きづいてない

昨日の午前11時から、毎日規定の量の宿題を大人しくやってたらいつの間にか午後8時
ご飯食べて日記かいてたら日付が変わったよ不思議



冬休みなんかだいっきらいだあああああああああ



こんちゃー宿題やってる意味ない気がする!あおです

外は爆竹日和
うるせええええ
宿題中にも絶えない爆竹の音には60%の集中力をとられる
多分1回鳴るに連れて3秒ぐらいぽかーんと・・・
ってか皆暇過ぎ(ぁ
せっかく静かになって英語リスニングとかしてたら突然ドーーーンパンパン!とかそれどころじゃないorz
今日はお正月5日目だから、きっと夜は爆竹や花火が降るような勢いでry
でも17階からの景色は絶品です
チケット売れば金稼げるじゃんか!

中国人はここ6日で二酸化炭素をどれだけ・・・
オゾン層破壊原因の根なんじゃ・・・



IKEAご存知ですよね?
あのやっすい店
いまどうかは知らないけど、日本で一度IKEAの広告が一車両乗っ取った電車乗った事あって、あの時は安いなーって思ってた
しかし同じ値段の物品が原価のまま中国に来られると少しどころかかなり困るんですよね^^;
高い の一言に尽きる(
でも毎日の人ごみをみて・・・みんな金持ちだなぁ・・・

いや

こうやって書くとそう見えたりもするんだけど、実際のところ多分90%の人は動物園や博物館の観覧気分で見てるだけなんだと思う。てか確実にそうだ。
ソファーがあれば皆座って眺めてみたり・・・

「母さん、あのソファー買ったら座ってる人もついてくるの?」

あんなおじさんいらねぇよ。





なぜかIKEA内のレストランだけちゃんと売れてて。
たかくない?たかくない?(涙
西洋料理にしては多分安いほうなんだと思う・・・
野菜ポツンなソースだけすぱげてぃかうんだったらそのお金で中華料理いっぱい買えばいいのに!!
・・・なんて思うのも自分だけなんだけどね。
やっぱ食べたいんだけどね。
・・・
日本に行ったらいやというほどソースかって自分で作ってやる!!!




っていう夢をかなえる場所が中国にもあったり。

イトーヨーカドー!(記事だと2回目だ)
IKEA後かどー行ったら気分晴れた
入った瞬間すべての配置の懐かしさに感動(大げさ
みてこれ日本の消しゴム!!ほしかったやつ!
わーこれすごおおお!!はじめてみた!
満足。。。!
地下の大きなすーぱーで納豆とか味噌とかうどんとか買ったvv
だしやカレー、シチューの補充もここさw
ポン酢が40元(約600円)なのはあれ?とか思ったんだけど、
基本的には足りないところを十分補えてますbb
最近明治がちょこれいとーは明治♪ってお馴染みのCMとともに中国進出してることに気づく(喜
ほかにはぽっきーも売ってたけど3元(約45円)だったことにびっくり@@;
日本より安くなってるの?それとも日本の値段も下がって来たところ?
前は2,3倍で比率的に手を出したくない値段だったのに・・・

ぽっきー食べながら帰らせていただきました。



てんびどころかPCさわれないよ!!
一度自分のPCつけたらスタンバイでおkなのに
その「一度」の機会さえ回ってこない
いまは母のPCでこっそり(


アートフェスティバル覚えてるよね!
去年学校歴史初のうちの「一般クラス」が2位とったやつ
アートに数学や英語など関係ない!!ってのを見せ付けてやったね!
去年はオリンピック関連の自分のフラッシュが1位で掲示板のってたかな

今年はサイエンスフェスティバル、引き続きフラッシュがんばります!!!
今回は設計とか大体決まってて、あとはPC触るだけ←一番難しい
フラッシュはなかなか時間喰われるから、
成果と時間が親のイメージの比例に従えてない。。
結果「あんたこんな長時間で何してたのよ」という疑いまで出てむなしく手抜きで終わる・・
今年はこっそりでもすごいのを作ってみせる!!

それじゃぁPCつける機会を得るために宿題頑張って終わらせていい子にしてますねノシ

あけおめ!(旧暦の)

祖父母の家へ3日間
北京のすぐ隣の天津なのに、、
全然違うね・・・
北京がどれだけ都会ーなのかわかったorz

5日ほど宿題サボっていっぱい@@
今年はなぜかまったく宿題やる気にならない
しかも無駄に甘いもの食べたいのはストレスのせい?(言い訳
でもテンビやりたいのも事実・・・(ィラ


みんな受験はどうだったー?嫉妬したくなるような結果ばっかだよねきっと!



2月でこのブログも二周年を迎えます。
いままでありがとうございますmm
そしてこれからもよろしくb
日本の大学受かるその日まで!!!
あと5年かな?(ゎくわく
1ヶ月の記事数がどんどん減っているきが・・・


それにしても父母は大学で17歳の時から付き合っていたと聞いたy
母はこれでも留年してて、本当は16歳で大学受かってたとかw
自分→20歳で大学受かる予定
中国なら19歳

はぁ。。。。orz

おはよ

どうもー
恐れていた日が・・
見事にテンビINできなくなったよ★
科学的証明には証拠が何かと足りないから断定できないけど。
昨日までは1日フリマで潰して60金→1000金↑でうはうはだったのに
今朝突然挨拶なしにINできなくなった^^^^^^
サンタ服とか売れてないじゃんどうしてくれry

いつか来るとは分かってたものの・・・
やっぱりつらいっす。。。

冬休み直前にこれはないでしょwww
せめてするだけエンジョイした直後に・・・w


全部勘違いでいてほしい(´・ω・)



ほい
期末も無事に終わりましたー
それで国語の成績のせいでクラス6位wwwwwwwwwww
リアでラッキーな分ネトで損するものなのか?
こわいですね!
今回は国語が平均点より1点高い84点だった。
ただいつも目立ってた数学と英語がダメだったから前5位という壁は越えられませんでしたorz
今回は決まり文句の国語のせい にもできないからなぁ・・
次は頑張ります・・・


サブ科目の成績も全部でたしねー
政治が70点台だったり←やばいほんとかなりやばい下から数えれる
歴史がちょっとずつ進歩してたり←やっぱ低い
地理が退化したり←みんなの憧れの天才さんより高かったからうれしい
生物の期末成績も一位だったり←意外すぎ
体育が女子前3位だったり・・・w

体育にはびっくりしましたね@@
これはどう捕らえればいいのだろうか?
自分が確実に進歩してるのか、ただ単に周りが弱すぎなだけなのかw
日本では体育びりといってもよかったもんねぇ(  ´∀`  )





今年も爆竹楽しもう!(

あけおめー!!

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします。

ってメールも送るのも面倒になってきたし、
なにも作ってないこの頃。
新年の感覚が薄くなってきた・・・

振り返ってみれば2008年は、誕生日からクリスマス、大晦日まで
すべての行事の存在が薄すぎる・・・
これが成長というものなのか?それともただ単に国が変わっただけだからなのか?
自分は「偶然」、そうであってほしい・・

今年は絵茶とかなんにもないやー(
来年は多分出来ない
じゃぁ再来年までb

いっしょにしゃべってくれた仰sには感謝v
思い出に残すことは・・・そのぐらい

むしろなにもなかった大晦日って特別な思い出に残ってほしいんだけどね(

改めて今年もヨロシク!!
↓見てる方はコメントと拍手ください!(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ