

自動更新ばとん

ずっとまえ答えたやつだ 08年11月07日
いまよりかわいいなあ・・・

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ぁぉヵヶです
Q2 生年月日・星座は?
A2 9月19日のおとめ座( ´∀`)b
Q3 血液型は?
A3 ごりらさんと同じB
Q4 好きな食べ物は?
A4 みかんとか
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 しいたけとかは食べると吐き気が(
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 面倒見てくれるひと?(
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 んーどうだろう
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 思い出せないけどくるときはぐっと来るw
Q9 好きな映画は?
A9 今はCJ7(中国名)で☆
Q10 好きな色は?
A10 Yellow
Q11 趣味は?
A11 PCとお絵かきとか
Q12 兄弟は?
A12 弟いる。兄か姉がほしい
Q13 ペット飼ってる?
A13 亀さんとわんちゃんとか
Q14 なんか習い事やってる?
A14 何にもやってないけど学校で精一杯
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 したい・・・
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 空気携帯( ´∀`)bグッ!
Q18 何年くらい使ってる?
A18 もう生まれてからずっと(爆
Q19 S?M?
A19 最近はS方向へ・・・(●`w´●)
Q20 身長いくつ?
A20 質問番号-3 かける10
Q21 体重は?
A21 質問番ry
Q22 足のサイズは?
A22 質問番号+2
Q23 好きなマンガは?
A23 ないけどありたい
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビなんて見てる暇ry
Q25 何時に寝る?
A25 日本時間10時。たまに11時とか9時とか
Q26 何時に起きる?
A26 日本時間7時。最近動力なくて7時半とか
Q27 持病ある?
A27 ないとおも
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 勉強用具?( お出かけ用のかばんなどない!!
Q29 いまの待ち受けは?
A29 だから空気ry
Q30 いまの着信音は?
A30 くうry
Q31 パソコンには強い?
A31 めちゃくちゃbbbb
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 メイポ報告と日記でやりたく
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 まーできるなら(
Q34 特技は?
A34 それといったのは・・・
Q35 質問長い?
A35 ですよねー
Q36 資格は何かもってる?
A36 もうすぐ日本語1級とってかえるw
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 あれ?(
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ぴかちゅう(爆
Q39 子供のころの夢は?
A39 今も子供ですけど(
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 測った結果3,40cmぐらい
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 えーーーーw
Q43 チャームポイントは?
A43 なんかあるかな(おどおど
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 今中国人として生きていることが一番恥ずかしいのかもしれない
Q45 得意料理は?
A45 カレーライスとシチューぐらいしか((
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうですか。どうも。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いやいやもう少し長くても
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ですよねーー(
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ささ 黒 賊 ・・・ブログ生き残ってるのなさげ(ノω`*)
Q50 最後にひとこと!
A50 おつ!!

自動更新バトン はじめてry

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 いいえ
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 3年生前後
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 遅めの5年生
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 親だったような
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 ピアノ
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 DQ8の音楽 そんなに古くないww
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 三輪車。自分用の!
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 記憶にねええ
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 白いのに青いワンポイント すきだv
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 おこづかい・・・おかしだろうか←つい最近

環境的に視線が屈折してるんだよ

じkんないからブログと米返信だけでっ><

こんちゃーあおです
おひさーb 学校始まってから4日目、
でも自分はもう4週間ぐらい過ぎたかのような疲労で・・・
毎日寝るまで4択しかない
ご飯かおふろか勉強かピアノだ
・・・つかれtorz

4日過ぎて、自分の自制能力の進歩にはびっくりしました@@
今回の冬休みが充実してたからかな?
大学についてもちゃんと調べたし、ちゃんと勉強すれば全然無理じゃないからか
今はすごい勉強動力にw
元々宿題さえ適当だったのに今は自主的に色々と・・・
しかも何故かピアノも1日1.5時間弾いてても飽きない(

確かにPCやりたいし勉強したくないけど・・・
いいやもう!よくないけどいいや!

それでなんだ
勉強のほかになにかないのかほんとに
それのせいかリアでも書くことと言ったらこのぐらい

どのぐらい勉強してるかというと


中休みいつもは体操、
だけど今日雪結構積もったから雪合戦OKになって
先生も推進してみんなで雪合戦!!

→自分と友達2人だけ教室で宿題


腐ってるもうだめかも


笑顔とともに帰って来て、手を温めながらはしゃいでいるクラスメイト達を見て、
自分がそこまで勉強できてどうとかじゃなくて

勉強以上にもっと大切な何かをどこへ・・・




自分含めた実験クラスより一般クラスのほうがいいんじゃないのかなって
そんなに勉強できる必要ないんじゃないかって><


それでも準受験生とさえ呼ばれる2年生後期、来週はテスト、勉強いってきます


ぐーぐる自動更新記事 両者に関係はない

これは2年前含めた第二回目だろうか
何がしたかったのかは知らん
テンビ友を・・・検索しようとしたら・・・名前覚えてるの三人だと・・・?
やる気がないだけとかつっこまないで★

"ETMAN" テンビ の検索結果 約 7,910 件中 1 - 10 件目 (0.53 秒)
"ちょこらび" テンビ に一致する情報は見つかりませんでした。
"ラルティア" テンビの検索結果 1 件中 1 - 1 件目 (0.26 秒)

そそ、ブログアドレスげっといたいしましたmm
見てないだろうけどこれからよろしくお願いしますmmm
いちちゃのほうは確認できませんってか今度まいpcでINしたときに張っとくー

どうしても誰のせいだかテンビが頭から離れないという
まぁそりゃぁきみうぇぶまねー5000円相当の大金捨てるとねぇ。
問題はそっちじゃないってことなんだ。

毎日更新っ!!

なんかやるきあるんだぜ!
明日から正式に学校だから今のうちにいっぱい更新(
いや、昨日のコメントが2個もあったせいか急にめちゃくちゃやる気が

今日学校に宿題だしにいきましたー
ついてうちのクラスだけ扉あいてなかったもんだから皆でそとでワイワイガヤガヤ
仲間はずれだったってのは秘密
まぁその後遅れて友達参上で助かった(?)んだけどさ。

そんなのどうでもよくて

男子成長したなぁwwって((
だってみんな背が高いんだよ!?高いんだよ!?(
やっぱり、自分より高いってうれしいなぁ・・・

そして友達まで高いんだよ!?おまえは男子か
・・・orz
yabaiぬかされそう(
もうアウトかも
いいことのはずなのに・・・そんな感じがしないな?何故だw

それでそれで登校時はうちのクラスに期待してる自分がいるんだなーって。
馴染んでるのかな
1年半か・・・

一番長い時間近くにいた友達って2年半年だもんね。
それをネットでカバーしもう4年あるだろうか。
このクラスと3年か・・・って考えるとやたらと頬を染めてる自分が←
やっぱりうれしいんだよ。認めなくないけど。

できればもっといい人たちといっしょにいたいんだけど・・・
まぁ今の友達たちもいっか//

3年ーwそしたら長いクラスメイトは4年だ
男子二人だけど残念ながら興味はない
幼馴染もこんな感じなのか
何故女子がいないんだ。友達なってるかもしれないのに

あ。いた。たおちゃんだ。
覚えてるだろうか?
ほぼ同期に同じ日本から帰ってきて、一緒に職員室でテストして、一緒の学校受かったあの子。
更に同じ建物の2階下に住んでたという偶然さ@@
組は違うけど・・・もう2年半。彼女も自分も成長したなぁ・・・ってw
会話にも中国語が混じり始めている。日本語の立場危ない。


たかが2年半年ごときにそこまで喜ぶかって言われても喜ぶものは仕方がない。
最高記録ですよ・・・!!

ばれん?たい?ん?

ちゃーあおです

今さっき友達のブログ見てきてコメントの多さにしtt

・・・ゴホンゴホン
えっとー今日はバレンタインデーですね
去年から・・・もう1年
今年はっていうかことし「も」誰もあげないですよチョコは。
だってー中国のチョコ高いしー

そう、

去年のころごろがコメント一番多かった時期かな?

って話がそれた

今年はなんか「逆チョコ」とか言うものがはやってるって噂ですか?
ついに女性の方々も飽きてきましたか・・・!(
大丈夫中国は毎年男性が女性にプレゼントをあげるっつー設定になってる!
「逆チョコ」なると女性が男性に・・・あれもどった

どうせ今までもこれからもあげる相手いないし(


小学校の頃は、こっそりチョコ持ってきて渡してるクラスの子達みてて、
いいなーって。他人事のように見てた。

自分が男っぽかったからとかそういうのじゃなくて、
自分には関係ないよなーって

こんな背は高いしかわいくないしな女の子好きになる変人なんて、

中国人好きになるような変人なんていないよなー^^;って





未だに自分に自信がもてないよ。

大学について考えてみる

留学生へのガイドブックを親にもらった。(Student Guide to Japan by JASSO)
ただ掃除してて見つかっただけらしいから、自分もそんな気にしなくちょろっと覗いてみた。
途端やめられなく・・・
今日で読んだの3回目だよ・・・
宿題の息抜き代わりにも読んでいる。

なんていうか

いきたいいきたいいきたい!!!
見ててすごい憧れた・・・

どっかいきたいんだよなぁ
行くとしたら一番いいと噂の学校さんらへんだけど、、
自分的に東京は正直ちょっとなぁ思う
それでも多分東京つめさせていただきます イレテー

どっからこんなに自信沸いただろうか。
中にセンター試験はほとんどしなくておkって書いてあったからだろうか?w
なんか、自分でも無理じゃない!!!って感じですごくわくわく
しかも日本留学試験(EJU)で高得点取れば(2006年は1203人)奨学金が・・・!

1ヶ月5万

逆にないと困る
計算したら生活費とか学費とか入れて・・・、、
東京だと自分でバイト1週間最高の28時間+5万でも100%稼げない可能性が(
つまりなるべく親の負担を軽減するためにも勉強を頑張るしかない・・・!
しっかしこのEJUテスト、日本ではもちろん、台湾にあり韓国にありシンガポールやロシアでまで試験できて
何故だか中国大陸には試験会場がないという悲劇が・・・w
うん、日本行ってくるよ(涙

奨学金5万で馬ーだけど文化省からもらえれば月13万以上の大金とうまくいけば学費0!

ここまで話して、父を思い出したんだ。
父も、20代のころ、日本文化省からの奨学金で学費0に17万・・・
その月17万で母と自分を養って・・
そしていまここに自分が・・・
父と同じ道を進むのか・・・
できれば奨学金取りたい、親にこれ以上迷惑掛けたくない、父を越したい
いってみたものの自身はほぼない・・・orz
せめて5万のは取ろうと思うよ うん
最低限。取るまで粘る
なのにこうやってPCやってていいのだろうか←

とりあえず
何でここまでやる気満々で日本へ行こうとしてるのか!
なぜ日本なのか!そして期待を裏切られることはないのだろうか!
行って後悔しないのか!道変更の余地はあるのか!

なんでだろ?
わかんないけど、固い決心なんだなぁ、今までで初めてこんなにがんばろうと・・・
頑張るために何かしたっけ?(

進んでないようで後5年ちょっと

今はほぼ一本道だから簡単だよ。
大きな目標にたどり着いたその瞬間、突如目の前に現れた無数の道に戸惑う予感がするんだ!
大学っていっても何がしたいかわからん!
そんな先など考えず今を頑張る。宿題をおわらせよう。それだけだ。

自動更新です。本人不在中(もうすぐ冬休み終わりだからたぶん宿題がry)

暇だから通訳してみた
国語の文章だようん
少し茶色いところはギブアップ へるぷみー
おかしいところを見つけてくれるとうれしい
ってか文章が小学生レベルとか突っ込まないで!(涙

あれ?暇って、全然暇じゃないんだけど(

    最も価値のあるいらない本(作者不明)
 ある日、部屋を片付けていると、埃だらけの小学校の教科書を二冊見つけた。僕の彼女が捨てないの?と聞いてきた。僕は黙ってその本をしばらく撫でていた。
 この本は僕が高校生だった時に、母が僕のために買ってきたものである。母は字を一つたりとも読めない、苗家の婦女だ。故郷には一つ伝統があり、女性は死去する時に、口の中に必ず銀(又は金)を含んでいなければ安らかに眠ることができない。だから貧しい家では、お金をためて何か一つ小さな銀の飾りを買うのが家庭生活上の重要な内容になった。あの年母は毎日早起きし、暗い中手探りで豚に餌を与えて、やっとの事で銀のブレスレットをペアで買ってきた。
 大学受験が迫ってきたあの頃の日々、母は度々都市まで行って僕に食べ物を買ってきてくれた。僕が復習で忙しいことを知っていて、毎回急いで行ってあわてて帰ってきた。一日、母は出かけて時間が経たないうちにまた家に戻ってきて、僕を静かなところまで連れていき、こう言った:「あなたの替わりに二冊大学受験用の本を買ってきたわよ。」
 「え!」僕の胸が騒いだ。近頃よく、学校の外で誰かが偽教科書や偽資料などを使い、田舎から来た字の読めない親を騙す、と言う噂が流れている。
 「この本があれば、大学受験は問題ないと言ってたわ。」
 「どこから来たお金で?」
 「ブレスレットと交換したの。」
 僕は本を奪い取り、包装紙を破ると、巨大な絶望に胸をつかれた:小学校の教科書二冊で母のブレスレットを騙し取るなんて!
 「いいかな?」
 胸をときめかしている母を見て、僕は無理やり涙と屈辱感を胸に納め、「うん、母さん、いいよ!」と言った。
 後に僕は大学へ受かり、母はとても嬉しそうに、ブレスレットを売ったかいがあったわ、などと言っていた。本を売り渡した人を探して礼を言おうとさえしていた。
 「母親さんは結局真相を知ったの?」僕の彼女が聞いた。
 「まだだよ。永遠と知られないようにするつもりさ。」


なんか、、「胸」とやっていけない感じがしてきたんだ(((
うるさい

自動更新ばとん

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 ぁぉヵヶです
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN あおいかけらであおかけ。 元がきいかけさ。
Q3 誕生日は?
A3 9.19
Q4 というと、星座はずばり
A4 おとめ座
Q5 血液型は?
A5 B型の自己中
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 でしょーw
Q7 身長は?
A7 2x50-100+17x10-25356235x0cm
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 りんご1個どのぐらいなんだ・・・1000個?
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 245
Q10 計算おつかれw
A10 x10・・・
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 ここは「どう?」を選択
Q13 そうか。
A13 うん。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 PCとかうん
Q15 好きな食べ物
A15 ぱっとおもいつかん
Q16 好きな色
A16 いえろー
Q17 好きな動物
A17 カラス含めた鳥とか馬とか
Q18 好きな作家
A18 いないなぁ
Q19 好きな本
A19 はりぽた? そのうち変わる
Q20 好きなアーティスト
A20 最近はGReeeeNかな。そのうち変わる
Q21 好きな曲
A21 キセキとか道、あとは上戸彩の風 そのうち変わる
Q22 好きなテレビ番組
A22 日本のならなんでも///
Q23 好きな…
A23 ・・・です
Q24 好きな人
A24 あーうん
Q25 言えよ
A25 えーw
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 自分の部屋と日本、そして例の「大画面」
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 あなたがきらいです
Q28 嫌いな食べ物
A28 にんじんとしいたけ。子供っぽいとかなしで食ってて吐き気がしてくる
Q29 嫌いな色
A29 渋い系。やるきあんのか。
Q30 嫌いな動物
A30 いないなぁ・・
Q31 嫌いな場所
A31 中国@@
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 好きになりたい・・・
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 気分的に殴りたい
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いるんじゃ?
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 見た目。。どうでもいいよあまりにおかしくないのなら
Q36 (中身)
A36 とりあえず自分の性格と馴染めるので
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 んー人によるかな短すぎず長すぎず。染める子あんまなぁ。。
Q38 あー。おー。いいね。
A38 あ、うん。
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 まず自分のファッションについて考えてみたいな・・・
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 状況によるけど最近はSへ傾いてる
Q41 いやらしー
A41 ごめんなさい
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 みためでときめくの?そんなもの?
Q43 (しぐさ、行動)
A43 一人で真剣にちゃんとした事やってる所に前ずきゅんと かわええ(違
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 えっえっと。。。。15?16?そんぐらい
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 ここはミスったままでいいのに。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 圏外です
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 北京ダックでも
Q48 おーいいところのようですね
A48 飽きてきましたが。
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 うおおお
Q50 着ている服
A50 普通に新年でかった服v珍しくお気に入り
Q51 聞こえる音
A51 爆竹音 そんときにこの記事書きました
Q52 場所
A52 父母の部屋でこっそり
Q53 最後に飲んだもの
A53 ぶどうジュースかミルクか あ。スープか
Q54 最後に食べたもの
A54 同じくスープの中の具。おいしかったです
Q55 最後に話した人
A55 弟
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今さっき 念のためいまみます
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 やっとおわったあああああ
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 あん?
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 暇じゃないなんて今頃いえない
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 普通にお下げ1個 おしゃれってなんですか。
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 母
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 あい
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 段々答えが簡単になってく
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 勇者じゃない僕たちにもできること。 あれ格言?
Q66 ・・・・・
A66 ・・・ごめん
Q67 ・・・・じーん
A67 遅い
Q68 感動した!!!!!
A68 無理しなくていいのに
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 気づいたころには消えてたけどネットにまで影響与える流行り方で。みてみたかったですねぇ
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 アメリカとかヨーロッパ
Q71 住むなら?
A71 日本
Q72 田舎派?都会派?
A72 中国なら都会 日本なら田舎のほうでもおk
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 そっか。ってか女だったかごめん
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 でーとっておいしい?
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 考えたこともないや
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 あのねぇ。
Q77 どれくらいで・・・・
A77 (’
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 できれば120年後に面と面むかって分かれたい
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 こちらのせりふとらないでください。
Q80 好きな教科とかって
A80 美術とPC
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系。確実に
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 どま
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 いちとか
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 後3回か(ぁ
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 もうぜんぶおわってるかもわかんね
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 先輩教えてください
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 なるほd
Q88 携帯はどこですか?
A88 倉庫に使用後のが
Q89 お気に入り?
A89 でしたね。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 やったw
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 すごく寂しいです    か?
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 そっかありがと//
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 うんw
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 心配しないで><
Q95 ZZZZZZ
A95 あああああああ
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 しんじゃだめ・・・><
Q97 スリーサイズとか
A97 しね(
Q98 う、嘘です すいません。
A98 こちらこそ。。。
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 おわったーwおつかれb読んでくれてありがとwそしてささにまわってけー!
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 うん!!また明日!!

すごおおおお(自動更新記事で)

カテゴリ めいぽ をくりっくして過去記事を1ページ読みなさい。(命令

あっはは・・・
あのころは自覚してなかったと思うけど、自分で言うのもなんだけど、
今見たら明るくてかわいいな・・・
特に今と比べると・・・(
最近の記事は確実に w と ( が少なくなった
いいことかどうかは知らん

口調とかもかわってるだろうね・・・
どうしてかな?
チャットもしばらくしてないからかな??
戻れとか年齢とキャラ的には無理だけどこの方向には進んで欲しくない
このままいくと暗くなるぞもっと・・・(

今は母のPCだから顔文字ないせいで更に暗く見えるのか
あとは1,2年前では使い辛かった口調とか使えるからかなw
かわいくなりたいとかかっこよくなりたいとかもう放置状態
ましてや面白くなりたいなど・・・

面白くなりたい!!!(爆

大人になるに連れて、口調悪くなっていくのかな自分!(
あれだ、おしゃれは誰のためにしてるのか分からないから最低限しかしない、と同じように
いい口調は誰のために使ってんのか分からなくなったから最低限しか守らないのだろう・・・!
いいじゃん別に(

ネットへの期待も薄くなっていく・・・

多分これ今回最終希望のテンビに裏切られてからなのかな(’

こんなこと書いてるけど受験終わった友達戻ってこれば気分も戻るはず
てかもどれええええええええええ



一昨日背伸びしてどっかのおねーさんに譲ってもらった大学センター試験の国語問題をやってみたんだ!!
いあ、高校のがあったり数学や英語があったらそっちをやってただろう
しかし手元にはこれしかない・・・!
ってことで興味本心で2006年の問題を解いてみた

第一問(基礎部分)
編集の都合のため省略


え、あ、はい、そうですか。

いきなり予想外の展開ですね・・!
全問正解ってことにしておこう


第二問は現代文だけど選択肢が似たり寄ったりでかなり悪戦苦闘
結果8問中2問・・・・・
まちがった数じゃないっすよ、あってた数です(
泣いた・・・
答えを見直して、どう考えても微妙だしどっちでもイイジャナーイ!!とか思って解答部分読んでたら
何気に納得。細かいなぁ・・・・w
道のりは長いようだ・・・



第三問(古文)わからん・・・なにいってるんだ日本語しゃべれ(蹴
編集の都合のため省略してy(ry
まさに弱点ですね
基礎どころか1も習ってないから何言ってるのか解読不能
問題解く?運試しだよ・・・!5択のおみくじってやつ((

編集は都合いいっぽいけど自分は悪いので飛ばさせていただきましたmm


第四問(漢文)
古文と同じじゃんもう省略・・とか思って読んでたら
あれ?これ中国語?(
どうみても今習ってる中国の古文にそっくりってか一緒で、
漢字がただ難しいばーじょん(台湾のほうの)になってるだけで、
問題とけるわとけるわ@@
結果8問中6問w今度はあってた数よ!(
後の2問は大学までの5年間ちゃんと国語の授業聞いてれば・・・w
小さな希望です・・・!


この後ほかの年の第一問をさっとみてみて、
難しいなぁ・・・orz
自分から家庭教師が欲しくなった。基礎と古文部分の・・・
古文は危機感感じてますたすけてorz

だから、リア友に聞くけどよかったら捨てるつもりの教科書くれませんか?
輸送量とかはもちろんこっちが出します(絶対!!譲り合いとかないから!( )
のこすつもりとか、面倒なら無視でおk
あげる気があればテストで出る範囲の教科書(国語、数学、理科、社会、英語かな?)もらえる限り全部ほしいw
よかったらメールください!大助かりです!><




ところで、留学生もセンター試験受けるのだろうか?
機会があったら調べてみよう・・・

(´;ェ;`)

テンビのことでネクソンに問い合わせたらサポート対象外・・
って、結果分かってたんですけどね(笑)
送ったの自分では1回目だけど、
自分のために送ってくれた人がいるわけだし・・・
やる前から諦めるのは期待を裏切るから送ってみたんだ!!
当然の結果だけど!!

>なお、継続してサポートを受けられる際には
>必ずそれまでのやりとりをすべてそのままの形で残し、
>メールの一番上に新規の書き込みをなさいますようお願いいたします。


メール末に書いてあった文章だけど、
微妙にあったかい(
ここらへんに何らかの意図を感じるのは気のせいか(●ノдノ)テレ
ネクソンただの冷酷な機械かとおもってたけd・・・

・・・ってポジティヴすぎますね(
はいはいサポート対象外ですよどうせ
今回ので諦めがついた!もうしらん!
テンビいままでありがとう。
友達さんたちも・・・この記事見てたらうれしいなーとか
また無断だね。。めいぽとおなじ。。。。。。。。。。。

これでテンビ記事ともおわかれさっヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
いあもう また とか二度とないし(
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
