fc2ブログ

今日2度目の更新

つぶやきですww
最近気が狂いそうなんでwww
フラッシュ8の本かってくれましたー
実用できそうなのが100例のってるやつ。
ここまで興味もったことはHP以来かなぁ
フラッシュでゲーム作るのが夢!
でもなんかフラッシュCSだっけ・・・?
CSの本も買ってきてくれたーけど、問題のソフトがない。
orz
↓さっきつくった


なーんだ簡単じゃんとかいってもむずかしいものはむずかしい(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
英語分かりません、作ったときに使った
on (press) {
startDrag("/02");

}
on (release) {
stopDrag();

}
誰か解読を!!!(


ゲームまでマダマダ遠い
でもイライラ棒ぐらいならできそう
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Flash自分で作成してるなんてすごいね
俺も学校で似たようなの習ってるけど、
Flashなんて作ったことないよ

そのコードを簡単に訳すと
on (press) {
startDrag("/02"); の部分は
押すと動かせる
on (release) {
stopDrag();
離すと動かせなくなる 

カッコとかの意味はよくわからないけどね・・・

flash作るってこと自体が凄い
しっかりそのflash三体のポケモン重ねて遊びましたよ(´ー`)

中国語いらないから英語うまくなりたいです(
>ぷろちゃ

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
しかしつまらないフラッシュ(
>賊

上から白いの降ってるからずっと眺めてたぜ☆(3分弱ww
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ