

ドラクエ9

ニンテンドーDSをPCで無料で遊ぶと言う明らかに違法な行為を
こんなところで載せていいのだろうかと少し心配に・・・
でも中国版が正式に発売されない=にんてんどーあきらめてる
って思っちゃっていいのかな
いや私みたいな人が1億単位でいるとあきらめるしかないよね。
給料に比べるとゲームソフトもゲーム機もありえないぐらい高いし

まぁ、ブログ消されたらこんな理由で
DragonQuest9_13_26670.png
はいそしてドラクエプレイ日記になります><
今年の春節休みも大いに宿題ほったらかしてます。
興味ある方とか続きどうぞ

» Continue Reading


。。。。

ネト友にBW紹介したらプレイが重くないソフトゲット。
でも続きから遊べない。泣きたい。泣いたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちょ、さいしょっからって、そんな、私の15時間(涙
Nの部屋の音楽聞きたかったけどもうどうでもいいや

飽きた・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

なんかね。
ホワイトの感想。
おもい
(´-`) ンー
立体的ですごかったw
後は、Nかわry
正直Nみたいなのに好かれたとしてもどうしようもない
でもかわいい><わんちゃんみたい、飼ってたい
と言う結論が昨日出た、うん

トモダチのほうは強くてカッコいいやつばっかり集めようとしたからちゃんと見てない
ただ、草むらに出てくるモンスター単一すぎ・・・特に最初とか・・
私がわがままになっただけなのか、選択肢が減ったのかは知らないけど
みんな見てみたけどクリアまで大体同じメンバーなのは少し泣ける(´;ω;`)
あとジャローダカッコいいけどあんま強くは・・・
シママは論外、20回は死んでる
オタマロ・・・はぁ
個人的にガマゲロゲって名前いいかもなんて
でもガマガル顔がうzごほん
あでもバチュルかわいい><//
後は進化が全体的に遅め?あれちがう?
私はものすごく遅く感じる。
首を長くして待ってたら首ちぎれたから投げっ

だからいろんな意味でいいんじゃないかと。(
おススメしとくb

明けてます、おめでとうございます

ご無沙汰してますあおです
期末期間になるとこうやって現実逃避しにくる癖がいつついた事やら(*´∀`*)

ポケモンBWネタバレありです。
相変わらずくどくどと言いたい事言ってるだけだからねたでもなんでもありません。
あくまでもちょっとだけあるだけです。はい。

» Continue Reading

名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
