おわったあああああ

もう、感動



化学に大好きなCoがゲストとして問題に出たのにも、

英語の文章問題6つ中比較的難しい2つが日本関連だった問題にでたのにも感動((


いやでも、前言った受かったら写真だけど

無理そう!

てか、

無理だよ!


うん



あと国語が10点上がったらいいかなー、って思う

ついでに全教科5点ずつry



===
まだ成績出てないけど
敗因は物理と国語にあると思う。。。



成績出てからきます!

7月5日まで遊んでくる

もちろn写真準備なしで


ーーー
母さんがまた日本に1ヶ月行くから一緒に行かないかどうか誘われたけど
今回ばかりは行く気が0に近い。。。


テスト終わってから色々感覚がつかめない
よくわからないけど、
んー

例えるとしたらめいぽやろって言う友達の誘いも断りたいぐらい!
彼女受験5日前からめいぽはまっちゃって!
私はPCパスつきだからできなかったわけだけど・・・

例じゃなくて列記とした事実だ

・・・

たぶん成績のせいorz
遊べそうにないよ・・・


なんか言いにくい

んだけど、火曜日から第二模擬テストだったわけで
帰った後は暇なもんだから
弟がリクエストして適当にDLしたニンテンドーDSのメイプルストーリー遊んでて、、、

はまった


orz

はまっちゃいましたw
てか、けっこうすごいんだよ!シナリオが!!
感動っっっっ

これみて え!?やりたい!?
なんて思った人はやってみてつまらなくても私を探さないでください(

それを前提に読みたい方は引き続き、、、

あ、あと少しネタバレかもなのでいやな方はスルーの方向でお願いします

» Continue Reading

名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ