

ひさー

いやぁ一応接続できるのはうれしいけど
ちょっとだけ面倒で・・・
何よりも書くことが無い。

今さっきエレベーターたおちゃんと上がってきたときに、
たおちゃんが日本語で何かつぶやいたら16階で降りるおばさんが
「あら、あなたたち日本語できるの?」って
面倒くさそうな顔して降りていったたおちゃん。
その後話によるとおばさんの息子さんも日本語できるらしい。ほとんど忘れて困ってるみたいだけど。

この建物だけで4人目なんじゃない?あれ5?



だから私なんて珍しくない、ってことを理解してくれるととてもうれしいと思います




今日たおちゃんとの会話のメインが始めて中国語になった記念で投稿

@71日 まだかあああ><

今年最高の感動かもしれない

4月1日過ぎてから数日後、
自分のブログに全く接続できなくなった。
1日目はあはは、サーバーエラーかな?って気分でみてたんだ。

2日目も、まだなおってないのかなぁ。それだけだった。

ただ、3日、4日と接続できないと
さすがに冷や汗。

中国、日本の検索エンジンでfc2サーバーエラーについて検索しても引っかからないときは安心したのか、どうなのか。。。
日本のに引っかからないってことはfc2自体に問題はない、
中国のに引っかからない→自分だけのPCかもしれない

これで自分をまた2日間慰めたけど

毎日毎日
「サーバーに接続できません」
こんな一列の文字のためにしたため息の数はそんなものじゃない


大切だったんだ、
こんなにブログが大切だったなんてまさか初めて気づいたのではないのか

涙目で中国語のブログに残したコメント

「金曜は体育模擬テスト、私が生きて帰れたら・・・
ブログにも、生きて帰ってきてほしいな」



4月9日金曜日、今日、今、接続できた、、、、

ありがとう><

間何があったかは説明しづらいんだけど、
通訳面倒だし、
一応、
サーバー接続の問題はfc2に責任はなかった、
fc2は逆に全力で支持してくれて、
解決方法までくれて今ここに私がいる。
これだけわかってくれればおk><


こっちでも言わせて、

大好き><

閉鎖しても驚かないし

カウントダウン再開したい久々の手動更新記事、
残念ながら、再開できないのさ、

ここ数週間自動更新に頼ったつもりだったんだけど更新されてなかったなんて・・・w

そんなのどうでもいい、


受かりました、

日本の高校。

もちろん一人で戻る。
寮生活。



ってか夢から遠ざかった気がして仕方が無い

でも半分早めにかなったからそれはそれでうれしい


なんか早いんだけど・・・いろんな意味で

いろんな思いが溢れそうで長文なるから詳しくはわくわくしながら続き読んでw

» Continue Reading

名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
