時とか心がモゴモゴしてくる(謎
だから期末テスト全部終わった日の肩の軽さは異常
気が狂うぐらい(
まぁ、期末終わって次の日には偉大なる宿題様を渡されるんだけど。
それでも夏休み前数日は宿題様の命令を無視。
その後ぷれっしゃーに負けてやり始める。
夏休み後半で飽きる。もう適当。 多分ここで残り英語国語
で、またPCづくしw
夏休みラスト一週間ぐらいであせってやる。
ラスト5日目ぐらいでこれは今やらなくても終わらせられると気づき手を止める
ラスト2日目から1日宿題づくしww
そして夏休み明け1日目朝5時から宿題様に向かって最後の儀式。

完璧なスケジュール
過去例があって(
こうならないようにがんばるんだけど・・・むりなんだぁwww
前20日は実家いきたいな。母のほうがいい。
そしたらPCなさにつまんなくてきっとがんばって宿題やるw
帰ってから遊べなかった分PCやるため(




今日もプールありましたv
泳げば泳ぐほどあお下手になってる気がする
それはどうでもよくて、

驚いたのは
うちのクラスの女子が向かい側の男子探してたww
プール広いし軽度含めないで近視じゃない人ほぼいないから
近視用ゴーグルで(’
へんた・・ゴホッゴホッ
そいえば第1回目のプールで

クラスの子(Tちゃんで)「ねぇねぇ(あお)さん視力いい?」
あお「いや、悪くないけど・・・最近さが・・」
T「向かいがわのS君見える!?」
あお「・・・みえない」
T「そっかー、ありがと。ねぇIちゃん!それめがねでしょ!かして!」
・・・



なんという・・・


そのあと知ったけど既にカポーだたらしく。
いやあの日から体育祭のときもSバレーにでたから
Tちゃん写真係に向かって「Sうつってる?ねぇSうつしてね!S!」
かわいい


正直、中国ちゃんとみてませんでした。
いや、社会がそうだからそれで全部代表しちゃって。。。
でも今の学校見てみると
・クラスの中で悪口言うのも結構少ない。全然聞かない。
・担任厳しい言ったけど正しいところだけ厳しい。たまにおかしいと思うのもあるんだけど。
・先生レベル高い。低かったらいらない。だから国語は4回数学は2回先生変わってる。おかげでまともに勉強できないんだけど
・アートフェスティバル 体育祭 試合とか色々おまけも多い。
・絶対公平。大よそ(

田舎の学校は先生がクラスの平均点によってもらえる給料かわるところもあるらしくて
そういうクラスで勉強できないやつは先生にいじめられて学校追い出される・・・

考えると自分って幸せだな。

最近将来先生になってみようかなーとか。
中学校か小学校の先生がいいなvv
両親は同じ大学卒業、同じ大学の先生で、その頃から知り合ったらしいw
高校と大学は未知の領域。

うわぁブログだけに20分とられたorz
宿題いってきますw

困った><

交換日記ばっかでうまってちゃだめだね・・・

こんばんはーあおです
↑正しいのにどうもこんばん「は」って読みたくなる
こんばんわが正しい錯覚が・・・(
あれ?こんばんはだよね?(爆

今週はスケジュールやばい
本気でやばい 英語@7こ文章覚えなきゃ(’
どのぐらい長いかというと・・・すらすら読んでるだけで1分かかるぐらい
締め切り15日で覚えなかったら期末点数ないからww1つ3点でいま9点しかないww
終わったorz

国語はテスト終わって・・・じゃなくて期末テストまであと1ヶ月ぐらい・・・orz

歴史とか、どうでもいい宿題たまっててこれも締め切りが今週ww
うわあorz


100ページとかそういうのだったら誰かに手伝ってもらえるけど
覚えるだけは誰にも手伝ってもらえないからね・・・
中国来てから冬休み夏休みはこういう宿題に悩んでる。

今考えると日本の漢字覚えるのを面倒くさがってた自分が憎い
宿題サボりまくってたのも((
そして今みたいにテスト勉強してたら学年一位もむりじゃないでしょ・・・
いまはなりたくてもなれない はぁ。。。

orz

英語の文章なんか暗記してなににつかうんだwwww
つかえるけど・・・長い・・・大切なところまとめようよ(
国語は詩を丸暗記。古文も。
だから数学が好きーw思ったら式とか法則の名前もテストに出るって・・・
実際これで83点しかとれなかったことも・・・
結局中国語覚えなさい・・・見てるだけで吐き気がする

やだあああ(

交換日記参加の方々へ!

秘密の共通パスワード必要みたいなんで
メアド知らない方教えてください・・・
またはこちらにメールどうぞ↓
yangshiei☆gmail.com
☆をアットマークにかえといてね。

あとは!文字色とか決める必要あるから
こちらの●交換日記のメンバーと順番のところの文字色選んでくださいv
あおは最後の黄色ー(
かぶってもおkです この記事にコメントどうぞ

引き続き募集中ー こっちでもまえの記事でもいいからコメントどうぞ


わくわくわくわくw

交換日記

レンタルしようとおもうから、
メンバーさん募集中・・・
@7人だから参加してやってもいいよって方はこの記事にそんな感じのコメントください!
8人なるまで締め切らないw
・・・いるかなぁorz

タイトルなどry

こんちゃぁーあおです!
待ちに待った

3連休

ですよ(爆

やっとやすめるー><
来週の木曜日と金曜日は月テストだけど笑

昨日は国語のテストでした

自分の進歩を間近で見れた(

ほかの教科が退歩しなければいんだけど・・・

今学期はまともに授業聞いてない

いあ、、、国語と数学は新米せんせでね、、、
国語→あんまわかんないし中国語聞き取るのめんどいからお絵かき
数学→教科書見たほうがはやいし黒板の字ちっさくて見えないからお絵かき


国語の授業と数学の授業は周りの私語も多い・・・
数学の先生美人で一部の男子はry
でもいつもの数学の授業
先生「えーのにじょうかけるえーのさんじょうはえーのごじょうですよね?」
一部の生徒「そーです」
先生「ここをえーのろくじょうにするひとまちがえないでくださいね?」
一部の生徒「そーです」
先生「わかってます?」
一部の生徒「そーです」
先生「わかってません?」
一部の生徒「そーです」

話聞いてない。 笑
まだいいよ・・・口はついていってるし
あおなんか((((


授業中あまりにつまらないから
各先生の名言とかみつけたり
正直おもしろいまちがえなんだけど(

前の前の数学の先生の m の発言が あむ だったり(

友達と大喧嘩した

すみませんまず聞きます
あおがリア友と喧嘩したの何年ぶり
ってか記憶にほぼない・・・
ひぐちょか黒お答えよろ(’

うん
最近は親友との小喧嘩は当たり前・・・
んで今日Dちゃんと喧嘩したの
理由が

サッカーの時間、
4組と勝負して圧勝
Dちゃんとあおのもうひとりの親友Mちゃんが「4組まけたーwよわーw」を連呼。
そこをあおが
自分の組の勝ちを言うのはいいけど、相手の組の負けを責めるのはダメだと・・・
と注意。
そしたらDちゃん急に怒って、
「あっちが先にやってきたんだよ!!!!!!!」って言って
ベタなドラマの絶交!!のシーンごとく背向けて歩いていった・・・
まえバスケで負けたときに言われたかな・・・
でもあおカッとなって
「だったら勝ったーっていってればいいじゃない><喧嘩でその理由はあんまり通用しないよ?」
って追い打ちを・・・(

そんで今。帰り道MちゃんにDちゃんくっついてて気まずかった・・・
言い過ぎたかな・・・
口喧嘩始めてなきもして・・・(
はぁ。。。
Dちゃんとは友達だから認めたくないんだけど
本当はDちゃんと友達になる理由がみつからない・・・
ああいうタイプすきなんじゃないんだよね;
すぐ爆発して、いつ絶交するやら。
DちゃんはMちゃんと数え切れないほど喧嘩してるみたいwww

とにかく。謝らない。
あおも半分悪いかも知れないけどこんなんで絶交する親友追いかけるきない。
たとえクラスで親友が一人もいなくなったとしてもこういう親友作るよりはマシww
親友は量じゃなくて質だから。
自分的な意見。

がーん

子供の日なんてなーんもないし・・・・
つまんない
あたし転校した
普通の中国人の学校で・・・・そこにいる人間がうるさい!
宿題マジ多い・・・
死ぬよ!!10時以前(転校した後)に寝たこと無い!
担任マジ怖いよ(泣)男子がさぁ、テスト期間に外でバスケ遊んで
普通誰も喋ん無きゃ知られるわけないっしょ??
でもこの先生、・・・・・・・・
電話なんかして、誰もいないって確認して・・・・・
次の日クラス内で「テスト期間に外でバスケ遊んだ奴、立ち上がれ!!!」
・・・・・
あーもやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドンだけ怖うぇーんだよ!!



友達のメール文
こわっwww始めてこの学校でよかったと思ったwww
うちの学校はちょっと中国の学校に日本風が混ざったみたいな・・・
下校時間が早いところと部活があるところと宿題が比較的少ないところかな
やるときは12時までやるけどwww宿題www
贅沢言うのはやめよう・・・
日本にいたときも贅沢行ってたけど今後悔してるww




で、本題。
こどもの日に日本語の検定で出た問題集買ってもらいました!
今回は自分から。
初めて自分から勉強しようと思ったのかも・・・w
テスト1級(最高級)がんばりますw
とりあえず慣用句と漢字読めるようにすれば後は楽勝。
・・・ネト用語とか間違った使い方がでてこなければwww
実は危ない
もしかしたら、目標の第二付属高校で特長生としてはいりやすくなるかもーw
かもー


かも・・・


orz

夢は見ないほうがいいね・・・(
でも卒業するまでに合格したいなぁ。
1年に1回しかない。チャンスは2回。がんばる。
じゃぁノシ
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ