あああああ

何書いてんだ って 書いてから よく 思う ん     で           す

» Continue Reading


さすがに一記事/月じゃ・・・

あーーーー
夏休み報告

Maple0032_20090831220701.jpg

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

すごい??すごい???((

未知の領域に踏み込みました。

50以上はあまりにも先が見えなくてあおには無理 とか思ってたんだけど、

多分モンスターや経験値ではなく

あおのこの恐怖心自体がLv上げを大いに妨げていたんだと

何事も

気づけば簡単、

克服した後に待っていた夢見た3次転職。

騎士ですが何か

攻撃高いしLv上げやすいの当たり前・・・とか突っ込まない




とりあえず明日から正式に

中学3年生――学校のパンダ

となりますので、笹の葉でも食べて保護されようと思います




PC休止ーーーとかどう見ても無理な要求は自分にしないけどね☆


なんだろう 今日配られたプリントテストの束には引きました。
A3かB4かは知らないけど

重い

かばんが重い

ああ、中3なのか、と



ってか中3なの!?中3?やっと?!

時間が長く感じるすっごくもうあお20歳ぐらいあってもry





それで 何

筆箱は新しいのももうないから探ったら5,6年生の塾のが出てきて。
中に筆記用具詰め込むときとかは無感覚だったけど、

学校の机でみてみたら急に思い出したの。塾を。

こうやって勉強机でおにぎり食べてた(´・∀・`)ナ-
夜に・・・

なつかし・・・

あの頃はつらいつらい言ってたよな・・・
特に塾に入ったばかりの時は、親に教わりながら難しさに躓いて泣いたり。
宿題は1回もきれいに出さなかったし。
それでも二教科全国2位という感覚のないはじめてのランキングに・・・やっぱ感覚なかった

今考えてみるとあの頃がどれだけ大切だったか
1年もない塾で覚えた数学の云々を今まで散々再利用させてもらいましたmm


中3はつらくみえません。

塾の頃や 3年前帰りたての頃に比べて
他人とほぼ同じスタート地点の今回なんて大して怖くない

ってことで頑張らないと思うんですが頑張りますw
明日から母と朝マラソンっぽいです。まずは体育の10点からかぶりつくのね。



硬い文章失礼!!だってあれじゃん
もうどんだけ日本語使ってないのか・・・(´・ω・`)

うは

8月危なすぎ笑
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ