

ば㌧←一度やってみたかった

ささのほうからのバトンーw

胸キュンどっち?バトン

あなたが男性にされてキュンてする方を選んでね★
理由とかもかるく書いちゃって下さい


A頭をなでられる
B頭を小突かれる
どちらかというとB
っていうかAって子供扱いだよねそんなのry


A王道、助手席に手をかけて駐車
Bサイドミラーのみでサラッと駐車
Bはすごーーーって思うけど・・・きゅんとはこないかな・・・
Aはそれいぜnry

Aたまにかける眼鏡
Bたまに裸眼
B!意外にカッコよかったら・・・(〃ノωノ)
「ねーねーめがねとってよ!」「いやだよ!見えなくなる!」的な会話が・・・w
ん、こうかくといじめたいだけに見えるぜ

A標準語で『好きなんだ』
B関西弁で『好きやねん』
理由も分からなくA。イメージが普通の人だからだろうか。
その人によるんじゃない?



A意外に手先が器用
B意外に勉強ができる
B!Aはあおにまかせt!(



A寝る時かわいいパジャマ
Bパンツ一枚
Aはキュンかもwかわいいw
Bは吹くかもwwいや違う意味で可愛い?のかな?



A『ほら、行くぞ?』
B『よし、行こっか?』
ギャップなければどっちでもいいよ(〃ω〃)
Bみたいなおにーさんほしい
やっぱBの方がキュンとはくる



A『ばーか』
B『あほか』
大して変わらないしどっちも言われたい←
でも呆れた顔されてBは前の問題のBとセットに・・・(*'д`*)


A前からぎゅう
B後ろからぎゅう
これはBだ・・・wまぁぎゅう時点でキュンだけどね!((


A屈託のない笑顔
B鬼畜な笑顔
A.意味分からなくて辞書ry


Aネクタイをしめる
Bネクタイをゆるめる
やばいBだ


A夜すぐ寝ちゃう
B朝が弱い
Bの出現力が異常!
あおのいじめたさがいzy(


A『お前といたら楽しい』
B『お前といたら落ち着く』
2,3年前はAだろうねぇ
キュンとこないんだが・・・
どちらかと言うと・・・B?


Aお礼を言われると照れる
Bお礼を言われると『体で返せ』
キュン→かわえええで理解していいの だ ろ う   か
好き嫌いとは関係なし。
なら普通にAだ



Aふわふわねこっ毛
B健康的な黒髪
キュン→A
好き→B


Aほっぺにちゅう
Bおでこにちゅう
キュン→B
好き→どこでも(殴


以上!お疲れさまでした★
キュンてしたい女子にまわしてね!
⇒仰s


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38587
------------------


3年前の自分がこの記事を見れるとしたら・・・
こんな一言をもらいそう
「そんなことヵぃちゃだめだって!><恥ずかしぃ。。。てヵメイポやろぅよ!」
2年前の自分なら
「このブログおとなっぽい!WKのこともかかなきゃ!」
1年前なら
「このまま変態化するのか・・・宿題やれあほ 私はテンビへry」

今:
典型的なB型ですが何か?

開き直った,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

しょっぴんg

精神年齢に服がついてきていないわけで、
昨日久々に勉強目的以外で外出て買ってもらった二着に

惚れた!!><

毎日着ていたいよー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


さっき言ったとおり、いつもは制服だし(中は自由だけど暖かさ優先)
土日も宿題でほとんど家出ないからあんま意味ないんだけどね!w

でも改めて考えて見ると本当に家でないな、自分。。。
弟に
おねーちゃんみたいな人をオタク(中国でも流行ってる言葉?)って言うんだよ!!
って言われたけど
堂々とずれてるんだけど
言いたい事は半分ぐらい分かる、うん。
家出なさい、だろ笑
土日は引きこもってるもんねー!
こうやってブログ書いている時間があるなら運動いけるけどね、
いかないのがあお!(
だって宿題終わってないし(´・ω・`)

最近宿題の丁寧さで褒められる確率が中1,2のときに比べて愕然と減ったz・・・
そんな丁寧にやってたら死んだ同然だよ!!
睡眠時間6時間保持しておかないと
2日目凄い事になるの!!!!
どうやって授業出る!
どうやって宿題書く!
先生はもっと丁寧にしなさいって言うけど!
宿題減らしてくれたら丁寧に書きますよはい!
自分のためとは分かってても!
眠いものは!
ねむい!




中三にもなってやっと気づいた事実がある
あお、授業中ちゃんと聞けてない笑
聞いてないわけじゃないの、、、
1ヶ月だけ先生が席を一番前にしてくれたから
嬉しくて、真剣に、お絵かきせずにずっと聞いてたけど、、、
ついていってなかった!
元は絵描いてるからついていけてないだけだと思ったんだけど、
絵描かなくてもついていけてなかった。

ノートに写した定義の理解に時間費やしてた。

未だに、中国語やばい。




あおの喋った中国語は二次修正しないと順序がおかしいらしい。

原因を探る為に瞬間的に思いついて誰かに話すように喋った中国語を、
単語だけ日本語に通訳してみた → 順番を入れ替えなくても通じる
中国語に →何故か順序を入れ替える必要がある
英語 →もちろん無理

!!!

新しい発見したかも!(

多分、
脳内でロジック構成された思考を言葉にして表現する前の時点で既に日本語の順番で勝手に綺麗に並んじゃってるんだよ。
だからそれを余計な考えを持たずに出したりすると、喋る言葉が何語であろうと
勝手に日本語の順番になってるわけ!
これでテストの作文何回減点されたか!
何回へんな言葉を口にしたか!

母語が英語だと、
私はご飯食べに言ったよ友達と昨日。
みたいな感じになるのだろうか?
因みに中国語だと
昨日私と友達でご飯を食べに行ったよ。

あれ?

中国語と日本語は何かと似てる。
でも局部でしか違わないからこそあおがこの問題を重視しなかった理由なのかも。
英語を喋る場合一度頭の中で再構成させて置かないと凄い事になるもんねw
全然違うから・・・w

うわ

フラッシュの使いやすさは異常
(あれ、前にも口にした事があるようなセリフだ)
って言うか↓、黄色い線が移動するときの予測プレビュー画像なんだけど
原型より上手くない?(ぁ
sugeee.png

まぁ原型の線が2pxだけど(選択解除時)
1pxだとこうなる↓
sugeee2.png

不思議
絵上手くなりたい

なんだっけ

先生が、@7ヶ月で受験と同時にきっかけで以下の話をしたんだよ・・・
前後文覚えてないんだけど・・・絵かいてたから・・・

「たとえば、貴方が将来外国へ行きたい、たとえば日本へ行きたいと思うのなら、xx高を志望に・・・」


話にならないぐらい前後文省略されましたが、、、、
話し続けます。
このxx高、先生が言うには日本の大学受験専門に作られているらしい。

!?

↑あのときの気分
考えた事もなかった・・・
この手があったとは・・・!
真面目に行きたいと思っている自分は本当にいま心の中で矛盾している
第二付属高校と違って全然無名な高校だ、
第一、、、こんな幼い頃(一応16だけどー)に勝手に
進路1本になるまで制限しちゃって・・・

将来後悔しないのだろうか?

この学校に入ってしまえば後々日本やだと言い出してももう手遅れだろう。
そんな覚悟があおにはできない

こういうときこそ親に相談するんですよね

達成感

スキマスイッチのコールデンタイムラバー
3年前の自分に聞かせればこいつなに歌ってんの状態だと・・・
今でも全く聞き取れなかったのは秘密
歌詞見て、わかるんだよねー
コレが進歩ってやつです

・・・新しいから比べられないね・・・

じゃぁTiaの流星!
アニメはまってた頃に好きだったやつ。
最近懐かしくてアニソン再DLし始めたんだけど、
前奏のほぼあおに曲の一部と化されてた英語、
昨日聞いてびっくりした:

やばい、わかるこれ!!!!

こんな所でこんなこと言ってたのかよ。みたいな。
残念ながら歌詞のほうは英語ないようで
ためし聞きしたい方は↓
たぶん成功すると思う多分
これって犯罪?




でも3年でこの進歩は本当に何回でも感動できる!!
皆さんも同じ感じしません??

3年前はメイポやってたのにLevel up のつづりさえ危うかった自分が・・・


中国語も同じ感覚です

本当に言葉って不思議ですよね
通じないのは通じないものですから

わかっちゃったらわかるからすごいよね・・・(謎

コレ見てると期待して英語をもっと習いたくなる


記事に英語話題が多いのはなぜだろうか!


それより流星聞いてると中国来たばかりの頃のあおの生活と感想を思い出す
懐かしい曲を取り上げて聞く感覚危ない
懐かしさに頭壊れそう

English

友達に早稲田の留学生の受験問題見せてもらったけど
日本語簡単すぎて笑ったw
もう復習しないで余裕w(ぁ

問題は英語の方にあったんだけどね!!
コレで英語習いたいと思う動力になるはず・・・

残念ながら英語には挫折してる!(

私全部語感でいくから形容詞とか副詞とか動詞とか未だに区別できないんですよ
動詞の前は副詞で、名詞の前は形容詞!!とか言われても
どれが形容詞化副詞かわかんないから結局意味ないww

超・勘
と言っても大げさじゃないと思う

今年の新しい先生が成績順に生徒を呼んだとき。

先生「まずはあおさん、acrossとcrossの違いを説明しなさい。まずcrossは何詞ですか?」

しらないよ
新しい授業の一日目の一人目の凄く簡単な問題(らしい)で全く答えられなくて唖然
きっと先生目を疑ったと思うww

こんな簡単な問題も出来ないだと・・・!?
こいつ・・・まさか誰かのカンニングをしてこの成績を・・・・

あおならこう思う
まぁ未だにacrossとcrossがなにでどーちがうのかなんて知りませんが
原文もって来てくれれば埋める事ならできますよ笑
私はテスト機械というゴミなのでしょうか?

うわ・・・

B型の認識
1. 全ての物事は一瞬にして好き・嫌い・どーでもいいに分類される。
2. おだてに弱いがお世辞はムカつく。 (ビミョー)
3. 変なこだわりがあってどうしても譲れない事がある。
4. 熱しやすく冷めにくいが突然終了する。
5. 突飛な行動をしている自分が好きだ.。
6. 団体行動に馴染まない。
7. 強制されると自動的に反発モードに入る。
8. 孤高を楽しむ反面、一人だと寂しい。
9. 最初は寡黙だが慣れると毒舌が始まる。
10. 世間が自分からずれている時が度々ある。
11. 人から相談されるが人に相談しない。
12. 凹むこともあるが自分を信じている。
13. 変人と言われると嬉しくなったりする。

自分でも引いたんだけど
全部当たってると引く・・・w
これがリアのあおです笑
4番、6番、7番辺りはブログでもよく言ってるよねwww
なんではまってる事が突然強制終了するのかw
なんで誘われたパーティーに出たくないのかw
なんで宿題嫌いなのに先生に推進されない自主勉強(日本語とか)はしたくなるのかwww

わからん(投
9とか痛いよね←
リアともごめんよ・・・(´・ω・`)

From:B型による B型のための B型の研究上巻

ちょっと早いけど

受験終わったら夏休みです!
何にもない夏休みになる予定です
だから、
1.絵を習ってみたい。
2.PCのプログラミング関連の習い事を始めてみたい。
3.ダンスとかもちょっとだけ習いたい
4.とりあえず新しいPC買ってもらう予定
5.飽きるまで絵を描きたい
6.デザインも習いたい(絵を習うのと一緒?)
7.まずいい結果を見たい

まぁ高校の方の宿題出そう

早いかw

絵がもう少し上手くなれば・・・

Hydro.jpg

何に使うんだろう@@
Pの方がいいな、個人的には。
使っていただけると感謝!!!

三角関数だと・・・

わざわざ
sin
cos
tan
の日本語バージョン調べたんだから!!><

先生に発音教えてもらう前は
しん こす たん って読んでました笑
いあでもこっちの方が神秘的じゃない??(謎

習う前に読んだ人いたらどう読んだか教えて笑

やる事はコレだけじゃない・・・
今まで勉強した物理数学化学用語を全て日本語化しなければ・・・
使うんだし・・・
はぁ・・・

めんどー

宿題地獄復活記念にブログ書くよ☆

今回の期間テストの成績も完璧に分析されましたが、
本当に私は懲りない人だと思いました!
なんたって授業中はあれほど凹んでおいて、
ここでまた遊んでるんですもんねぇ!
PC触ってますもんねぇ!

ベータテスト当選したゲームのDLが進んでないんだけど、
これはある意味いいことなのかも
普通にいいことかwww

遊びたかtt(ry

ごほんごほん

なんか自信なくしたんだけど
第二附属受からない気がしてきた・・・
日本いけない・・・ううう考えたくない・・・

逆に!考えるんだ!
第二付属高受からなかったら、

学校の勉強厳しくなくなる
→日本の大学うけるための勉強時間を増やせる!


ってなんで第二付属高受からない前提で話進んでるのΣ(゚д゚;)ガーン

まぁうけます、
前回の期末みたいに学年98だったら楽勝だろうね
しかし現実は今回の期間が学年230前後・・・
浮き沈みが激しすぎて・・・
一体なんなんだ・・・

そういえば最近のニュースで、
あの有名な北京大学へ、
一部の高校の校長のサインひとつで
100%、北京大学の好きな科目にいけるようにいけるようになるらしい。
つまり、

優秀な高校に入れば、もしかすると校長のお勧めでそのまま中国一の大学へ。

その凄いサイン能力(爆)を持っている学校は全国で38、
以下のように北京で4↓

人民大学付属高
北京四高
北京師範大学付属高
そして北京師範大学第二付属高
(適当にリンク載せてみた 興味あったら見てみて)

人大附属とか四高はレベル高すぎて私には考える事も出来ない学校だけどね☆
今すぐ国語が20点上がったら話は別だけどorz
凄い無理です うちの学校の前50位ぐらいなら行けるかと
この中で第二付属高は大して強くないと思う(ぁ
だって私に狙われちゃうぐらいなんだし!((
多分前150位は第二付属高いける

調子に乗って作ってみた

p-2jpg.jpg
(JPG形式、おすすめします、でもPNGよりきれいじゃない)

P-2.png
(PNG形式 なんかあおのXPのデスクトップで使用すると少しおかしい)

初めてのデスクトップ壁紙。
左下の文字はなんとなくカッコよさそうだからつけてみた(爆)
まぁ つかってやるよ って言う方いたらすっごくうれしいです(。・´ェ`・。)

本音言っちゃうと あおでも数日しか使わないなこれは!(ぁ
リンちゃんがどう見ても失敗作。特に耳らへん。
でも今回のでフラッシュは凄い事が確信できた(・∀・)

Made by Flash です いじょ
作品の英語つづりや使い方に変なところがあったら突っ込んでいただけると嬉しい><

8時なのにまだ3時間分の宿題残ってr 遊びすぎた(;'A`)

(´・ω・`)おかしい

今までは桜と出会い別れを連結した歌聞いてると、
~~~~な感じでモヤモヤしてきたり寂しくなったりするから
MP3ぷれいやーで流れたときも凄い確率で飛ばしてた・・・

桜のない恋系の歌は自分とは無関係だと思って毎回いい曲はきちんと最後まで聞いてたんだけど・・・

今さっきDLした平井堅の「僕は君に恋をする」!何よ!
なんかむかつく!!もやもやしてくる!!

次から飛ばす><

ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
いい歌だね(´・ω・`)

いい歌は覚えちゃうまでリピートする癖があるんですが
この歌には手が出ない・・・
これ以上聞くと宿題かけん・・・

破壊力絶大・・・

歌も歌だけど
最初はどうしてもこの歌見つからなくて、
less vocalの方やっと見つけて先聞いてたわけだけど
あれで感動しちゃったわけで

二日間にわたって大捜索の結果無事DL成功(*'д`*)
DLしたかいあったね!

・・・あったの?かな?


宿題進まないぜ!

自己紹介

親にそろそろ自分の経歴書を書いてみなさい。って言われた。

親友1も言われたようだ。大切な事なのか。
しかし経歴って一体全体何を書くのかね?
あおの場合記憶にある賞状は数え切れる程度のものだし、
学校だって別にどうだっていい。自力で得た自慢できるような結果でもないし。

完全に他人の力で得たものを自分のものにして自慢するの嫌いなんで(’

Lvあったら自分ですっごいことして自慢してみろーってね。
まぁ、タイトルどおり、経歴とは関係ないんですが続き自己紹介バトンでも入れてみようかと

» Continue Reading

【CHE】Br,臭素

自分のPixia使用の限界・・・
br.png

・・・ペイント戻るか・・・orz
いあだってあれだよ
した部分の光が左からで、
頭だけ→からなの分かるでしょ?orz
ペイントなら塗りつぶしで一気に影修正するけど・・・
これ塗るのめんどくせぇ・・・
こういう正式なソフト使用すると時間使って描いてしまう・・・
使用時間10-20分
ペイント→1匹2-10分程度
orz

臭素→猛毒、赤紫

捨てないで

貴方の事をこれほど愛してるのに・・・
なぜ貴方は・・・私を見捨てたの・・・


どうして・・・


私の何処が足りなかったの!?
どうして他の人の方が・・・

» Continue Reading

【CHE】スカンジウム、Sc/ケイ素、Si/バナジウム、V

今年の9月15?だったっけ?先生の日に先生にプレゼントしたやつ↓
b012_convert_20091107170517.jpg
使用:15色カラーぐらいの色鉛筆(謎
   サインペン 油性ですが何か

Sc→芽の成長にいいらしい(忘)
Si→どっかで言った気がするけど、
   ソーラーパネルで使う→太陽好き→亀→この元素中国語でなんていうか聞いてみたら亀と同じ発音だった
V→何故かこんなのに

受験終わったら1週間でもいいから絵を試しに習ってみたい
あとは誰かにお絵描きペンお勧めしてほしい

憎い

私にとって勉強はつまらないし、
勉強を話題に取り上げても詰まらなくなるだけだ。

なのにそれを強いて話題にするぐらいなのだから、
今がどれだけ詰まらないかお分かりだろう(●´∀`●)


最後の顔文字で決まった・・・!(

こんちゃーあおです
本当にハプニングも何もない毎日で
いやハプニングがありすぎて何もないように見えてしまう・・・

狭い駄菓子屋でうちの学校の女子にぶつかって謝ったら思いっきり暴言食らった時とか、
(北京市でも有名な学校ですが何か)

行列動かないなと思ったら親たちが子供に命令して割り込みさせていたときとか、
(ずる賢い人間の教育元)

朝気づいたら車に唐辛子液撒かれていたときとか、
(地面にはないからどう見ても狙ってた)


もういちいちブログに取り上げるのも面倒に・・・

貴方がこの環境にいても同じだと思います

郷に入れば郷に従おう☆

5年後日本へ行ったあおのマナーが気になって仕方がない
染められていない事を祈る・・・

たおちゃんの絵を3ファイル分借りてきた。
前たおちゃんがあおの見たから今度はあおが逆に見せてもらう事に。
結果どうよ。

80回ぐらい死んだ

まぁ漫画の描き方とかこんなんだったんだーてねil|(-ωノ|┴┬
改めて思うよ:

絵習いたい。本気で習ってみたい!!1

期間テスト期間の二日目に漫画描き始めて、
初めてその楽しさって物に気づいちゃってね
はっきり言ってPCより楽しい(゚∀゚ ;)タラー

そんで今日の帰りは親友1と歩きながらたおちゃんのファイルみてたわけだけど。
凄さに途中止まっちゃって、
前後車きて渋滞になりかけた(ぁ

・・・
ゥヮ─。゚(。pдq。)゚。─ン!!

なんかー

nbt.png


昨日から「初めて」ちゃんとセル?とか分ける漫画に挑戦中なんですが

今頃やっても上手くいきませんねー(゚∀゚ ;)タラー

曲線枠など不思議なものが生成されましt(

脳内じゃあストーリー覚え切れないい

小説めんどおお

よしっ!!漫画だ!!

もうっ 完全自己満足ですが何か(´∀`*)

でも漫画ってじれったい・・・
木曜は、金曜テストだというのに、
夜8時ぐらいから11時まで超・下書きで描いて5ページ・・・
これじゃぁ頭の速度についていけないよーー><
てか既についていけてないorz

» Continue Reading

ちょっとまって

友達に「あんた学校で勉強以外に何もしないの?」聞かれたんだけど
同時に色んな羨ましい日本の学校のお話されてー


あー

仕返しにここで自慢してやるっ!!><


そういえばここ3年で学校いや癖もなくなったし、
元は一番最後の列に座りたがってたけど今はなるべく前行きたいし、
学校で宿題やる気にもならなくなったね・・・

ってまた勉強かよ(ノω`*)


んとねー・・・

10月1日の建国記念日の軍隊はごらんになりましたか?
あれ、あお背景としてうつってたっぽいよ笑
担任も親もあおの顔みたって・・・
よかったら探しry

ちがう!そこじゃない!

1クラスにつき女子二人、男子二人
先生に選ばれてでたうちらの役割が「背景になる」
まさに the great wall ! (笑´∀`)ヶラヶラ
それで選ばれたあおたち縁あるでしょ?
先週イベント好きな子に全員呼ばれて、
期間テスト後一緒にご飯どうですー って。

ダッシュで逃げてきました

みす
本当は聞いて「あ、じゃぁ自分とは関係ないね」とか思って退却(*ノε` )σ

楽しい事はあるんだけどきっと自分で拒否してるんだと思う
そんな性格の人です
だって行っても気まずそうだし、第一あお中国語苦手だし。
話題はほとんどついていけなさそうだし。


人生の負け組みってやつだろうね!



私の世界は家族と少ない親友たちによって支えられていると思う
両者には感謝している、、、本当に


» Continue Reading

【CHE】ラドン、Rn/リン、P/鉄、Fe/ニオブ、Nb

新しいカテゴリw
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

物事にはまると飽きるまで離れない人間でごめんなさい(
ドット絵には飽き気味なの。そこだけ。

だからペイント起動して、ペンタブほしーとか思いながら雑に描いてたら
なんとなく何処からかやる気になってしまって・・・

まずはコレ↓
rn.png
長生きしそうな恐竜。
大きいです。背中の木を基準に・・・

共通点=重い・・・だけ・・・

重いって言うよりは単に大きいから重くなるだけなのかな?
平均密度は普通かもしれない(
黒線消したらきれいなのかなぁ・・・
残念ながらいつも通りペイントなので消えません(。´pq`)

次↓
nbp.png
リン→足がPになったからなんとなく
鉄→角がFeになりそうだったからなんとなく
ニオブ→リニアモーターカーに使われるらしく、そのイメージから何故かこんなのに

原型がない・・・il|(-ωノ|┴┬

テスト期間描きすぎた

せっかくテスト終わって開放かと思ったら
すかさず宿題出すだなんて・・・
ひどい・・・

テストだけどもうおわたきがする
あえて言うなら英語の作文だけ上手く書けた気がする
いじょ
あそんでくr

めっせいるぜ!
どうせだれもいないけど!!!

元に戻せない世界

dare.png

ペイントしか使い慣れないあおだけど
ペイントの世界とは本当に残酷なものだ、と
こういうドット絵以外の絵を描くと実感します。

元に戻す 機能は3、4回まで。
たったったーとちぎれた線描いちゃう自分は
!?と言うときにCtrl+zをどれだけ押しても聞くわけがない。
しょうがないから消しゴムで消しても鉛筆で紙の上に描いたみたいに原型が薄く残るわけがないから
0からやり直しなのでしょうか・・・

そして色塗りはカラー消しゴムの副機能のマスク頼り・・・四角・・・


少なくともそれに比べると生活ってずっと簡単じゃないのでしょうか?
元に戻す機能はないけれど、、
間違えたらそれを消しゴムでそっと消して・・・
薄く残った線を、正しい道へ導いてあげる。

謎いね笑

気づいちゃった

「あお、好きな本何?」
「・・・」
「ないの?」
「・・・本なんて3年間読んでないなぁ・・・」
「・・・その前は?」
「んー・・・じゃぁハリーポッターry囚人が好き」
「あるじゃんw なんで?」
「ルーピン先生かっこいいじゃん!!1><」
「・・・そっか 今度読んでみる」

» Continue Reading

テスト期間二日目

頑張って描いた似顔絵:
orz2.png

・・・ペイントで短時間で何かしようとしたあおがバカでした(〃ノωノ)
まぁ
似てなくもないかも(?)
いや美化してるねうんきっと多分
自分の特徴って何よ!!
1、こわい
2 こわい
3 こわい
・・・(´゚д゚`)
ここはリアともに「もうちょっとここをこうしたら--」
とか言ってほしい☆

こんちゃーあおです
今日の化学テストの終わり30秒前に
急に自分の間違いに気づき、
焦って探してすばやく直した瞬間
チャイム鳴ったときは心臓が飛び出そうになりましたね。
考えただけで寒気がする

、、、たかが1点のためになにやってんだろ自分(’

数学なんか3点ずつぽいぽい捨ててるのに(*ノε` )σ
捨てた点数だけで18点
間違えたところ入れて・・・計算したくない

orzもう死んだ

ぬあー

タイトルタイトルタイトルおかしいよタイトル
これだからいつになっても国語の能力は伸びないっ!!><
まとまってないもん!

思いついたものをかいてみただけだもん!!1

こんちゃーあおです

テスト期間っていいですよねぇ。
なんたって自由なんですから(〃ノωノ)

宿題なし・早帰り、勉強する事もなし。
これ以上の幸せだなんて考えられない!


・・・逆に言うとこれが幸せだなんて・・・少し・・・(;´・ω・)


っていうかそんなもんじゃないんですか?
幸せ→
・PCでチャットしてるとき
・いい絵が描けたとき
・友達とわいわい楽しくやってるとき
・家族となんかやってるとき
・宿題ない時
・テストでいい成績取れたとき
・保護者会の報告←
・とりあえずなんかいい賞状げっと
・ブログ書いてるとき
・ ・・・・・・

ん、全体的にレベルが低いのでしょうか?
それとも普通なのかな?
まぁ人生ってこう、、Lv下げると、、楽しいと思います
逆に基準高いと全部つまらなく見えます
生きてる事さえつまらなく見えます
だからLv下げる事はいい事だと思います はい

すぐに飲み込むんじゃなくて
良く噛んで食べる事により
おいしいものはよりおいしく、
普通なものの意外なおいしさに気づくんじゃないのでしょうか?

にんじんみたいにまずいものはまずいけど,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

タイトルなんか変えないぜ!!!

そういえば

ihan.png

あおの所の校則で、男子の髪は4.5cm(3cmだったかも)以内って設定されてたけど
守らない男子が一部いたかなー?半不良から完全不良らへん


それであおは絵描くとき、余裕で4.5なんかアウトしてるから

「(あお)良く不良少年描くよねー」

っていわれるの!!Σ(οдО)

え?何?

校則では女子の髪が肩にかかるのも禁止されてるけど
明らかに髪長いすとれーとな女の子は例外?笑


まぁそれ以来男女描く比率が2:5ぐらいになってしまって・・・(ノω`*)

そういえば最近ポケモン描かないな

(d゚ω゚d)オゥイェー♪

今日はとっても特別な日です!!

なんたって












宿題ないのさーーーーーーーワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

もうww

開放(〃ω〃)




・・・と、期間テスト前日に大いに喜んでみた

へっへへ

2年前を思い出す!
・・・いや3年前か
あの時は違うブログで日常的な愚痴をいまみたいに!(ぁ)
友達限定公開で書いてたけど
日本の小学校の先生招待したら

「・・・何かいてるかわかりません」



系な発言されたのを覚えている
そう、、ブログネタのノートを見る限り
(練ってたから今より面白い えらいね(他人事))

あお、あの時は凄くネット語でしたwww


いまは日本語忘れないためにこうやってなるべくちゃんとした日本語使おうと思ってんだけどー
久々にネット語つかってみようかな・・・

・・・とか思ってももう遅いんだよね。

忘れたし。


うん。忘れた。
忘れたんだよ・・・

・・・同時に楽しくする心も忘れた・・・

目の前には勉強道一本!

夢は・・・ry

現実が段々と見えてき た ・・・
ーーー

3年も経っちゃったせいなのか
大学のクラス制ってチャンス(ぁ)だからあこがれるのか
たまに中国に残っていたいな、って・・・

・・・じゃないよ!
何違うのに右往左往されてんの!><

って迷っちゃう度に思うの

いやでも普通の中国人って

チビのときは英語聞いて成長
→幼稚園年長組みで小学生の知識を予習
→小学生時代、数学オリンピックとか英語検定に参加、学校行ってる時間=一番の休憩になるまで色んな習い事をする
→いい中学行って、いいクラス入って、いい大学入るためのいい高校受験するために猛勉強
→いい大学受験していい仕事見つけるため猛勉強
→いい大学入学
→自由だああああああああああああああああああああ!!!
→恋とかやっと合理的になるのね!/子供の頃遊んでないぶん遊ぶぜ!!
→ごみ大人が出来る



こんなイメージなんだよ・・・
っていうかこうじゃないの・・・?
大学行かない=金の集まらない労働
この式が成り立ってる限りこうだと・・・

解決方法?そんなの簡単だよ
人口を半分以下に減らせば・・・

逆に言うとこの人口引っ張ってここまで来たのも凄いと思う
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
