

友達とは

今高校にいる、
せめて中国の、
北京の高校にいるほとんどの人は私と同じような悩みを抱え込んでいるんだと思う。

中学の友達が恋しい

3年一緒にすごしたあのクラスが恋しい

今の薄い関係に嫌気がさす

大人になってるんだなーって思う瞬間だろうか?



» Continue Reading


ひさしぶり!

とんでもなくおひさしぶり!
あおです!あおだよ!生きてたよ!><
fc2ブロックされてから色々あって面倒くさくなってずっとサボってたわけだけど、
また色々あったから帰ってきた、って所かな!
事実言うとPCつけてもやる事なさ過ぎて急に自慢したくなってこっち来た訳で(
自慢ー
そう、自慢
勉強とかじゃないけど同時に悩みでもあるのかなーなんて
学校で勉強じゃないとしたらほかに二つぐらいだよね、
うちは部活とかはない詰まんない高校だから
親友1とちがって、ね
親の力で、
あー
黒いところは見ないでおこう(*´∀`*)
それより白いところをみておくれ!
テンション高いかな?
日本語下手になったのにも理由が亜rんだ!
あせって文字打ち間違えるぐらい言いたいの!
さっさと言えなんていう人もいると思うけど!
ってことでそろそろ本題入ります
先輩はみないでおk、も1かい自慢するから((





気が変わった(

とりあえず生き残ってる事だけ報告。
17のあおだけど人生って不思議だなーって勝手に思ってる
とんだハプニングだらけで
私、いまだに夢見てるんじゃないかなって
長い長い夢
目標を失いそうになるような
だからしばらく状況見て落ち着いてから報告しますmm
今は・・・私自身何がしたいのかよくわからない(
“!?”な状態。うん。

ではノシ
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
