

ドット絵じゃないと分類できない・・・

sens.png
普通に鎧が書きたかっただけですはい
でも本気でかけてないことに気づく笑

死んだ

目の前の黒板に書かれた宿題の量に吹いた

あまりにも多すぎて写すのが面倒になりケータイで数枚に分けて写真撮る人たち笑

っそんな量です><もうやだ><

しかも帰り道5階で洪水が発生してエレベーター故障、

17階のあおは、重いから自転車に乗せていた鞄を背負って
たおちゃんと絵見せあいながら階段上ってきた!><

ただいま!週末なんてなければいいのに!あおです!


ううううたおちゃんのみて現実に戻された気がする・・・
真面目に言うと学年に二人、あおより絵上手い人がいる。
それが12組の誰かと6組のたおちゃんだ。
うちのクラス絵下手な人しかいないからwww
一生進歩しねぇー!

うん
PCとかフラッシュとかおんげとかぴあのとかべんきょうとか
何処にでも手を出してみるけど
本当に収穫少ないなぁ・・・
結局自分の長所ってなんなのだろう・・・

ないのかも・・・

いえあ

今日まで毎日1時間のミニテストでしたが(予定では明日までだったけど学校の工事で取り消しに)
来週の水曜日から3日間期間テ だってー

やすませt・・・

それも物理化学は1時間40分らしいですが
国語だけで2時間30分、数学英語も2時間なものだからびっくり・・・

40分の授業でさえ100%集中できないというのに(ノ∀`)

こうやって宿題時も・・・


あれだよ
ジュケンセイ
らしいですね!!>自分
感覚なかったけど
ぎっしり詰まった授業4時まで聞いて1時間テストして宿題11時まで毎日書かされて
二日目授業たっぷりきいて・・・ry たらなんとなく分かったよ・・・!

授業聞かない→宿題かけない→頑張って書くために多めに時間費やす
→徹夜→二日目授業眠くてアウト→宿題かけない→ry

一番怖い結果。考えるたびにストレスたまる。ほんと。

寝させt・・・

がおおおお

他人の絵見てたら絵描きたくなって、
他人のブログ見てたらブログ書きたくなる。


そういう人なんです。


いつか他人の宿題やる姿見てそれに心を動かされたらいいのに・・・!

こんちゃーwおひさー あおですw



っまぁ今日また国語テストだったわけなんですが
60点取れる気がしませんっ!!><
合格できる気がしません!!!1
国語が足引っ張って2附属高うからなかったら泣くよ(’

昨日保護者会でした
中3は頻繁にあるらしいです
「えー それはどんまい・・・」とか言わないでください
あお、保護者会好きなんで。(悪

ごめん(



いやでも本当に
母が帰ってきた瞬間
「今日保護者会どうだった!?」
と言う話題を持ち出すあおを見ていると
罪悪感を覚える


またほめられた(●´∀`●)(こりない




っでもそれを食って生きてるわけでね。
友情とかに時間奪われてると下手すれば普通に志望校落ちるから
恋愛とかは考えた事もない。そんな環境。
とりあえず自分に有利なら男子でも女子でも勉強仲間に加えろ ってね。
みんな同じ目標と意図だと思うy

自分の人生を台無しにしたくないからこそ今を頑張れ

と先生も言うし。

だから褒められる事でなんとか少しぐらいは勉強に興味が・・・
それでも辞めても人生に影響ないよ なんていわれたら今すぐやめますけどね。
やっぱ嫌い 何しても嫌い (`‐ェ‐´)


ふぅ


別れたくない(´・ω・`)

せっかくクラスに馴染んできたというのに・・・
ううううう8組大好きだよ8組
3年終わるまでがんばろーね・・・もうすぐだ・・・
一般クラスの意地を見せつけようぜ・・・

いやでも毎回実験クラスに混じってAクラスの授業うけてると
実験クラスの凄さとうちのクラスのいろんな意味での低レベルさが実感できる
その低レベルさで馴染めたあおがここにいるわけで。
小六の時見ていた光景を再現したようだ(ぁ
自分自身も小六の頃に戻っていた・・・
いい事だと思うよ・・・明るかったし・・・毎日学校楽しみだったし・・・



どうでもいいんですが
例(前記事参照)の土曜の応用系な学校で仕切られている、
習い事のA3クラス(期末成績が学年80位から120位の人のクラス)
あおの異常な期末成績で運良く(?)はいっちゃったんだけど
受ける度に自信やたらと削られているような気がしてしょうがない;
難しいから成績うp!!思いきや難しすぎて逆に効率悪すぎーーー
助けて助けて助けて

いやはやこの学校で中国を代表しようとしていたあおなんだけど
このブログを見て信じてしまった人に申し訳ないんですが
この学校じゃ中国を形容できない事に今頃気づいちゃったんだよね
中国事前に北京でさえ・・・
だって学校の期末テストは
区単位で範囲内の学校全て同じ時間に同じ問題が出されるんですが
うちの学校の今回の期末テスト平均点が 区1位だって Σ(●゚д゚●)
さらに
今回の保護者会でうちの学校の先生が周りの学校の先生を指導しているんだってΣ( ゚д゚ )

それでうちの区は北京でも有名な成績いい3つの区の中のひとつなんだってΣ(゚ д ゚)

それで北京は中国でもっとも人気な2つの大学(清華ry、北ry大)をもっているry



自分が何処に立っているのか整理してみたらこうでした・・・

こんな学校に入れてくれた親に感謝してます・・・
こんな学校でも欠点丸見えなところがさらに傷ついたりしてしまうんですが
名誉を汚さないような成績でもだしたいですね、自分のために。はい。

(汗

明日から毎週土曜日も塾らしきものが学校の先生によってはじまるんですよね。
まぁ中3だし遊びとか捨てて参加したらクラス分けは以下の通りにされた:



期末テスト成績



ちょちょっちょっとまって、、、期末テストって、、、異様によかったあれか(
クラス2位、学年98位 = 実験クラス並み

つまり

今回この塾らしきものはA B C(難→楽)とクラス分けされましたが
あおはA3、今回月末テストが同点の(どちらも学年223位)友達がB4.。。


Aクラスに分けてくれたことは正直うれしい
成績うpのチャンスだろう。
厳しいAクラスは回りに知人がいないから(うちのクラス弱すぎ)緊張感があっていい。
きびしいから明日初めての授業なのに今日すでに宿題がでた。

しかし問題がそこにっ><

実験クラスの子供は全員帰国子女だったりすんの?これ

英語の宿題なんだけどこれはLvupとかそんな問題じゃない
先生が一文章に2%の新しい単語があって丁度いいと言っていたけど
余裕で文章の20%は新しい単語だ。読めん。わからん。大体分かるけど分からん。
これどっかのニュースの原文らしいです。日本のNHKと同じぐらいなんじゃ・・・
あお絶対ちがうよね。Aクラスのレベルじゃないよね。
根からBクラス行きたいよ・・・
→こちらが宿題文でございます←
開かない方は [BBC] The Opening Ceremony で検索でもしてみてください

・・・復活

3日間37度38度の間をうろうろして今朝やっと治ったところ!
本当に 初めて薬でも全く効果のない熱って絶望的でしたね・・・

体の方じゃないよ、学校行けないもん・・・
豚いんふるのせいで1日3回体温測ってるから逃れ切れない
37度以上→βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

学校1日遅れただけで色々損した気分・・・



きっと見てないだろうけどだれかさん、
誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ぎゃああああ

昨日と今日で月末テストいってきました

せっかく今回国語結構空白埋まった(ぁ)のに・・・(´・ω・`)


数学と化学時間オーバーと言う事実(どーん)

合計12点 

化学の方は完璧中国語読み終われませんでした・・・
でも数学の方は・・・
・・・

あ、数学の方もそんな問題だ(
方程式の応用問題はもちろん文章なんだけど
その文章よむのに苦労☆

最低20回は読み直しましたね。はい。

今年から数テは2時間だけど
20分増えただけで集中力もプレッシャーも限界(´・ω・`)
「出来ないのに時間だけはある」
この気分をはじめて味わって・・・まさに拷問・・・

数学ってここまで来るとIQテストDayone!!
普段の問題への蓄積と思考の充実度がry
数学実験クラスは数学オリンピックってやつみんなやってるんですよ???
ここまで来ると頭いいを通り越してry

一般クラスが一番!(逃

そんなこと愚痴ってても終わったのは終わった・・・(´・ω・`)

物理と英語は無駄に簡単で軽く20分余った言うのに・・・
月末みたいなミニテスト(1教科平均1時間半)はうちの学校の先生が作るから、
きっと先生の性格を読み取れた人はかなり有利になるだろう・・・

テストしながら、これはうちの先生が作ったやつだきっと・・・ とか思うところがちやほやw

英語の選択問題とか、10問ぐらい重複してたし、
2問は堂々と連続で同じ問いだから、
なにか引っ掛けがあるのかと思って
その文を間違い探し風に1分ぐらいみつめてました・・・
残念ながら全く同じだったんですけどね(`‐ェ‐´)

どんだけ手抜き笑


まぁ期間と期末が大きなテストだから
べつに月末なんてどうでもいいしー(
そういえばあおの成績って毎回月末で落ちてる(´・ω・`)
先学期のクラス順位だと 月11→間6→月13→末2

んで、毎回進歩のある生徒に進歩賞として何かもらえたりするけど
それを毎回もらttry

今学期の目標:
期末前100Keep  ファイトーーーーーーーーーーーーーーー><

なに、実験クラスってどうやって勉強してあんなのになってるのか@@
国語があと10点上がってくれればなぁ・・・
前50いけるかなぁ・・・
日本語つかえたらなぁ・・・・・・・・

誓い

もしこのあおが
北京師範大学第二付属高校
(正式名称 北京師範大学第二付属中学
※中国では 初中→中学 中学・高中→高校 なんで・・
に受かったとしたら

あおの写メ載せます


こんな勢いで頑張る・・・・・・・・・・・・・!

あれ?


これってまさか自分には逆効果??(;´・ω・)
えっと??みんなの写メくださいの方がよかった??w

じゃぁ東大受かったら写メください(ぁ





ってことで今日もドット絵 ←勉強する気0

受験生なのに受験生なのに受験生なのに・・・・
んあ、受験生なんだ・・・(

死なないブログ

さっさと閉鎖すればリンク集からうざいの消えるのに


by他のブログ持ちさんの意見


こんなに続くなんて思ってませんでした・・・!
リンク集では一番古いんじゃないんでしょうか?
どうだろう?
・・・みてくる

うん

続いてる中では見事に1位

すいません、1位ども(●´∀`●)

そりゃぁタイトルも何も無くダラダラと同じ事を4度も5度も繰り返してたら長くなるわー
よく飽きずにいられるよね>自分


しかも見てこの記事の多さ
1日に5記事とか頭壊れてるんじゃ
断定する! 壊れてる!!(



見てる人がいないからこそ思い切って更新でき・・・

・・


・・・・

書いてて涙出てきたよ(´;д;`)


だって去年のこの頃見てよ
あれってみんな受験する頃でしょ?

今年って受験するのあおだけだよね?
それともみんなまた受験?
なにこの寂しさ?

まぁ他人のブログコメントしに行かないあおが悪いんだけどね!w

5個訪問して4個壊れてるからやる気でない!!(`‐ェ‐´)


しかも半分以上は・・・思い出にして消してしまいたい・・・(ぁ
片方リンクのブログはほぼオンゲ以外で話しかけたこと無い、
またはそれ以前の問題の人だから
何かしたかったのかリンクはいってるんだけど
どうすればいいのでしょうか

自分で入れといて何言ってんだ・・・

リンク集どうするんだ・・・



ああああああああああああああああ

ムーンケーキおいしかったよ☆
ブルーベリー味が好みかな

【CHE】ベリリウム、Be

Beririum.png

「リボン、半透明物体、エメラルド、ばね・・・お絵かき時のお題にどうぞ」





ベリリウムはエメラルドに含まれるそうです
ばねになるそうです
それであわせてこんなの。
ばねがBeにみえると幸いです^^;
あ、あおのCはダイアあるもんね
難しいのならさっさとクリアしようと思ったけど
簡単なのがあるのかどうか・・・・w

勢いでがんばる。

Next→炭素

GWなんだから

3記事いっちゃいまーす

あい

dej.png

5体目・・・だよね?

リボンとか半透明物体でほぼ瀕死な時にエメラルドは難しく見えん
最初から諦めてるから難しくみえん!!

1匹目から比べるとどんどんサイズが縮小されて余白が出てきてるんですが
これは仕様というkry
MBの割合が大きければ大きいほどあおの愛情がつまってると解説(逃
そのうち1ドットサイズとか出るよ??w


リアの方
GWだからこうやって(ry
本日2回目ですねil|(-ωノ|┴┬

だってGW(3)だしやる事ないから・・・
せっかくのGW(4)なのにGW(5)用に宿題(n)やらないとダメなんだし
でもあおGW(6)はやっぱ遊びたい(100)から
いつの間にかマウスに手が伸びて・・・ドット絵を・・・

ーーー
久々にめいぽの方なんですが
飽きた。研究所人いないし。シグナスなのに74で止まってる。
つけるのめんど。もう言語設定の方日本語にしたからつかないw
でもシグナスの新スキルは勉強になりました
参考(どちらかというとパクリ)にさせていただきます(´∀`)
まぁまた変な新しい職業出たらぱく・・・ごほん 遊びに行きますねw
これも一種の留学(謎

―ー
因みにドット絵の方はあおルールで宿題プリント半ページおわったら
1縦色(基本+影光)だけ作って塗っておkって事なんで
完成はまだまだ先ですね^^;;


書いてて思うんだけど
日本語 お か    し      い
そして 下                      手
最低限の言葉しかない
おわた

英語覚えてくる(

飽きたのん

今頃なんだけどattachMovieとremoveMovieClipの使い方
(画像を倉庫から好きなときに呼び出させて好きなときに消すみたいな)やっと分かったんだよ!!
以前のゲーム基礎が既に半分できて やっと ですからねぇ!!
今までは透明の何も描いてないセル作ったりして、
あたかも消えたり出たりしたようにパフォーマンスしてましたが
舞台裏でもう絡まりすぎて、今取り入れても
それに費やす時間と頭はどうにかなるものじゃない(==``

0からつくりなおすかぁ・・・orz


こんちゃーあおです
好きなときに好きなだけ消したり出来るのは嬉しい
これは自由装備変更や、アイテム欄製作に役立ちそうw
頭の中はゲームで一杯ですよ笑

宿題やばいけどwww
きのう12時まで書いてたぜ!

まぁGWだしいいじゃんかぁー

親友は午後6時から1時半まで書いてたとか@@
その前は映画みてたって・・・w
あおとたいしてかわらん

ーーー
自分の作ったフラッシュのジャンプ見てると鬱になってくる(’
すごい重力を無視したような笑
物理早く習いたい・・・ ここだけものすごく勉強したくなった

【CHE】ネオン、Ne

Neon.png

「直感で描いたものの」


クリオネとネオンになんの関係が。
ネ ぐらいしか共通点ないんじゃ・・・

因みにネオンは赤とかピンクらへんの光になります。
クリオネは内臓が不透明で赤いだけです。

しかも逆さです。さらに目ありません。しっぽありません。内蔵Neの形してまry

なんて指摘してたら動物百科事典用のドット絵の失敗品とかになりそうなんで切り上げます

(●´∀`●)

とりあえず生存確認
生きてます、はい
天安門にいたあの瞬間、、、
胡おじーさんはもちろん
中国の有名人がきっと勢ぞろいだったんだろうね!
残念ながら誰も見えなかったわけですが笑
(人がいる場所は確認できた 顔はみえん、ゴマ粒。)

最後はみんな達成感で興奮していたのか
配られた帽子投げたり手袋投げたりパン投げたりで・・・
風吹いてたし、花上げは8万人ですよ?

友達の帽子投げて無くなって泣かれた人や、
落ちてきたスカーフとか帽子とかを再び投げる人、
青い帽子だけ集めてた人、
自分の学校の旗上げて宣伝してる人、
帽子4,5個収穫して売ってた人、
花片付けてたらパンが空から降ってきて直撃された人、
いつの間にか自分の帽子と違う色の帽子かぶってる人、
しまいには花まで投げちゃう(かなり危ないです)人とか・・・

天安門の上にはアメリカの大統領に当たる中国の主席がいるんですよ??
テレビには映されませんでしたが(つまらん(()、
この光景を見てどう思うのだろうか・・・w

楽しかったです(爆

いや色んな意味で感動した
帰りのバスの中で これでおわりか・・・ とか思いながら帰ってきたんだけど
せっかく知り合った、協力したりした周りの人たちと別れるのは少しつらい
みんな同じ学年でクラス違うだけだからいつでも会える と分かってても
これ以上いっしょに喋れる機会なんてないよ・・・

てか、かすかだけどテレビ映ったよ(
親が必死に探してくれたの・・・(

【CHE】酸素、O

Sanso.png

「簡単なほど難しい・・・」


酸素みたいな元素は少しぐらいわかってて楽!
・・・と思ったんですが、逆にかなり悩みました;
酸素へのイメージキャラクターとか定義つかれてて描きにくい。
あおのイメージ的には丸に足と手をつけた物体ですから(爆)

悩んだ挙句、結局中国の酸素の漢字は「気」の「メ」を「羊」に変えたやつですから、
羊(どちらかと言うとヤギ)になりました。
詰まんないから尻尾に花つけた(

こんなのでいいのか・・
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
