すごかった

今日は珍しくってか、

「生まれて初めて」

家で一人だね。
朝から一人なんだーーー><b
家族は全員旅行へ
→あおは宿題が多いから、嫌がって粘った

・・・後悔したけど後悔してません!!


そう

家の近い親友1の家も水曜から誰もいないから
今日の午後に遊ぶ+夜ご飯ってことになったのw

それで今日はどたばたしたけど・・・
まずPCのPWを教えてもらったから、
朝からPC((

おかげで宿題ぜんっぜん進んでないところにドアたたく音←

あせりましたwwななななんで!?もう5時!?みたいなw


いや、6時だったよ。
ドア開けてあけて、

親友1:Hi
あお:Hi

なんかいつもと違って制服姿じゃない彼女にうっとり。
あれ恋人みたい?(
うらやましかったよ!だってどっかのお姫様みたいなワンピースかわいかったんだもん(
あおが男だったら・・・

コホン

あー
それでもう緊張ってか何していいのかわからなくて、とりあえず中入れたんだけど、
その後の会話
親友1:あおドア開けるの遅いから間違えたかと思ったよー
あお:いあ、PCドアと一番離れてるしwほら
親友1:・・・ほんとだ笑

親友1:入る前とか、ドアの前で30秒ぐらいどうすればいいのかわからなくて立ってた・・・
あお:そっそれ緊張してるからだよ!
 
一番緊張してんのあおだけど。

この後PCがあったおかげで和らいだ・・・
ゲームとか、一緒にやると楽しいよね。合作のゲームはおもしろいし、
勝負のはあるゲームに爆笑したw
おなか壊すかと思った@@
でも久々だな、こんなに笑ったの・・・

あお:6時だね、カレー作る?
親友1:ご自由に、でも私何にもできないよ
あお:いやだから習いに来たんでしょ笑
親友1:足手まといになりそうだけど・・・
あお:Come on-

親友は・・・なんにもできなかったな(
でも力になれたらよかったんだけど、、、

逆にあおが冷蔵庫探って物落とすわ、
台所すれ違いで台にぶつかるわで色々ダメージ喰らいました(
ほんとにあほなんだから><  >自分
でも、台所ってこんなに狭かったんだ みたいな?

カレーは無事完成
大して報告することないけどwwおいしかった ぐらいww
二人で作ると、すごく簡単に感じた。ほぼ一人なんだけどね(
手っ取り早いのかな?一応彼女色々切ってくれたしw
蛾追い掛け回して退治もしてくれたし((

食べるときは前みたいな沈黙嫌いだからテレビつけることにしたんだ!

あお:・・・何これ
親友1:人が緑wwモンスターww
あお:まさか赤こわれてる??

テレビ赤うつんない!!緑と青だけ!!ふいた

親友1:・・・ほんとだ、これ赤壊れてるのかも、よく赤ってわかったね・・・
あお:?
親友1:あれでもこれ紫だよね?あかなくて紫うつるの?
あお:あれ?じゃぁちがう?

あお:あ、これよく見たら青色
親友1:あ、そうかも?もうわかんないー
あお:光の三原色での構成って難しいよね・・・
親友1:色なら得意分野なのにねw
あお:ねー

あお:・・・DVDプレイヤーの方は壊れてないかもしれない・・・そっちみよっか?
親友1:・・・テレビ消しちゃえば?w
あお:やだ!そだ、らきすたの歌好きだったよね、アニメあるけどみる?
親友1:え!みるw
あお:もってくるw

親友:・・・緑顔
あお:>< 問題テレビか
親友:・・・日本語・・・
あお:>< やっぱ道端で狩った偽者じゃだめか
親友:字幕あるけど・・・見にくい でも歌好き!
あお:歌見て消そう・・・

親友:・・・あおがその服着ると大学生に見えるよね笑
あお:あなたはお姫様
親友:そうかなー?
あお:うん ところで私いつもは何なの(
親友:・・・羊!
あお:!?
親友:でもあおがぶかぶかな制服着てる姿は・・・笑
あお:親友1と背同じなのにサイズ1大きいからね・・・orz
親友:どういう基準で買わされたのか笑

大学生・・・感動
大学生で思い出したけど
あおと親友1と過ごした今日は
なんか、将来の夢
東大へ行った結果を先に見た気がしました
あくまで夢だけどね。つまり想像
同時に一人暮らしにさらにときめく

毎週こうだったらいいのに・・・とか
次はもう少し長くしてほしいな、自分がどこまで自立できるか試してみたい。

はぁ・・・

自動更新記事と手動のとの日付が重なったね・・・(
運悪ーヾ(*`⌒´*)ノ



こんちゃーあおです

今日の帰り道で国語のかわいい先生とハッタリ。
やろうと思えば毎日はったり会えるんだけどね(ぁ

先週くらいに母の日がありましたよね。
国語の先生が先週の作文の宿題を読んでて、一人気になった人が。

クラスメイトS君、生まれつきの障害で体育関係に参加できない子、
がタイトル 母の日 で作文を書いたんだけど、
彼の母は4年前に亡くなった、つまりこれについてだったっぽい。

・・・(´・ω・`)

あおって、幸せだよね。



自分の顔が気に入らなかったり体育ダメなところが嫌いだったり、
人種についてでさえ鬱になりかねなかったりするけど・・・

家族は揃ってる、周りよりも一人弟が多い、第一、、

健康じゃん。

しかもこんないい教育が受けられるなんて。
「東大行きたい」って言葉を勇気もっていえるなんて。



本当に、欠点ばっか取り上げてないで頑張ろうと思う(’’
こんなので挫折するとか、「贅沢な」だよね。

がんばるぞー おー!

そして、周りの人全員に心から感謝。
今見ている君も含めて、いつもありがとう。

っこれからもよろしくbbbb

殴られた

タイトルをどうやって決めてんのか気になる(他人事


こんちゃーあおです★
いっつもの自動更新記事投げるヨッ!!a(a`ε・´o)

(。-`ω´-)ンー

いきなりネタ切れたよ(
切れないときあるのかな・・・


がおーとか
多分久々にいってみる
なるべく勉強から話を逸らそうとしてるんだけど
ほかに何かないのかなぁとかそんな状況il|(-ωノ|┴┬


あー
こんだけああいう記事多いとそろそろ
東大が恋人といっても過言ではなさそうな?((
あれじゃん!片思いだよ!国違うしみんなに人気もあり優秀な・・・

うw

こう書くと失敗しそうなwww

09.05.08 aokake

ちょーーーw

画像検索"ぁぉヵヶ"で妙に引っかかるなと思ったら
50%以上の記事がいちちゃのサイトからだtt・・・
コメント1回で画像2倍?
リンク集のペンギン くりっくくりっく!
いいことないけどwww

そう、テンビ友は一人残らず別れたっぽい感じなんだ←

メイポ友もぶっちゃけ今もう一人しか残ってなくない?

WKはメッセのほうに・・・3,4人いるけど・・・いるのかなぁ・・・・(´・ω・`)

だから、、オンゲって
友達いっぱい作れるけどいっぱい消えるのも事実だったんだ
今頃気づくとろい自分はどれだけ時間をティッシュのように扱ってたのか
なかったから困るくせに。

リア友は永久不滅ってカッコよく言いたい!

こんちゃー見事な無断リンクですが何か?あおです

過去の記事を見るたびに
・・・はぁ これ書いたの何回目(

まぁとりあえず、ぐーぐるで”あおカケ”で通常検索して引っかかる記事を見てもらいたい(うrlめんど
高校生の目標・・・捨てたかんじ?
面白い人とかとっくに脱線
しかも180度回転して疾風のごとく突っ走る!
行くときと同じ道さ(謎

でも、、本心のどこかで面白くなりたい、ってずっとつぶやいてるのには気づいてるんだ・・・
いまのあおじゃ叶えてあげられないけど・・・



期間テストの成績でましたよっと
あーえっと
クラス8位 言ったっけ?
退化しました(期末と比べて
学年230位
退化しました(きry

とりあえず第二付属高はぎりぎりっぽいです
受かれば泣ける・・・
受からなくても泣く・・・
ってことで今泣きながら頑張るよ・・・

←調子乗る

へっへへー
明日は学校だぜ!(あそ

・・・また学校・・・

orz



今朝塾なのか塾の塾なのかよくわかんない習い事があったんだけど
8時から80分物理、浮力問題に浮かれたり沈まれたりして小数点つきの何故か数学似の方程式に頭クラクラな所に
とどめの5分休憩後の80分数学証明問題で爆発寸前でした・・・
集中力にも限界があるだろ・・・
数学の証明問題は三角形やら線やら四角形やら、
動かないならまだしも紙の上でくにゃくにゃ動かれるとうざい他ない。
本当に図形の上に釘でも描いてあげたい(
動くなあああああああって書きたいぐらいだ・・・!
これの証明でも十分なのに、
函数と融合されたときには・・・吐き気がするよorz
ただそのときは、何かとフラッシュのif分製作と似てるのがうれしいかなw
微妙に、ほんのわずかに面白い
・・・まぁやっぱ頭痛いですorz

3時限目の80分英語まで来ると眠気が襲ってくるはずなのに、
せんせー厳しいからがんばったよ><><
英語が2時限目だったら休憩できるのに><
どういういじめな時間割ww


そんな今日も終わりに近づいてくる・・・
あと5週間でイベントがおこるっぽいです
期末テスト・・・?
きぃぃまぁぁつうぅぅてぇぇs(強制終了


だから頭の90%が勉強なんだって(涙
しかもその80%が理系。文系の地位などない!!
全部捨てた!!


クラスメイトたち→国語8年半、英語8年半
あお→国語2年半、英語3年、日本語6年半
正式に勉強した年を考えるとこうじゃない?
あれ?あお損してる?しかもかなりww
計算するんじゃなかった(後悔

ぎゃあああああ

数学の可愛い先生
「えー・・・今回のテストは、比較的簡単でしたよね。
100点が二人・・・あおと、(例の女子(誰))です。」



えええええ!?

数学100点とったああああww
まぁテストが簡単で、期間は合格者(60点↑)20人ぐらいだったけど
今回は85点以上が25人だったからねぇ!


でもっ うれしい!

テストで百点とか何年ぶりだろ(*゚∀゚)=3
6年生以来!ざっと3年!
ってまだ3年なのかw(

100点・・・(浮


ε-(´ω`●)ハァ・・
うれしくて久々にメールチェック+MSN
そんな今日は迫ってくる宿題から逃避中

うわっ・・・!

これだけ更新サボると・・・はぁ。。
ごめん。ごめんよ。誰に謝ってるかって自分にだよ!!!

自己中ごめん。。あおです





いやーかれこれ更新しようと2記事ぐらい事前と書いてあったんだけどね
どれも面倒くさくてfc2の自動保存クンに捧げたままだ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
機能に感謝・・・いや逆に更新妨げてんのかこれ


まぁともかく今回こそ更新!投稿ボタン!押せるように!約束するよ!がんばって!うん!




なんだろね
登校時とか寝る前とか考えた記事がどうも思い出せない
結構いいのに・・・(自分的に

んで、こう、いざとなると頭空っぽで・・・
思いついたものをそのまま文字にしちゃって・・
またごみ記事を10個も20個も書いて・・・
何書いてんだろ私 状態でそのままxボタン(ノω`*)



来年の9月、自分は何処にいるのか――



どこにいるんだろ・・・
深く考えるとあぐねたりするし、
ブログに書いたらまた勉強系だ。正直自分でも吐けるぐらい見飽きた!←
答えを知りたい。理由とか論理とかじゃなくて、答えを教えて。

まぁあおを絶望させない為にも答えは黙ってたほうがよかったり?(Xa
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ