だからたて読みだって何回ry

おはよう!
月末テストおわりましたよーw
それで来週は期間テスト。

orz


結果なんだけど
一番怖かった物理が見事に94点でクラス4位(´・ω・`)
一番自信あった数学が見事に81てんでクラス7、8位ぐらい(´・ω・`)(´・ω・`)
一番自信なかった国語が見事に71点で下から数えてry
一番普通だった英語が見事に76点でクラス15位前後

そして死んだと思ってた総点が見事に何故か物理のおかげでクラス9位
学年が270位

目標の高校は150以上なら楽勝だって(笑´∀`)ヶラヶラ


orz

あー・・・
期間テストさらに退化しないように圧力がまた↓
こんどは・・・がんばりたい

因みにクラス1位との差は40点ぐらい、
学年1位との差は70点ぐらいww
化学いれたら勝つじゃん(相手は化学なしで)

・・・明日5時におきて宿題やろうorz

みてくれてるのかな

はぁー
っこれは見てのとおり自動更新です!
ぴーなっつ食べながらの更新(
いちにち前ですよ。
ばかにおとなしかったあの頃の自分。
あー・・・最近はどうなのかな
すでに中国色。
でも競争しない限り、ずっと負け犬、というのも事実
いまでも日本へもどりたい・・・

tttったぶんあってる・・・と思う
orz
えっとじゃぁ1日前の自動更新でした!
んー(。-`ω´-)あってる・・・はずorz

えーーーw

何このブログ憎い(

WK記事とかなんなんだ
今の100倍おもry


テンビ記事でもかくか!
ss探り・・・

ブログの書き方がわからないよ☆


今祈りたいことは将来の自分がこの記事を見てなにこれ面白いというほど退化しないことd(((

えーっと・・・
どうしても書くことなかったら英語で記事の練習でもしよう!(((
時間あるときにね( ノシシ

君と自分とあの人

来週は物理英語テストー
死んだー♪


orz


去年この頃にもテストしたけどあの時はクラス22位、学年でも400前後だった。



そして今回のテストでその22位に戻りそう,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


,、'`,、 (・∀・`) ,、'`,、


,、'`,、 (・ω・`) ,、'`・・・


orzorzorz


物理・・・わからない・・・はぁ・・・
因みに数学テストは前10位の最後らへんですよ
つまりあれだ、数学でこれなんだから、ほかのは言うことないil|(-ωノ|┴┬



一年間物理があれだと・・・鳥肌が立つ
国語は何をどうすれば成績が上がるか明らかで、それをやらない自分が悪いのも明らかなんだけど、
物理はわかんない・・・なんでがんばって勉強してあの成績なのか・・・
物理が壁になるとは夢にも思いませんでした・・・
とりあえず物理の成績うpは中国語レベルを上げるとよさげなのは分かる、うん。
3年になったら化学記号は3ヶ国語?
化学は物理よりプレッシャーある・・・
てか、全部理系じゃん、がんばろうよ、自分。(つω-`。)


受験は国語数学英語物理化学体育ですよー



噂だけど新しくきた背の高い男の子、留年した模様?
3年から来たって噂
つまり、、自分一番大きくなくなるかも?(
だからなんなんだ・・・別に周りなんかどうでもいい

自分より年下の友達にああいう意味でかわいいっていわれるのはむかつくけど!!(

過去の絵茶ろぐみてたらry

思い出が詰まりすぎてて・・・こわい

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪あおです!
新しく始まった物理はもう・・・やばい・・・ほんと
国語に分類してもいいぐらいやばい(((
ちょっとは計算とか図形とかでてくれてもいいじゃない><
教科書も絵:文章 が3対7ぐらい
それにしても日本のry

圧倒的な差だ・・・

ままー!(黙r

カゴテリは考えもせずに「リア」選択が癖になった今日この頃(*pωq*)
気分は ちょきに勝てるぱー です(謎

ただいまー天津から帰ってまいりました!

どうもどうも
母が広島いきました。
3ヶ月間
それがどうしt((
えっとー
別れ方がどうも気に入らなくて(´・ε・`)

午前5時出発の母のために頑張って起きようと思ってたんですが、

やっぱりその前の日11時まで遊んでたのがいけなかったのか
普通に起きれなかった゚+(*ノェ゚)b+゚
結局最後母のいってきまーすを聞いて睡魔に負けて考えもせずに
いってらっしゃい→ぐー で終わったんだけど
後々後悔するわするわ・・・orz
2回目9時ぐらいに起きるときにベッドの上で泣けてきて、
母と3ヶ月離れるだけ しかも1回目じゃないしって分かってるのを考えると

かっがりとかよりは┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・

それでも昨日の夢に出たのは母が隣で寝てる夢ばっかで
3回ぐらい途中でおきて そんなはずないかぁ・・・
確か一度は仕事取り消しになって飛行機乗って返ってきた夢かなww
じつはそうなってほしかったり


なぜここまで しかも前回より依頼してるのか自分でもよく分からないけど、
ひとつは多分ちゃんと見送れなかったからかも・・・
もうひとつはGWが終わったら(日本にはあるかな?)
すぐに月末テスト、そしてその1,2週間後に期末、母が一番必要な時期だからd((
っまぁ何処に必要かもよく分からないんだけどね(¬_,¬)b(


皆さんはテスト、と聞くとどんな反応しますか?
えーーーとか、わくわくとか、、、
小学校のときのテストとか簡単すぎてテスト復習はもちろんしない、
まずテスト時テストという感覚さえなくて別に低い点数わざと取らないと取れないからどうでもよかったんだけど、(

今の基準は
クラスでもランキング、学年でもランキング、
目標は自分!とりあえず進歩かランク下がらなければおk、
見る限りあまり変わってなさげだけど
目標自分って言うのがきついwwww
だって周りすごい速度で追って来るんだよ?
ちょっとでも手抜いたらすぐに追い抜かれそうな・・・
だからテスト時になってああ昨日もっと復習しとけばよかったなぁ何PCやってんだ自分とか思う
そんな後悔をまとって6、7位とれたときにはどうって事ないじゃんって調子乗って結局またまともに復習しない(
それでまた緊張 そんな無限ループ(´∀`)

要するに復習嫌いなだけなんだけどね(〃ノωノ)

なので結論的に母が必要なんです!((((
いあ、全然母と結びつかないんだけど、そこら辺は想像にお任せします。。。(

長文失礼いたしました なんて←の一言でさえ見てる人いないと思うけどー
日記になってるっぽいし自己満足だし書いたら気分が軽くなるから別にどうでもいい(
でもコメントはやる気になる。やっぱりそれは共通なんだ。(多分
じゃぁ(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ