。。。

昨日は朝数学昼英語夜化学で宿題の方は数学と化学をぎりぎり終わらせる。

今日は塾物理まだあるけど宿題の方も国語英語物理フラッシュまだある(涙

これが受験生ってやつか・・・!



でも学校のかばんが、肩が毎日痛くなってた中2の頃と比べて、

ぜんぜん軽くなってる。

教科書からプリントに進化しました(顔文字)((

うれしいですよ??スキップで学校行けるもん!(爆
まぁ自転車だからスキップできないけど




でも初めての土日はやはりもってかえる宿題急に多くなったから重い

金曜の放課後:
右上の男子Zがかばん背負って帰ろうとしたとき、

Z「うわおもっ!!」

そしてそのまま数歩前に歩いて、止まる。
躊躇した後、Z「だめだこれ重い俺家に帰れん」
自分の席まで戻ってかばん探っていらないものを出す。

かわいいww

右のクラス一位!!(席替えした、うれしいよ)の女子もそれを見て自分のかばんを再度確認。

でも、結局両方とも数冊しか出せなかったんだけどね。。


私も授業で使いそうないらないものは全部机のなかか右にかけてある袋の中においてあるけど・・・
机、余裕で10キロある気がするんだよ!!
掃除するとき押しても引いてもほとんど動かないww


ちょ、、、ちょ、、

いちおー専門家さん?に電話して今のfla作品どうか見てもらったのさ・・
そしたらいろいろ言われて最後に一言

「まぁ、あと2日あるからがんばってくださいね。」





ないからwwww






ある、月曜提出だからあるんだけど、、、
明日から合計9時間の塾だしー(一日潰)
宿題あるしー(二日目も終)

どこに時間がございますか? ^^





自分で変えたい事+専門家のアドバイスで完璧おわらん


何が終わらないかは分からない
母は宿題減らす特権持ってるんだし(へへっ(爆))とか言うんだけど
もともとやばい成績をさらに下げて下げて下げたら
もう、骨も残らず塵となって・・・


私がこの学校に受かったときの抜き打ちでクラス35位(計42名)を取った、ってのを考えると
満足すべきなのか?

できないよ><
前6位いかないと確実に受からない><

8組は普通クラストップなんて事実につかってちゃだめなのよ!!

友達ってなんなんだろう

共通話題がまったくないのは友達に入るのかどうか



話しかけても3,4言で話が切れる・・・。



最近思う、自分だけ夢見すぎなのではないのか
勝手に友達と思い込んでるだけ?


まぁ、それでもいっか。





関係ないけどいちちゃ早稲田合格おめ!!!!!!!!!!!


なんか衝撃的でいろいろ頭ぐるぐるまわったから(謎)
ここに書いてみた
今日の思考トピックだなうん

冬休みはおわった

今日宿題提出だったから、
いま、宿題ないぜ!
今日と明日は単にテストして昼帰りだから最高!

フラッシュ地獄なの!!((

>7. 強制されると自動的に反発モードに入る。
>7. 強制されると自動的に反発モードに入る。
>7. 強制されると自動的に反発モードに入る。
>7. 強制されると自動的に反発モードに入る。
>7. 強制されると自動的に反発モードに入る。
>7. 強制されると自動的に反発モードに入る。
>7. 強制されると自動的に反発モードに入る。



過去記事の、あれだよあれ
(分からなくて知りたかったらブログ内検索)


フラッシュ、描けるのはいいんだけど気に入らない程度で切り上げないと間に合わないから
いやです。


メインの男子2人の肌が女子より白っぽくなって後悔してるんだけど
今頃変えられないorz
すごく違和感を感じr


ちなみにあおもみかん食いすぎで黄色いです(

・・・

フラッシュ、さ
参加したいんだけど
宿題と矛盾しすぎて。

母が

残ってる宿題全部やらなくていいから早くフラッシュ作りなさい!!!!!!!!!!!!って

そうだよね、チャンスだよね、1回きりの・・・


初めて宿題残したのを後悔したんだが
なんか、宿題やらないといけないストレスに襲われそうになりながらフラッシュ中
むりだよ、、、作文あと3つも残ってるのに((((
今宿題に手出しをはじめないと確実に終わらん量だというのに

・・・
やっぱ宿題やろう

いや、でも・・・

・・・
たすけてorz

冬休み明けテストまで残り2日

って事で現実逃避に参りました!!!


朝からずっと国語書いて描いて描いて・・・(


・・・違うのが混ざってるのは気のせいで、
手が痛い。うん。
古文ぎゃあああ+通訳面倒だし長いしうわあああ=orz

・・・国語を捨てたいんだけど・・・(涙

ーーー

18日は音楽会いってきましたw(過去記事参照)

いやぁ、感動したね((
ジブリ映画を6個一気に見た気分だった((
グラフィックついてて、前演奏で後ろは映画の切り抜きだったもんだから、
集中力が全部そっちに転移orz
映画全部振り返って、映画を見た環境も振り返れて、2倍で感動したのはいいものの、
なんかちがう!!!視力優先してる!!おかしい!って気分がどうも・・・;’~’

これじゃぁ楽器じゃなくとも機械から音出してもらえばおkじゃんか笑

前より規模も小さいからつまらん。

楽器の方が脇役だった感じなのもつまらん・・・

最初から説明されてたら来なかったよもう・・・


まぁ終わったものは終わったんだしいい方向に考えると、
きれーな服で音楽聴けてうれしかったです!
思い出も振り返れてよかったです!
次から一番尊敬してる人⇒宮崎駿にしようかどうか迷うぐらいw

天安門にかなり近いところにあったホールだから、
出てきたときにみた天安門の周り独特のランプで60周年ナショナルデー思い出してさらに感動。

しかもその日は確か旧暦のお正月5日目?4?
爆竹が盛んな日で、
地下鉄から家まで30分の距離歩いて帰った時、
花火を真上!真上だよ!で見てさらに感動><




早めに日本行かないと、北京に浮気しそう、私。(’


ーーー
地下鉄から家まで30分の距離って結構いやです。。
行きは急いでたので、タクシー乗って地下鉄駅まで行きました笑

タクシーで地下鉄乗りに行く



考えてみるとおかしい

ゾロアーク!

http://news.google.co.jp/news?hl=ja&source=hp&q=%E3%82%BE%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF&lr=&oq=&um=1&ie=UTF-8&ei=KmJ-S_fLDZiekQXC5oyMAQ&sa=X&oi=news_group&ct=title&resnum=4&ved=0CBsQsQQwAw
ゾロアです。進化画像じぶんでみつけてね(投
・・・ルカリオにだーくらいを混ぜたような・・・
進化関係的にリオルルカリオ、
なんかダークライとにてる!なんか!

ってかかこえええ(

今すぐ描きたい!




ーーー

なんかそろそろまた新ポケモン登場しそうな雰囲気で・・・
よくまぁネタも切れないで@@
でも金銀クリスタルのポケモンが一番好みかなー私は
今狙うとしたらハエとかトラとかシマウマがまだだされてませんよね
オリポケ一時期作ってた自分が語る。


ーーー

あたらしいポケモンが出るゲームが出たらぜひとも買いたい・・・

そういえば最近ピカチュウでさえぜんぜん描いてないなぁ・・・

うう

うぃん7はかっこいいけど・・・
びすたよりはすごいんだけど・・・
なんか・・・ペイントに失望!
ねえ!!みんなはどう思う!
こんなペイント使えるわけがないうわあああああああああああああ

なんとか元に戻せませんか・・;;

こんちゃーあおです
春休みも@5日。
おわったら正式な受験シーズン突入だろうか
受験日は6月23日(弟の誕生日)前後ってところです
1回きりのチャンス!!ないても笑ってもその日の1回きり!
日本の制度がうらやましいよ・・・

明日2月18日は母の誕生日です!
ケーキまた食べれる←
じゃなくて・・・
音楽会があるw

まってましたー!みたいな
まず、視力回復に最適?
席遠いのわざわざ頼んだから(金銭的な方面もあry)、
数時間も遠いところの楽器見続けるのはさいこーw
しかも今回はスタジオジブリの名曲中心で演奏されるっぽいから
弟もきっと飽きないw

この日のためにわざわざ宿題がんばって1日分空けた・・・

22から学校で、22日行った途端テストだというのに
すごい余裕だな、自分笑
なんかもう受験以外どーでもいい、って感じ

今頃学校で何が起きようが、宿題毎日0提出だろうが、
もともと目標のための中間目標の第二付属高さえ受かるんだったら
すべてはどうでもいい



。。。塾、始めてから今まで学校で大量の時間を無駄にしたことにやっと気づいたよ

総点っていうのは国語が足を引っ張って生まれたものなんだから、
自分に向いた学校いけないのでは・・・

塾は教科ごとにテストしてクラス分けされたから、
期末の国語に足引っ張られた総点で分けた学校の習い事とはまったく違って、
一つ一つすべてが自分に一番合ったレベルだった。
この2年半、何してたんだろう、何で早く気づかなかったんだろう、って・・・・orz





後悔した




先ほど学校どーでもいいって言ったけど、勉強方面ね笑
学校生活はエンジョイさせていただきますよ?
つまり、今までどおり遊びます!(
てか中国の学校ってずっと塾いらずだと思ってたんだけど

この難しい学校の問題にまだ塾の支えが日本みたいに必要だとは思ってもみなかったよ・・・!
学校何してるんだー;;
まぁ数学の平均点が合格点の一般クラスで優秀ラインを狙うのは前15人ぐらい

簡単な数学の授業を絵で潰してたのは自分のミス、
自分のレベルもくっきり見えたんだし、
残り4ヶ月の数学授業は塾の宿題に費やすことに決定





さて国語をどう処理しようか
もう嫌いを通り越して 憎い んだけど
4教科競うとしたら目標高余裕クリアなんだよ!?!?!?
なんで成績あがらない!><
明日からブログ中国語で書いて練習するか!((

学校を辞めることにしました。

» Continue Reading

爆竹の音に包まれて

テレビ聞こえない!!!!11(

あけおめ、2月14日は旧暦の正月でもあり、
同時にバレンタインデーでもあります。

今さっきティラミス食べたばっかですvv(無関係

旧暦正月と言えば、新しい服着て家族全員で餃子を食べて爆竹、

新しい服がめちゃくちゃ大人っぽくてなんかぜんぜん違う自分にびっくりしました@@
うおおお大学生って←
自分で言う事じゃないかな((
・・・でもちょっとおしゃれとかしてみたくなるw
まぁ学校始まったらそれどころじゃなくなるだろうけど

orz ←これがブログタイトルになった回数を教えt

気持ち悪い

なんでかって?
3Dゲーム酔いしてしまtt(ry

遊びたいんだけど、遊びたいんだけど、、、

吐きそう(


こんちゃーあおです
ケミ塾(かわいい名前かも)始まってから4日目
あれだ、自信取り戻したよ((
同じレベルの子たちとやるから効率いい+
その中でもトップらへんの自分

へへへh(ry

でもアルカリ性とか酸性とか前よりずっと面白いと思いますよ?
化学方程式すっごく多いしw
覚えきれないから、自分で予測しないとだめ。
何のイオン同士で固体できるかーとか、

文系だった化学にこんな問題もあったのかー!って関心しました(

これなら理系と認めてもいい、かな・・・。

まぁ母が銅が硫酸と反応すると思って問題間違えたミスで少し耳を疑っちゃったんだけど、
それほど化学って広いってことだよねw

生活応用率が20%以下なんだけど

物理の電流問題も、ここまで来ると分からんもう
何がしたいのか・・・

ってか最近宿題を口にしないなーって思ったら
更新してないからそんな余裕じゃなかったのか((

いつもどおり宿題やばいです!!! 笑

ここ最近ブログタイトルを宿題チュウに変えたほうがテーマとあってるんじゃないかと思うぐらいw
変えようと思うだけ
もはや伝統
タイトルとまったく、関係もしない事を今日もだらだらと書き続ける

しかもすごい確率で 宿題 二文字の出現

そりゃぁ宿題多いんだし・・・(
もはや 宿題=えーーーーーー ですよねー
言い方を変えるんだ!
「強制的な自主勉強」とか、
「自分のために先生が見張り役を手伝ってくれてやる勉強」
とか、かっこ良くするんだ!


だめだ勉強二文字が出た時点ですべてを火に燃やしたい

-ーー

数学の毎年の北京市受験問題を正式に2時間計ってやってみた。
(中国は市か県にあたる省ごとで問題が統一されてます。
1回きりの勝負。
これ何回説明すればいいんだろう。
まぁどうせ今回も誰も見ないだろうけど)

2009年 114/120
2008年 113/120


やばい、なにこれ
受験まで4ヶ月あるけど、授業もう聞かなくていい系?((
余裕過ぎたため07年になめてかかってみた。
計算途中に絵かいたりー(
最後40分残ったところで面倒になって切り上げ
結果:

2007年 89/120



ですよねーーーー(涙



先生がよく「1点1グラウンド」と言う。
1点で1グラウンドに並べられる数の人より優れる、またはその逆の意味を表している。
自信過剰でテストしたら20グラウンド以上落ちるみたい
残りの6,7グラウンド、残りの4ヶ月でがんばれって事だろうな

目指せ満点

吐血

すみません
更新サボってました

サボりじゃないもん!!
リアめちゃくちゃ急がしかったんだから!!(言い訳


まぁ期末の成績がみてのとおり~だったわけで
はじめての校外での、

塾!!

みたいな習い事が始まって計画完璧崩れて
(4日しか実施できなかったまたもや言い訳)

勉強机風にするためにうちの部屋のPC親に頼んで封印してもらって
(かっこよくみえるけど実はすこししょぼーん)

いまここなわけ!


塾は一週間切りのお手ごろ価格のを頼んだから(高かったです!笑)
毎日3時間数学だけの猛勉強
てかまず買ったもんが自信だと思うのよ
私数学に完璧失くしてたみたいだから
後ろの括弧1-3まである大きな問題は大体1だけやって飛ばしてた

けど

難しくないじゃーん! ってw  ←ここ重要

自信ついたぜ

去年の受験問題とか@2日の塾終わったらやってみますね!

でも徒歩往復80分は少しきつい・・・;;
運動になる?のかどうかは別として、
前後5時間ごたごたになるから

あとの4時間は毎日フラッシュに費やしてみたw

そして父が設置してくれたPC使うたびに父自身が完璧ムスッとしてたわけでwwwwwwwww

なんかB型伝統の凄まじい矛盾というものを感じる



フラッシュ最悪
自分の動画見てるといやになる
こんなんで入賞できるのかよ・・・という感じがとってもやです
恥ずかしくてブログに出せない笑
まぁ大体根っから恥ずかしいと思ってるものは言うことも見せることもないと思うからw(

絵うまくなる以前の問題に
絵速くかけるようにならなきゃ
最終シーンで10時間以上は軽く使う、やるとしても3日以内じゃ絶対収まらない
って親に言ったらしらけ顔された
事実なんですけd
私、見てのとおり絵雑ですから、比較的かなり速い方なんですよー?
しかも絵の下書き一切しないし。習慣なくてごめん。
ストーリーでさえアドリブ(((

なんて言っても受験間際なんだから速く作りなさいの一言だろう
特に父の顔を見る限り。速く終わらせんとすごいことになる(
だれだよ、調子乗って音楽も自作しちゃえば?って言った人・・・w

さすがにそこまでLv高くないんだけどさ(汗
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ