どうしても書きたくて

じっ時間がないから我慢してたのに
やっぱPCつけるとブログが><

今週は月曜日から6、7時間寝てるかどうかだし・・・
多いじゃんとか言うおねーさんもいると思うけど

眠くないですか???

二日目の1時限目と最後らへんが犠牲になる
そんなことより明日は月末テスト・・・
っじゃなくてフラッシュ締め切りがあと2日なのに全然終わってないやー(*ノ∀゚*)
しかも金曜までに担任が旗のロゴデザインして作って貼れと
学校では危うく科学技術祭のために1,2個デザイン参加しかけた
しかし時間がない><
毎日30時間ほしい・・・遊ばないからさー・・・

じゃぁフラッシュいってきま!ほかの報告とかも一通り落ち着いてからで!

月曜日が迫ってくる・・・><

月曜ついに日本から・・・!ry
ああああもうなんかうれしいよりも緊張が←
だって

はじめの言葉スピーチしろ言われたもので・・・(

人前で自分がこれだよ!?

小3でマイク壊れてせっかく台詞覚えた自分の声が聞こえなかったあのスピーチ以来(


・・・もう5年?

しかも久々の日本語・・・//


はい
こんちゃーあおです中間報告しにきやしたー

まぁ、茶でも飲みながら聞いておくれ

聞いていいけど見ちゃだめね!!!!1


さっき言ったとおり、月曜に日本のPTAの方と学生さんがやってまいります。
年齢は不明ですが。。

そこで2年生限定で1クラス8人前後の人が代表して一緒に授業聞いたり歓迎会参加したり。

それにあおは選ばれました。

前回のあらすじ終わり(爆



それで水曜日に全員集合したのだ
先生が要求などを色々言った。簡潔にまとめる↓
長いから飛ばしてかまわないy!

時間:2009年3月30日(月曜日)
1.午前9:30 二時限目の授業を終え、参加する生徒は体育館(?)に集合する。
2.9:40-10:00 歓迎の儀式って直で通訳したらかっこ悪いんだけど(
                とりあえず歓迎会が。
3.10:10-11:40 日本の学生さんといっしょに授業に出る(8組は3時限目数学、4時限目物理)
4.11:40-12:00 参加する生徒は車に乗り国貿レストランへ。
5.12:10-15:40 中日一緒に昼ごはんを食べながら、文芸交流をする。
6.15:50- 活動終了、車に乗り学校へ帰る。

注意事項:
1.参加する生徒は①首に1つ名前カードを掛ける。②自己紹介カード3枚を作る(名詞みたいに)
2.参加する生徒全員、一つ中国風のプレゼントを用意する。
3.制服は正式な夏服、女子は下スカート。



月曜日は授業なんかやってる場合じゃないよ。
特に午後とか・・・美術1回見逃す・・・はぁorz
しかも問題は制服だ。
学校の正式な夏服と言ったら最悪としか・・・
日本のと比べる?恥ずかしくて顔が出せないよ><





その後教頭が 日本語がしゃべれる人は残りなさい と。

3人。

ポニテの女の子が一人、天然パーマな男の子が一人、そしてあお。





たおちゃんがいない!!!!!!


ほんとに、、、たおちゃん参加してなかった・・・><
ないたy・・・泣いてないけどほんとにほんとにもったいない
惜しすぎる・・・なんでorz



続けて教頭が、スピーチやっていいかとか色々聞いてきた。

正直スピーチとか自信なかったけど
こんな急転換するかもしれない絶好のチャンスを躊躇してる間に他人に奪われたくなかった!
自分を精一杯にアピールするつもりで言った一言:

「いいですけど・・・中国語下手ですよ?」




効果抜群でしたけどね笑



結局自分と男の子の方が選ばれてスピーチすることに。
ここで本当に後悔しかけた(

うれしさと気まずさが混じりながらも教頭に促されて準備することになった。

彼は中国語を、私は日本語を交互に読むという設定に。
(最終的には4対1の比率になりました)

教頭に金曜の中休みに書き終わった原稿持ってきてもう一度来いと言って解散

これが水曜日でした。





金曜日、ってか今日、中休み始まってダッシュで教頭専用の部屋(専用だよ?嫉妬(ぁ))の前まで!

一応・・・男の子さん来てから入ろうかな?思って待ってたら登場
そんなのどうでもいいんだけど、

部屋のドアが開かない。

言い換えるとなんといない。

約束破ったとかそういうのじゃなくて、この気まずい雰囲気をどうにかして欲しかった><


中休みは用事がなかったら校舎にいてはいけない、
外でラジオ体操をしなくてはならない。

遅刻者は取り調べる人に見つかったら減点だ。

つまり帰りたくてもかえれない状況に追い詰まれた。



結局20分、たまに原稿とか当日とかの話しながら過ぎたんだけどね・・・
あのたまに来る沈黙は・・・はぁ

そこですごいことに気づいちゃったんだ!!!!





たぶん、あお、小学校中学年から、同年齢ぐらいの男子と面と面向かって長時間しゃべったの初めてだよww






せめて、記憶からして全くない
笑い事じゃないんだけど・・・
結構テンパらなかった自分が・・・あおのイメージの自分よりずっとすごかった@@

やればできるじゃないか。











日中友好少年少女の翼との交流会・・・だっけ?
まだ始まってさえない準備段階だけど、もう結構収穫は溢れるほど多くて多くて・・・

一人の人間としての基本を習った。

きっと、1時間椅子に座って知識を頭に押し込むよりずっと大切だと思うよ。

きたあああああああああああああああああああああ

待ちに待ったこの日が
もうすぐくるんだあああああw

今日先生が

「今年も来週、日本から学生さんたちが参観しに来ます。」



この言葉を聞いた時点で全身の力が抜けた((((

第一反応がうれしすぎて脱力だとか書いてて少し相容れないような感じもするんだけど列記とした事実なんだ・・・><

先生「一緒に授業を受けるので毎回のように一人につき一人の交流者が必要になりますね」
周り「これはあおさんだよね・・・」
「あおしかいないでしょ・・・」
先生「静かに」


先生!!あおもあおがいいです はい!!!

先生「ちなみにこのクラスには・・・8人来ますね
周り「多っw」
先生「午前中は皆と授業で、午後は交流者は8人と一緒に特別な会へ行くことになりますね。」
周り「授業サボれるじゃん!!!」  ←
先生「ガイドしたい方は次の休み時間に私のところへ応募しに来てください。
その前に、条件が3つあります」

条件っ!?

先生「①英語がうまい事、
②成績が比較的優秀なこと、
③お行儀がいいこと。
これだけです。」
周り「あー俺英語むりだな・・・」

あおも①で死んだぜっ!!
問題は相手は日本人だ。
日本人と言ったら、中2はまだ2年英語習ったかどうかのレベルじゃないのか
こっちがいくらできたって少し意味が(ぁ


その後担任の政治課授業だったんだけど、もうすぐ来るんだって考えるたびに何故か形容できないような寒気に襲われる(
寒くないけど震える((
まず頭の中が空っぽで授業どころじゃなかった(


余裕で選抜されましたけどね。
ほかにはどうみても授業サボるための子が一人、
英語最強くんが一人、などなど。

たおちゃんはえらばれただろうか・・・
そりゃぁ英語できなくても日本語あれば・・・ねぇw

とにかくうれしいっす><><


さてさて
来週水曜日はささとごはんー
そして来週日本からご来賓ー
まさにじゃぱんうぃーく!(蹴

えええええw

ノートにねぎちゃんを描いたんだ

親友3「あ、これ、初音ミクだよね?日本語でどうやって言うか分からないけど」

(。´・д・)エッ


親友1「初音・・・昨日ネットでみたばっかだ・・・自分でアレンジできるとかなんとか」

(。´・д・)エッ

知名度竹(




ーー自動更新記事ーー
こんちゃー!日本ってすっごい国だったことを地理習ってはじめて知った!あおです!
中国が低すぎるんじゃなくて・・・日本が高すぎたのね(
ごめん地理だめなんだ(

歴史と地理と政治が死んでる 
国語より死んでる


中3の授業だけど
国語 数学 英語 物理 化学 政治 体育 しかのこらないって聞いたよ!
ままあああああああ(

みんなが高校いくと余計あせるw





前の席に座ってる男子の椅子がよく回るって噂
親友1が座って「あっ これまわるw」ってw
それ四角形だよ?あれそんな問題じゃない?とにかくなんかちがくない?(
どうりで授業中くるくる回ってるのか・・・

前回あおの成績が物理初の86点という低さで前の席の子もそうだった

そしたらクルッってまわってきて

「Ψ(`∀´)Ψhehehe俺も物理86点いいだろー」


そこに先生

「○○君前を向きなさい」



「ぁぁ、、ぅん・・・」

と大人しく前にクルッ。

こういう人がいるからうちのクラスはかわいいんだよ(

無駄に背は高いけどね!もう180とか成長したなぁ((

この学校来た時は背はクラスで2番か3番目だけど
いまは前10入らないだろうね(

ぼくらはずっとry

タイトルで思い浮かべたことをコメント欄に記入せよ!


こんっちゃーー!あおです!
あちらこちらから聞こえてくる、「合格したよ」、「うかったよ」というはっぴーな声々。

あおもうれしいよwみんなにおめでと!かんぱーい!(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)




んーー

最近よくたおちゃんと会っててさー

日本語は何とかきーーぷ
でも改めて考えてみるとたまに中国語が占領してくる二人の日本語会話は微妙にレベルが高い笑
言い換えると 日本語の退化 だね!(




体育の途中であおの親友がハミングしてたら見事にレミオロメンの粉雪だったもんで。

彼女の母が日本にいるんだってーww

つまり、、共通話題なのに交流したこともなかったという。

無口だからなぁあの子( ´・ω・)
授業中自分が出来るのを自慢するとき以外
ごほんごほん


それで聞くところガンダムが好きだとか
絵はパロが滅茶苦茶上手かった((
デッサン習ってるせいか結構絵が上手くて・・・
もったいないけど平日はあまり描かないからあおほどじゃ(強制終了
まぁその子が前回クラス2位だったわけで

つぎの音楽発表でマクロスFの音楽発表するって噂
あおもアニメにしよっかな(爆




段々夢への意思が強くなっていってる訳だけど
最近国語の先生とかなり仲がいい。
それで前国語の事務室で親友二人が喧嘩したとき、一人出て行って先生がもひとりに色々言ったんだけど、、
勉強になりましたmm
そこはどうでもよくて
親友が彼女が悪かったと知って泣いたとき、先生が色々人生についてトーキング(
親友は感情の上下で泣きやすいなー・・・こういう子はいい作文かけるんだろうなw
そこで先生がふいに言った一言

「あなた達3人、毎日一緒にいるわね。これほど純潔で天然な友情は実験クラスではみないなぁ。大切にしなきゃ。」





大切にしなきゃ。



気づいたらそうだったんだ



担任が言うには友情と勉強は矛盾しているらしい。

自分でも矛盾してることには気づいている。

宿題を書きながら友達と遊ぶなどできない。

じゃぁどうすればいいのか。



» Continue Reading

変換まじっくバトン

ばとーーん自動更新

変換まじっくバトン

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 『五百円で親使わないと』 第一問目でばこーん
Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 『その辺大変でしょ?』 でしょ?
Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 『地区陸上大会』 どこ。
Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 『岩魚食ったって言いジャン』 いいじゃーん
Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 『今年中に埋蔵金を発掘したいと思う』 すっげ
Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 『寄生虫で渋滞だ』わけが
Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 『女装は出来るだけ早く』 おk!!ってもともとry
Q8 『いぶはあいています』
A8 『イブはあいています』あいてますよほんとに(
Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 『今年から海外に住み始めました』2年前だけd
Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 『生ごみが産卵しています』新種のウミガメですよ
Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 『同棲しよう!でもいえなかった』どま・・・
Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 『誰か、美で劣ってるやついないか!?』お・・・おう
Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 『内容を理解したい王子には十分に注意』わかんね
Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
A14 『ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました★(ここからは変換しなくて尾kです)』ひらがな使いすぎな自分
Q15 次に回す人を10人指名してください★
A15 『次に回す人を10人指名してください★』いないじゃんいないじゃん( ささと仰sと・・・はぁ

自信

自分の作ったバトンに解答した人たちを見てたら、
なんか、解答が似たり寄ったりな場所とかできちゃってるみたいで、
前の人と意識的に重ならないようにしてる人が多いとか考えて、
2,3パターン交互に現れるはずだよね、似てても多分
どうでもいいんだけど、皆同じような解答している場所を見て
本当に、人間の本能的な反応なのかなぁ・・・とか
今日の和んだ出来事。


単に考えすぎただけだと思うんだけど(

こんちゃーあおです!
前言ってた日本語一級能力テストの合格証書を取りに言ってきましたー

もうっっっかっこええええ((

取った人は自分の名前の場所にサインしろ言われて、
受験者全員の紙渡されたんだけど、、、
受験者の数にびっくり@@

あおが受験した会場だけで何千人もがいて、
ランクあったからみました↓

58位。

目を疑いましたね。数回行を間違えたんじゃないのか確認したけど正真正銘、これは自分だ。
この瞬間になってやっと自分がどんなんなんか気づいた。
他人のランクもちらっとみてみて、6000位とかいたんだよね。

帰って後悔したのはうれしさのあまりまともにランク見なかったことかな・・・
上のほうも4位が380台だったってことしか記憶にない。
ちゃんと探せば6000人以上いたかもしれないのにー
まぁ、日本で生活とか余裕だね笑
10年無駄じゃなかったんだ。

過去のテストに、400点満点取った人が2人いたと聞いたんだ
今年はまだ統計されてないみたいだけど
2000字漢字頑張ればもっと行ったんじゃなかったのか・・・
400点夢じゃない。

2010年から検定が改革するようです
高校いったらもう1回やってみようと思う!
2000字漢字って、結構余裕なはず せめて中国語よりは(
1から習う人にとっては覚えれば点数もらえるおいしい問題。

聴覚の点数で大体現地に住んだ事があるかどうか、すめるかどうか判断できるけど
その部分があおは93点だった。
7点もどこに捨てた!!!自分をけりつけたい。

はるううううう

昨日からすっごい風でどちらかというと冬へ逆戻り
夏休みまであと何日!!
つっかれたよ・・・(´・д・`)


母が日本からかわいらしい夏服を三着買って来てくれた。
それが着たくて着たくて着たくて・・


今着て街中を歩いたら周りの人から10メートルは距離置かれるなうん!


夏まだー?




今日は今学期最初のクラブ活動らしきものがあった。
あおはまたまたフラッシュ。
元々、PCの先生は1年生しか集めないつもりだったけど、
自分と親友だけ特別扱いしてもらった(¬_,¬)b

1年生は期待はずれにPC得意なのは男子しかいない
女の子ですごいのは先生がめずらしいって

希少種だな、自分(蹴



まぁ周りなど気にせず、可愛くて気になったんだけど(特に先生が)
うちらはうちらでやることやろーと。

親友が冬休みに先学期合作した作品を勝手にコーディングしていた。
主人公とか全身紫で気に入らないんだけどある程度進んで楽になるし、
割と時間かけたのかスクリプト凝ってて
まぁ、いいんじゃないって事で役割分担して続きを作ることにした。

フラッシュは滅茶苦茶だ。比較的C言語はずっとロジック性が高い。
フラッシュはあちらこちらに命令を適当に載せられるから、
後々誰かにどうやって作ったか見せても本人でさえ説明はかなり難しくて面倒。

そしてそこまで作った彼女独特のスクリプトが読み取れないからお絵かき担当に。

これってあれじゃん、卒業文章に書いた、夢、
ゲームグラフィックデザイナー!
実現したね。
ヒグチョとささ(あるのかな?作文載ってるけど)は読み返してみー(ぁ

彼女もお絵かきは苦手だから助かる、といわれた。

しかしなんだ、
部活の自分の時間まで潰してお絵かきとか馬鹿馬鹿しく感じて来るんだが(
何のためにふらっしゅやってるやら・・・
←アクションスクリプト習いたかった(つω-`。)

まーいつか自分が作ってたゲームの続きでもつくろうかなとか。
いつだろうね。日本行く前に出来るかな。むりだぁ(ぁ




フラッシュ、

最低限の時間と難易度で夢を羽ばたかせる特別なソフト。

まぁ、宇宙まで飛んで自慢したかったらC言語学びなさいってね。

桜 クラスメイト

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!、ちょっと楽しい気分であおかけです。
。がついた時点で・・・。

improve、日本語でどう通訳しますかね?
ぱっと思いつかなくて。。。

受験終わりなこの頃、やってもいない自分が周りほどときめいている。
うれしいうれしいうれしいwどんより気分な友達もいるけど、
それでも、進んでいくんだー
何が言いたいのか分からなくなったけど一応、
浮かれてるってことだけ伝わればいいです肺。
楽しみはみんなでしぇあらなきゃ。もう英語しか出ないよねーちゃん・・・



もうすぐ桜の季節ですねー
桜と聞いただけで懐かしいのか新鮮なのか
特別な時期だなーって
ぴっかぴかの1年生かぁ・・・
卒業かぁ・・・

このクラスと別れる時を考えると・・・
嫌い嫌い言っててやっぱり少し惜しい。
2年も一緒にいると、感情生まれるもんね。

毎日見る顔、

気づいてたら背が伸びてたあの子達、

喧嘩ばっかりななかよしさん、

勉強できるけど精神年齢低い子、

クラス流行語発行元、

組花ちゃんにクラス長、

いつでも飛んでくるそーですね、

くだらない事が起きたたびに聞こえる笑い声、

つられて笑う自分。


気づいたことは、ここ二年で自分まで自然な笑顔が作れるようになってたんだ。
笑うと垂れてた口が、今は にこっ って上に上がって笑えるように。


すまいりー!


@1年ちょっと、
3年一緒にいるのかー、過去最高記録だなーって。
・・・またとんだハプニングが起こらなければいいんだけど。

獲得品:笑顔
みんなにあげたもの:・・・なんだろう なにかあげたいなー?

えふしーつー

4,5年生でHPを持ってた頃はヤフー鯖で無広告に恵まれて
ユニコーンさんが気持ち悪く見えたのかえふしーつーさんが怖くて嫌いだった

ポケ者の絵茶にはまってて師匠無駄にいっぱい作ったりかこいーとか言って年上追いかけてたあの頃。

考えてみるととんだ迷惑だったな。

自分ならこの子うぜええええだろう。かわいいけど。けど。。。

そして今も誰かにうぜええとか思われてるのだろうビシッ( ´∀`)σ





fc2最高!こんちゃーあおです!


フラッシュは順調、6シーン中2シーン完成いたしました。
今回はちょっとしたアクションスクリプト要素も。
ゲームの方向じゃなくて単にランダムで手抜きしただけだけど・・・

消費時間的には普通に描いたほうが早かった


(つω-`。)
手抜きなんだよ、外見からしても論理的にも。
時間のコントロールが上手くいかなかっただけさっ!!

完成をお楽しみに!!


(>自分)



ε-(´・_・`)ハァ・・




最近は週末が嫌いだ。大量に宿題が出るから嫌いだ。

休まない方が断然いい。ピアノ弾かなくてすむしー元々難しいのにさらに難しい塾いかなくてすむしー

やはり、土曜の朝から日曜の夕方にかけて付き合う宿題が嫌いだ。(塾ピアノ時間考えないで)

そこに追い討ちのように襲い掛かる親の
「天気いいのに外でないの?」
って声が嫌いだ。

宿題さえ無かったら毎日お天気の中2Km走ってもいいよ(

まぁ、習い事2つでよかったね。
1週間に4つとか5つとかやってる人考えられん
そのせいで友達(前回テストクラス2位)は毎日12時に寝てるっぽくて



授業聞けてるの?あら習い事で予習したから休憩中?



自分のためと分かっていても好きになれん

勉強嫌いと東大医学部ってのは結構矛盾してるんじゃないかと


どうでもいいけど先週までのテスト結果がまたクラス6位だった
1年の頃から見たら・・・夢のような成績
いまみたら・・・たりない!
せめて前5位はいかなきゃ・・・ねぇ。

こういうランキングと勉強嫌いな自分ってまた矛盾してるんじゃないのか

先生がたまに自分の努力を見習え(中国語の成績の進歩から見て)言ってるけど
勉強時間が前20位より長い自信が無い



お絵かきって楽しいじゃんお絵かき!!
うちのバックから絵の描いてない教科書見つけたら100円あげるよ(

宿題早めにおわったwうれしい><><

全っ然PC触れないものなんだね。




ひさー!あおです

久々のねっとおおおおw

PC触ってもねと繋がってないからおとなしく渋々フラッシュ作業に入る・・・
顔文字で言うしょぼーんな気分ですが母のPCにあ顔文字ないしもうっっ

ないと文章が硬くなるんだよねー不思議

応援とか文句とか暇なときはメールどうぞー
頑張って1ヶ月以内に返信したいと思う・・・うん
→yangshieiあっとまーくgmail.com
メッセはもうしばらくじゃなくて1年ぐらい無理そうです
目標の高校いったら遊べるかなぁー??

長いから続きに

» Continue Reading

じどうこうしんばとーん

メイプルストーリーでありがちなことバトン

Q1 このゲームが初めてやったMMO RPGである
A1 あるあるorzorzorz
Q2 グループクエストのルールがわからなくて迷惑をかけた記憶がある
A2 なかったらおかしい
Q3 当初、人が落としたものを拾って、ぼろくそ言われたことがある
A3 残念ながら運いいのでなかった
Q4 フリーマーケットに初めて行った時、何も買えなくて泣いた
A4 あるあるwwwwwwwその後安いの探してみたり。1メルとか1000メルとか!!
Q5 何かを詐欺られた経験がある
A5 あるww写真取るんでアイテム落としてくださーいとか引っかかる自分があhry
Q6 昔は、1次転職をしてスキルを使っただけなのにテンションが上がった
A6 あるある><
Q7 転職教官というNPCを見て、戦士→魔法使いのような転職と勘違いしていた
A7 あーあったかも(忘
Q8 一度でも「何かください」等のクレクレ行為をしたことがある
A8 プライド高いからないな
Q9 何かを話しかけられても、返事に困り他の場所へ行ったことがある
A9 ない
Q10 横という言葉を知らず、不可抗力で横をしたことがある
A10 そりゃぁwww何回しただろうか
Q11 2次転職をして、最初のSP1ポイントを1次スキルに振ってしまった
A11 残念ない
Q12 MCのルールがいまだに完全に把握しきれていない
A12 MCってなんですか 
Q13 ロムバードを攻撃したとき、体力や名前が表示されなかったことに唖然とした
A13 うわー現代人。ないわー
Q14 MCでどちらが先に入るかで、もめたことがある
A14 だからMCってry あぁモンスターカーニバルか中国語と全然違うそしてない
Q15 ルディブリアムクエストにて、第5段階のキングブロックを普通に狩ろうとして死んだことがある
A15 ぶつかるな!!いわれて無理だった
Q16 先に買っておいた装備を付けるのが楽しみでたまらない
A16 あるwwwwwPつかってなかったときとか特に><
Q17 ステータスALL1UPのシュピゲルマンのネックレスを見たときには感動した
A17 ネックないからつけたけど攻撃微妙にあがったのには感動
Q18 MCをやる頃になってから自分の攻撃力に不安が生じてきた
A18 へっへっへ得してるほうだ
Q19 MCは最終報酬より狩りのほうがいい
A19 中国のMCは人がうざいから嫌い
Q20 【メイプル豆知識】←完全に見飽きた
A20 いままででいちばんあるあるw
Q21 MCを卒業してから狩りが急につらく感じた
A21 卒業したキャラがいない(涙
Q22 「船は出航準備を始めました、次の船をお待ちください」という経験がある
A22 あるorz悔しい
Q23 たまに狩り場1で火力自慢なるものをする
A23 あったかも・・・
Q24 3次転職をしたものの、かなり狩りが苦しく3次スキルがなかなか揃わなかった
A24 3次なんて夢のまた夢
Q25 攻略サイト等のスキルの振り方に従わない
A25 ですよねー
Q26 サブを作ったらメインに集中できなくなってしまった
A26 ないない 友達が・・・
Q27 たまに当たり前のようにパソコンを開く自分に不安を覚える
A27 不安を覚えなかった自分が憎い
Q28 フリマによるとついいらないものを買ってしまう
A28 金が・・・ない
Q29 闇るのが怖くてジャクム兜に書が張れない
A29 もったことないいえーい orz
Q30 手裏剣を補充するつもりが売却
A30 あああああwない
Q31 課金が日常
A31 親が・・・
Q32 船でレッサーバルログに殺されたことがある
A32 ある・・いつかたおす!!なんてもう機会ないけど
Q33 物価相場の値上がりが大好き
A33 きらいだあああ
Q34 サブに装備を移すのが面倒でなかなかサブで活動できない
A34 友達ry
Q35 低レベルで引退した人に限って「メイプル最悪だった」などの捨て台詞を残す
A35 そうでもないかも
Q36 ○○サーバー最悪→オンラインゲームなんだしユーザーのマナーが悪いのはどこでも同じ
A36 だとおも
Q37 装備はMTSで揃えている
A37 なんすかそれ
Q38 ユーザーのマナーの悪さは治らないと思う
A38 だろうね・・・中国は特に
Q39 一度でも意識的に横狩りをしたことがある
A39 あるよいっぱい中国で
Q40 チャットで「w」を多用する
A40 やってたな あのころは・・・
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ