夏休み

お久しぶりです!aokakeです。
なんとfc2のアプリを見つけてしまいました
今はケータイから、ファイアウォール越えなしで、直接更新しています。
でもスマホの日本語入力には慣れません(>_<)

さて、皆さんに謝らないといけない事があります。
実は私、7月30日から2週間、日本に旅行しにいきました。
友達には連絡しませんでした。ごめんなさい
正直言って、大2を終えたばかりの、化粧もしなくていい環境にいる私が、もうそろそろ卒業またはもう仕事の皆さんに会うのはメンタル的に(言い訳)
時間もギリギリだったので。。。
とりあえず、高松➡︎大阪➡︎奈良➡︎京都➡︎名古屋➡︎浜名湖➡︎東京 の順で遊びにいきました。
昔の学校も一通り写真を撮りました!
懐かしいどうかと言うと、忘れていた場所もいくつもあったんですが、
「いやこれは夢の中で来たことある」って感覚がとても強烈でした。
実際忘れていた夢の方をいくつも思い出しました。
夢は脳の何処かに放置して忘れていた記憶を思い出してみる様な物なのかな?
不思議な感覚でした。

旅行に行ったもう一つの感想なんですが、
中国人多いな(汗)
いま自分は日本に居ることを忘れる瞬間が何度もありました(ー ー;)

タイピング速度が少しなのでここで失礼します。
今度日本に行った時はちゃんと連絡します(>_<)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

久々に覗いてしまった・・・♪
あぉチャン、中学生だと思ってたらもう大学生・・・!!!!
も~メイプルストーリーなんてやってないだろうなぁ♪
俺も3~4ヶ月に1回ぐらいしか立ち上げてないや・・・

本当に都内とか中国人だらけになりましたよ~♪
こないだ表参道行ったら、完璧に中国人に囲まれたw
俺自身も~中国は20年近く行ってないから
今は全然違うんだろうなぁ・・・。夜の北京郊外なんて
寂しいもんだった・・・。
また覗きにきますね^^ 頑張ってください!!!!

No title

って・・・・
今Twitterちらっと見たけど・・・・
もしかして・・・お母さんになっちゃってる?@@

Re: No title

>弥七さん

本当におひさしぶりです!!まだ訪問してくれてた人がいてびっくりです!!@@

返事二ヶ月も遅れてしまいました。。ごめんなさい。。。

そうです大学三年生です!医学生になりましたよ-w
それでも相変わらずゲーム好きで。。メイプルストーリーはもうやっていませんが、LOLにはまってます。日本鯖できたと聞いてます。行きたいな
でもメイプルストーリー2には興味アリアリです!

中国はここ数年でかなり変わってきてますね@@もう国の人が外国に溢れてる様な。。。友達の夏休み報告でもよく日本旅行を耳にします!それほど行く価値のある国です。大好きです。
20年前。。は私が日本に来た頃ですね!w
その頃の中国は弥七さんの方が詳しそうだ@@旅行だったのかな?

えっと。。ツイッターはブロックされてるから2006年以来更新してないと思います。多分別人かな?
まだまだ学生ですよ。。結婚したいなーとかよく思うけどw中国の医学生は大学5年まであるからもっともっと先のことです(遠い目)

訪問ありがとうございました!!帰国以前の友達と話すなんて何年ぶりやら!嬉しいv-410
名言葉s


presented by 地球の名言
Flashカレンダー
最近の記事+コメント
プロフィール

ぁぉヵヶ

Author:ぁぉヵヶ
QQ:1632684227
weibo:aokake
Skype:aokake0479282
Line:aokake1230
twitter:aokake
Mail:1632684227あっとまーくqq.com
(14年5月18日現在)

めいぽ倉庫
・Main(中国4大陸-七星剣鯖)
zusin 回復 117
・Sub(場所一緒です)
Kiikake 風弓 74
(名前忘れた) 龍 54
aokake 石弓 50
yometaratomo 切り 37
yusei 魔 30
ぁぉヵヶ 魂戦士 27
aokake闇投 26
SuiSei ずきゅーん(爆)17
丿aokake 盗賊 15

月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
  
カウンター
リンク
FC2ブログランキング

a_03.gif

Blog Pet
こっそり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ