ひさー

なんか書くこととかリア以外に見つからないんだけど、(当たり前
さすがに異様なバトン記事で止まってるのも外見的にあれだから更新することに(

もうブログとか本当に頭のどっかにいっちゃったんだけど
過去を振り返る時にはこれ以上にないって程効果を発揮してくれてます ヨシヨシ( ゚д゚)ノ(ノω`)
正直過去って痛い記事が多いんですけどねー(笑
そして将来の自分がこの記事のこの段落をみてまたアウウ(

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆あおです

将来のためにも恥ずかしいことは出来るだけ書かないようにしましょう!!(
なーんて、どこら辺がその頃の自分にとっては恥らしく思うのか全く分からない(


で、記事ない?(  ´∀`  )



学校は国語の先生まで可愛く思えてくる(*´д`*)
元々体育の先生だけだったはずなのに、
今年はPCの先生と担任も増えて合計4人!
最近英語の先生の仕草も・・・

って、何がしたいやらorz


今自分にとって学校って言うのは完璧な勉強する場所だ。
友達とかいなくてもいい、勉強に影響がなければ。

・・・寂しいんだけど間違いなく内心はこう思ってる・・・
今の第一目標は友達でもなく先生でもなく親でもなく、
日本!
確実に日本のいい大学に受かるにはいい高校での勉強しかない!
その高校のために頑張ってるのが今の自分!
徒歩15分で市重点、といういい条件の揃ったその学校へどうしても受かりたい。
初めて自分から 受かりたい って思ったのかも

そこまでして日本へ行って何すんだーって聞かれたんだけど、考えてみればそうだよねw
何でそこまでして行きたい!!
それについてよく考えてみたんだけど、
中国で生活なんか頭狂いそうだから?
周りが許せない?
環境?衛生?人柄?政治?
勉強方法の硬さ?
文化の違い?
げーむ?(

こんなものか・・・
ひとつはきっと、友達だろうねぇ・・・
誰も1週間に何回も爆発する友達なんか作りたくはないよ・・・
くっつきすぎたり、自分と意見が違うだけで怒る友達とか・・・
もう何もかもが中国風(笑)な友達とか・・・
一緒にいるだけでストレスたまる友達とか・・・

「日本の友達は違った」、そんないい思い出を辿って
今の牢獄のような場所から上へ上へと這い登ってる感じなのでしょうか?

友達が
一番楽しい時とは、自分が目標に徐々に近づいて、あとちょっとで届くというわくわく感がある時期だ
といってた。

言い換えると現実は理想を裏切る、だよね。
断定しないで可能性が高いとでも言っておくか(´・ω・)

日本へのイメージは離れている時間が長ければ長いほど空想と聞いただけの話でいいほうに膨らんでいきます。
母がいま日本にいるけど 広島。
こんな感じなこといってた(´・ω・)
つまりあれだ、北京と広島という単位があわない(爆)比べ方はやめぃ、
その前にまず自分の家がある自由な場所と短期間旅行(じゃないけど)先を比べるのもやめぃ。


コワイナ・・・

目線を手前に戻して、
今はその徒歩15分ryの高校に頑張って受かろう!
って前も行ったような(*ノε` )σ
このぐらいしか書くことないんだよー
毎日このぐらいしか動力ないんだよー
PCできないとこのぐらいしか・・・
目標ないと生きていけないb
じゃぁ まとめへたっぴでしたが、ノシです
スポンサーサイト

彼氏できました

( ´∀`)つつづき

» Continue Reading

何この長文

はい、父にPCスタンバってたのばれました(●´∀`●)

どうせいつか来ると思ってたしさーーー

どうせだれもry

テンビさんたちは、IN率がくっと下がるんで友録は焼くなり煮るなりご自由にーー
テンビさんで自分のブログ知ってる人いないと思うけど(笑´∀`)ヶラヶラ



期間テストはっ!!!

11位でしたorzorzorzorz
さがった・・・
前10位はいってないし・・・
学年でも270ぐらい→283
友達が10位だったときはさらにショック┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン

・・・・orz
担任はああいう授業中喋り捲ってる子たちには10分ぐらいの長いお説教だけど、
自分みたいないい子(ぁ)には2言:

得意な数学が目立ってないよー頑張らなきゃ
国語も・・・もうすこし頑張ろうねー


いい子ってか中国語下手で話しに入れないだけwwww(
まぁ、イメージに期待していいこになってまふ(。´pq`)
そんなおかげか見事に”日常行為習慣標兵”さんとか言うものにも選ばれた(
意味は・・・自分で考えてね☆
クラスに6から8人いるこの人たちはーー
毎日胸にダサいカードつけてry
んでカードつけてる人らは来週ノーベル賞受賞者と面談するらしい(*゚∀゚)=3
つっつまり自分が!?(
日本人来いwwとか思ったのは自分だけじゃないはず(自分だけ
残念ながら噂によるとアメリカのほうの・・・
それでも日本人に期待(〃艸〃)


美術で描いた絵でコンクールに参加する資格もらった(爆
先生が今回の絵は通常の5倍の50点です!!!とか言うから
!!!思いながらA4 4枚分もあるでっかい画用紙に描いてたら
先生も !!!(
それで参加した(
正直あの絵を日本のコンクールに参加させたら予選落ちする(ぷ
でも中国ですからぁー(
なんとか賞でも奪って帰ってこれれば先生が
受験点数+ だって!!!!!
うまー∑(*゚ェ゚*)
受験点だよwww1でも+してくれたらめちゃくちゃwwww


» Continue Reading

期間テストおわりぃ

宿題期間まとめ作文だけってwwwwwすくなすぎるwwwww
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪遊び放題v
・・・っまぁ3日だけですけどね。金曜日いれて。

この頃はテンビにはまっちゃったり・・・
20で空飛んで飽きるつもりだったのに、
もう36とか・・・

友達の力ってこわいですね(・ω- ;)


うん、50で飽きたい(爆



最新ss( ´∀`)つ20081101164809419.jpg


友達とフラッシュゲームを正式に作り始めるものの、
文化が違うせいか矛盾矛盾矛盾・・・
自分はなるべくけんかしたくない(´・ω・`)
彼女は設計に自信があるっぽいんだけど
みてみて、ほんとに中国風だなー ってゎら
絵は全部自分に頼ってるみたいでー・・・

ってか前フラッシュ用語とかわかんないところ検索したら
高校で習った知識をつかいましょう。って・・・・
了解ッ!( ・∀・ )ゞ いまから習いにいく!!!1、2年後ぐらいに!!!(
プログラミングはある程度の数学知識がないとダメなのだろうか・・・

とりあえず、自分と友達だけのフラッシュ授業は第3時間目、
主人公左右移動と画面の追尾まで終わりましたb(
授業10時限目前にはシステム終わらせたい・・・
MBたおしたい・・・
無理そう((ノェ`*)っ))タシタシ
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ