流流流流流流流流流

過去に恥ずかしい記事あると流す癖g・・・ゴホンゴホン

いやなくても流したかったりするんだよ
(´・ω・`)な時とかブログにかきたいじゃーん?(謎





・・・Googleツールバーのブクマ機能壊れた 泣きたい(’A




信じてたのに・・・・orz
終わったもう3年間の思い出とか何もかもが

いいよ!過去なんかもう振り返らないんだからねっ!!

ブクマとも一期一会!!


・・・何Googleなんかの為に開き直ってるんだろorz


助けてください(´;ェ;`)





こんちゃあおです
2記事目です、なので明日へ予約投稿
他人のブログみてたら書きたくなるいつものあれです((


過去15日間ぐらいもどうして書かなかっただって?


だからお気に入り壊れたの!分かる?この記事の循環関係!!(涙目

お気に入り壊れた
→他人のブログみれない・・・
→いいやもうめいぽ
→放置

リンク集から飛べるのは秘密



リンク集といえば、随分荒れてますねぇ・・・w
実際活動してるの3,4ブログあるかどうかぐらいでしょ
連絡いつか取れるかもしれないから整理したくないけど・・・
何とかしたい


助けて(ry

やばい宿題毎回言ってるけど本当にやばい

GReeeeNの曲をいい曲!!って思って聞いてる理由がわかった!!
毎回新しいの聞く前に過去のを忘れとくんだ(((

似てるー それが言いたかっただけです(´・ω・`)

連続で聞くとしらけそうな・・・orz

一つ一つはいい曲なんだけど。。。



こんちゃーあおです
メイポの方は今日で2レベル上がって53ですよ っと
報告終わりー

次リア
なんにもやってないwww
今さっき1ページ英語書いてきたよ!
このペースでいくと2年間で宿題終わる気がします はい

真面目に考えて危険だ・・・夏休みも後1ヶ月なのに・・・何を・・・

いやでも楽しみたい
夏休み終われば

待ちに待った・・・




受験シーズン突入!!


ああああああああ
丸々一年・・・もない!!
来年の6月頃だからもうない!
体育50点が800m持久走で終わってるのに
国数英が100点
更に物理が80点

今年始まる化学も80点。

いや化学は頑張りたい・・
両親これで、化学点数低かったら理由作れないよ(●ノдノ)

未だに元素表記憶も2行目行ったかどうかぐらいだし、
第一三ヶ国語(+記号)中、中国語だけ難しすぎ!!笑
頑張りますorz

それで元素使ってモンスターとか作って覚えやすくしたんだ(´・ω・`)
いいじゃん??って感じだけどー
ネタ切れてきた((

いくつか乗せてみる↓(時間ないので適当にペイントで!!)
ヘリウム
ヘリウム
アルミニウム
アルミニウム

由来は色々ですが 中にはほぼ関係ないのもたっくさん(

ここでケイ素の由来だけちょっと。
ケイ素はソーラーパネルの元にもなるそうですから、
なんとなく日に当たる動物→亀ってイメージになって
亀にソーラーパネルのせたのを描いてみたんです(
後から、ケイ素の中国語の発音を知りたくて親に聞いたところ、、、

「亀(中国語で)」

え??

ケイ素の中国語と亀の中国語の発音が全く同じだったと言う・・・
偶然って凄いですよね。
ケイ素、si、”硅”、silicon、覚えた(●´∀`●)

ログ流し?

毎回1記事に詰めすぎるから
2記事目で書くことが・・・

あぁでも最近無口になったなーって
いやオンゲ時期はブログ更新少ないよね毎回

こう、、自分の事ばっかり書いてて、、、詰まらないっていうか
見る方もきっとつまらないだろうかと(


今さっきテレビでお笑い番組見てきたわけで。
2回目に見るネタだから、
1回目(。´pq`)クスッぐらいは笑った事もまだ覚えてたけど
今さっき あはは(●´∀`●) に進級していたのを確認した(

急に思った
あの頃は意味も分からないまま評価をしてたのでは・・・!?Σ(; ゚Д゚)

今見るお笑いは面白くないなどと愚痴を言っていた1,2年前は間違っていたのかもしれない

今の学校のこのクラスに入ってから先生達によく
「あなたたち笑いの沸点が低すぎるわよ」
とか言われてるのも原因だろうけどw

ちょっとの刺激で笑い出してしまう・・・(´-ω-`)
友達とかもっとひどいしーまだいいほうだしー(

とりあえず
言語能力完璧にする前は黙っときます
日本語も中国語も下手で下手で下手で(。-´ェ`-)シュンシュン

英語とかその前の問題だし・・・60単語の文章に1,2つは間違えるぐらい・・・
あでも中国語も漢字60字の一般的な文章書いたら1つぐらいは誤字か書けない字がありそう←



うわーーー3年でこんなに進歩したーーーのを実感させたのは
めいぽではないのでしょうか!
だって交流の支障が最低限まで下がったもん
3年前とか
友達作る以前の問題だったけど今は一応やればできるから・・・
やらないんだけど

だからチャットは無駄にはなりません 多分









何が言いたいかって、誰か久々にチャットし(ry

溜まってるメール返すの面倒だ・・・(本音

Hikozaru.png
母の研究所で暇だったから描いたヒコザル。
サボりすぎました。。。。

だって夏休みが始まってから毎日10月1日の建国記念日?違う?向けて頑張ってて!
1日3時間立ちっぱなしだったり、
あお少数民族の衣装で国旗道の手前で国旗見送る人に
選ばれたっぽくて更に暇な事やってるからっ!!
(まぁテレビ写る確率高くなったわけだけど)
いそがしいんだよ((言い訳

感想ですが!
黒くなりました それだけです←

運動会前の練習ぐらい焼けた・・・
問題はそこまで楽しいものじゃない所かな
「特別なのに選ばれた」って書くとかっこいいんだけど
やることに不満を抱えて・・・

合図とともに3人で手つないで6歩前に歩いて右向く!

あおの仕事はこれだけです笑
あとは少数民族の服着て笑ったりすればいいんです笑

どういう扱いを・・・il|(-ωノ|┴┬

因みにクラスのほかの人たちは
カラフルな花を持って合図とともに挙げる 動作を57回繰り返します。
花の順番覚えたり、揃えたりしないといけないからずっと難しそうww

それで他人が訓練で花挙げの順序を覚えたり一斉に挙げてみたりする時は
私たちは列の中で突っ立ってるか後ろで突っ立ってるかある場所に集合して突っ立ってるか。

座らせてくれないんだもん><不公平だから、って><

事実、当日までにがんばったのがほかの人たちだけど
一番目立つの、あおたちだもんね。
かわいそうだね。

ある意味公平なのかも



それで毎日休憩時間にペットボトルに入った水がバケツリレーごとく前から流れてきます。
でも何故かただの水でさえおいしく感じてしまう。不思議。




もう気分は夏休みどころで期末なんか吹っ飛びました
ってか優秀生徒賞(仮名)は余裕でした
いあ国語の期末成績がぎりぎり85点でした(
余裕じゃないです全然 危なかったです(・ω- ;)

担任が 3年連続で優秀生徒賞(仮名)もらえたら
北京優秀生徒賞(仮名)
に応募できると言ってました
その賞がもらえれば高校受験時総点に+5点もされるそうです

関係ないけどwww
去年の国語は確か80点以下だったもんww

全然足りてなかった・・・

(´・ω・`)


だからこういう情報って逆に腹立ちますよね←
今頃遅いよっ!!みたいな







カテゴリがめいぽなのは続きからがめいぽだからですはい

» Continue Reading

泣いた

ごめん本当に


クラス2位とか



2年間無駄じゃなかったね、って。

国語は平均点より2点だけ高い82とギリギリで
物理94(2位)数学95(1位)英語86(1位)で引っ張ってクラス2位。


この成績さえキープできれば第二付属中とか余裕(’

問題はそこなんだけど。





夢みたい

今年の全優秀生徒賞はあおのものだあああああああああああああああああ
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ