

・・・ごめん

怒りで言うのわすれてたよ

あけましておめでとう!
ことしもよろしくお願いします!

TOFELは90点以上狙いでがんばります。
そして理系全教科がんばります。
日本語リハビリと勉強がんばりたいです。
目標は帝大できたら東大です。
学部は化学か生物か医学かそこらへん!
あくまでもただの目標にしかすぎないので。。。
早く日本いってネット開放されたいです
制限されすぎ・・・(´;ω;`)ブワッ

Gメールおかしくて入れない。どうしよう。
勉強でそれどころじゃないから今年もなにもなしの方向で。。。涙
あぁ、新しくかったペンタブで絵が描きたい(ぁ

鬼の進学校ってこわいよもう本当に
期末とかは6時間寝が普通だし、宿題以外何もするなってぐらいの量だし
すこしでも違うことしてると6時間保障できなくなるよ。
一教科1時間分残すからね
6教科で6時間。6時半帰宅。午前6時半出発。以下略

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あけおめー(「・ω・)「ガオー
ことよろぉー!

No title

あけおめ!ことよろ!

TOFELとか受けようとも思ったこともないんだけど←
日本人なら大丈夫なのかな?w

東大すごいね!頑張れ!
私のクラスでも東大志望者2人いるから憂かったら紹介するよ^^
どっちも男の子だけどねw

私もそのうちブログ更新するね、まだ受験期間中だけど←
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
